« 只今発売中の「週間アスキー」は、こまっちゃんが登場しております!! | トップページ | 東京のお土産といえばコレ!今日は、こまっちゃんのDVD発売イベントなり♪ »

2009年9月 4日 (金)

寝坊しちゃいました~。

Img_5119 朝から、しんどいなぁ~。

今朝は寝坊いたしましたcrying

昨日は昼休みを利用して祭りの御花のお願い回りと夕方から急遽、職場の納涼会(延期になってた)に参加となったのちゃsign03

納涼会、人いなくて、ずっと誘われて断っていたんですが・・・だんなさんが昨日ちょうど休みだったので彼がOKしてくれたので参加できました。

ベーべキューでしたぞ!

念願の焼肉でしたが・・・

食べ過ぎて気分が悪くなりましたcrying(←何じゃそれは!)

帰りが遅くなってまたまた睡眠不足であります。

今日も仕事が終わってから祭りの御花のお願い回りがあと3軒残ってます。(お留守だったとこ)

人生最高に忙しい9月を過ごしてる気がいたしますなぁ(まだ4日しか経っていないけどthink

それにしても、このハッピ暑いわhappy02

今日は時間がないのでコメントレス、日記訪問できませんでしたcrying

いつも訪問してくださる皆様感謝感謝です!

私は、今自分の持ってる力を120%出して頑張ってますぞsign01

そういうことで今日も1日頑張ります!!

|

« 只今発売中の「週間アスキー」は、こまっちゃんが登場しております!! | トップページ | 東京のお土産といえばコレ!今日は、こまっちゃんのDVD発売イベントなり♪ »

コメント

かわいいうしろ姿やね~heart02
お寝坊さんですか~(笑)
毎日ばたばた大変そうやね。
夏の疲れがたまらんように気をつけてね~happy01

投稿: mana | 2009年9月 4日 (金) 09時36分

お寝坊さんですか~(笑)
OK,おっけー、そういう時もあります。
でも、ぽんたさんの事ですから、会社に行ったらきっと、そんな事を微塵も感じさせずにスマートに仕事をこなしているんでしょうネ!。

頑張ってくださいネ♪

投稿: みなるでぃ | 2009年9月 4日 (金) 10時56分

インフルエンザとか流行ってるんで、
忙しすぎて体調崩さないように
お気をつけくださいね~

投稿: Nako | 2009年9月 4日 (金) 15時26分

ぽんたさん、まいど~
パンダ先生、なにやら椅子?のようなものを用意されてなんだかご機嫌!って感じですな~happy01

しかし
ぽんたさんは相変わらず忙しいようで
本当に行事多いですね!
ちょっとびっくりw(゚o゚)w

投稿: io | 2009年9月 4日 (金) 15時32分

ぽんたさん、まいど~

パンダ先生の哀愁漂いますね。

昨日は職場の方の行事でしたか、忙しいですね~
寝坊してもこれだけの記事が書けるとは・・・

投稿: 大阪だい | 2009年9月 4日 (金) 16時13分

こんばんは!ぽんたさん

だいぶお疲れのようですなぁ〜。

ぽんたさん120 %のPOWERで頑張るのもいいですが余り無理をなさらずに、たまには息抜きしてください。パンダ先生の様にね。
パンダ先生口から葉っぱが出ているんですね。

口から葉っぱと言えば、ドカベンの岩鬼!!

新潟市「水島新司マンガキャラクターストリート」には、水島マンガのキャラクター像が置かれています。『ドカベン』の岩鬼。トレードマークの「口にくわえた葉っぱ」は、着脱式になっています。(イタズラ防止の為?)(笑)

投稿: ダメおやじ | 2009年9月 4日 (金) 17時20分

ぽんたさん おばんですhappy01

お疲れのご様子ですね。
うちも焼き肉食べたいなぁ!

投稿: 田舎娘 | 2009年9月 4日 (金) 17時54分

多忙な日々お疲れ様です!
身体が資本と感じる最近です(^_^;)

投稿: ててじゅん | 2009年9月 4日 (金) 19時27分

なにごとも腹八分ですぞ←お前が言うな。

投稿: 万丈 | 2009年9月 4日 (金) 20時37分

ぽんたさん、こんばんは。

お寝坊は、疲れからじゃ、ない・・・かな(笑)
9月に入ったばかりですが、まだまだ忙しいみたいですが、体調には気を付けて下さいね。

投稿: ちみっこ | 2009年9月 5日 (土) 00時12分

みなさん
コメントありがとうございます!

>manaさん
生茶パンダ先生かわいいやろheart04
実物もかわいいで~!
疲れが溜まらんように時間があったら横になってますぞcoldsweats01


>みなるでぃさん
職場でもダラダラでありますdown
仕事が多すぎてお手上げ状態ですsweat01
毎日が精一杯でありんすhappy02


>Nakoさん
インフルエンザ怖いです!
子供が感染したら・・・間違いなく私もかかりそうですsweat02
予防してますが・・・どこまでいけるかしらcatface


>ioさん
まいど~!
マジ今週は忙しかったです!
再来週から祭りの練習の付き添があります!
そっちがもっと怖いですぞ!
毎晩練習があるのちゃ!


>大阪だいちゃん
まいど~!
職場の組合の仕事やってるときでも
こんなに忙しくなかったよhappy02
これだけ忙しくても全くやせませんcrying
綾瀬さんほど忙しくないからかしら?bearing


>ダメおやじさん
私は生茶パンダ先生はじめて見たとき
「ドカベン」の岩鬼思い出しましたぞ!
新潟市「水島新司マンガキャラクターストリート」それは知らなかったです。
そういや新潟に明訓高校ってありますなthink


>田舎娘さん
焼肉食べても・・・元気がイマイチですわsweat01
精神的な問題でしょうか?
気持ちが優れないですぞcrying


>ててじゅんさん
資本の身体が加齢を感じる年代になってきたようですsweat01
かなしいのおcrying
目覚めがすっきりしないっす!


>万丈さん
わかっていても・・・
ついつい食べちゃうのがだめなんですよねwobbly
意思が弱いわぁ・・・私はcrying


>ちみっこさん
確かにそれはありますなぁ。
今年は時に心身共々疲れますsweat01
早く子供会から解放されたいですぞsign03

投稿: ぽんた | 2009年9月 5日 (土) 06時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/46115947

この記事へのトラックバック一覧です: 寝坊しちゃいました~。:

« 只今発売中の「週間アスキー」は、こまっちゃんが登場しております!! | トップページ | 東京のお土産といえばコレ!今日は、こまっちゃんのDVD発売イベントなり♪ »