« 今夜「ブザー・ビート崖っぷちのヒーロー」最終回であります!! | トップページ | ☆シルバーウィーク最終日☆ »

2009年9月22日 (火)

☆☆こまっちゃんテレビ情報☆☆ 

昨夜はドラマ「ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~最終回でした!

最後は、私的には「そんな感じか・・・」ってのが感想でありますcoldsweats01

こまっちゃんの公式HPのNewsから、またまた抜粋でありんすが

今回はテレビ情報が2つあります

1つはテレビ岩手のみの放送です!
9月26日16時半から放送 
テレビ岩手「ザ・ナビゲーター7ー岩手新世代走るー」

そしてこちらは全国放送 テレビ朝日のスペシャルドラマに出演します!


10月3日 21時〜テレビ朝日 ドラマスペシャル「断絶」

です。是非チェックしてくださいね☆

↑思いっきりコピペさせて頂いてますぞhappy02

テレビ岩手の番組は一体どんな番組なんだろ?

めっちゃ気になるわhappy02

テレビ朝日 ドラマスペシャル「断絶」は、またちょっとだけの出演かしら?

来週の土曜日ですな!ちょっとだけ期待して録画して観なきゃeye

話は変わって・・・

シルバーウィークもあと今日入れて2日であります!

今日も明日も子供会の秋祭り準備であります。

あと2週間と6日辛抱したら・・・激務から開放されるconfident

そればかり祈りながら毎日過ごしております。

その間、こまっちゃんのカレンダーイベントあるかしら?

それにあの楽しみにしてるドラマ『JIN-仁ー』も10月11日(日)から始まります!その日は秋祭りの本宮の日・・・2時間SPと言っても疲れ果ててリアルタイムで観る気力あるかしら?たぶんないような気がするbearing私の影響受け原作読んだ同僚が「(祭りで)可哀想に・・・それじゃ観られへんなぁcoldsweats01私が観とくわtv」と言われてしまったのだthink

早く祭り終われ~!うっとうしい人らの顔も観たくないimpact

Img_5173

20日、関空でcamera撮影した青空であります!

その日は、めっちゃお天気良かったですぞ!

今日は曇りcloud空ですがcoldsweats01

では、みなさま素敵なSWをお過ごしくださいsign03

|

« 今夜「ブザー・ビート崖っぷちのヒーロー」最終回であります!! | トップページ | ☆シルバーウィーク最終日☆ »

コメント

おはようです。
今日は曇り空やね~。涼しくっていいけどね!
SW←シルバーウィークなのね。。わからんかった(笑)
GWやからSWなのね(・・。)ゞ
やっぱいまいちピンと来ませんわdown
こんな連休いらん。
お祭りの本宮は何時ごろお開きなん果て案
うちは去年すべてが終わったの9時過ぎてたよ~。
みんなが帰ったのなんてきっと11時過ぎてたはずbearing
今年も。。。きっとやっさが蔵に入るまでいなきゃいけないらしい…
ほんまに後少しの辛抱やねdash
役員さんは特別大忙しやけどがんばってな!

投稿: mana | 2009年9月22日 (火) 09時25分

関空もいいけど、発着陸を楽しむには伊丹空港の
展望デッキ方が、子供たちは楽しめますぞ!!

投稿: 万丈 | 2009年9月22日 (火) 11時44分

ぽんたさん、まいど~
>最後は、私的には「そんな感じか・・・」ってのが感想であります
最終回と言うのはたいていそんな感じですよね

ドラマと言うものは
ハッピーエンドだと見る側も満足して忘れてしまうので本当はバッドエンドの方が印象に残るんですよね~

投稿: io | 2009年9月22日 (火) 13時05分

小松彩夏の過去のカレンダー発売日とイベント日を分かった範囲でまとめました。

2006年版:2005年11月6日(日)イベント

2007年版:2006年9月30日(土)発売:10月21日(土)イベント

2008年版:2007年10月27日(土)イベント

2009年版:2008年9月21日(日)イベント

2010年版:2009年10月10日(土)発売

(^Q^)ノ

投稿: StreamKato | 2009年9月22日 (火) 14時38分

チョリーッス!(^o^)/
僕の休みは今日までで、明日から3日間仕事で土曜休みです。
まだ映画見に行ってないので、金曜にしんぼる見て土曜にキラーバージンロード見に行きます。
2日続けて映画もたまにはいいかな?

投稿: 俊輔 | 2009年9月22日 (火) 17時24分

 ぽんた様、どうも!HIRO。です!
先日は、突然訪問してすみませんでした!
 でも、おかげですごく楽しかったです!
毎日忙しく移動したり、いっぱい歩いたり階段を登ったりで疲れていたので、とても元気になりました!
ご主人、お子さんにもよろしくです!
私も娘さんに会いたかったなあ、また今度ね!
 昨晩、家に着きました!
昨日は夜中に岐阜から長野に移動し、3時間位寝て善光寺に。
その後、家の宮城県へ向け北陸経由の高速で帰途に。
やはり所々渋滞ありました~。長い所で30キロ位!
高速は眠くなりますねー。途中で1時間爆睡してしまいました!
SAやPAは混んでますがすぐ駐車はできます。皆、早めに休憩したほうがいいですよ!
 ETC1000円効果はすごいですねー!
主な宿泊場所の道の駅や高速のPAでは、九州や東北の車もちらほら。以前には、まず無かった光景です。
 私も、行きは宮城から伊勢まで北陸経由850キロ1000円、帰りも1000円。
皆様もこの機会に遠出してみては!
 ぽんた様、この度は本当にありがとうございました!
また会うときにはよろしくです!

投稿: HIRO | 2009年9月22日 (火) 17時28分

こんばんは

ぽんたさんコメントありがとうございます。

ブザー・ビートハッピーエンドでしたね。

相武さんと金太郎はちょっと強引な感じがしました。

こまっちゃんも出てましたね。

相武さんとこまっちゃんが抱き合うシーン(一瞬)よかったです。

ぽんたさんのblogドラマ関係者見ているのか?汚い男が同じヒゲ面のちりとてちんと抱き合ってましたね。(笑)coldsweats01

ぽんたさんテレビ岩手の情報ありがとうございます。感謝です。m(__)m

投稿: ダメおやじ | 2009年9月22日 (火) 21時15分

ぽんたさん、こんばんは。

「ブザー・ビート」は、自分も「そんな感じか・・・」って感じでしたね。

こまっちゃんのHPにあったテレビ岩手は写真集イベントやバースディ・イベントに来ていた撮影ですかね。まぁ、観られませんけどね。

連休も明日で終わり、あっという間でした(笑)

投稿: ちみっこ | 2009年9月22日 (火) 21時23分

>テレビ岩手の番組

岩手の方、

YouTube動画に

アップして

ほし~のですな~(^^)

さて。

ビーチのかおる姫も、

「崖っぷちアイドル」(!?)

みたいな状態ですが。

30代の

水着アイドルは

ほしのあきたんと、

かおる姫ぐらい(?)

ですからな~★

本業で、

活躍して

くださいませ~~~(^^)

投稿: kokotoki | 2009年9月22日 (火) 21時56分

岩手のテレビ、気になりますねー!!!

こまっちゃん、腰のヘルニア大丈夫でしょうか…(^_^;)

子供会も終わりが見えて来たんですね!!!
ぽんたさん、ファイト一発っ!!!

あと少しやー!!!☆

投稿: ひろゆき | 2009年9月22日 (火) 23時03分

ブザー・ビート終わっちゃいましたね~
私的には面白かったです。
ハッピーエンドでよかったわ。
ああ~来週から楽しみが…(泣)

投稿: Nako | 2009年9月22日 (火) 23時07分

ぽんたさん・こんばんは;(^_-)-☆
先ずは;アメブロ版コマブロに依ると;こまっちゃんは21日の朝方に腰に痛みがあったので22日の朝に病院にて診断してもらった所;腰椎椎間板ヘルニアと診断されたようです。本人は大したことがなく直ぐに回復するだろう・と言われていますが心配です。
舞台稽古で無理をしすぎたのではないかな。
元気に回復される事を祈ってやみません。
さて;関空での飛行機離陸写真が載っていましたが、展望デッキからのショットですね。
お子様方は気に入られましたかぁ?
その日はよくありがちの・北風の日だったようですね。
自分も以前は撮影によく出撃していましたが、アメリカでのテロ以来乗り入れ会社や便数の減便等で、バリエーションが少なくなってきたので最近はご無沙汰です。ではまた。

投稿: カモノハシ悟 | 2009年9月22日 (火) 23時54分

どうも夜分遅くにすみません
昨日で「ブザー・ビート」も終わり
ついに2009年の夏も終わった…
そんなカンジがしますね…(-_-)

ホントは外に行きたいトコロですが
不況の昨今、カネがない時期に外に出ても
イイコトないので、ずっと自宅にいる日々が
続いています…
今週に限って、日テレで放送中の「情報ライブ ミヤネ屋」も
今年ジャイアンツが好調だったせいか
この時期にドームでの「巨人×中日」の
3連戦を持ってきてせいで、「ミヤネ屋」も
1時間のみの放映でちっともイイコトありません…(-_-)

そういえば少し面白い話があったのですが
龍野に本社を置く醤油メーカーの
ヒガシマル醤油が昨年から発売している
「あげずにから揚げ」のCMが最近になって
関東地区のテレビでCMとして放送され始める
ようになりました
ヒガシマルのCMはこちらではスカイAでも
放映されているため、「うどんスープ」とか商品自体はスーパーでもよく見るのですが
CMはスカイAのみでの放送…というケースが
多かったので、今回関東地区の民放でも
放送開始になったとなると、東京での
営業拠点が格上げになる、というコトも
あり得るのではないでしょぅか

投稿: MC-K3 | 2009年9月23日 (水) 01時23分

みなさん
コメントありがとうございます!

>manaさん
ええっsweat0111時過ぎまでってcoldsweats01自分には激務やわsweat02
あと2週間と3日!頑張るしかないわ~!
それにしても何もせんもんほどいろいろ口出しするよねcoldsweats01


>万丈さん
関空は離発着観るには距離がありすぎです・・・
それだけ大きなairplane飛んでるってことですがcoldsweats02
伊丹空港は10年近く行ってないなぁ。


>ioさん
近年見たドラマの中で感動したのは「セカチュー」かしらんcoldsweats01
月9は近年、質が落ちてきてる気が・・・。
歳のせいかしらん?coldsweats01


>StreamKatoさん
今年のこまっちゃんのカレンダーイベントは
有力日は10・10かしら?confident
もし、そうなればわたしゃ参加は絶望的ですsweat02
今年は最悪やわ~!!


>俊輔さん
うちは今週末土曜日は運動会ですぞ!
日曜日は子供会の総会が夜にあります。
映画行きたいなぁ~ほんと自分の時間がほしいですcrying


>HIRO。さん
先日は、ありがとうございました!
突然の訪問すごくうれしかったです!
お疲れのとこ早速コメント感謝感謝です!
今度来られるときは家族全員集合の時にお願いしますぞ(^^)
またイベントでお会いしましょうねhappy01


>ダメおやじさん
ドラマはハッピーエンドでしたが・・・
こまっちゃんもう少し最終回出番がほしかったですな!
テレビ岩手の番組、ご覧できるって、うらやましいですぞhappy01
是非レポ宜しくです。


>ちみっこさん
地元:岩手からの取材だったのねcoldsweats01
カレンダーイベントのときの取材陣は間違いないそうですぞ!!
私も観たいですなぁ~。
関西でも見たいですeye


>kokotokiさん
最近本業がわからん人多いよね!
特にお笑いタレント!!
売れるとお笑いやっていないですぞcoldsweats01
森山中ってネタ見たことないっすbleah


>ひろゆきさん
こまっちゃんの舞台までには終わってますぞ!
東京公演行きたいですが・・・
10月25日はPTAのバザーに参加ですcrying
今年はある意味当たり年ですわsweat01


>Nakoさん
ドラマの最終回が来るたび
「これからこの時間どないしょう?」って悩む私であります!
個人的には来月から始まる「JIN-仁-」が楽しみでありますhappy01


>カモノハシ悟さん
関空のバスツアーに参加してきました!
家族連ればかりで2台bus出ましたぞ!!
展望デッキではなく、普段入れない北進入灯付近で撮影いたしましたcamera
ヒコーキ生で観ると興奮いたしますなぁhappy01


>MC-K3さん
そういや「ミヤネ屋」放送時間短かったなぁ。
東京ドームもデーゲームだったのね。
東京ドームってナイターのみってイメージがありますなぁbaseball
「あげずにから揚げ」って最近、関東で発売になったの?
昨年ぐらいから関西で販売してるような??
あれ、けっこうおいしいですぞdelicious

投稿: ぽんた | 2009年9月25日 (金) 04時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/46276750

この記事へのトラックバック一覧です: ☆☆こまっちゃんテレビ情報☆☆ :

« 今夜「ブザー・ビート崖っぷちのヒーロー」最終回であります!! | トップページ | ☆シルバーウィーク最終日☆ »