« ☆☆こまっちゃんテレビ情報☆☆  | トップページ | シルバーウイークの疲れで・・・ »

2009年9月23日 (水)

☆シルバーウィーク最終日☆

巷はシルバーウィークということで4連休や5連休って方、沢山いらっしゃることでしょうなthink

私は途中1日仕事していて・・・あとはずっと子供会行事(秋祭りの準備)で3日間つぶれております!

早いなぁ・・・もう最終日です。

(そういや2年前の今日は東京に行ってました。こまっちゃんの舞台を観に・・・bullettrainだんなさんが大事故で入院していたんですが退院前日でしたわbearing※だんなさんの上京許可有ですぞ※この日、劇場で初めてこまっちゃんのご両親にお会いしましたなぁ。劇場の外で偶然こまっちゃんにも会って・・・ラッキーな1日でした!!ところで、こまっちゃん、腰椎椎間板ヘルニア大丈夫ですかぁ?

このシルバーウィークは関空に行った影響もあって(?)DVDで『ハッピーフライト』は観たいなぁとか映画に行きたいなぁとか思ってましたが・・・

子供会のことばかりで家事がホッタラケなのちゃcoldsweats01ついでに子供たちもホッタラケ・・・happy02

今日は8:45から町内の秋祭りの寄合に行ってきます!

それも夫婦でsweat01お昼ごはんが出るようですが・・・いつ帰れるかわからないのでありますcrying

こんなことばかりしてたら・・・いつかは子供会役員やる人いなくなる気がするなぁsad

昨日は午後から夜まで約6時間かけて、決めなきゃいけないこととか子供会のハッピの仕分けとかやってましたが・・・

やっぱ中には疲れが出てきたせいか(?)イラついてる人などいて、ちょっとしたことで目つきというか・・・顔つきが変わる人がいて・・・1瞬のことなんですが・・・その態度が観ていて「こわいなぁ」と思いました。

自分は、その人観て正直なとこ・・・「(自分も)気をつけないといけないなぁ」と思いましたぞ。

人って口には出して言わないだけで・・・思ってること一緒ですからcoldsweats01

口に出すか出さないかの違いもありますが・・・coldsweats01

人のフリ見てわがフリ直せsign01”ですなsmile

ある意味、子供会は良い勉強になってます・・・しんどいけどbearing

Img_5205_2 関空レポ書く時間がないよcrying

気持ちが熱いときにレポ書きたいのですが・・bearing

今は子供会が優先なんで、申し訳ありませんが、今日は時間がないのでコメントレスと日記訪問できませんでしたcrying

ほんとにごめんなさいですcrying

いつも訪問してくださる皆様、感謝感謝ですsign03

今日も1日がんばってきますぞ~happy01

|

« ☆☆こまっちゃんテレビ情報☆☆  | トップページ | シルバーウイークの疲れで・・・ »

コメント

「人の振りみて、我が振り直せ」は自分も意識しています。自分が見て「嫌だな」など思うことはほとんどの人もそう思っていると考え、自分の行動・振る舞いを反省しています。

さてシルバーウィークのお陰で「最初で最後」の「ブザービート」放映が見られました(^_^;)

投稿: ててじゅん | 2009年9月23日 (水) 11時02分

こども会に振り回されてるぽんたさん…かわいそうsweat02
体壊さないように、気を付けて下さいねsweat01

シルバーウィーク…アタシもあまり関係なかったですわ。

今日は、お嬢さんの誕生日なんで~
実家でウマイもんたらふく食べてきます。
「4歳」になったコトに酔いしれてる姿がかわゆいですconfident

投稿: こっきん。 | 2009年9月23日 (水) 13時24分

チョリーッス!(^o^)/
今日でシルバーウィークは終わりですが、僕の楽しみは今週の金曜の映画のレイトショーと土曜のモーニングショーです。(笑)
まだキラーバージンロード見に行けてないので見に行ったら報告しますね。

投稿: 俊輔 | 2009年9月23日 (水) 13時38分

どこにいても、ひどい人は必ずいるもんです。
まぁ、適当に無視するに限りますな。
がんばって子ども会を乗り切ってください。
ちなみにうちの子ども会は、いい人たちばかりです。
恵まれてます。

投稿: 万丈 | 2009年9月23日 (水) 16時05分

ぽんたさん

こんばんは。
いつも感謝です。

実は、大変悲しい出来事がございまして
少々ブログをお休みさせていただきます。

再開したらまたお知らせいたしますので、どうぞ宜しくお願いします。

ありがとうございます。

投稿: 「感動創造」 | 2009年9月23日 (水) 19時57分

こんばんは

ぽんたさん
>人って口には出して言わないだけで・・・思ってること一緒ですから coldsweats01
口に出すか出さないかの違いもありますが・・・
確かにありますね。

私の場合、口に出すタイプです。

口に出して、いつも後悔する残念なタイプです。(笑)

なんせB型のマイペース自己中でさみしがりやですから(オイッ!いい年こいて!)

しかーし、失敗した事を忘れるB型ですから!!coldsweats01大丈夫です。(オイッ!少しは反省thinkしろ!)
A型のこまっちゃんとは血液型占いでは相性最悪ですから・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \全然、大丈夫血液型占い信じてませんからぁ。(誰もそんな事興味ないよ!)(笑)coldsweats01
今日の一関は朝から雨rainです。

ぽんたさんこまっちゃんのTV(テレビ岩手)リアルタイムで観れそうです。(笑)ぽんたさん達写ってたりして?
楽しみです。coldsweats01(笑)

投稿: ダメおやじ | 2009年9月23日 (水) 20時26分

ぽんたさん、こんばんは。

2年前・・・舞台は「アンラッキー・デイズ」でしたね。懐かしいです。

ホント子供会に時間がとられてますね。
今日は拘束何時間だったんでしょう。
時間ばっかりかかって、なかなか物事が決まらない状態だと、苛つくのは判らなくはないですけどね。
それでも表に出すのは考えないといけないですね。
自分も気を付けようっと。


投稿: ちみっこ | 2009年9月23日 (水) 20時29分

みなさん
コメントありがとうございます!

>ててじゅんさん
私もそうです!
ちょっとした言動での反省多いっすcoldsweats01
最終回ご覧になれましたか(^^)
よかったですね~heart03


>こっきん。さん
遅ればせながらお嬢ちゃん4才のお誕生日
おめでとうございます!
可愛い盛りですなぁ(^-^)
ご馳走いいなぁ。
うちは秋祭りが早く終わってほしいですわcoldsweats01


>俊輔さん
映画楽しんできてくださいね!
私は「キラー・ヴァージンロード」行けそうにないかも?
今から2週間は魔の2週間でありますcrying


>万丈さん
うらやましい子供会ですなぁ。
うちの子供会の1部の人間は自分らの仲間じゃない人らのこと陰でボロクソ言ってますぞthink
恐ろしいところですぞdespair


>感動さん
そうですか・・・。
プライベート優先してくださいね。
またブログ再開されたときは宜しくお願いいたします。


>ダメおやじさん
私も口に出してしまうタイプですわ!
子供会で私が発言するたび鋭い目つきで
私観てさぁ・・・話題を変えるとんでもないう人がいるんですよ~crying
テレビ岩手の番組マジで観たいわ~happy02


>ちみっこさん
「アンラッキー・デイズ」は舞台よりも
それ以外のことがかなり印象的でしたわhappy01
SWの子供会の拘束時間は計16時間でしたcrying
最悪~~~~~~down


投稿: ぽんた | 2009年9月25日 (金) 04時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/46286553

この記事へのトラックバック一覧です: ☆シルバーウィーク最終日☆:

« ☆☆こまっちゃんテレビ情報☆☆  | トップページ | シルバーウイークの疲れで・・・ »