« 入院いたしました。 | トップページ | 退院いたしました~♪ »

2009年9月12日 (土)

阪神、今日にも3位浮上!

Img_5139 今朝のデイリースポーツでありま~す(^-^)

私が慌しくしてる間に・・・阪神は、今日にも3位浮上でありますbaseball

うれしいですね~sign03

うちの生茶パンダ先生も阪神ファンであります!(勝手にファンにしました)

来週19日、うちの坊やが甲子園に阪神戦観に行くのちゃ!(相手はヤクルト)

今から、すごく楽しみにしてるのちゃnote

申し訳ありませんが・・・

今日は時間がないのでコメントレスと日記訪問できませんでしたcrying

明日になります!!

訪問してくれたみなさん感謝感謝であります!!

昨日は、秋祭りの法人さんの御花の回収最終日でありました!

追い込み頑張りましたぞdollar

おまけに秋祭りの子供会の参加確認の用紙の回収日で各登校班の指導員さん(子供会の6年の母)が役員やってる人の家に回収した用紙を持ってくる締切日でした。

15班あって・・・我が家は5班分回収させていただきました~!

みなさん口々に「お祭り頑張ってください!」って言ってくれるのであります。

うれしいですね~。

芸能人の方々の気持ちがよくわかりますthink(おひおひ)

今日はこまっちゃん出演映画「キラー・ヴァージンロード」の公開日であります!

うちの地元じゃ残念ながら上映はありませんが・・・

お隣の加古川まで観にいく時間を作らなきゃ!

今は無理せずがんばりたいのでありますが・・・

ついつい無理しちゃうよねhappy02

今日は午後から半休でまた秋祭りの寄合、明日から秋祭りの太鼓の練習が始まります。おまけに午前中また寄合があるsweat01

身体もつかなぁ・・・今は気力でがんばってますbearing

今日も1日完全燃焼でがんばります!!

|

« 入院いたしました。 | トップページ | 退院いたしました~♪ »

コメント

天気がちょっと怪しいですが、野球あるといいですな。

投稿: 万丈 | 2009年9月12日 (土) 07時09分

おはようございます。

ぽんたさん
>映画「キラー・ヴァージンロード」の公開日であります!

ワーナーマイカル・シネマ北上では、上映してません。(T_T)残念!

映画「キラー・ヴァージンロード」は盛岡フォーラム・ アートフォーラムで上映です。

ちょっと遠いですなぁ!!
一関は朝から曇りです。cloud
ぽんたさん今日も一日お互い頑張りましょう。
(^O^)/

投稿: ダメおやじ | 2009年9月12日 (土) 10時25分

チョリーッス!(^o^)/
今日からスタートですね。
まだ前売りチケット取ってないので早く取って見に行ってきます。
昨日はやっと「20世紀少年最終章」見に行って来ました。
ともだちの正体はホントにお前だったのか!?って感じでしたね。

今日は横浜F・マリノスは広島遠征です。
マリノスはホントに不調です。
このままだと選手が放出されちゃうよ~。

投稿: 俊輔 | 2009年9月12日 (土) 12時43分

ぽんたさん・こんばんは;(^_-)-☆
今日もお仕事とお祭りの寄り合いにお疲れ様です;m(__)m
タイガースは、もう早くに今年の優勝を諦めモードとなってすでに来年に目を向けての試合;と言う感じでしたが、この頃選手の皆様の調子が良くて、Aクラス入りも目前まで、もしかすると優勝もあり得る可能性も出てきましたね。今頃になって行方が面白くなってきましたね。
まだまだ夢と希望は捨ててはいけませんね。
そして;今日から例の映画が公開となりましたねぇ!どうも芸能情報を拝見していると、都内での舞台挨拶で、岸谷監督と上野さんと木村さんの3人で行った劇場と、岸谷監督と上野さんと寺脇さんの3人で行った劇場の2パターンがあったようですね。
昨夜のナビゲート番組で、こまっちゃんのインタビューはありませんでしたが、ちゃんと出演者の相関図にはお名前が載っていました。とても面白そうな内容ですね。
ではまた;(^^ゞ

投稿: カモノハシ悟 | 2009年9月12日 (土) 22時08分

ぽんたさん、こんばんは。

今日の阪神、負けちゃいましたね。ヤクルトも負けたのでゲーム差は変わってないですが。3位に上がって欲しいですぞ。

寄合、ありますねぇ~。
頑張って下さい。
周りからの一言は嬉しいですよね。

投稿: ちみっこ | 2009年9月12日 (土) 23時11分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

野球baseball昨日あったけど・・・
阪神負けましたcrying
坊やが観戦する今週末は晴れてほしいです!

投稿: ぽんた | 2009年9月13日 (日) 06時08分

>ダメおやじさん
コメントありがとうございます!

昨日の姫路は雨rainでした!今日は晴れでありんすsun
「キラー・ヴァージンロード」早く観たいですぞ!
時間があればスグでも観にいきたいわ~run

投稿: ぽんた | 2009年9月13日 (日) 06時10分

>俊輔さん
コメントありがとうございます!

応援してるチームが負けてるとファンはつらいよねhappy02
「20世紀少年」ともだちの正体は意外な人物だったんですねcoldsweats01
次は「キラー・ヴァージンロード」ですな!

投稿: ぽんた | 2009年9月13日 (日) 06時12分

>カモノハシ悟さん
コメントありがとうございます!

阪神の試合最近ノーチェックでしたcoldsweats01
勝ちだすとうれしいですよね(^^)
この調子じゃ3位いけるぞ!!
上野さん地元:加古川で舞台挨拶しないのかしら?

投稿: ぽんた | 2009年9月13日 (日) 06時15分

>ちみっこさん
コメントありがとうございます!

阪神3位は間違いなくいくでしょうbaseball
寄合だらけですが、最近は楽しく物事進んでますぞ!
祭り好きなんで・・・個人的に今は楽しいですsign03
なんでも楽しくやれるとうれしいですよねnote

投稿: ぽんた | 2009年9月13日 (日) 06時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/46186789

この記事へのトラックバック一覧です: 阪神、今日にも3位浮上!:

» ★微笑ましい野原振り逃げヘッドスライディング!能見10勝目!阪神 2 対 1 横浜 甲子園(9/11試合終了)56勝62敗4分 [HMNK5濱中治@元阪神Tigers]
横浜 | 0 0 0 | 0 0 1 | 0 0 0 | 1 | H5/E0 --------------------------------------------- 阪神 | 0 2 0 | 0 0 0 | 0 0 X | 2 | H5/E1 勝利投手 [ 阪神 ] 能見 (10勝8敗0S) 敗戦投手 [ 横浜 ] グリン (3勝13敗0S) セーブ [ 阪神 ] 藤川 (4勝3敗20S) [ ...... [続きを読む]

受信: 2009年9月12日 (土) 12時31分

» ★野原振り逃げヘッド!能見10勝目!阪神2対1横浜 甲子園(9/11試合終了)56勝62敗4分 ["記録" room / diary mode.]
横浜 | 0 0 0 | 0 0 1 | 0 0 0 | 1 | H5/E0 --------------------------------------------- 阪神 | 0 2 0 | 0 0 0 | 0 0 X | 2 | H5/E1 [続きを読む]

受信: 2009年9月12日 (土) 12時32分

» 能見10勝目、3位にリーチ [パイプの部屋]
能見がほぼ毎回ランナーを背負いながらも7回1失点の好投で初の2桁勝利。本来の調子じゃなかったようだけど、5回まで打たれたヒットはたった3本。6回に仁志と内川の連続ツーベースで1点失ったものの、悪いなりに要所を締めたピッチングで試合を作る。打線は先発の読...... [続きを読む]

受信: 2009年9月12日 (土) 16時41分

» 能見10勝目、3位にリーチ [自由気ままに虎など ガンバレ!阪神タイガース]
能見がほぼ毎回ランナーを背負いながらも7回1失点の好投で初の2桁勝利。 本来の調子じゃなかったようだけど、5回まで打たれたヒットはたった3本。 6回に仁志と内川の連続ツーベースで1点失ったものの、悪いなりに要所を締めたピッチングで試合を作る。... [続きを読む]

受信: 2009年9月12日 (土) 16時45分

« 入院いたしました。 | トップページ | 退院いたしました~♪ »