« 退院いたしました~♪ | トップページ | 株主優待チケット「チケット情報」 »

2009年9月14日 (月)

今日は月曜日!「ブザー・ビート崖っぷちのヒーロー」ですな。

月曜日の朝でありますsun

このごろ1日が早いsign01早すぎるsign03

今週は毎晩、秋祭りの太鼓の練習(2時間)で金曜日まで連日、娘が出かけるのだhappy02

家に帰って急いで晩ご飯を用意して、練習から帰ってきたら早く寝る準備させないと・・・今、小学校では運動会の練習でハードな組体操やってるのであります。

最近の子供たちって自分らの時代に比べて体力ないような気がいたしますなthink

もうあとチョットの辛抱であります!家族で応援しなきゃhappy01

今夜は「ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~」第10話ですなtv

このドラマ来週で終わりですな。

早いなぁ~coldsweats01

こまっちゃん演じるしおんさん、アノ男と別れないかしらcoldsweats01

別れていただきたいなぁ~。

いくらドラマでも・・・あの男は怪しい・・・

「私の知らないこと沢山知ってて・・・」って酒井被告のような台詞はしおんさんにはないと思うけど・・・

ほんと汚らしい男じゃhappy02

今夜も録画しながらTVはついたままでしょうなhappy02

この時間帯、今日はバタバタしてると思うわbearing

これなら太鼓の練習、運動会(26日)終わってからやった方が集中できると思うのは私だけででしょうか?

そうそう昨日言ってたドラマ「JIN-仁-」でありますが10月11日スタートでしたな!

初回2時間SP

秋祭り本宮の日ですな・・・。

絶対録画じゃsweat01絶対リアルタイムで観えないcrying

そういうことで・・・今から晩ご飯のおかず作りますconfident

今週もがんばりますぞ~sign01

|

« 退院いたしました~♪ | トップページ | 株主優待チケット「チケット情報」 »

コメント

おはよーですぅ~!

ホント、1日がはやいですなー!

秋まつりの練習、頑張ってくださいね~!

今週もファイトっす

投稿: 「感動創造」 | 2009年9月14日 (月) 07時39分

おはようhappy01
朝から晩御飯の用意ですかsweat01
大変やね~…大変やったわ去年の私も(笑)
役員ってほんまに雑用からメインから大忙しよね~。
でも秋祭りが終われば、終わったようなもの!もうちょっとの辛抱やねrock
運動会の練習かなりハードみたいやね。
うちの娘ちゃんも元気に登校したけど『練習大変や~』って言ってたわhappy02

投稿: mana | 2009年9月14日 (月) 08時11分

ほんま、一日が経つんが早いですねっsweat01
ブザービートtv、最初は~とりあえず観てたけど…
見事にハマってますsweat02(笑)
来週から、新ドラマも始まるんですね。
早いですね~sweat01
運動会、我が家のお嬢さんも踊りの練習してますよconfident
毎日、クタクタになって帰って来ます。
組体操かぁ~「サボテン」「ピラミッド」とかですかsign02
懐かしーshine
頑張っ、娘ちゃんheart02

投稿: こっきん。 | 2009年9月14日 (月) 09時04分

おはようございます。

サブちゃん!!イヤ!
間違えました。(笑)

ぽんたさんコメントありがとうございます。

ぽん太で検索して面白い記事を発見しました。(笑)      ε=(>ε<*)プップー

Q:北島三郎が歌手になる前に組んでいた漫才コンビ
A:「ゲルピン」ちん太ぽん太(上京後1962年「ブンガチャ節」でデビューするまでの8年間活動していた北島はぽん太の方北島三郎=本名大野穣1936年北海道生まれデビュー2作目の「なみだ船」がヒット紅白歌合戦出場回数は2005年までで42回で最多)

ぽんたさん!ご存知でしたか?(笑)

今日は一関、朝から晴天で暑いです。
ブザー・ビートも最終章盛り上がって来ましたね!!
こまっちゃんとあの汚い男どうなるのか?
ダメおやじ的には、あの汚い男を丸坊主にしてヒゲを剃らせて、こまっちゃんとあの汚い男で、あるある探険隊ネタで、はんにゃとお笑い対決してもらいたい!!こまっちゃんの気絶した顔インパクトあるだろうなぁ!!
(笑) \ (。`◇´。)/

投稿: ダメおやじ | 2009年9月14日 (月) 10時51分

お祭り練習、お疲れ様です。
もう一分張り、頑張って下さい!

ブザー・ビートも後2回ですね~
どうなるんだろう?
終わるの寂しいわぁ~

投稿: Nako | 2009年9月14日 (月) 14時40分

ぽんたさん、まいど~

うちも小学生1年生ながら運動会の練習やってますぞ!!!
色々話してくれるのですが要領を得ず、結局何やるかわかりませんぞ!!!
当日が楽しみです・・・って言ってもインフルエンザで中止なんてことにならないといいのですが・・・

投稿: 大阪だい | 2009年9月14日 (月) 15時37分

ぽんたさん おばんですhappy01

こちらでは、春に運動会で今の時期は地区の運動会ですよ。

5、6年生の時に組体操しましたなぁ。
懐かしい。

投稿: 田舎娘 | 2009年9月14日 (月) 21時21分

ぽんたさん・こんばんは;(^_-)-☆
確かに今は運動会に備えての練習が盛んですね。しかも娘さんはお祭りの練習にと両立が大変ですねぇ。
でも是非良い思い出にされて欲しいです。
さて;今夜はドラマ「ブザービート」第10話ですねぇ;(^^♪・先程までリアルタイムで拝見していました。
今回は莉子さんの演奏会シーンが見せ場だったように思いますが、最後にはお別れ;というとても辛いシーンもありました。
そしていよいよ次回は最終回75分SPですね
所で、今回の第10話で、我がこまっちゃんが演じる:しおんさんの登場シーンを見逃してしまいました;(^_^;)・もしかして今回は登場しーんはなかったのかなぁ?
そんな筈はないと思いたいです(笑)
ではまた;(^^ゞ

投稿: カモノハシ悟 | 2009年9月14日 (月) 22時19分

とりあえず今から録画を見ます。
さっき風呂前にチラ見したら、レイパパ(升さん)の前で
ヴァイオリン演奏してましたな。
どうもベタな予想通りの展開になりそうな気がします・・・

投稿: 万丈 | 2009年9月14日 (月) 22時52分

やっぱり今日のブザビには、こまっちゃんは出演していなかったような‥‥‥

昨日のコメントの続きですが、私の3台のノートPCのセキュリティソフトの価格は‥‥‥

不明です。

というのは、もともとインストールされていたバンドル版セキュリティソフトをそのまま使っているからです。
自作パソコンでない限り、市販のパソコンには最初から必ずバンドル版のセキュリティソフトが入っていますからね。
パソコンを新規購入したら、セキュリティソフトのユーザー登録をするだけで1年は大丈夫。
1年経ったら延長キーを購入して、また1年延長すれば良いのです。

基本、これの繰り返し。
勿論、日日のウィルス定義等のアップデイトや、定期的なウィルススキャンは欠かさずに行なって、です。

ただ、最初に買ったパソコンは元々シマンテックのノートンアンチウィルスが入っていたのですが、数年後に同じシマンテックのノートンインターネットセキュリティのCD版を購入して、ノートンアンチウィルスと入れ替えをしました。

「キラー・ヴァージンロード」に関しては‥‥‥

ノーコメント(泣)。

(・Q・)

投稿: StreamKato | 2009年9月14日 (月) 22時57分

あ、

パソコンのどこに一番金をかければよいか?

の正解は、

「セキュリティ」

(^Q^)ノ

投稿: StreamKato | 2009年9月14日 (月) 22時59分

今夜のブザービート、こまっちゃん出てきませんでしたね....まあキモ男と一緒のシーンを見なくて済みましたが(苦笑)来週は75分SPなので録画設定をしっかりしておきたいですね!

投稿: カシオペア | 2009年9月14日 (月) 23時55分

みなさん
コメントありがとうございます!!

>感動さん
気合で頑張りますぞ!!
コレだけ忙しいとやせないかしら?coldsweats01
あと4週間で激務から開放されますぞ!


>manaさん
太鼓の練習って母は横で立ってみていて
休憩時間と練習最後に飲み物出すだけやでcoldsweats02
子供ら忙しいからしんどいやろなぁhappy02


>こっきん。さん
組体操すごく体操服が汚れるので
着替え持って行ってますぞ!!
「ブザー・ビート」来週が最終回ですなsweat01
寂しいわcrying


>ダメおやじさん
サブちゃんは歌手になる前は漫才師だったのね!!
あの大友康平アニキも東北学院大時代は漫才やってましたぁhappy01
(そういう話じゃないか・・・)
来週は最終回、汚い男の出番減らして、こまっちゃん出してほしいですぞ(^^)


>Nakoさん
私も「ブザー・ビート」終わるの悲しいですぞ!!
今週は、こまっちゃん発見できずcoldsweats01
最終回に期待しますぞ!!


>大阪だいちゃん
まいど~!
インフルエンザというか・・・
うちの地元じゃ風邪がこのごろ流行ってますwobbly
運動会招待状って小学校から子供たち持って帰ってましたぞ~!
おじいちゃん・おばあちゃん向けに作って出る種目とメッセージを書くものであります!!


>田舎娘さん
コチラは地区の運動会ってないのであります!!
秋祭りがあるからね~bearing
組体操は5・6年の種目ですが・・・
騎馬戦もありますぞ!!


>カモノハシ悟さん
私もリアルタイムでちょこちょこ拝見しましたぞeye
その後録画したの観たけどこまっちゃんいなかったよcrying
莉子の演奏会シーンありましたな~。
来週の最終回にしおんの出番期待ですなtv


>万丈さん
私もリアルタイムで観損ねたとこ録画分観ましたが・・・
こまっちゃん登場なかったですなwobbly
来週は試合のシーンがありますが・・・
やっぱ最後は一部の視聴者の予想通りかな?coldsweats01


>StreamKatoさん
「ウイルス対策」にはお金をかけなきゃいけませんか・・・coldsweats01
ウイルスに対して甘く考えていたら怖いですな~!!
「キラー・ヴァージンロード」映画よかったですか?
こまっちゃんの出番少なかったのかな?wobbly


>カシオペアさん
来週の最終回75分SPは必見ですぞ!!
汚らしい男と最後までしおんは付き合うのか?
別れていただきたいですなぁ(^^)

投稿: ぽんた | 2009年9月15日 (火) 05時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/46206955

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は月曜日!「ブザー・ビート崖っぷちのヒーロー」ですな。:

» ブザービート 7話 [ブザー・ビート 崖っぷちのヒーロー]
今日は月曜日!「ブザー・ビート崖っぷちのヒーロー」ですな。 ... 時代に比べて体力ないような気がいたしますな もうあとチョットの 辛抱 であります! 家族で応援しなきゃ 今夜は「 ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~ 」第10話ですな このドラマ来週で終わりですな。 早いなぁ~ こまっちゃん演じるしおんさん ...(続きを読む) 吉田栄作が「心の旅」を熱唱! 6 恋して悪魔~/任侠ヘルパー/ブザー・ビート~/華麗なるスパイ/... [続きを読む]

受信: 2009年9月14日 (月) 10時55分

« 退院いたしました~♪ | トップページ | 株主優待チケット「チケット情報」 »