« みんなの生茶パンダ先生!お出かけ記事大募集キャンペーン | トップページ | 入院いたしました。 »

2009年9月10日 (木)

パソコンの不調は忘れた頃にやってくる!!

またまたパソコンが不調であります!

みなさんに頂いたコメントレスしておりましたら・・・

いきなり同じ画面が沢山開くのであります!その状態が止まらなくなったので・・・

仕方なく強制終了いたしました。

Img_5131 再起動したら・・・この画面からWindowsの画面に行って、またこの画面に戻るの繰り返しでありますcrying

何回やっても同じだsweat02

あかんsign01また不調sweat01

生茶パンダ先生、なんとかして~!!

Img_5133 応急処置で、だんなさんのノートPC登場!

久々使うから、使い勝手悪いですcoldsweats01

朝から気が悪いなぁ~。

今日は時間がないから、コメントレスが途中になってしまい申し訳ありませんでした。

日記訪問もできなかったわcrying

今日は、これ以上悪いことはないと思いますcoldsweats02

これにめげずに1日がんばります!!

|

« みんなの生茶パンダ先生!お出かけ記事大募集キャンペーン | トップページ | 入院いたしました。 »

コメント

おはようございます。

通常起動ではなく、セーフモードでも立上げはできませんか…

投稿: たこさんパパ | 2009年9月10日 (木) 07時18分

ぽんたさん、おはようございます☆

PC、私のところも、

毎度、止まりますぞ~!

メーカーは、

機能より、

正確性を追求して、

ほし~のですな~(>_<)

ところで。

新垣結衣たんも、

沖縄ですな~☆

そういえば、

仲間たんも、

歌手でしたぞ~!

でも。

なぜ、

紅白は、

司会だけ

なのかしらん~!?


投稿: kokotoki | 2009年9月10日 (木) 07時32分

ありゃりゃ~bearing
病院送りしなきゃいけないね~。
電化製品っていきなり壊れるから困るよねsweat01

投稿: mana | 2009年9月10日 (木) 09時14分

こんちわ(・∀・)

あちゃ、これは前にゼシカがなった現象と同じです(・ω・;)(;・ω・)

データは初期に戻りますが、リカバリをしたら起動します。

この原因として考えられるのは、IE、エクスプローラ7の不具合だと思います。
ゼシカの周りでもエクスプローラ7で不具合起きてる人が多いです。

リカバリをしたら起動しますんで、IEではなくFire Foxをダウンロードしてください。
サクサク動くのでストレス少ないですよ(・∀・)

投稿: ゼシカ | 2009年9月10日 (木) 11時14分

ぽんたさん おはようございますhappy01

あらら、朝からテンション下がりますね。
無事なおりますように。

投稿: 田舎娘 | 2009年9月10日 (木) 11時45分

ぽんたさん、まいど~

PCが不調なのにもかかわらず、なにげに慌てずパンダ先生を前に座らせているのに笑えました。
しかし、この状態ですと、上のゼシカさんがおっしゃるとおり、IEか、その他のソフトの不具合でしょうね。
おそらくセーフモードでは立ち上がるのではないでしょうか?

投稿: 大阪だい | 2009年9月10日 (木) 16時17分

こんばんは!ぽんたさん

コメントありがとうございます。

またPCトラブルですか

「人間万事塞翁が馬」ぽんたさん運命は、福から禍へ、また禍から福へと人生に変化をもたらします。まったく禍福というのは予測できないものですね。

いい事がある前触れかも♪

とダメおやじはポジティブに考えますね。(笑)
P・S
高速道路で覆面に捕まったのはスピード違反じゃなく危険運転行為なそうです(笑) 捕まって止められた横を猛スピードの車が通過して行くのに納得いきませんでしたなぁ。(>_<)

投稿: ダメおやじ | 2009年9月10日 (木) 17時03分

ぽんたさん・こんばんは;(^_-)-☆
早朝からPCの不調で本当にお気の毒様です。
とても他人事には思えず、いつ何時・明日は我が身の状態にならないとは限らないので、丁寧に使用することに改めて思いました。
自分はこのような時はどのように対処するか・全くわからないので、購入したお店の人に伺うでしょう。
何とか原因が判明して、今後二度と不調状態にならずに安心して使えるようになると良いですね。ではまた;(^^ゞ

投稿: カモノハシ悟 | 2009年9月10日 (木) 22時37分

ぽんたさん、まいど~
Fire Foxとセーフモードとか
皆さん詳しいですな~

私はそちらはぜんぜんお手上げですので
みなさんにおまかせで~すsmile

投稿: io | 2009年9月10日 (木) 22時49分

ぽんたさん、こんばんは。

PCさんは、虫の居所が悪かったんですかね。
明日には機嫌が直っていて、病院に行かなくても良い状態だといいですね。
自分のPCは二代目ですが、結構使ってますが、なんとか今のところは異常もなく元気です。
といっても、買い換えなんて今は無理ですけどね。

投稿: ちみっこ | 2009年9月10日 (木) 23時00分

原因は何でしょうね?
同じ画面て言うのは、このブログのこと?
それとも違うサイト?
それが判れば、解決方法も見つかりそうな気がしますが・・・

投稿: 万丈 | 2009年9月10日 (木) 23時16分

みなさん
コメントありがとうございます!
慣れないノートPCからのレスであります!

>たこさんパパさん
はじめまして!
セーフモードでも立ち上がりませんでしたcoldsweats01
かなり重症のようです!


>kokotokiさん
そういやガッキーも仲間さんも歌ってましたな!
仲間さんの司会はジャニーズさんのご指名だとか?
中居くんより前に出ないからってcoldsweats01
綾瀬さんも曲出してますぞnote

>manaさん
早速、病院送りいたしましたぞhospital
PCの不具合だけは往生しまっせwobbly
ところで上の娘さんは大丈夫ですか?

>ゼシカさん
なるほど・・・。
コメント拝見する前に、すでに主人が入院準備しておりました。
今後の参考にさせていただきますぞconfident


>田舎娘さん
朝からPCの調子が悪いだけで・・・
子供にきつく当たってしまったhappy02
こんな母はいけませんぞsweat01


>大阪だいちゃん
まいど~!
自分の知ってる範囲であれこれやってみましたが・・・
セーフモードでも駄目でしたcrying
結局入院いたしました・・・crying


>ダメおやじさん
いいことある前触れであってほしいですぞ!!
危険運転行為?
どんな運転されてたんですか?
あまり聞きなれないですなcoldsweats01


>カモノハシ悟さん
PCの不調は人間の身体に悪いですぞcoldsweats01
PCやってるとトラブルはつきものですな!
早速PCは入院いたしましたぞpc


>ioさん
まいど~!
私も全く解りませんが・・・
アレコレ表示されてるものを順番にクリックしたけど
全部ダメでした。
即、入院しました~think

>ちみっこさん
私にとっては2代目なんですが・・・
すべて主人のものなんですよwobbly
今回の入院費は私が出さなきゃいけないようですわcrying

>万丈さん
同じ画面というのは1クリックしかしていないのに
同じページが20クリックしたかのように出てくるのであります!
閉じるにしても止まらないのであります。
お店の人の話じゃウイルスの疑いあるらしいですbearing

投稿: ぽんた | 2009年9月11日 (金) 05時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/46170190

この記事へのトラックバック一覧です: パソコンの不調は忘れた頃にやってくる!!:

« みんなの生茶パンダ先生!お出かけ記事大募集キャンペーン | トップページ | 入院いたしました。 »