« ★反省文★書くことになりました! | トップページ | 10月突入!★反省文★完成いたしました!! »

2009年9月30日 (水)

今日は9月の最終日!

今日は9月30日!

早いなぁ~9月、今日で終わりだよthink

なんかこの頃、忙しすぎて・・・立ち読みに行く間もないよcrying(おひおひ)

昨日なんか、子供会の秋祭りの太鼓の当番じゃなかったから・・・仕事帰りに久々コンビニ寄って立ち読みしようと思ってたら・・・

携帯mobilephoneが鳴ったsweat01子供会からだ~!

急遽、買い物に行くことになり・・・いきなり待ち合わせとかして子供会の用事が出来たweep

ほんといい加減にしてほしいですぞcrying

こっちも立ち読みさっさと済ませて、家に帰って晩ご飯の用意したいのにdash

Cover 只今発売中の 「 with 」 チェックに行きたかった~!

綾瀬さん、あのキュートな前髪は、もう終わっちゃったのねbearing

これは秋祭りが終わって美容院行ったときに、ゆっくり読もうかしら?smile

個人的意見ですが・・・このような女性向け雑誌に、こまっちゃんも登場していただきたいと私は思う!!

美容院とかで、綺麗になろうとしてる世の女性のみなさんは美容院に行くとお店にある雑誌に目を通すはずだ!で、

こういうときに読んだ雑誌の内容は意外と覚えているもんなのだ!!

B_kansai ←このこまっちゃんが表紙の雑誌、まだチェックしていないのですが・・・

この手の雑誌よりも・・・

わたしゃ、女性向け雑誌に登場していただきたいですぞ~!

キチンとお洋服着た小松彩夏ちゃんは可愛いですぞ!

話は、もとに戻して・・・

ほんと時間がなくて・・・困ってる状態です。(じゃ、ブログ書くな!って言われそうcrying

今日と明日は、また子供会の用事で夜出かけないといけないのじゃ!

★反省文★も書かねば・・・今日は提出しなきゃhappy02

それにしてもアノ上司・・・仕事よりも性格の指摘の方が多かった・・・あれってパワハラって気がする・・・昨日の朝、マジで訴えてやろうかと思ったわ!

それがさ・・・昨日、また上司に呼ばれて「いろいろあるが頑張れよ!」と言われ気持ちがチョットだけ落ち着いた気がしました。

今日は早めに会社に行って★反省文★書きますsign01

大変申し訳ありませんが、

今日も時間がないのでコメントレスと日記訪問できませんでしたcrying(明日になります!)

いつも訪問してくださる皆様、感謝感謝ですsign03

今日も無事一日終わりますように・・・。

|

« ★反省文★書くことになりました! | トップページ | 10月突入!★反省文★完成いたしました!! »

コメント

ぽんたさん こんにちはhappy01

「いろいろあるが頑張れよ!」って言ってくれるとはいい上司に入りますよ。
(性格のことを言うのはどうかと思うけど)
うちの所の上司なんか…

投稿: 田舎娘 | 2009年9月30日 (水) 12時17分

9月も終わりますね~なんか寂しい。。。

暖かい言葉ひとつで気持ちが救われたりするものですね。
がんばれ~

投稿: Nako | 2009年9月30日 (水) 17時13分

ぽんたさん、まいど~
反省文は出来上がりましたか?smile

最近の女性誌はおまけがついているものが多く、そうするとゴム等で止めてあるので立ち読みが出来ないんですよね~crying

良心的なところは立ち読み用を用意してあるところもあるのですがコンビにはないですからね~

この雑誌の中で
はるかちゃん、父親の白髪見つけただけでも
泣けてくるらしいです
なんていい娘じゃ~~~~~crying

投稿: io | 2009年9月30日 (水) 17時17分

goo bike見ましたぞ。
こまっちゃんのコト、ライダーって書いてありました。
10年以上(想像)バイクに乗ってないと思うんだけど・・・

投稿: 万丈 | 2009年9月30日 (水) 20時36分

ぽんたさん・こんばんは;(^_-)-☆
今日で9月も終わり明日からは遂に10月;毎日時間経過が本当に早くなっている気がします。そして衣替えの時期ですね。
でも昼間に限ると、関西はまだ半袖の夏服でも十分通用できますね。
そして関西の明るい話題と言えば;やはり阪神タイガースがヤクルトに連勝して3位に上がりましたね。これからが益々楽しみです。
あと;こまっちゃんが女性誌に登場することに異議はありませんが、例えば綾瀬さんのように、化粧品のCMに起用されるなどのインパクトがあれば登場も間違いナシだと思うのですが。でももし登場したら、女性誌を購入することに恥ずかしさが(笑)週刊誌ならば大丈夫なのですが(笑)
では10月も頑張って行きましょう~ではまた;(^^ゞ

投稿: カモノハシ悟 | 2009年9月30日 (水) 22時07分

ぽんたさん、こんばんは。

立ち読みも出来ないほどとは・・・、忙しすぎですよ~。
倒れないようにして下さいね。

改めての上司からの一言で少し落ち着いたようでよかったです。
明日から10月、いろいろあるとは思いますが、頑張っていきましょう。

投稿: ちみっこ | 2009年9月30日 (水) 23時13分

>田舎娘さん
コメントありがとうございます!

性格のことまで言われたくないですぞ~!
昔、職場の女子社員を愛人にしていた
じぃさんにエラそう言われて・・・悔しかったです!!

投稿: ぽんた | 2009年10月 1日 (木) 03時38分

>Nakoさん
コメントありがとうございます!

あたたかい言葉の後に
「(反省文)書けたか?」ときましたぞsad
反省文の催促されました~sweat02

投稿: ぽんた | 2009年10月 1日 (木) 03時40分

>ioさん
コメントありがとうございます!

そうなんですぞ!「with」って大体立ち読みできませんが・・・
地元の某百貨店じゃ可能であります!
行く間がないので美容院へ行って読みたいですぞ!
ところで綾瀬さんのお父様っておいくつかしら?coldsweats01

投稿: ぽんた | 2009年10月 1日 (木) 03時42分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

そうでありますか!
コレは立ち読みに行かなきゃrun
今度の日曜日にチェックに行こうと思ってます!
忙しいのでcoldsweats01

投稿: ぽんた | 2009年10月 1日 (木) 03時44分

>カモノハシ悟さん
コメントありがとうございます!

こまっちゃんも女性に支持されたきゃ
この手の雑誌に出なきゃwobbly
過激な男性誌は女性には手を取るの勇気いるなぁhappy02
阪神頑張りましたね~baseball
セリーグの3位争いおもろいですな~。

投稿: ぽんた | 2009年10月 1日 (木) 03時47分

>ちみっこさん
コメントありがとうございます!

倒れそうで倒れないんですよ(><)
これで自分の休みが1日でもあれば最高です!!
身体壊しそうsweat01
祭りの稽古早く終わってほしいですぞdash

投稿: ぽんた | 2009年10月 1日 (木) 03時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/46350504

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は9月の最終日!:

« ★反省文★書くことになりました! | トップページ | 10月突入!★反省文★完成いたしました!! »