« 東京のお土産といえばコレ!今日は、こまっちゃんのDVD発売イベントなり♪ | トップページ | 99円の“コロッケパン”なのちゃ(^^) »

2009年9月 6日 (日)

こまっちゃんの次なるイベントは10月なのね!

Img_5124 昨日は、こまっちゃんのDVDイベント参加されたみなさんお疲れ様でした~!

普段のイベントより参加人数が少なかったそうですが・・・coldsweats01

イベントのこと、いろいろ教えてくれた同志のみなさんには感謝感謝なのちゃhappy01

今朝のデイリースポーツ(関西版)の芸能欄に、こまっちゃんのイベント記事が写真なしの小さな記事でも載っていないかしら?とわずかな期待を寄せてみてみましたが・・・

こまっちゃんのイベント記事は悲しいかな・・・

なかったですぞcrying

こまっちゃんBBSに頂いたまいどおなじみStreamKatoさんによる未確認情報では・・・

カレンダー発売日は10月10日!

こまっちゃんの舞台が10月16日(金)〜10月25日(日)なので・・・

イベントがあるとしたら・・・10月10・11・12日あたりが有力であります!

こうなると参加できないなぁcoldsweats01

秋祭りなんで・・・

10日:宵宮、11日:本宮、12日:帳破り(片付け・反省会)でありんすcrying

今年は、ほんとにツイていないですぞcrying

秋祭りが終わるまでの辛抱ですが・・・イベントと重なるなんて・・・crying

11月には舞台で大阪に、こまっちゃん来てくれるのでそれまで我慢でありますなsweat01

秋祭りに関する寄合が昨夜あって(このおかげでイベント参加できなかった!)またまた嫌な思いをした私でありますcoldsweats01

好きでこっちもやってる訳じゃないのに・・・時には必要以上のお金(自腹)使うこともあってなんで気も必要以上に使わせるねんsign03って言いたいですぞ!!(これは役員の宿命なのねcrying

程度が低いと言うか・・・自分勝手な考え方の人が多い!(ように私は思えるのであります)

もっと人の話を聞けsign01と言いたいわsign03

自分に有利なローカルルール作ってる人間が多すぎるangry

うちは怒ってるで~pout

またボヤキのブログになってしまった・・・bearing(すいません)

秋祭りが終わるまであと5週間と2日ですぞsad

そうそう、

TVに録画していた「ほんとにあった怖い話」が娘に勝手に消されていたcrying

まだ観てなかったんで観ようとしたら・・・ない!!

綾瀬さん出てた「仇怨の代償」だけ観たかったのに~なんで消すねんdash

母は娘を叱ったのでありますが・・・それをみていただんなさんに

「そんなことで怒るな!」と言われてしまったdown

そんなことって・・・私には大きなことなんだよ~happy02

ことごとく・・・この頃いいことのないあちきでありんすcrying(←「JIN-仁-」の読みすぎだ!)

そういうことで、みなさま素敵な日曜日をお過ごしくださいhappy01

|

« 東京のお土産といえばコレ!今日は、こまっちゃんのDVD発売イベントなり♪ | トップページ | 99円の“コロッケパン”なのちゃ(^^) »

コメント

イベントがあるのはいいですよね。
1つ行けなくても、また次があって・・・
自分もしょうもないことで娘を叱って、
あとで反省してます・・・

投稿: 万丈 | 2009年9月 6日 (日) 10時09分

おはようございます!

僕も昨日のイベント行ってきました!!サークルの合宿のあとでしたので、ぽんたさんのブログを読んでませんでした・・・。
ですので、ずっとぽんたさんを探していたのですが、理由があったのですね。
人数は前回のイベントに比べたら本当に少なかったです。こまっちゃんは相変わらず可愛かったです♪

投稿: しゃくれ狐 | 2009年9月 6日 (日) 10時26分

おはようございます。

ぽんたさんコメントありがとうございます。

一関は晴れてセミが鳴いてます。また夏が来たって感じですかね。
「イチゴのタマゴ」正式には「かもめの玉子のイチゴ味」です。(笑)
食べ物じゃあないけど、この前のお盆に兄が東京の土産に「元気はつらつ若ガエル健寿の贈り物」と言う赤いパンツを家族全員に買ってきました。
赤パンツの力

へその真下3〜4cmのところにあるのが丹田(たんでん)のツボです。丹田のツボは東洋医学で「気」の発信地といわれる大切なツボです。この大切な丹田のツボを刺激し、「気」の流れを強くする効果が赤にはあるようです。「赤の肌着を贈られると一生シモの世話にならない」と言う全国各地の伝い伝えがあるように、赤い肌着は私達の生活に溶け込んでいたようです。
ぽんたさんも赤パンツで福を呼び込みましょう!
=赤パンツの元祖巣鴨のマルジ=
(^O^)/(笑)

投稿: ダメおやじ | 2009年9月 6日 (日) 12時14分

旦那さんと全く同じことを妻に言った(内容もテレビのこと)ことがあります。
テレビが三度の飯と同じくらいに重要と考える妻。
一方、テレビは無くても困らない旦那(自分)。
対立多しです(^_^;)

投稿: ててじゅん | 2009年9月 6日 (日) 17時58分

こんばんはー

秋祭りの時期ですね

東京はまだまだ残暑で暑いんですけどね!!

投稿: 「感動創造」 | 2009年9月 6日 (日) 19時25分

娘さんを叱りつけているぽんたさんの姿が目に浮かびます(爆)。

9月5日のこまっちゃんイベントのレポは、例によって
D.Sさんの画像掲示板に貼っておきました。

http://i-bbs.sijex.net/imageBoard.jsp?id=sailormoon

(^Q^)ノ

投稿: StreamKato | 2009年9月 6日 (日) 20時37分

ぽんたさん、こんばんは。

役員のこともあり、ちょとイライラモードになってるのかもしれないですね。
秋祭りが終わるまで、気が抜けないとは思いますが、なんとか気分を変えて、頑張って下さい。
カレンダーイベントも何時になるかは判りませんが、なかなか難しそうですね。

投稿: ちみっこ | 2009年9月 6日 (日) 22時26分

カレンダーイベト、お祭りと重ならないといいですね~
こちらは今日、中学の運動会でした♪

投稿: Nako | 2009年9月 6日 (日) 22時44分

ぽんたさん おばんですhappy01

カレンダーの時期かぁ。
今年は色々と楽しい1年だったなぁと振り返ってみます。
って、まだ3ヶ月以上あるのにw

投稿: 田舎娘 | 2009年9月 6日 (日) 23時31分

ぽんたさん、

おはようございます☆

>綾瀬さん出てた

「仇怨の代償」だけ

観たかったのに~

・・・

そう!

そこだけ、残して、

他は、

「部分消去」して

・・・

HDDレコーダーって、

便利ですな~~~(^^)

大事な番組は、

プロテクト設定して、

さらに、

DVDにダビングして

・・・

それで、

部屋が、

片付かないのですな~(>_<)

さて。

つばさたんは、

結婚は、

まだ早いですぞ~!

アラサーまで、

焦らないで下さい。

いくら可愛くても、

相手を間違えると

・・・

のりピーさんの例も

ありますし~(>_<)

・・・

麻子さんは

・・・

アラフォーまで、

独身でいて、

ほし~の

ですな~(^^)

投稿: kokotoki | 2009年9月 6日 (日) 23時35分

チョリーッス!(^o^)/
昨日はイベント参加してきました。
早い番号だったので、早く終わりました。(笑)
ぽんたさん昨日はメールありがとうございました。
次のイベントは一緒に参加出来るといいですね。
お土産用意したし、見せたい物もあるのでよろしく!(o^-')b

投稿: 俊輔 | 2009年9月 7日 (月) 00時17分

ぽんたさん・こんばんは;(^_-)-☆
連日子供会行事にお疲れ様です;m(__)m
子供会の上役氏が自分勝手なことをされては、お手伝いする方もやりにくくて仕方がなくて、不満も出てくるのは当然ですよね。
お子様方の折角の良い思い出も親は素直に一緒に喜べなくなりそうで、残念です。
そして;娘さんが誤って消去してしまった作品・箇所がまた何らかの形で拝見出来ると良いですね
ビデオテープならば、やはり爪を折っておく以外はなさそうですね。
さて;5日のイベントは、自分は当日のPM1時半頃に店頭で手に入れました・番号は138番と139番でした。確かに今回は参加人数は少ないように感じました・進行ペースは早く感じましたが、自分の番の時は前回の写真集発売イベントの時ほど速さは感じず、ゆっくり感があった気もしましたが、実際に自分の番の時には余韻にひたる余裕はありませんでした(笑)
毎年のイベントの最後を飾る;カレンダーイベントも何とか、ぽんたさんの予定と重ならない日に決定されれば良いですよね。
ではまた;(^^ゞ

投稿: カモノハシ悟 | 2009年9月 7日 (月) 00時38分

みなさん
コメントありがとうございます!

>万丈さん
イベントやるときは集中しますからねcoldsweats01
私も子供を叱って後悔すること
よくありますぞconfident

>しゃくれ狐さん
イベント参加されてたんですね!
カレンダーイベントもヤバイ感じなんで・・・
また来年のイベントでお会いしましょうねhappy01

>ダメおやじさん
早速、丹田のツボ刺激しておりますぞgood
赤い肌着、今度買ってみますわ(^^)
巣鴨ってお年寄りの集まるとこですなcoldsweats01

>ててじゅんさん
うちの主人と同じですな~!
彼はTVよりラジオですぞear
TVおもしろいですぞhappy01

>感動さん
姫路も残暑厳しいですぞ~sun
秋祭りの準備早すぎる気もいたしますが・・・
上からの指示にしたがってますぞcoldsweats01

>StreamKatoさん
レポ拝見いたしましたよんnote
娘をTVの前に呼び出して叱りつけてる姿
想像できましたかconfident
私は鬼の形相してましたか?bearing

>ちみっこさん
今週末に企業の御花(お金)を集めなきゃいけないのよcoldsweats01
でも考えて見たら・・・ボランティアでやってることなんで
テキトーにやろうと思ってますcoldsweats01

>Nakoさん
コチラが20日は中学校の運動会ですぞ!
こんな時期にカレンダーイベント・・・
仕方ないかぁcrying

>田舎娘さん
振り返れる余裕があるとは・・・
うらやましい限りですthink
秋祭りまでやること多くて時間が経つの祈るばかりですぞcoldsweats01

>kokotokiさん
その「仇怨の代償」だけ見せてくれ~!!
あとは私も見たくないからcoldsweats01
つばさは「まなせ」さんと一緒になるのかしら?

>俊輔さん
コチラこそありがとうね~!
ところでサッカー検定どうだった?
またイベントでお会いしたいです~happy01

>カモノハシ悟さん
やっぱ生こまっちゃんを前にしたら・・・
緊張しますよねcoldsweats01
カレンダーイベント11月まで待ってくれないかしら?think
秋祭り、参加してくれる大人が少ないんですよbearing
昨日は子供会会員の親御さんにtelephoneでお願いしてましたwobbly

投稿: ぽんた | 2009年9月 8日 (火) 04時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/46133440

この記事へのトラックバック一覧です: こまっちゃんの次なるイベントは10月なのね!:

» 2010年カレンダータレント編 [2010年カレンダー人気通販情報]
2010年カレンダー人気通販情報では、2010年度のタレント、アニメなどの人気カレンダーのランキング情報をお伝えします。 [続きを読む]

受信: 2009年9月 9日 (水) 22時09分

« 東京のお土産といえばコレ!今日は、こまっちゃんのDVD発売イベントなり♪ | トップページ | 99円の“コロッケパン”なのちゃ(^^) »