« 「カップヌードルサマーシーフードヌードル」と阪神4連勝!! | トップページ | 祝☆“ぽんたのエスティマ日記”4周年☆ »

2009年8月 2日 (日)

SMAPの『SoftBankの新CM60秒特別バージョン』見ました!!

最近、気がついたらSMAPが「SoftBank」のCMしてますね~tv

『新CM60秒特別バージョン』が8月1日18:59頃OAってのがずっと気になってました!

昨日リアルタイムで観ました!

5人で階段下りてるCMtv

かっこいいですなぁ(^-^)

30秒バージョンのCMも見ましたぞ!

SoftBank」ってSMAP白戸(ホワイト)家という強力な二枚看板を武器にプロモーションを展開するのねthink

“お父さんが犬”という設定で人気の高い白戸家シリーズと並行してSMAPのCMを放送するのか・・・それにしても白戸家シリーズのCM出演してる上戸彩ちゃんって若手女優でNo.1なんじゃないかなぁって思う。(世間では)CM一番出てるんじゃないかなぁ。(と私は思うthink今度、鉄腕アトムのCGアニメでリメークした米映画「ATOM」(10月10日)の日本語吹き替え版彼女がやるんだよねcoldsweats01

それにしても・・・

SoftBank」すごいなぁ~!

私も携帯SoftBankにしようかしら・・・10年以上ドコモなんでcoldsweats01

CMキャラクターで私は左右されますぞ!(これはメーカーの思う壺ですなconfident

上戸彩ちゃんじゃなく綾瀬さんがCMしてたら・・・

間違いなく私は携帯の会社変えますぞsign03

SMAPが5人全員で『ドラゴンクエストIX』CMに出演 してるのも、びっくりしたけど・・・

だんなさんと子どもたちが『ドラゴンクエストIX』にはまってるのが私にはもっとびっくりであります。

SMAP5人全員でCMって、すごすぎる~!

ギャラもすごいだろなぁ(←またお金dollarのこと言ってるthink

さてさて話は変りまして・・・

Img_4979キーボード新調いたしました!

580円で購入!音が静かで前のと比べてタッチが違うので慣れていくにのはこれからなんですがcoldsweats01

打つときちんと反応してくれるのがいいですなぁconfident

そういうことで今日も1日がんばろうと思いま~すhappy01

みなさん素敵な日曜日をpaper

|

« 「カップヌードルサマーシーフードヌードル」と阪神4連勝!! | トップページ | 祝☆“ぽんたのエスティマ日記”4周年☆ »

コメント

いい加減、雨が降るか止むかはっきりして欲しい天気ですな。
我が家はこれからお出かけです。

投稿: 万丈 | 2009年8月 2日 (日) 09時26分

おはようhappy01
60秒のCMは知らなかったので見ませんでしたが確か朝の情報番組で流してたの見ました。
スマップすごいよね。。
個人的にはすごさをあんまり感じないんだけどね(^^)ゞ
CM見てて、きむたくは相変わらずきむたく~って感じでくどいな~とか、吾郎ちゃんかたっとか、くさなぎくん…
違う見方をしてしまてったわ(笑)
でもスマップがCMしたからソフトバンクに変わる人いると思うわhappy02
私はやっぱauだな~~heart04

投稿: mana | 2009年8月 2日 (日) 09時29分

ぽんたさん、まいど~
>上戸彩ちゃんじゃなく綾瀬さんがCMしてたら・・・
間違いなく私は携帯の会社変えますぞ

もちろん私も(≧∇≦)

投稿: io | 2009年8月 2日 (日) 13時21分

ぽんたさん、こんばんは。

SMAPのCM、自分も観ましたよ。
あの人数はすごいですよね。
一人のミスで取り直しと考えるとおっそろしいです。

キーボード新調したんですね。
これでPC環境がグレードアップですね(笑)

投稿: ちみっこ | 2009年8月 2日 (日) 20時53分

チョリーッス!(^o^)/
僕の部屋にはテレビデオがあるので時間調整録画してCM見ました。
すごいですね~。
SMAP全員の動きが揃ってますよ。
お父さんドーム大きかったな~。(笑)
僕は初めて買った携帯電話がauで今もauなので生涯auにしようと思います。(笑)
ちなみにauのCMには嵐が出ています。

投稿: 俊輔 | 2009年8月 2日 (日) 20時54分

SoftBank儲かってるんでしょうねぇ(笑)

ちなみに、ラジオ体操は私の子供の頃は夏休み中
ずっとやってましたよ~
今のうちの子供たちは、お盆の期間休んで
21日までやります(26日から2学期よん)

投稿: Nako | 2009年8月 2日 (日) 22時52分

どうもです。
ボクは地元に居た頃から
つまりJ-PHONE時代からの
ソフトバンクユーザーです。

とにかくあの当時ドコモは地元では
電波の入りが非常に悪かったこともあり
結局感度の良いJ-PHONEにしてから
ボーダフォンを経て、今に至ってます。

SMAPのCMはすでに先日見ましたが
確かにあのCM、カネはかかってます。
テントの外に出たシーンを見てると
日本で撮ったCMではないですね。
一体どこで撮ったCMなんでしょ?


投稿: MC-K3 | 2009年8月 2日 (日) 22時54分

ぽんたさん・こんばんは;(^_-)-☆
お昼のニュースで、今朝方までに降った大雨の影響で、姫路近辺で床下浸水がおきたところがある・と報じていましたが、ぽんたさんの所は大丈夫でしたかぁ;(・・?
まあ、今日も通常通りに日記が更新されている段階で、大丈夫だったことが判明出来ました(笑)・でも早く安定したお天気と、梅雨明けを期待したいですねぇ。
さてPCのキーボード新調・おめでとう御座います~かなり安価で手に入ることが出来ましたねぇ;(゜o゜)・・新調されて気分も良いのではないですかぁ?
これからも末永くご愛用されていかれるでしょうね。
因みに自分はノート型PCを使用しています。
ではまた;(^^ゞ

投稿: カモノハシ悟 | 2009年8月 2日 (日) 23時24分

ぽんたさん。

おはようございます~(^^)

>SMAP5人全員でCMって、

すごすぎる~!

そう。

でも

・・・

私は、

「こち亀」バージョンの方が、

インパクトあると思います~(^^)

さて。

「ミス・ユニバース」は、

素材で

勝負して

ほしいですな~☆

水泳だって、

水着騒動が、

あるのですから。

皆さん、

「スッピン」で、

同じ水着とか~~~(^^)

投稿: kokotoki | 2009年8月 3日 (月) 00時18分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

お天気はっきりしませんよねsad
お天気悪いと気分も悪いですdown
家族でお出かけ・・・我が家はこの夏は
お泊り旅行はナシですdespair

投稿: ぽんた | 2009年8月 3日 (月) 05時23分

>manaさん
コメントありがとうございます!

あたしゃ基本的にミーハーなんでcoldsweats01
芸能人大好きなのでありますheart04
TVでかなり話題になってたみたいですねwobbly
うちのおじいちゃんまで知ってたからねthink

投稿: ぽんた | 2009年8月 3日 (月) 05時25分

>ioさん
コメントありがとうございます!

まいど~!
当然ですよね!!
って言いながらTVも車も買い替えしていない私でありますconfident
TVは42型か46型かで悩んでる最中でありますtv

投稿: ぽんた | 2009年8月 3日 (月) 05時27分

>ちみっこさん
コメントありがとうございます!

撮影すごかったでしょうね!!
キャストは総勢何人ぐらいいるんでしょうね?think
580円でバージョンUPですわpc
すごく快適になった気分ですぞhappy01

投稿: ぽんた | 2009年8月 3日 (月) 05時28分

>俊輔さん
コメントありがとうございます!

>auのCMには嵐が出ています。
そうなのよ!!
だから娘が「au」にしようsign03って薦めてくれますcoldsweats01
CMキャラクターの存在はすごいですぞhappy01

投稿: ぽんた | 2009年8月 3日 (月) 05時30分

>Nakoさん
コメントありがとうございます!

21日までラジオ体操って・・・
Nakoさんの地元頑張りますね~!
それが当たり前のような気がいたしますねhappy01
子供のためのラジオ体操でありますからねsign03

投稿: ぽんた | 2009年8月 3日 (月) 05時32分

>MC-K3さん
コメントありがとうございます!

J-PHONEって懐かしい・・・
関西デジタルホンってあったけど・・・
あそこの会社は現在どこでしょうかね?
SMAPのCMこの不景気の時代に
がんばってますよね!
ロケ地はまちがいなく海外でしょうcoldsweats01

投稿: ぽんた | 2009年8月 3日 (月) 05時34分

>カモノハシ悟さん
コメントありがとうございます!

ご心配なく~!
我が家は大丈夫であります!
1日の夜、雷が主人の職場の近くに落ちたんですよ!!!
消防車が12台やってきたそうです!
昔はノート型PC専門でしたが・・・
仕事でもディスクトップ型PCなのでありますよん(* ̄ー ̄*)

投稿: ぽんた | 2009年8月 3日 (月) 05時38分

>kokotokiさん
コメントありがとうございます!

「SoftBank」のCM
松田聖子ちゃんも出てますなぁ~!
tokiさんの地元の言葉でしゃべってますなぁ(゚ー゚)
ミスユニバース、「スッピン」で同じ水着なら
審査も大変でしょうな(^-^;

投稿: ぽんた | 2009年8月 3日 (月) 05時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/45808258

この記事へのトラックバック一覧です: SMAPの『SoftBankの新CM60秒特別バージョン』見ました!!:

» 「SMAP」を含むニュースと関連グッズの紹介 [イマナビ!News&Shopping]
イマナビでは「SMAP」を含むニュースと関連グッズの紹介をしています。「SMAP」に興味があれば是非ご覧ください! [続きを読む]

受信: 2009年8月 3日 (月) 18時03分

« 「カップヌードルサマーシーフードヌードル」と阪神4連勝!! | トップページ | 祝☆“ぽんたのエスティマ日記”4周年☆ »