« 今日は7月最終日なり!ラジオ体操も最終日!! | トップページ | SMAPの『SoftBankの新CM60秒特別バージョン』見ました!! »

2009年8月 1日 (土)

「カップヌードルサマーシーフードヌードル」と阪神4連勝!!

8月に突入いたしました( ̄▽ ̄)

早いなぁ~先週の土曜日にbullettrainこまっちゃんのイベントでお江戸に行ってきたのにsign01

できることなら1週間前に戻って、こまっちゃんとおしゃべりして握手がしたい!!(←無理無理bearing)うちの坊やは、最後の握手で逃げ出した訳は・・・目eyeの前にえたこまっちゃんの生おへそにびっくりしたそうな!(はずかしかったのだhappy02

さて本題に!

Img_4977シーフードヌードル25周年記念商品

カップヌードルサマーシーフードヌードル

シーフードヌードルのスープをベースに「辛味」と「酸味」をプラスした暑い夏に食べたくなる味に。具材はイカ、カニ風味かまぼこ、たまご、キャベツ、レッドベル、インゲン。

公式HPより

お店で118円で安売りしてたんで昨日の昼休み食べてみました!(1個あたり327kcalです)

真夏のシーフードヌードルって言うだけあって、マジで辛いですsign03

私には、単品で食べるにはきついです!!

おにぎりあってよかったですぞriceball

1度食べたら納得いたしましたぞcoldsweats01

私インスタントラーメンとか、ほとんど食べない人なんでhappy02

最近は高いインスタントラーメンでも、おいしい商品があるそうですが・・・・

ラーメン屋さん並においしいインスタントラーメンってないと私は思いますが・・・

みなさん実際インスタントラーメンよく食べられます?

うちの職場じゃ、男性諸君はお弁当とインスタントラーメン食べてる人多いのですが・・・

うちの家族は「身体にあまりよくない!」ってことでインスタントラーメンほとんど食べないのwobbly

たまに食べるとおいしいのよねheart04

そういうことで今月も頑張りま~す!!

阪神baseball今日も宿敵:巨人に勝ってほしいですな~!(昨日は3-2で甲子園で勝ちました)

阪神4連取よ!!

4位浮上ですぞbaseball(綾瀬さんの広島が5位なんじゃsign01

こまっちゃん同郷の巨人の木村正太投手のことコマブロに書いてましたなぁ(^-^)

だけど、わたしゃ阪神ファンですbaseball

|

« 今日は7月最終日なり!ラジオ体操も最終日!! | トップページ | SMAPの『SoftBankの新CM60秒特別バージョン』見ました!! »

コメント

カップヌードル、たまに食べると美味しいですが、やっぱり体にはあんまりよくないですよね・・・・・・・

投稿: 「感動創造」 | 2009年8月 1日 (土) 07時28分

以前はカップ即席麺(品名にはそうある)はよく食べました。しかし最近はメタボ対策に決別してます。
でも昨日食べたくなり久々に食べました。
担担麺で、美味かった。身体に悪そうな感じしていましたが(^_^;)

投稿: ててじゅん | 2009年8月 1日 (土) 09時16分

昼食代の節約のために、昔はよく食べてましたけど・・・
ほんと、カロリーばっかり高くて、身体に良くないですよね。

投稿: 万丈 | 2009年8月 1日 (土) 09時21分

ぽんたさん、まいど~
カップ麺はたまに食べたくなりますね~
でも最近は夜食べると翌日お腹の調子が悪くなるのであまり食べてません

歳かな~coldsweats01

投稿: io | 2009年8月 1日 (土) 14時27分

我が家も体に悪いと思ってるので食べさせないようにしてますhappy01
たまに食べるとおいしいとは私も思いますよnote
サマーシーフードおいしそうやね。
辛いの大好きなのだheart04
今度食べてみます。
阪神。。がんばってらっしゃいますね~。
我が家で嬉しいのは相方さんだけですがね(笑)
今日から8月。。あっちゅ~間に夏休みも終わりそうな気がします。
多忙な夏休みのようですが、1ヶ月がんばってねdash

投稿: mana | 2009年8月 1日 (土) 15時00分

チョリーッス!(^o^)/
カップ麺の匂いを嗅ぐとすごく腹減るんですよね~。
こっち飯まで我慢してるのに~!って感じで。(笑)
今日から遂にこち亀始まりますが、今日に限ってマリノスの試合が日産スタジアムであるので録画して見ます。
マリノスは中断明けの浦和レッズ戦以来全然勝てて無いので今日こそ勝つ事を祈ります!

投稿: 俊輔 | 2009年8月 1日 (土) 16時38分

ぽんたさん・こんばんは;(^_-)-☆
今日から8月に投入;先週の今頃はぽんたさんと同様に、こまっちゃんデーを満喫していました。自分も握手会で自分の番が来るまで、話す内容を頭の中で考えていたので、周囲を見たりする余裕もなく、また一日に2度もお会いしておきながら2度共に本人を目の前にして緊張して、はじめ考えていた内容と違うことを話してしまったりで反省と後悔しています;(^_^;)
さて、自分もインスタントラーメンは食べたくなった時しか食べていません。またこだわりの味もないのですが、シーフード味だけは自分の中では優先順位が低い部類です。
自分の中では、しょうゆ味とカレー味が好みです。
来週辺りにはいよいよ梅雨明けでしょうか。
ではまた;(^^ゞ

投稿: カモノハシ悟 | 2009年8月 1日 (土) 22時17分

ぽんたさん、こんばんは。

>こまっちゃんの生おへそ
子供だと目線の高さが違うますね。
確かに恥ずかしいかも。

カップ麺は最近ご無沙汰ですね。
辛いのは好きなので、一度食べてみようと思います。

投稿: ちみっこ | 2009年8月 1日 (土) 22時25分

ぽんたさん・こんばんは。
先のコメントで「8月に突入~」と打つ所を「8月に投入~」と間違えて打ってしまいました。失礼いたしました;m(__)m
因みに、今日8月1日は、JR西日本SLやまぐち号が走り始めて30周年の記念日でした。
ではまた。

投稿: カモノハシ悟 | 2009年8月 1日 (土) 23時12分

ぽんたさん おばんですhappy01

カップラーメンは常備しております。
今日みたいな帰宅になったときは必需品ですね。

最近では250円前後のちょいと高級系をたまに買いますよ。

投稿: 田舎娘 | 2009年8月 2日 (日) 00時05分

>感動さん
コメントありがとうございます!

たまに食べるとおいしいですよねhappy01
毎日は食べる気はしないですが・・・
健康を考えますよねhappy01

投稿: ぽんた | 2009年8月 2日 (日) 05時36分

>ててじゅんさん
コメントありがとうございます!

担担麺の即席めんがあるんですね!
知らなかったわconfident
インスタントラーメンはメタボのもとですなhappy02

投稿: ぽんた | 2009年8月 2日 (日) 05時38分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

カロリー高いですよねwobbly
昔、運送屋で働いていて3食カップラーメンで
フェラーリ買った人のことTVでやってましたが・・・
私にはマネできないと思いましたぞcoldsweats01

投稿: ぽんた | 2009年8月 2日 (日) 05時40分

>ioさん
コメントありがとうございます!

カップ麺はめったに食べませんが・・・
お好み焼きは家でよく作って食べますぞ!
味付けは、おたふくソースでsmile
関西でもおたふくソース売ってますぞsign03

投稿: ぽんた | 2009年8月 2日 (日) 05時42分

>manaさん
コメントありがとうございます!

阪神は4連勝のあと負けましたcrying
カップ麺をこの時期ケース買いしてる人よく見かけますが・・・
夏休みの子供のお昼かしら?coldsweats01
我が家じゃ考えられないことですぞangry
子供が可哀想やでなぁconfident

投稿: ぽんた | 2009年8月 2日 (日) 05時44分

>俊輔さん
コメントありがとうございます!

「こち亀」子供たちがはりきって見てましたぞtv
「ミスブレ」以上に喜んで見てますぞeye
応援してるチームには勝ってもらいたいよね!

投稿: ぽんた | 2009年8月 2日 (日) 05時47分

>カモノハシ悟 さん
コメントありがとうございます!

姫路じゃこのごろ夜になるとすごい雷雨でありますぞ!
梅雨明けいつかしら?confident
SLといえば京都の梅小路ですね!
夏休み行く予定が流れてしまいましたweep
東京は行けましたけど・・・毎回握手会後は
反省点が残りますsad

投稿: ぽんた | 2009年8月 2日 (日) 05時49分

>ちみっこさん
コメントありがとうございます!

一度食べてみてくださいね!
カップヌードルは定番のお味が私は好きですheart04
こまっちゃんのおへそにはかなりびっくりしてましたよ!
坊や曰く「おへその形がまん丸じゃなかったsweat01

投稿: ぽんた | 2009年8月 2日 (日) 05時52分

>田舎娘さん
コメントありがとうございます!

遅くまでお疲れ様です!
うちもカップ麺はいざというときの常備食ですぞ!
めったに食べないけど・・・
たまに食べるとうまいですぞ(^-^)

投稿: ぽんた | 2009年8月 2日 (日) 05時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/45798006

この記事へのトラックバック一覧です: 「カップヌードルサマーシーフードヌードル」と阪神4連勝!!:

» ノーミンの好投、ブラ砲久々弾 [CherryBomb's T-blog]
今日も先発ピッチャーが好投。 ノーミン本当に良かったみたいです。 三振もバッタバッタと取ったみたいで、もっと早く帰って来てもっと見たかったです。 そんなノーミンを救ったブラゼル。 久々のホームランはセンターバックスクリーンへ。 残念ながらこの場面も後で見たんですが、、、 ラジオではずっと聞いてました。 さあ、チームも乗ってきました。 後は新井大選手だけだ。 新井じゃなくて広大と林ちゃんを使って欲しいです。... [続きを読む]

受信: 2009年8月 1日 (土) 07時14分

» 4連勝 [CherryBomb In Ninja]
今日も先発ピッチャーが好投。 ノーミン本当に良かったみたいです。 三振もバッタバッタと取ったみたいで、もっと早く帰って来てもっと見たかったです。 そんなノーミンを救ったブラゼル。 久々のホームランはセンターバックスクリーンへ。 残念ながらこの場面も後で見たんですが、、、 ラジオではずっと聞いてました。 さあ、チームも乗ってきました。 後は新井大選手だけだ。 新井じゃなくて広大と林ちゃんを使って欲しいです。...... [続きを読む]

受信: 2009年8月 1日 (土) 07時15分

» ノーミン、ブラボー [CherryBomb 我らがタイガース]
今日も先発ピッチャーが好投。 ノーミン本当に良かったみたいです。 三振もバッタバッタと取ったみたいで、もっと早く帰って来てもっと見たかったです。 そんなノーミンを救ったブラゼル。 久々のホームランはセンターバックスクリーンへ。 残念ながらこの場面も後で見たんですが、、、 ラジオではずっと聞いてました。 さあ、チームも乗ってきました。 後は新井大選手だけだ。 新井じゃなくて広大と林ちゃんを使って欲しいです。... [続きを読む]

受信: 2009年8月 1日 (土) 07時15分

» ★ブラゼル逆転3ランで4位浮上!阪神 3 対 2 巨人 甲子園(7/31試合終了)36勝46敗4分 ["記録" room / diary mode.]
巨人 | 0 0 0 | 0 0 1 | 0 0 1 | 2 | H7/E0 --------------------------------------------- 阪神 | 0 0 0 | 0 0 3 | 0 0 X | 3 | H6/E1 [続きを読む]

受信: 2009年8月 1日 (土) 09時32分

» 能見好投、ブラゼル逆転弾で4位浮上 [パイプの部屋]
能見が5回まで1安打ピッチング。こりゃ3試合連続完封もあるぞと思ってたけど、さすがにそんなに甘くはないか。でも7回を坂本のソロHRの1点だけに抑える好投で5勝目。完投させてやりたかったなぁ。打線は内海の前にチャンスらしいチャンスを作れず。坂本のHRで1...... [続きを読む]

受信: 2009年8月 1日 (土) 13時39分

» 能見好投、ブラゼル逆転弾で4位浮上 [自由気ままに虎など ガンバレ!阪神タイガース]
能見が5回まで1安打ピッチング。 こりゃ3試合連続完封もあるぞと思ってたけど、さすがにそんなに甘くはないか。 でも7回を坂本のソロHRの1点だけに抑える好投で5勝目。 完投させてやりたかったなぁ。... [続きを読む]

受信: 2009年8月 1日 (土) 13時41分

« 今日は7月最終日なり!ラジオ体操も最終日!! | トップページ | SMAPの『SoftBankの新CM60秒特別バージョン』見ました!! »