« 大事故から2年が経ちました。 | トップページ | こまっちゃん、DVD「AYAKA×小松彩夏」発売イベント開催決定☆ »

2009年8月18日 (火)

46VプラズマTVで観た「ブザー・ビート」

我が家に新しいTVがやってきて4日目!

応援してるこまっちゃんが出演してるドラマ「ブザー・ビート」第6話をリアルタイムで録画しながら観ましたeye

番組の最初の方に、こまっちゃん演じる“しおん”登場sign01

しっかりセリフもございました!(今回はこのシーンだけの登場だったsweat01

こまっちゃんのドアップはなかったけど・・・セリフがあることにファンとして満足でありますぞ~!

私は、ストーリーそっちのけで、自分にとっては主役のこまっちゃんチェックするためにこの番組を観てるだけであります。

46VプラズマTV画面にまだまだeye慣れない私でありますが・・・

このTVになって気になるのは・・・

TVに出演されてる方々の肌がキメ細やかに見えることだhappy02

こまっちゃんは、実物で近くで観たことあるからお肌がどんなんかわかるのでありますが・・・こまっちゃんのお肌綺麗ですぞ!若いし、グラビア業もやるのでしっかりケアされてますな!!

来週は「ブザー・ビート」こまっちゃんのドアップお願いしたいですなhappy01

歌番組とか見てると・・・「この人、意外とシワあるんやなぁhappy02」ってわかるのだ!!

新しいTVなってタレントさんの肌が気になって仕方がない私であります。

観るとこが私違うよなぁcoldsweats01

話は変りまして・・・

Img_5074_2 16日(日)家族で買い物に行ったとき「映画チケットが当たる」というポスターを目にして・・・坊やにスピードくじを引いてもらったら

1枚しかくじは引いていないのに・・・映画チケットGETいたしました(^-^)

子供は欲がないから当たるのねcoldsweats01

映画チケットは9/1~10/31までの間に使用しなきゃならないのだ。

夏休み中は無理なんだbearing

秋は忙しいから映画行けるかなぁ・・・happy02

ここの映画館昨年は「スシ王子」「僕サイ」「ICHI」を観にいきましたなぁ。

私が行けなかったら・・・だんなさんが映画に行きそうだ。

この期間中に観たい映画が上映されるかしら?confident

では、今日も1日がんばりますsign03

|

« 大事故から2年が経ちました。 | トップページ | こまっちゃん、DVD「AYAKA×小松彩夏」発売イベント開催決定☆ »

コメント

おはようございます。 ぽんたさん

>主人がhospital退院する前日に東京に
行ってこまっちゃんの舞台見てきたのであります

凄い!凄すぎ!ぽんたは本当に筋金入りのこまっちゃんファンですね。(笑)

>劇場の外で、こまっちゃん本人から声をかけられたのは嬉しかったですぞ

私も、こまママに「お弁当温めますか?」と声をかけられたの嬉しかったです。 違うかっ!!(笑)(^^ゞ
P・S昨日の花巻東イケメン柏葉君ホームランそして菊池投手と佐藤涼平の活躍さらに金本アニキを三振にしたキムショー(木村正太)にダメおやじ痺れっぱなしです。
(^O^)/

投稿: ダメおやじ | 2009年8月18日 (火) 08時07分

>凄い!凄すぎ!ぽんたは本当に筋金入りのこまっちゃんファンですね。

あらっ!ぽんたさんのさんがぬけてました。(笑)

すみません。(汗)m(__)m

投稿: ダメおやじ | 2009年8月18日 (火) 08時12分

ぽんたさん、おはようございますw
なんと46型のプラズマ購入されたのですね(゚∀゚ )
日記の内容見てたら自分も欲しくなってしまいましたw
ぽんたさん、電気屋で店員やったら売れますよw
それにしてもこまっちゃんの綺麗な肌をTVで拝見したい(;´Д⊂)

投稿: Position | 2009年8月18日 (火) 08時30分

おはようございます。

ぽんたさん☆

>このTVになって

気になるのは

・・・

そうなのです!

完全デジタル化になれば

・・・

ますます、

タレントさんの

肌の良し悪しが

・・・!?

それで、最近。

モデルとか、

キャンギャルとか、

若いガールズ

ばっかりなのかしらん~!?

ということは

・・・

「アラサー」の、

井上和香姫も

・・・

いや、

姫は

お顔が

小さいから、

大丈夫ですな~~~(^^)

さて。

「アラフォー」の

のりピー容疑者は、

起訴すべきです。

大体。

喫煙とか、

不倫とか、

多少の(?)

事件は、

もみ消すのでは、

ないでしょうか~?

でも。

大物芸能人を

甘やかすと、

結局、本人を、

破滅させることに

なりますぞ~(>_<)

投稿: kokotoki | 2009年8月18日 (火) 08時47分

ぽんたさん、まいど~

こまっちゃん、輝いてましたね♪
あの中でひとりだけ、ぐいぐいしゃべって、しゃべって・・・

私はなにげに貫地谷しほりちゃんのほんわかさが気になっております。

投稿: 大阪だい | 2009年8月18日 (火) 10時42分

ぽんたさん、まいど~
昨日はありがとうございました!

実はとあるところに出張?しておりまして
前記事へコメントできませんでしたm(_ _)m

大変なことが起こっていたんですね
話をお聞きするだけでゾッとするようなことですがご主人ご無事で本当に良かったです
私も運転する身
改めて気をつけなければいけないな~と思います

さて「ブザービート」前々から気になっていた北川ちゃんがめっちゃかわいくてやばいです

>新しいTVなってタレントさんの肌が気になって仕方がない私であります。
私もそう思っていましたよ!
毛穴まで見えますもんね!eye

ちょっと歳を重ねてきた女優さんは大変だろうな~

投稿: io | 2009年8月18日 (火) 13時24分

あ~わかるわかる!
画像の悪いうちのTVでも肌荒れとか気になりますもん。
これからますますTVの画質がよくなるから
TVに出る芸能人は大変だぁ

投稿: Nako | 2009年8月18日 (火) 14時39分

確かに画像があまりにもきれいになりすぎて芸能人のみなさんが困ってるって話があったな~(笑)
坊やくじ運いいのね~…子供が欲がないから…今度の宝くじは子供に買いにいかそっかな~smile

投稿: mana | 2009年8月18日 (火) 17時11分

昔々のその昔、
カラーテレビが登場した時に、人の顔のシワとか、お肌の荒れとかがクローズアップされてしまい、当時の映画女優の間に世代交代の波が押し寄せました。

そしてアナログからデジタルハイビジョンへ、
DVDからブルーレイへ移行が進む現在は、
「第2の革命」
です。

(^Q^)ノ

投稿: StreamKato | 2009年8月18日 (火) 21時15分

ぽんたさん、こんばんは。

そんなに画質が違うんですね。
DVDとブルーレイでも、結構違うみたいですからね。
思わず、TV買い換えちゃおっかなって、思っちゃいますね(笑)

投稿: ちみっこ | 2009年8月18日 (火) 22時25分

ぽんたさん・こんばんは;(^_-)-☆
日記にご無沙汰している間に、ぽんたさん家の大型テレビが導入・始動されてもうすっかり家族の・生活用品の仲間入りされていますねぇ。まだまだ使い勝手が不慣れな所も、徐々に慣れてこられることでしょうね。
ドラマ「ブザービート」第六話;自分もリアルタイムで拝見しましたが、今回はしおんさんの登場シーンがかなり早かったですね。
そしてもう一つ気になったのが、番組CMで綾瀬さんが出演されておられる「パンテーン」が流れていたのをご覧になれましたでしょうかぁ?・まあもう既に見飽きているくらいだと思いますが(笑)・ドラマの最中に、しかもこまっちゃん登場シーンと、綾瀬さんのCMとを拝見出来るって何かラッキーな気分になりました(笑)・これからお盆休み癖を徐々に脱却して身体の調子を戻していきます。ではまた;(^^ゞ

投稿: カモノハシ悟 | 2009年8月18日 (火) 23時02分

今度買うとしたら液晶TVを考えてるんですが、
ひやかしでお店に行って液晶を見比べると、
あまりの映像のきれいさの違いにびっくりして、
どれがいいのか迷ってしまいます。

投稿: 万丈 | 2009年8月19日 (水) 01時52分

>ダメおやじさん
コメントありがとうございます!

当時、主人が入院してたんでチケット持ってましたが
感激あきらめる気でしたが、主人の熱望で行ってきました!!
ほんと私はおばかさんですわcoldsweats01
最近は、子供の宿題の追い込みで野球baseball観ていないですわweep

投稿: ぽんた | 2009年8月19日 (水) 05時07分

>Positionさん
コメントありがとうございます!

ついに我が家もデジタル対応のTVがやって参りました!!
前のTV12年も頑張ってくれましたからねsign01
こまっちゃんのお肌は綺麗でしたが・・・
お顔のドアップお願いしたいですなぁhappy01

投稿: ぽんた | 2009年8月19日 (水) 05時09分

>kokotokiさん
コメントありがとうございます!

デジタル化でタレントさんはみなさん
お肌のお手入れきちんとしないといけませんぞ!!
びっくりするくらい目元のシワが気になりますぞthink
クスリ抜きした酒井容疑者、起訴にしてほしいですsign03
芸能界って特殊な世界じゃないですか・・・
なんかそこが納得いかないなぁangry

投稿: ぽんた | 2009年8月19日 (水) 05時13分

>大阪だいちゃん
コメントありがとうございます!

まいど~!
こまっちゃん一人しゃべってましたね(^-^)
うれしかったですぞ~sign01
貫地谷しほりちゃん確かにいい味出してますなぁhappy01
綾瀬さんのCMも番組で流れてましたねhappy02

投稿: ぽんた | 2009年8月19日 (水) 05時17分

>ioさん
コメントありがとうございます!

まいど~!
生きているといろんなことありますわcoldsweats01
事故は予告ありませんからねsweat01
北川景子ちゃんって神戸出身でありますぞ!!
実写版・セーラームーンでこまっちゃんと同じセーラー戦士の一員でしたぞsign03

投稿: ぽんた | 2009年8月19日 (水) 05時20分

>Nakoさん
コメントありがとうございます!

昔ハイビジョン放送が始まった当時も
某有名女優さんが「出演しない!」とか言ってましたなぁthink
たまにやってるそこらのおばちゃんの街頭インタビューとかなくなるのかしら?

投稿: ぽんた | 2009年8月19日 (水) 05時23分

>manaさん
コメントありがとうございます!

TVは修正利きませんからね・・・
映画や雑誌みたいに修正できないからねcoldsweats01
うちの主人も坊やに宝くじかってもらおうかって言ってたわよ。
実際買いに行かせたことないけどねcoldsweats01

投稿: ぽんた | 2009年8月19日 (水) 05時27分

>StreamKatoさん
コメントありがとうございます!

どっかのCMで聞いたことあるセリフですなear
すごく画質が綺麗でありますぞ!!
これからTVに出なくなって舞台や映画に専念する
女優さんとか出てきそうですねconfident

投稿: ぽんた | 2009年8月19日 (水) 05時30分

>ちみっこさん
コメントありがとうございます!

すごく違いますぞ!!
びっくりしますぞeye
ブルーレイもほしいですなぁ。
DVDレコーダーの限界まで頑張りますぞhappy01

投稿: ぽんた | 2009年8月19日 (水) 05時31分

>カモノハシ悟さん
コメントありがとうございます!

早いモンでドラマは折り返しを来ていますが
こまっちゃんのドアップを終了まで1度でいいから
お願いしたいですな~。
CMの綾瀬さんは美しかったshineですぞhappy01

投稿: ぽんた | 2009年8月19日 (水) 05時33分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

実は当初、液晶を考えていましたが・・・
店員さんの説明とメーカーによる画質の若干の違いとか家庭での部屋の大きさや光の入り具合考えてプラズマにいたしました。
最終的には個人の好みになるんですがねcoldsweats01

投稿: ぽんた | 2009年8月19日 (水) 05時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/45960184

この記事へのトラックバック一覧です: 46VプラズマTVで観た「ブザー・ビート」:

« 大事故から2年が経ちました。 | トップページ | こまっちゃん、DVD「AYAKA×小松彩夏」発売イベント開催決定☆ »