« こまっちゃん出演舞台「ライトフライト~帰りたい奴ら~」本日よりチケット発売!! | トップページ | “ご奉公”3連休終了! »

2009年8月23日 (日)

久々の「コロッケパン」ですぞ!

“ご奉公”3連休の最終日でありんすbearing「JIN-仁-」の読みすぎだcoldsweats01只今7巻読んでますぞsign01

昨日は、こまっちゃん出演舞台「ライトフライト~帰りたい奴ら~」のチケット(大阪の千秋楽)が無事GET出来たのですが・・・

まだチケット取りに行っていないのだぁhappy02

座席場所気になりますぞ~!

チケットGET出来たみなさん、良いお席取れましたか?

今日は早朝から古紙回収があるから7時になったら町内放送するのだthink

Img_5083 さっき、近所のコンビニでコロッケパン買って来ましたbicycle

めちゃめちゃお久のコロッケパンです!

昨年の夏、ドラマの「セカチュー」にはまっていたときから食べたかったのだ~!

こっきん。さんに確かセブンのコロッケパンがおいしいと教えていただいたと思うのですが・・・間違いないですかぁ?(やや弱気happy02

うまうまですぞ~!

1個あたり290kcalですぞconfident

菓子パンよりカロリー低くない?

今日はコロッケパンパワーで古紙回収頑張りますぞ!

ところで、今日は何時に開放されるのかしら?

一部の役員さんがみょ~に仲いいので、雑談スタイルの会議(?)が多いのだsweat01

時間と共に話が進化しまくりだhappy02ついていけないよcrying

はよ帰って「JIN-仁-」読みたいbook

いやいや、明日から子供たち新型インフルの振り替え授業なんで準備しなきゃhappy02

もうスグ放送に行きます(正直しんどいhappy02

今日も1日がんばりますぞ!!

お天気かんかん照りですsun

|

« こまっちゃん出演舞台「ライトフライト~帰りたい奴ら~」本日よりチケット発売!! | トップページ | “ご奉公”3連休終了! »

コメント

惣菜パンは山崎のランチパックがお勧めですぞ。
出張の時の朝食として、尾で(笑)になってます。

投稿: 万丈 | 2009年8月23日 (日) 08時28分

>尾で(笑)
お世話の変換間違い・・・(爆)

投稿: 万丈 | 2009年8月23日 (日) 08時29分

セブンのコロッケパンheart02
確か、アタシが紹介したような~
嬉しいわぁconfident
安いし、うまいし、キャロリー低いしscissors
アタシも大好きです。
コロッケパン食べて、日頃の疲れをとって下さい。。。

そういや、「ほったらけ~(なんとか)」の映画は…観に行くんですか

投稿: こっきん。 | 2009年8月23日 (日) 08時38分

「ライトフライト~帰りたい奴ら~」の席ですが、東京の一番良い席で16列目、一番悪い席?で2階の3列目です。
後の東京5枚はすべて前から21列目、大阪千秋楽は前から25列目です。

(・Q・)

投稿: StreamKato | 2009年8月23日 (日) 08時41分

放送~聞いたよhappy01
朝からおつかれさんやねdash
明日から学校やね~中途半端な半日登校…
私も明日の準備しなきゃね~。
上靴買いにいかなきゃdash
今日も一日、役員奉仕がんばってねrock

投稿: mana | 2009年8月23日 (日) 10時03分

ぽんたさん、まいど~

コロッケパンか~
あの紫陽花の丘で食べるコロッケパンは
なんともしょっぱい味がしましたweep

もうずいぶん行ってないな~

投稿: io | 2009年8月23日 (日) 10時55分

チョリーッス!(^o^)/
昨日は何度も電話をかけましたが、繋がらず・・・。(ToT)
売り切れって聞いてないんだけどな~。
今日は午前中は職場でちょっと仕事して午後からユッキーこと木下優樹菜ちゃんのイベントに参加するため銀座の福家書店に行ってきます。
後ほどぽんたさんメールしますね。(笑)

投稿: 俊輔 | 2009年8月23日 (日) 13時13分

ぽんたさん こんばんは。
コメントありがとうございます。

花巻東1−11中京大中京
こまっちゃんの夏終わりました。(T_T)

菊池投手万全じぁない状態で残念ですが、花巻東はベストを尽くしたと思います。今後の菊池投手の活躍を期待しています。阪神タイガースはドラフト一位指名ですかねえ?(笑)

ダメおやじの希望は地元楽天に入団してもらいたい!

阪神タイガースに入団したら田淵幸一選手以来の阪神ファンになると思います。その時は、ぽんたさんよろしくお願いします!! (笑)

投稿: ダメおやじ | 2009年8月23日 (日) 15時55分

ふたたびですが、
「ライトフライト」のチケット全8枚、無事にファミマにて発券完了しました。
私の購入ルートは、

パソコンから電子チケットぴあに接続、購入
その場でクレジットカード決済
        ↓
チケットぴあのお店、コンビニ(サークルK・サンクス、ファミリーマート)で引き取る、を選択
        ↓
近所のファミマにて発券・引き取り
でした。

一番簡単確実で、料金の安い方法だと思います。

(^Q^)ノ

投稿: StreamKato | 2009年8月23日 (日) 17時57分

ぽんたさん、こんばんは。

「ライトフライト」の席が、なるべく良い席だといいですね。

セブンのコロッケパンは食べたことないですねぇ。
今度食べてみようかな。

お子さん達は明日から授業なんですね。
夏休み気分が抜けなくて、気持ちの切り替えが難しそうですが。
頑張っていきましょう。

投稿: ちみっこ | 2009年8月23日 (日) 18時12分

セブンのコロッケパンね!
よし! 今度食べてみよっと!!!

投稿: Nako | 2009年8月23日 (日) 23時13分

ぽんたさん・こんばんは;(^_-)-☆
連日奉仕活動にお疲れ様です;m(__)m
舞台公演チケットの発券を今日済ませてきました。東京公演は2階席の2列目・大阪公演は前から24列目でした。
一般発売の前に、何らかの優先予約があったのではないかと・気になって、正直少々納得がいかないと言うか、不服気味ですが、何とか気分を落ち着かせて、観劇日までに作品を楽しめる雰囲気作りをしていくようにしたいと思っています。ではまた;(^^ゞ

投稿: カモノハシ悟 | 2009年8月23日 (日) 23時19分

ぽんたさん、まいど~

ソロでもTEAM NACSの戸次さんですからチケット争奪も大変だったことでしょうね。

しかし5,500円とは舞台にしてはお手頃価格ですが、こまっちゃんの出演時間はどれくらいでしょうかね?

投稿: 大阪だい | 2009年8月23日 (日) 23時26分

遅ればせながら
皆様コメントありがとうございます!

>万丈さん
山崎のランチパックはうちの家族に
人気ありますぞ~!
種類にはいうことなしですが・・・
もうチョットければうれしいですぞhappy01


>こっきん。さん
お惣菜のパン久々食べましたぞ!
教えてくれて感謝でありますthink
「ホッタラケの島」ですねmovie
観にいってきましたぞeye


>StreamKatoさん
お江戸で5回観劇されるんですなsign01
大阪の千秋楽は、私らとお席近いですなぁcoldsweats01
私もファミマで発券購入いたしましたが・・・
現金で購入いたしやしたdollar


>manaさん
登校日始まりましたが・・・
早速、おどうぐ箱今日もって行くのねcoldsweats01
絵の具セット共に昨日準備しましたぞhappy02
お土産ありがとね!娘すごく喜んでましたぞhappy01


>ioさん
昨年は「セカチュー」にはまった夏でありんしたhappy02
今年の夏は「JIN-仁-」でございますcoldsweats01
ドラマ「セカチュー」は近年にない感動した
ドラマでしたtvロケ地行きたいわ~マジでsign01


>俊輔さん
当日券に期待いたしましょう!!
それか後はオークションですなcoldsweats01
メールありがとね( ̄ー+ ̄)
時間的にこちらは出かけていた時刻でしたよんclock


>ダメおやじさん
高校野球終わってしまいましたねthink
ほとんどtv観なかったですcoldsweats01
菊池投手頑張りましたね!
でも野球は9人でやるものなんですよねbaseball
彼の今後が気になりますね~。阪神来てほしいです!!


>ちみっこさん
なんか新学期が始まった感じです!
今日から荷物も多くなっていくしねcoldsweats01
子供たち大変ですが・・・
母は早く給食が始まってほしいですthink


>Nakoさん
セブンですぞ~!
買ったとき気がついたんですが・・・
チョット小さめのコロッケパンですぞsmile


>カモノハシ悟さん
先行発売がありましたからねcoldsweats01
座席が取れただけでもラッキーですぞsign03
観劇まで時間があるから精神面は落ち着きますぞ!!
私は東京公演も行きたいですぞ~~~~~coldsweats01


>大阪だいちゃん
まいど~!
鋭いこと突かれましたなぁcoldsweats01
出演時間気になりますが・・・
子供たちが「ハッピーフライトのパクリ?」って言ってますcoldsweats02
私もタイトル最初聞いてそんな気がいたしましたぞear

投稿: ぽんた | 2009年8月25日 (火) 05時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/46003105

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の「コロッケパン」ですぞ!:

« こまっちゃん出演舞台「ライトフライト~帰りたい奴ら~」本日よりチケット発売!! | トップページ | “ご奉公”3連休終了! »