« 「生茶パンダ先生ボトルセット」GETいたしました~♪ | トップページ | 「生茶パンダ先生ボトルセット」と“広島菜おにぎり” »

2009年8月13日 (木)

お盆でも・・・「生茶パンダ先生ボトルセット」探しに行きますぞ!

8月11日発売の「生茶パンダ先生ボトルセット

もう一つ欲しいので(子供たちが喧嘩するので)昨日また仕事の前と後にコンビニに行きましたrvcar

生茶パンダ先生ボトルセット」が、ない!!

今日は自分の実家に子供たちが泊まりに行ってるので夜にお迎えに行く途中のコンビニで探してみます。

そういやうちの娘は昨夜telephoneしてきて「はねるのトびら」tvに綾瀬さんが出てるって連絡くれましたぞ~!昨夜は未公開SPだったのねcoldsweats01番組の途中のパンテーンのCMでも綾瀬さん観ましたeye

46インチのtvで観る綾瀬さん綺麗なんだろなぁ(^-^)

肌は白くてめっちゃ美しいのでありますconfident

閑話休題

お盆休みって、お仕事されてる方は、今日(13日)から16日の人って多いですよね。

私は16日以外は、ずっとお仕事でありますcrying

来週末、子供会行事3連ちゃんとPTAの講演会に行くために休みを置いてるのでありますcrying

自分のための休みがほしいですthink

Img_5044 エスティマ号車内で撮影した、パンダ先生とアルテミスでありますcamera

アルテミスは、エスティマ号にもう4年も乗ったままで色褪せてきていますcrying

今度洗ってあげなきゃ(><)

生茶パンダ先生ボトルセット今日は見つかりますように!!

8月12日発売の「EX大衆 9月号」こまっちゃんが登場しております!

StreamKatoさんの情報ではコンビニの隅っこの「成人向雑誌」のコーナー置いてあるそうです。

女性が立ち読みするにはかなり勇気が必要ですなcoldsweats01(要はエロ本なの?いやいやエロ本扱いなの?happy02

今日も1日がんばりますぞ~!!

お盆休みの方は、ごゆっくりお過ごしくださいねpaper

|

« 「生茶パンダ先生ボトルセット」GETいたしました~♪ | トップページ | 「生茶パンダ先生ボトルセット」と“広島菜おにぎり” »

コメント

「EX大衆 9月号」ですが、少し上品なエロ本という感じです。
もちろんヘアヌ○ド・パソチラ・袋とじ満載♪
出版はアイドルに強い双葉社なので、グラビアは綺麗です。
成人雑誌扱いは、コンビニによって差があるのかも?

良く読んでみたら、

「アイドル&女優 プライベート 愛憎相関図」

(モノクロ)の37ページに綾瀬はるかと北川景子の相関図が載っていました。
北川景子の相関図には沢井美優と小松彩夏の写真もありました。

(^Q^)ノ

投稿: StreamKato | 2009年8月13日 (木) 08時20分

ぽんたさん おはようございます。 コメントありがとうございました。

【)(】夏の甲子園昨日の結果               景子ちゃん(兵庫県)関西学院7−3酒田南(山形県)
里香ちゃん(京都府)龍谷大平安1−5 中京大中京(愛知県)
沢井ちゃん(神奈川県)横浜隼人6−2伊万里農林(佐賀県)
こまっちゃん花巻東(岩手県)8−5長崎日大(長崎県)

こまっちゃんと沢井ちゃん二回戦激突!!

P・S佐藤涼平選手につて
http://mikanakokko.jugem.jp/?eid=5

投稿: ダメおやじ | 2009年8月13日 (木) 10時14分

ほ、ほんとだ…ペットボトルに生パンダ先生が入ってるのね。
し、失礼しました。。。
明日からお盆休みで~す!

投稿: Nako | 2009年8月13日 (木) 13時53分

今日まで仕事でした。
明日から3日間休みですが、予定でいっぱいです・・・

投稿: 万丈 | 2009年8月13日 (木) 19時55分

チョリーッス!(^o^)/
今日が今週最後の仕事なので、来週1週間行けば短い夏休みに入ります。
彩夏ちゃんのHP調べて何の雑誌に載っていつ発売するのか調べて本屋で少し立ち読みして買いますね。

投稿: 俊輔 | 2009年8月13日 (木) 20時15分

ぽんたさん、こんばんは。

「生茶パンダ先生」、どんどん姿が見えなくなってきてますね。
自分も帰りに幾つかコンビニ寄ってみましたが、昨日よりも無くなっているか、数が残り僅かってところが多いですね。

コンビニに寄ってるのに「EX大衆 9月号」、チェックするの忘れてました。明日にでも覗いてみようかな。

投稿: ちみっこ | 2009年8月13日 (木) 22時08分

ぽんたさん おはようございます。

>女性が立ち読みするには

かなり勇気が必要ですな

・・・

そういえば。

和香姫の

「フライデー」も

・・・

少し、周囲を

気にしますな~(^^)

さて。

つばさの和香女将。

かわいいだけ、でなく、

演技も、成長したでしょう~(^^)

投稿: kokotoki | 2009年8月14日 (金) 00時05分

>StreamKatoさん
コメントありがとうございます!

>少し上品なエロ本という感じです
上品というか・・・上質って感じですなcoldsweats01
実は、「EX大衆 9月号」
まだ見つけていないのであります!
見つけたら(モノクロ)の37ページもチェックしときます!

投稿: ぽんた | 2009年8月14日 (金) 05時19分

>ダメおやじさん
コメントありがとうございます!

高校野球は今大会ほとんど観ていないのですが・・・
佐藤涼平選手って花巻東の選手なんですね。
先ほど知りましたcoldsweats01
最近の高校野球って初めてお名前を聞く学校が多い気がするのは・・・
私だけかしら?coldsweats01

投稿: ぽんた | 2009年8月14日 (金) 05時23分

>Nakoさん
コメントありがとうございます!

今日からお盆休みって・・・うらやましいですぞ!!
ペットボトルに生パンダ先生入ってますぞsign03
地元じゃまだ売ってるとこありましたぞhappy01

投稿: ぽんた | 2009年8月14日 (金) 05時25分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

今日から3連休ですね!!
予定がいっぱいって、どこかにお出かけされるのですか?
うらやましい限りでありますconfident

投稿: ぽんた | 2009年8月14日 (金) 05時26分

>俊輔さん
コメントありがとうございます!

7/27(売)+act
8/5(売)TVぴあ
8/12(売)EX大衆
9/18発売GooBike表紙(首都圏・東海地区。関西は9/25)
最近発売になった(なる)こまっちゃん掲載雑誌(公式HPより)
立ち読みして内容がよかったら買いましょうhappy01(おひおひ)

投稿: ぽんた | 2009年8月14日 (金) 05時29分

>ちみっこさん
コメントありがとうございます!

2つ目の「生茶パンダ先生ボトルセット」
無事GETいたしました!!
取り扱ってるお店が少なくなってきていますhappy02
今度は、「EX大衆 9月号」探しに行きますrun

投稿: ぽんた | 2009年8月14日 (金) 05時30分

>kokotokiさん
コメントありがとうございます!

「EX大衆 9月号」に比べて・・・
「フライデー」はまだ立ち読みしやすいのでは?coldsweats01
「成人誌」扱いじゃないよねbearing
「つばさ」で和香姫の唇が気になりますなぁkissmark

投稿: ぽんた | 2009年8月14日 (金) 05時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/45912709

この記事へのトラックバック一覧です: お盆でも・・・「生茶パンダ先生ボトルセット」探しに行きますぞ!:

» はねトび 投票場所 [流行通信ニュースダイジェスト]
「はねるのトびら」タイトル表示されない? 「はねるのトびら」タイトル表示されない?フジテレビで放映中の「はねるのトびら」についてなんですが、「クイズヘキサゴンⅡ」が放送終わった後、いきなり「はねるのトびら」が始まるスタイルとってますよね?なぜか、タイトル表示せずにずっと番組が進行するみたいですが。タイトル出さなかったら、知らない人にはこれは何の番組?と言われそうだと思うんですが…。(続きを読む) はねるのトびらの『オシャレ魔女アブandチェンジ』中のゲーム中ではなく、チェンジ... はねるのト... [続きを読む]

受信: 2009年8月30日 (日) 05時39分

« 「生茶パンダ先生ボトルセット」GETいたしました~♪ | トップページ | 「生茶パンダ先生ボトルセット」と“広島菜おにぎり” »