« 生茶パンダ先生との撮影会 | トップページ | “のりピー逮捕”と“校区総踊り大会” »

2009年8月 8日 (土)

☆“虎”と“のりピー”と“盆踊り”☆

8月8日(土)大安!

Img_4984 只今の姫路の天気は快晴sunですhappy01

朝6時の気温は29.6℃でありますup

今日は何度まで上がるのかしら?

毎日暑いですぞhappy02

Img_4983 今朝のデイリースポーツ(関西版)の一面であります!

阪神は広島に勝ちましたbaseball

今日も広島の本拠地マツダスタジアムで戦うのだ!!

マツダスタジアム一度行ってみたいわぁbaseball

広島、一度はエスティマ号で行かねばsign01(過去のリベンジで!)

AK完全復活」←この見出し見て・・・

Img_4985思わずコレ思い出しました・・・sign01

こまっちゃんですなsign03

デイリーの2・3面が酒井法子容疑者に関する記事ですぞ!

宗教法人施設潜伏説とかノーシンのCMが頭を痛めてるとか・・・

間違いなく計画的逃亡ですなcoldsweats01

これだけ騒いでいて姿がでないなんて・・・

誰かにかくまってもらってるのは間違いないでしょう!!

いつ捕まるのかしら?

それにしても“のりピー”が覚醒剤なんて・・・

マンモスショックですぞcrying

ご主人に覚醒剤教えてもらったのかしら?

早く出てきていただきたいですなぁbearing

これだけ世間をマンモス騒がせて・・・芸能界追放とかになるのかしら?

彼女、大物だから意外となぁなぁで終わらせるのかしら?coldsweats01

サラリーマンなら考えられないけど芸能界って昔薬物で捕まった人でも頑張っていらっしゃる方沢山いますからねhappy02

酒井容疑者の今後が気になりますぞ!!

さて、今日は私の予定は夕方から「盆踊り」に参加いたします!

正式には『校区総踊り大会』出場であります!!

今晩はTVけっこういい番組やるのに・・・バレーボール ワールドグランプリ 女子「日本×韓国」、映画は「クライマーズハイ」tv

子供たちは「こち亀」と「華麗なるスパイ」であります。

「華麗なる~」は今日は録画やめて「クライマーズハイ」ですぞsign01

暑いよ・・・こんな暑い中浴衣着て踊るのかhappy02

子供会役員はつらいsweat01

今日で夏休みに入ってちょうど3週間、あと2週間で新型インフルの補習授業が始まる!

宿題提出日は補修授業初日の8月24日だ!

宿題急ピッチでやらさねば・・・親の目eyeがないとなんにもやらないわが子たちcoldsweats01

休みごと宿題の監視してる気がするhappy02

今日は『校区総踊り大会』がんばってきます!

私はダンス苦手だけど・・・盆踊りは得意なのよ!(と大きな声で言ってみたいcoldsweats01

優勝目指して頑張るぞ~punch

|

« 生茶パンダ先生との撮影会 | トップページ | “のりピー逮捕”と“校区総踊り大会” »

コメント

おはようございます。

酒井法子さん、いったいどうなってるんですかね。

色々と裏もありそうで、芸能界ってやつは闇が深いですね・・・

盆踊り頑張ってください~!

投稿: 「感動創造」 | 2009年8月 8日 (土) 07時43分

ぽんたさん、おはようございんます。
ノリビー、自分も気になってますよ。
いつ見つかるんでしょうかね。

夕方でも、まだまだ暑いとは思いますが、『校区総踊り大会』優勝目指して、頑張って下さい。

投稿: ちみっこ | 2009年8月 8日 (土) 07時44分

ぽんたさん おはようございます。
小雪−!!早く自首してくれ!!(月9風)(笑)
のりP大変ですね。

今週の週刊女性セブンに景子ちゃんがスクープされてました。さすが一流芸能人ですね。

P・S
昨日は一ノ関は花火大会でした。

投稿: ダメおやじ | 2009年8月 8日 (土) 08時06分

のりピー…今思えば最近のTUTAYAのCMで『私はポニョ~』ってやってたやつおかしかったよね。
ギスギスに見えたし動きがくねくね気持ち悪かった。。覚せい剤のせいやったんやろかね~sweat02
色んな情報が氾濫してるけどずいぶん前から覚せい剤をやってる人たちのたまり場に出没してて有名だったとか…
それがほんとなのかわからないけれど容疑者ってのは確実みたいだねsweat01
半紙は変わりまして…
今日の総踊り大会がんばってね!

投稿: mana | 2009年8月 8日 (土) 09時06分

チョリーッス!(^o^)/
今日横浜に僕の好きな日産ギャラリーが出来ました!
イイ車がいっぱいありました。
僕はエコカー減税のCMでお馴染みのNOTEがオススメです。
昨日は仕事が休みだったのでのんびり昼間にテレビを見てたらのりぴー逮捕って出てビックリしました。
それ以前に本人はどうなったのか気になります。

投稿: 俊輔 | 2009年8月 8日 (土) 12時32分

(〃´∀`)ノ≪*。o゚ォッヵレサマ゚o。*≫ヽ(´∪`〃)

めっさ暑いですよねパタパタ((゙Q(´・ω・`υ)
水分とって乗り切ってます。
ぽんたさんも相変わらず多忙のようですが、
体調崩しやすい時期ですので、
ご自愛くださいね。

虎が勝ってるんですこぶるご機嫌で
ございますアヒャヒャヒャ(≧∀≦*)ノ彡☆バンバン
このまま頑張ってほしいですよねん。

のりぴーは計画的犯行ですよね。
ほんと、人は見かけによらないです。
お子さんが小4でもうモノの善悪わかる
歳だけに、おかんが逃げてるなんて
かわいそうですよね(・д・`。)
こういうことしでかすのって
押尾学にしても、
芸事やビジネスでは3流5流なんですよ。
1流どころはプライドも人脈も違いますから。
人騒がせなんでさっさと出てきてもらいたいもんですね。

投稿: ゼシカ | 2009年8月 8日 (土) 17時11分

ぽんたさん、まいど~
昨日は情報ありがとうございました
名古屋なら行けない事は無いけど土曜日はね~weep

しかしのりピーはやってもうた~ですね!
今日弟も捕まってたとか
人間見た目では無いと改めて思いました!
来週くらいからマスコミはのりピー総攻撃を始めるでしょうね~shock

それでは校区総踊り大会がんばってくださいね!

投稿: io | 2009年8月 8日 (土) 18時52分

盆踊り、我が町では確か再来週です。
まぁ、目的は町内会の方々がやっている屋台ですけどね(笑)

投稿: 万丈 | 2009年8月 8日 (土) 21時27分

ぽんたさん・こんばんは;(^_-)-☆
校区盆踊り大会お疲れ様です;m(__)m
筋肉痛などにはなっていませんかぁ?
この盆踊りで、気分がパッと晴れればいいですよねぇ~
さて;このコメントをしている時間にはニュース速報が出て、「酒井容疑者が出頭」を報じていましたが、自分も青春時代にお気に入りのアイドルの一人として大ファンだっただけに、今回の事件は正直信じたくなかったし、嘘であってほしい、ノリピーには無関係であってほしい~気持ちでいっぱいでした。
でも調査の結果は真実で、真摯にうけるしかないですね。ご家庭でどんな事情があれ、また酒井容疑者の弟の一件もあるので、真実を述べていただきたいですね。
でも厳しいようですが、現実的に芸能界追放
も覚悟しておかないといけないかもしれないですね。いくら有名人だからと言って、世間の眼は厳しいですし、一度付いた肩書きはなかなか取れにくいとは思います。
いくら日常生活面で辛い事があっても、麻薬などの薬に手を出して自分を駄目にしてしまうって悲しいですよね。ではまた;(^^ゞ

投稿: カモノハシ悟 | 2009年8月 8日 (土) 21時52分

ぽんたさん、どうもです。
昨日はタイガース、鯉軍団を4-0で
全く寄せ付けない内容でしたが
残念ながら今日は8-0で返り討ちに
遭いました…(>_<)

こちらでも盆踊りは盛んになってきました。
勿論「播州音頭」なんて流れません。
関東地方ですが「東京音頭」もありません。
何でか炭鉱節やドンパン節が多いです

酒井法子が覚せい剤に手を染めて
逮捕された…という一件についても
正直オドロカされましたが
この一件については、やはりボクとしては
自称プロサーファーのダンナの責任が
イチバン大きいとジブンは思います。
とやかく言うのはどうかと思いますが
湘南に住んでて、昔、サーファーやってた
こともあるボクの友人が言うには
20年くらい前だとサーファーの間では
クスリに手を出してるヒトも結構いたそうです

今回の一件に関しては、正直なトコロ
のりピーのダンナ選びが不幸の原因…
という他ない様に思います
ただ今回の逮捕に関しては
付き添われて警視庁へと出頭していますから
懲役はついても、初犯というコトと
人気タレントという点で執行猶予がつく
可能性は十分にあります
一番ネガティブなのはまたこの先週刊誌等で
芸能界におけるクスリ汚染のウソかホントか
判別のつかないようなゴシップが巻頭に
並びまくるコトでしょうね
先に薬物致死事件を引き起こした
押尾学の一件もありますから…


投稿: MC-K3 | 2009年8月 8日 (土) 23時06分

のりピー逮捕!

の話題は、

マンモス悲ピー~~~(>_<)

ですが。

よく、考えたら、

あんな、ダンナと

一緒になる人ですからな~?

それにしても。

最近、

二世タレントが

よく出ますが。

芸能人の子供って、

幸せなのかしらん~!?

投稿: kokotoki | 2009年8月 8日 (土) 23時34分

ぽんたさん おばんですhappy01

今日も(昨日もかw)ジメジメの仙台でしたsweat02
いつになったら太陽を拝見出来るのか…

投稿: 田舎娘 | 2009年8月 9日 (日) 00時20分

>感動さん
コメントありがとうございます!

昨夜私らが盆踊り頑張ってるときに
酒井容疑者逮捕されましたsign01
今後の捜査が気になりますねsign03

投稿: ぽんた | 2009年8月 9日 (日) 06時28分

>ちみっこさん
コメントありがとうございます!

頑張って参りましたぞ~盆踊りcoldsweats01
めっちゃ疲れました!
酒井容疑者急展開で出頭・逮捕になりましたなconfident
今後の捜査が気になるわ~sign01

投稿: ぽんた | 2009年8月 9日 (日) 06時30分

>ダメおやじさん
コメントありがとうございます!

そういや北川景子ちゃんって神戸出身ですわsign01
うちの地元は「あやや」の出身地ですぞsign01
一ノ関は花火大会って昨年は中止でしたねconfident
松栄堂さん新商品「どらコロ」出店販売されたそうですなぁhappy01

投稿: ぽんた | 2009年8月 9日 (日) 06時36分

>manaさん
コメントありがとうございます!

のりピー捕まったなぁcoldsweats01
子供預けていた知人が友達であって夫の愛人とか???coldsweats01
でたらめやなぁ~wobbly
総踊り頑張りましたぞ~!
体しんどいっす。゜゜(´□`。)°゜。

投稿: ぽんた | 2009年8月 9日 (日) 06時39分

>俊輔さん
コメントありがとうございます!

TOYOTA派の私でありますが・・・
日産のNOTEいい車ですぞ!会社の上司が乗ってますぞ!!
TOYOTAって酒井容疑者CMやってましたなぁ!
打ち切りだそうですが・・・共演の
佐々木蔵之介さん大迷惑ですよね(/□≦、)

投稿: ぽんた | 2009年8月 9日 (日) 06時46分

>ゼシカさん
コメントありがとうございます!

ありがと~暑さに負けずぼちぼち頑張りますぞ!!!
さて、酒井容疑者ってお父さんは元暴力団組長、異母兄弟の弟も暴力団組員・・・coldsweats01
すごい家庭環境ですなぁthink
近年、彼女のイメージ保持のため
覚せい剤が必要だったのね・・・悲しいですなcrying

投稿: ぽんた | 2009年8月 9日 (日) 06時50分

>ioさん
コメントありがとうございます!

踊って参りましたぞ~!
結果は今日のブログにてhappy02
久々の浴衣は・・・暑かったですぞbearing
和服着るとなれないせいか(?)食欲があまり出なかったよcoldsweats01
のりピー捕まったね!今後の展開がきになるわ!!

投稿: ぽんた | 2009年8月 9日 (日) 06時52分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

私も盆踊りで参加する前は・・・
各自治会が出す格安の出店目的でありましたcoldsweats01
準備が大変なんですよ~confident
役員のお父さん連中総出で早朝から準備してましたよ。

投稿: ぽんた | 2009年8月 9日 (日) 06時55分

>カモノハシ悟さん
コメントありがとうございます!

結局逮捕となった酒井容疑者ですが・・・
芸能界の覚せい剤逮捕は氷山の一角とか言われますが・・・
イメージがよかったタレントさんだけに
残念ですよね。
応援してるファンのことなど、ここまできたら・・・
どうでもいいのかしら?coldsweats01

投稿: ぽんた | 2009年8月 9日 (日) 07時20分

>MC-K3さん
コメントありがとうございます!

「播州音頭」「炭坑節」踊ってきましたぞ!
個人的には「河内音頭」が好きなんですがねhappy02

これからしばらくは芸能ニュースは
のりピー一色でしょうな!!
押尾容疑者陰が薄くなってきましたなcoldsweats01
自称プロサーファーのダンナと別居してた噂がありますが・・・
家庭環境複雑ですなぁthink

投稿: ぽんた | 2009年8月 9日 (日) 07時23分

>kokotokiさん
コメントありがとうございます!

2世タレント・・・
成功してるとことしてないとことありますが・・・
のりピー2世は・・・血筋から◎道行きじゃないの?sign01
覚せい剤やってる両親見て育ってるのかしら?
考えると恐ろしいですなぁangry

投稿: ぽんた | 2009年8月 9日 (日) 07時26分

>田舎娘さん
コメントありがとうございます!

7日は暑い中「磐井川川開き花火大会」だったのねconfident
関西も暑いですぞ~sun
東北より湿気が多いかも?bearing

投稿: ぽんた | 2009年8月 9日 (日) 07時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/45865526

この記事へのトラックバック一覧です: ☆“虎”と“のりピー”と“盆踊り”☆:

» ★盤石な試合。ソツの無い内容。広島 0 対 4 阪神 マツダ(8/7試合終了)39勝49敗4分 [HMNK5濱中治@元阪神Tigers]
阪神 | 0 1 0 | 2 0 0 | 0 0 1 | 4 | H10/E1 ----------------------------------------------- 広島 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 | H3/E1 勝利投手 [ 阪神 ] 能見 (6勝7敗0S) 敗戦投手 [ 広島 ] 斉藤 (6勝8敗0S) セーブ [ 阪神 ] 能見 、藤川 − 狩野 、...... [続きを読む]

受信: 2009年8月 8日 (土) 10時34分

» 酒井法子容疑者に逮捕状 [ブログ らぷぽ]
 酒井法子さんの一件は非常に残念です。 それじゃ、高相祐一容疑者が逮捕された時、泣き崩れたのは「もはやこれまで」って思ったから? ... [続きを読む]

受信: 2009年8月 8日 (土) 10時50分

» 能見3安打ピッチング、AK猛打賞 [パイプの部屋]
先発能見が8回まで3安打無失点の好投、9回球児も3人で締めて完封リレー。打線は4、5番が猛打賞。こんな強いチームがなぜBクラスにいるのか不思議。能見は奪三振こそ少なかったけど、目標とする打たせて取るピッチングが冴え渡った。6回の四球、7回の狩野の打妨で...... [続きを読む]

受信: 2009年8月 8日 (土) 13時38分

» 能見3安打ピッチング、AK猛打賞 [自由気ままに虎など ガンバレ!阪神タイガース]
先発能見が8回まで3安打無失点の好投、9回球児も3人で締めて完封リレー。 打線は4、5番が猛打賞。 こんな強いチームがなぜBクラスにいるのか不思議。 [続きを読む]

受信: 2009年8月 8日 (土) 13時41分

» 覚せい剤「ダメ。ゼッタイ」 酒井法子こんなイベント出ていた [可愛いだけでない話。 宅建&管業→社労士&美女&野球e.t.c.]
{{{ 覚せい剤取締法違反容疑で逮捕状が出た酒井法子容疑者(38)は、「ダメ。ゼッタイ」を掲げる「麻薬・覚せい剤乱用防止センター」のイベントに出演していた。イベント主催者は「残念でならない」と肩を落としている。また、裁判員制度広報用映画「審理」でも主演をつとめていた。 ■「残念でならない。憤りを感じる」  酒井容疑者は16年前の1993年に1度だけ、「麻薬・覚せい剤乱用防止センター」のイベントに参加したことがわかった。千葉県市川市で約1000人が集まったという。同センターでは「..... [続きを読む]

受信: 2009年8月 8日 (土) 23時35分

« 生茶パンダ先生との撮影会 | トップページ | “のりピー逮捕”と“校区総踊り大会” »