« 46VプラズマTVで観た「ブザー・ビート」 | トップページ | 初めてのコミックレンタル! »

2009年8月19日 (水)

こまっちゃん、DVD「AYAKA×小松彩夏」発売イベント開催決定☆

こまっちゃんの新DVD「AYAKA×小松彩夏」9月5日に発売されるのですが

発売日当日イベント開催決定致しました!!

場所は福家書店銀座店でありますsign01

詳細は、またこまっちゃんのブログで発表ということですが・・・

先月のバースデーイベント当日、福家書店銀座店で写真集のイベントやりましたなhappy01

今回のイベントは参加できませんcrying

悲しいですわ~weep

当日は子供会の総会があるんですよsweat01

秋祭りに向けての・・・役員は夫婦で参加しなきゃいけないので、こっちが優先ですわwobbly

参加されるみなさんのレポ楽しみにしておりますぞ!

秋の舞台「ライトフライト」は絶対観にいくから、こまっちゃん許してちょcoldsweats01

舞台が始まるころは・・・こちらも秋祭り終わってるからねhappy02

話は変りますが・・・今週末(正式にはあさって)から、また子供会活動が始まります!

21日・・・デイキャンプ

22日・・・奉仕活動(小学校の掃除)この日は舞台「ライトフライト」のチケット発売日ですぞ!そういや映画「ホッタラケの島」の公開日ですわ(しっかり前売り券買ってますぞ!)

23日・・・廃品回収

24日・・・子供たち新型インフルエンザ代休の補習授業開始

当日、宿題提出日なんで実質この24日が新学期開始のようだ!

それでさぁ・・・我が家は只今、宿題の追い込みに入っておりますぞ!

毎晩、監督(母)による宿題の厳しいチェック行ってますぞeye

新しい大きなTVで映画のDVD観たいのに・・・我慢してますぞsweat01

自分のやりたいこと我慢して・・・子供のことやってあげなきゃならないのが・・・親の務めでありますshine

夏休みに入って、休日は、ほとんど宿題の監督でありました(子供だけじゃ宿題はしないよねthink

Img_5069_2 そんな中、家族で家族で中華料理のバイキング行って参りました!!

どこかのバイキングとエライ違いだcoldsweats01

おいしいお料理食べて、子供たちは夏休みの宿題頑張るぞ~!

親は子供会がんばるぞhappy01

そういうことで今日も1日がんばります!!

|

« 46VプラズマTVで観た「ブザー・ビート」 | トップページ | 初めてのコミックレンタル! »

コメント

おはようございます。

子供たちの行事、なにかと大変ですねぇ。

中華バイキングですか!!

子供はバイキング(とり放題、食べ放題)って大好きですよね~
好きなものを好きなだけ遠慮なく食べられるからでしょうかね!

投稿: 「感動創造」 | 2009年8月19日 (水) 07時41分

ぽんたさん、おはようございます。

>当日は子供会の総会があるんですよ

・・・

お忙しいですな~(>_<)

のりP容疑者に、

聞かせたいお話ですぞ~!

何しろ、

子供のお受験を

夜遊びで(!)

ドタキャン

ですからな~(>_<)

さて。

>綾瀬さん、いいですね!!

そう!

はるかたんぐらいになると、

いろいろ、

誘惑も多いかと思います。

が!

自分を見失うことなく、

幸せになってほしいですな~☆

もちろん、

私たちファンも含めて~(^^)

投稿: kokotoki | 2009年8月19日 (水) 08時45分

おはようございます。

ぽんたさん

>主人の熱望で行ってきました!!

素晴らしい旦那さんですね。大切にしてください。

46型でぽんたさんより早くアップのこまっちゃんを拝見しました!!こまっちゃん肌綺麗でしたよ!!(キミ犯人じゃないよね?三姉妹誘拐団の彼女より)
(^^ゞ

投稿: ダメおやじ | 2009年8月19日 (水) 10時30分

チョリーッス!(^o^)/
イベントやる事をすっかり忘れてました!
しかも当日は僕サッカー検定という検定試験を受けに行くんですが、イベント何時頃にやるか気になるな~。
今週の土曜はチケットの発売日ですが、東京と大阪の千秋楽のチケット手に入れます。
そして日曜はユッキーのイベントに参加します。
当日終わったらミニレポ書きますね。

投稿: 俊輔 | 2009年8月19日 (水) 11時59分

うちも今宿題の追い込みに入ってます!
ほんとにねー子供だけじゃやらないよー
イベント残念ですね~
あの…「どこかのバイキング」って…
もしかして某イベントの???

投稿: Nako | 2009年8月19日 (水) 13時55分

ぽんたさん おばんですhappy01

やっと忙しさの山場は超えましたよ。
でも、まだまだ残業の日々は続くのであります…

投稿: 田舎娘 | 2009年8月19日 (水) 18時18分

我が家の子供たちも、自由研究の刺繍を追い込んでいます。
・・・が、気がつけばテレビばっかり見て叱られています。

投稿: 万丈 | 2009年8月19日 (水) 22時13分

ぽんたさん、こんばんは。

お子さんは来週から補習授業で、今週が宿題の追い込みなんですね。
大変だけど、頑張って。

こまっちゃんはDVD発売イベント決まったみたいですね。
整理券っていつからだろ。
またギリギリかな・・・。

投稿: ちみっこ | 2009年8月19日 (水) 22時55分

ぽんたさん・こんばんは;(^_-)-☆
連日お子様方の宿題監督にお疲れ様です。
補習授業があるために例年より始業式が前倒しになっているのですね。
今は追い上げの時期でしょうかぁ。
日中は暑いのでなかなかやる気も出ず、はかどりにくそうですね。
さて・こまっちゃんのDVD発売記念イベント・また急な話で自分も・まさか本当にされるとは思わなかったので凄く驚きました。
イベントには参加予定ですが、今回はイベント整理券は事前に手に入れることが困難なので、イベント当日に賭けてみます!
あとは開催時間が気になる所です。
ぽんたさんが参加出来ないのがとても残念です。でも事情がこれでは仕方ないですね。
ではまた;(^^ゞ

投稿: カモノハシ悟 | 2009年8月19日 (水) 23時10分

追い込み前に栄養つけなくちゃ!ですね。
こまっちゃんのDVDは予約しなくては!あっ、写真集がまだだったf^_^;
妻よ~(ToT)

投稿: ててじゅん | 2009年8月19日 (水) 23時52分

みなさん
コメントありがとうございます!

>感動さん
コチラの中華バイキングはメニューによって取り放題と
1部のメニューは、注文したらテーブルまで出来立てがやってくる
2つの方式のバイキングでしたぞ!


>kokotokiさん
酒井容疑者最低ですなぁcoldsweats01
丘サーファーの無職の主人といい・・・happy02
綾瀬さんにはイメージ壊していただきたくないですな~。
お父様は昔PTA会長だったそうですなhappy01


>ダメおやじさん
今度は生番組でこまっちゃんのドアップですな(^^)
生番組は修正が出来ないでしょうから・・・
実物のこまっちゃんもお肌綺麗ですぞhappy01


>俊輔さん
イベントの詳細は今週末ぐらい発表かしら?
チケット私も頑張ってGETいたしますぞsign01
イベント楽しんできてくれたまえsmile


>Nakoさん
そうそう、某イベントですわcoldsweats01
あの料理は酷かったよhappy02
宿題、親が困りますなぁwobbly
なんとかしてもらいたいですぞ!!


>田舎娘さん
お仕事がんばってくださいね!
私は嫌な子供会活動が待ってますcoldsweats01
一銭のdollarにもなりませんが
頑張りますぞ!!


>万丈さん
うちも同じでありますsweat01
TV購入した時期が悪かったかしらweep
なんとか終わるように計画表作って今週は頑張りますぞ!!


>ちみっこさん
私の予想ですが・・・
来週の月曜日ぐらいが整理券配布開始かしら?coldsweats01
急ですねsweat01
マジで今回は参加無理ですhappy02
新学期始まってすぐですしねcrying


>カモノハシ悟さん
こういうとき関西でもイベントやってほしいと思いますね~。
4年前から直訴してますが・・・全く聞いてもらえないですなcoldsweats01
始業式は9月1日ですが、宿題提出日が24日なんですよ!!
1週間は大きいですぞbearing


>ててじゅんさん
一番いいのは焼肉ですが・・・
行きたいお店が予約でいっぱいでしたbearing
DVDは3,990円なりよ~!


投稿: ぽんた | 2009年8月20日 (木) 06時23分

私の会社の後輩でお盆休み中に風邪をひいた奴がいて
ちょっとした騒ぎになってました
今回もマスク買占めみたいなバカなことが起きるんでしょうかね・・・

投稿: またインフルエンザ? | 2009年8月20日 (木) 12時44分

>またインフルエンザ?さん
コメントありがとうございます!

はじめまして!
うちの職場でも(年配者)が
大騒ぎしていて、マスク買占めやってますぞ!
何枚入りをナンボで買ったか?
自慢大会やってますぞhappy01

投稿: ぽんた | 2009年8月21日 (金) 06時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/45968629

この記事へのトラックバック一覧です: こまっちゃん、DVD「AYAKA×小松彩夏」発売イベント開催決定☆:

« 46VプラズマTVで観た「ブザー・ビート」 | トップページ | 初めてのコミックレンタル! »