« 今日は個人懇談の日であります! | トップページ | 7・11の阪神戦と『MR.BRAIN』最終回☆ »

2009年7月11日 (土)

数量限定「プレミアム三ツ矢サイダー 国産紀州梅」

コンビニに行ったとき思わず目eyeに入って買ってしまった数量限定「プレミアム三ツ矢サイダー 国産紀州梅」

数量限定とか期間限定とか書かれると私は弱いです(><)

このサイダーは6月16日から発売されてるそうです。

0615ume ←炭酸が強めでしたが・・・

梅の味しっかりしてました(^^)

梅干が大好物のこまっちゃんに是非飲んで頂きたいですなぁconfident

100ml・・45kcalですが・・・coldsweats01

うまうまでしたぞ!!

私、このサイダー飲んだら・・・

おいしい梅酒が飲みたくなってきましたぞnote

このサイダー買ったコンビニの店員さん・・・いつも夕方にいらっしゃるちょっとコンビニ店員さんらしくない派手系のおばちゃんなんですが、会社帰りに私が立ち読み目的で寄ると「いらっしゃいませ」って言ってくれるのはいいのだが・・・ある時期から、私はすごく視線eyeを感じていたのだsweat01何か買って帰らねば・・・と思って飴をそのとき買ったんですが・・・レジに行くと、おばちゃんとしっかり目eyeが合った

「お帰りsign03

微笑みながら、おばちゃん私に言うではないか!!会社の制服着てるんで会社帰りってすぐわかるよなぁsign03

めっちゃ恥ずかしい・・・私はちょっと笑ってその場を何とか切り抜けました!!

コンビニ店員さんにそう言われて・・・しばらくそこの24hours立ち寄りませんでした!

おばちゃんの制服見てたら・・・昔、イベントでこまっちゃんがそこのコンビニの制服着たいたんだよねcoldsweats01そのこと思い出すわthink

さて今夜は『MR.BRAIN』最終回ですぞ!

うちは第7話見る間なく・・・最終回を迎えましたcrying

今夜はリアルタイムで観えそうです・・・75分の拡大版

キムタクとキュートな前髪の綾瀬さん観るぞ〜note


では今日も1日がんばりま〜す!!

|

« 今日は個人懇談の日であります! | トップページ | 7・11の阪神戦と『MR.BRAIN』最終回☆ »

コメント

カロリー高い・・・
でもこれは、一度飲んで見たいですねー

投稿: 万丈 | 2009年7月11日 (土) 07時13分

ぽんたさん、まいど~
「ミスブレ」もう終わりですね
これではるかちゃんの予定は声だけの映画だけなので
私はすご~く寂しいです(´・ω・`)ショボーン

と言うことで
明日、ぽんたさんより一足早く上京予定!

目指すところに行けるといいんだけど。。。

投稿: io | 2009年7月11日 (土) 16時41分

チョリーッス!(^o^)/
今日はマリノスの試合があるためブレインは録画です。
早く見たいです。
僕は最近出た三ツ矢サイダーZeroが好きです。
カロリーZeroなのにほのかに甘く食物繊維が入ってウマイです。
今日の試合で勝ったら三ツ矢サイダーで乾杯!
負けたら缶コーヒーでトボトボ家路に帰ります。(笑)

投稿: 俊輔 | 2009年7月11日 (土) 17時54分

ぽんたさん おばんですhappy01

去年、これにはまって飲んでましたよ!
今年はまだ飲んでおりませぬなぁ。
これを飲むと「夏ポテト」の梅味が食べたくなるんですよね。

投稿: 田舎娘 | 2009年7月11日 (土) 22時24分

今、我が家ではジジババが梅酢作りに大忙しです。
その梅酢にサイダーいれたら同じかな?
とにかく飲んでみたい

投稿: Nako | 2009年7月11日 (土) 22時54分

ぽんたさん、こんばんは。

「プレミアム三ツ矢サイダー 国産紀州梅」、コンビニで見かけてたけど、飲んだことはなかったです。
ウマウマだったんですね。
今度、飲んでみようかな。

「MR.BRAIN」終わっちゃいましたね~。
リアルタイムで見られましたか?

投稿: ちみっこ | 2009年7月11日 (土) 23時00分

ぽんたさん・こんばんは;(^_-)-☆
三ツ矢サイダー紀州梅・数量限定で発売なのですかぁ~自分は今回の紹介で初めて知りましたが、名前を聞いているだけでとても美味しそうな気がして来ました。
もしかして、発売しているお店(コンビニ)も限定なのかもしれないですねぇ。
是非共飲んでみたいです!
でもぽんたさんが言われるように、サイダーも良いけれど、本当は梅酒が一番美味しいのかもしれないですねぇ。これ程猛暑日が連日続くと、どんな飲み物でも冷たく冷えているものであればとても美味しいですよねぇ!
こんな事を書きながら、やはりビール(発泡酒でも)系に勝るものはないかなぁ;(・・?
これから梅雨が明けるともっと欲しくなってきますよね。ではまた;(^^ゞ

投稿: カモノハシ悟 | 2009年7月12日 (日) 00時09分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

高カロリーですが・・・おいしかったですぞ!!
梅ソーダ好きなんでcoldsweats01
一度飲んだら満足できますヨンsmile

投稿: ぽんた | 2009年7月12日 (日) 05時46分

>ioさん
コメントありがとうございます!

昨日で終わってしまいました・・「ミスブレ」
今日は録画していた第7話と昨日OAされたダイジェスト版倍速で見る予定ですcoldsweats01
東京!もしかしてあの巻寿司のお店に行かれるんですか?(謎)
お江戸楽しんできてくださいねpaper

投稿: ぽんた | 2009年7月12日 (日) 05時49分

>俊輔さん
コメントありがとうございます!

コチラは伝統の一戦「ミスブレ」の
裏番組でやってましたが・・・
ドラマ観てましたtv
慎吾くん最後に登場しましたね!
野球はこの頃結果重視です。

投稿: ぽんた | 2009年7月12日 (日) 05時52分

>田舎娘さん
コメントありがとうございます!

夏になると・・「夏ポテト」ってカルビーから発売されますね!
今回のサイダーはわたし的にはHITですぞ!
一度に飲んでみてくだされdelicious

投稿: ぽんた | 2009年7月12日 (日) 05時53分

>Nakoさん
コメントありがとうございます!

うちも梅の木が山にあるんで・・・
じいちゃんが梅酒作ってます(^^)
梅シロップにソーダ混ぜた感じですぞ!!
うまうまでしたdelicious

投稿: ぽんた | 2009年7月12日 (日) 05時55分

>ちみっこさん
コメントありがとうございます!

なんとかリアルタイムで見ましたぞ!!
最終回早かったですね~weep
8話なんてあっと言うまでした!
このサイダーはお勧めですぞ~!!
飲んでみてねhappy01

投稿: ぽんた | 2009年7月12日 (日) 05時57分

>カモノハシ悟さん
コメントありがとうございます!

梅雨早く明けてほしいですね~!
暑くても・・・お天気sunがいいですぞ!!
このサイダーおいしかったですよ!
カロリー高いですが・・お値段もちょっと高い気がいたしましたwobbly
梅酒が飲みたいですね~delicious

投稿: ぽんた | 2009年7月12日 (日) 05時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/45596442

この記事へのトラックバック一覧です: 数量限定「プレミアム三ツ矢サイダー 国産紀州梅」:

« 今日は個人懇談の日であります! | トップページ | 7・11の阪神戦と『MR.BRAIN』最終回☆ »