« ほんとに申し訳ないのであります! | トップページ | こういう場合みなさんどうされますか? »

2009年7月28日 (火)

『「キラー・ヴァージンロード」プレゼンツ ディナーショー小松彩夏誕生日会&アイドルAYAKAデビューイベント』に参加してきました!

2009.7.25(土)

写真集イベントの後、スタバで2時間ほど同志の方々と待機!

その間、みんなでおしゃべりしたり、ちみっこさんがご用意した色紙にコメント書いたり・・・中にはバースデーイベントの会場下見や、お買い物行ったりしてる方もいて各自なんとか涼しいところで時間を潰すことができましたhappy01

14:30を回るとスタバを後にして全員で会場のパセラリゾーツ銀座へ!(スタバから歩いてスグのとこでした!)

Img_4958 建物の入口で2列に並ぶように指示があった!

それにしてもこの日の東京は暑かったsun

18:30の回に参加される方とお別れして

15時ちょっと回って2Fの会場に階段で移動foot

会場前で加藤マネージャーさんにお会いした。そういえば福家書店じゃ私お姿拝見していなかったこと告げるとちょっとだけ行かれたそうだ。(バースデーイベントの準備が忙しかったのでしょうcoldsweats01

会場に入るとスグ横がグッズ売り場だった!開場と同時に列が出来ておりました!!

開演が15:30なのでそれまでにグッズ購入とお食事を済ませなきゃいけないのだ!!(時間は約30分)

お食事はバイキング形式でメニューはサラダペンネ(2種類)、ピザ(2種類)それだけでしたcoldsweats01飲みものは、ジュース(2種類)にウーロン茶、ビール。ビールは注文したら出てくるようでしたbeer開場ではBGMで、聞いたことのないこまっちゃんの歌声の曲がエンドレスで流れていました(この曲がAYAKAの『森のハッピーエンド』でしたnote

イベント料金は4,900円・・・まぁこんなもんかと思いながら私はあまり食べませんでした。子供たちはピザを必死に食べてました(一番人気がピザだった)

座席数は74席でしたsign03

私らの席は最前列だった!!(11~13番

1~5番、間に通路があって、6~13番が最前列の座席番号だった。

私ら親子の横は常連さんのいっしーさん親子(お母さんと3人のお子さん)だった。常連親子で最前列の半分以上占めていたのだsign01

会場でみっちーさんとカリーナさんに初めてお会いしました。(カリーナさん、StreamKatoさんにお会いしたかったそうです)会えてうれしかったですぞ!

開演5分前に放送があったのですが、ギリギリまでしつこくうちの娘はピザを食べていたdelicious

定刻より5分遅れでスタートgood

目の前がステージだ!(ステージ後ろは大きなスクリーンがあった!会場の左右に2台42インチの液晶モニターがあった)

司会は湘南コミュニティFMのDJ杉本麻紀さんとおっしゃる女性がステージに登場!

ステージは高さ20~25cm、縦横2.5~3mぐらいの大きさに私は見えましたeye

みんなでこまっちゃんを呼ぶことになった。

あやかちゃん」か「こまっちゃん」どちらで呼ぶか?

当然のごとく(?)「こまっちゃん」で呼ぶことになった!

掛け声と同時に私らが入場してきた会場後方の出入り口から、こまっちゃん登場!!

Img_4967さっきの福家書店さんで来ていた森高さん衣装で登場!(あのカッコのまま移動してたのかしら?coldsweats01

ステージに上がるといきなりさっきまで会場で流れていた『森のハッピーエンド』を踊りながら熱唱いたしておりました!

歌が終わるとちょっと息があがってましたなぁsweat01

杉本麻紀さん再び登場して、イベントは進行していくのであります。

会場のみなさまにイベント参加回数の確認があった!(ちなみに今回は4回目)

初めて参加されてる方が半数以上でありました。

4回目って方は全部参加は最前列が一番多かったですぞhappy01

お次は、遠くから来てる方の確認

当然、自分は手を上げましたpaper

自分より遠い北海道、九州沖縄の方がいようと私は手を上げたであろうthink

こまっちゃんに話をふられ「兵庫県sign01」と言った!

それもステージから杉本さんがマイクを持って私のとこまで来る間に速攻で答えたのである。私の声はマイク不要だ(爆)

その後「広島」って声があった。(わたしゃ早く言っててよかったよcoldsweats01

最後、今日のイベントを何で知ったか?

圧倒的にブログが多かった、その次はHPでした。(アメブロやって正解ですなhappy01

映画『キラー・ヴァージンロード』のお話へ。

今回の森高さん衣装の「AYAKA」とは映画に登場する役柄でありましてスーパーアイドルなのであります!

「キラー・ヴァージンロード」プレゼンツ ディナーショー
小松彩夏誕生日会&アイドルAYAKAデビューイベント
〜AYAKAがまさかの生歌を披露!?〜

↑これが今回のイベントのタイトルでありますから(≧∇≦)

スーパーアイドル「AYAKA」の写真集についてのお話。

こまっちゃんお気に入り写真は、お菓子(ピンクのマカロン)のページと周りが白で体操座りしてる2点だそうな。

撮影で行き詰ったら、髪をアップにして撮影したとか言ってました。

そして「生こまっちゃんに聞け!のコーナー」でありました。

事前にメールで質問募集していて質問の紙が抽選BOXに入っているのだ!

こまっちゃんがじきじきくじを引くのだ!森高さん手袋をはずして・・・(坊や曰く「あの手袋ブカブカ」)

質問採用されると今年のこまっちゃんカレンダーに本日の特製サインが入ったものと「AYAKA」の特製チェキがもらえるのだ!(後で確認したのでありますが、本日の特製サインの上に書いてたコメントは各自違うようでした。当然チェキのポーズも!確認にご協力していただいた、おでんさん感謝感謝です。)

1番に引いてもらえたのが、うちの娘の質問だったhappy01

娘はびっくりして席を立ち上がっていました。私と坊やは横で驚いてました。

Q「皆既日食は見ましたか?」

お仕事で室内にいて見えなかったそうだ。

また、こまっちゃんに話をふられ「ご覧になりました

親子で答えていました。(←母しゃべりすぎdash

合計5つに質問に答えてくれました。(18:30の回では15問採用されてたそうなhappy02

今度はサプライズのビデオレターへ!

スクリーンに新幹線の車窓が映り、一ノ関駅が登場!こまっちゃんの地元だ!!

こまっちゃんの6才からの幼馴染の2人の女性が登場!!

こまっちゃんの過去のエピソードをアレコレ話していました。

その後、バースデーケーキが登場!(前マネージャーの染矢さんが持って来られました)

みんなで♪ハッピーバースデー♪を歌う。こまっちゃんさっきのビデオレター見て感激して涙を流しておりました。

Img_4966パセラリゾーツ銀座さんのリーフレットより!

これがバースデーケーキだった!!(イメージ)

パセラ名物‘ハニートースト’なりbread

坊や曰く「あれケーキちゃうで!パンbreadやでパンbread!!」私らの前をケーキが通過して退場するの見て「やっぱりパンbread!」

こまっちゃんはその後着替えで退場!

その間、auケータイサイトで8月17日から期間限定で配信される映画『キラー・ヴァージンロード』プロローグドラマ「AYAKA誘拐事件 前編」が流れる。
(後編は8/24から配信開始)

こまっちゃんはドラマ「ブザー・ビート」のチアのコスチュームに着替えて1話でやっていたチアダンスの生披露がございました!

間近で見てすごいなぁと思ったよhappy01

こまっちゃん細いですなぁ(^-^)すばやい動きは若い証拠だ!!

ドラマのお話をしてツーショットチェキ撮影会へ!(確か内容は1時間で終了)

会場に「AYAKA」の映像が流れていましたが・・・私ほとんど見ておりましぇんcoldsweats01

順番があっという間に来た!

いつもなら3人で行くのでありますが・・・今回は娘が一人で行ったのだ!

娘が書いたこまっちゃんへの色紙を渡したら、こまっちゃんはすごく喜んでくれたそうです。

こまっちゃんにうちの娘は頭をなでてもらったそうな。(いいなぁ~heart04

私と坊やが次に行ったのですが・・・・これが失敗だったcrying

撮影が終わって、こまっちゃんと話し始めたらいきなり横で大声で「ありがとうございました!!」と男性が言うわ女性が言うわ!

その「ありがとうございました!!」って言葉、身体に悪いわdownまた寿命が縮まったhappy02

なんと坊やがいないのだ

次の順番の人が、やってきてる!

私は、びっくりして慌ててその場を後にしたのだ!(こういうとき沢山スタッフいるんだったら・・・誰か一人ぐらいは握手の確認しろsign03これでもお金払ってるお客様ですぞangryお金払えばそれでいいのかsign02消費者は、納得いかんなぁsign01

ツーショットチェキも坊やが持っていったようだ!!

何でこんなときに・・・勝手なことするんだdash(地元に帰ってから、坊やは母に説教をされたのだpout

参加者全員にこまっちゃんが書いた「サンキューカード」がスタッフから渡された。

坊やを探すのに必死だった私・・・・なんとか会場で見つけた。

気がついたら握手を坊やと私はしていなかった。(まただ)

こういうときはスタッフの人にお願いしたら最後でも並ばせてくれて握手してくれるのかしら?

まぁ前回と違って楽しかったからヨシとするかcoldsweats01

また、こまっちゃんに会うことあるだろうしthink(坊やは、恥ずかしかったそうなbearing

17:20すべて終了!!

会場の外に出て18:30の回に参加される方と話をして、その後地元に帰ることにしました。

(18:30の回の方が内容良かったような気がしますぞ~。ビデオレターは、ご実家のお母様と上のお兄様一家で、サプライズで会場に下のお兄様一家が登場したそうな。その現場にいたかったですsign03

帰りの新幹線bullettrainがイベントと同じ時間の18:30発でした。

あっという間に楽しい時間が終わってしまった。

今度、東京に行けるのはいつだろう?

地元に帰ると現実が待ってるんですが・・・またこまっちゃんのイベントに参加したいなぁと思い東京を後にしました。

イベントに参加されたみなさまお疲れ様でした。

こまっちゃんはじめとするスタッフのみなさんもお疲れ様でした!!

最後に、こまっちゃんに直接「がんばってください!!」と言いたかったぽんたでありますcrying

またお会いできる日を楽しみにしておりますぞ!

以上でイベントレポは終了であります。

読んで下さった皆様感謝感謝です(^-^)

|

« ほんとに申し訳ないのであります! | トップページ | こういう場合みなさんどうされますか? »

コメント

食べながらAYAKAの歌を聴けるんじゃなかったんだ。
ディナーショーってよくわかりません。

投稿: 万丈 | 2009年7月28日 (火) 06時57分

ですね。。。

でも、ハニトー(ハニートースト)味わっていただけましたか!

詳細なるレポートお疲れさまでした!!

投稿: 「感動創造」 | 2009年7月28日 (火) 07時33分

おぉ~~~なんと詳細なレポで!


それにしても、暑かったですよね・・・むしむししてましたもんねw


それにしても、もう少しスタッフの方もファンの人に対して配慮してほしいものですよねw。。

投稿: みっちー | 2009年7月28日 (火) 08時23分

はじめまして!
わたしも15時の
バースデーイベントに
参加した者です★
もしかして
並んでいるときに
話しかけて
くださった方でしょうか?

投稿: も | 2009年7月28日 (火) 10時06分

おはようございます。

ぽん太さん!!

誕生日レポ楽しく拝見しました。

さすが、ぽん太さんのお子さん!!BIRTHDAYCAKEのツッコミ(GOOD!!JOB!!good)笑えました。

P・Sこまっちゃんに聞けのコーナーで岩手の方言

きゃっぽは、男性のシンボルを意味する場合もあります。注意dangerして下さい。

ダメおやじ、こまっちゃんに警告のメールを送ったらコマ風呂でタイトル「ぺろ〜ん」だった。

ぽん太さん小松彩夏は間違いなく大物です。(笑)

投稿: ダメおやじ | 2009年7月28日 (火) 11時18分

こんにちはhappy01

18時半の回ってサプライズも、こまっちゃんに聞けも豪華ですねsweat01
一回目の方がサプライズとかも豪華かと思い、授業を抜け出してまで行ったのに残念でしたsweat02
2ちゃんねるからの情報なので確認はとれてませんが、2ショットチェキはAYAKAの衣装だったとかcoldsweats02
まぁ、僕はチアの衣装の方が良かったので、そちらは15時半の回でよかったと思ってますpaper

レポお疲れ様です!またお会いする機会があったらよろしくお願いします!!

投稿: しゃくれ狐 | 2009年7月28日 (火) 14時01分

レポ楽しく読ませていただきましたよhappy01
芸能人のイベントなんて行った事ないからすごいね~note
好きな芸能人と近くで会えて話できて握手できて写真までdash
なんとも羨ましいしばしの息抜きでしたねgood
現実…こまっちゃんに会えてパワー充電!がんばろ~up

投稿: mana | 2009年7月28日 (火) 14時23分

ぽんたさん、まいど~

握手して一言声をかわすっていう感じのイベントが多い中、読ませてもらっただけで盛りだくさんなのが伝わります。
こまっちゃんも笑顔で対応されたことでしょうね。
これからもこのスタンスでイベントも頑張ってほしいですね~
お疲れ様でした♪

投稿: 大阪だい | 2009年7月28日 (火) 15時37分

去年と違って、満足のいくイベントだったのね♪よかったね~

しかし大きな声で思ったこと言えるぽんたさんて、
やっぱスゴイわ(笑)

投稿: Nako | 2009年7月28日 (火) 15時50分

ぽんたさん こんにちはhappy01

今年は、楽しいイベントだったみたいですね。
次の時は、是非握手は先にnote

投稿: 田舎娘 | 2009年7月28日 (火) 16時13分

おーそうでしたか。
私はみなさんと一緒にスタバからパセラリゾーツに行き、しばらくしてアキバに向かいましたからね。
カリーナさんとはすれ違いだったのかな?

で、アキバではこまっちゃんへのプレゼント第3弾は見つかりませんでした。
結局、かねてより用意していた本1冊と、福家書店銀座店で買った本1冊、計2冊の本をプレゼントしました。

肝心の握手ですが、もちろん福家書店での握手会では握手をしました。
が、バースデイイベントでは握手をした記憶が無いです。

私、毎年、袋からプレゼントを取り出してこまっちゃんに説明するので、握手されても振りほどいてしまうのですよ(ヲイヲイ)。

( ゚ Q ゚ )ゞ

投稿: StreamKato | 2009年7月28日 (火) 19時08分

ぽんたさん>
詳細なレポお疲れさまです!
読んでいると当時のことを昨日のことのように思い出します

ご挨拶が遅れましたが先日はお疲れさまでした(^^)会場ではご挨拶ぐらいしかできず失礼しました(><)

久しぶりにお会いしましたがお子さまもぽんたさん自身もお元気そうで何よりでした(^^)

でも、お互い公演終了後は即帰だったんですね(;^_^Aもう少しは余韻に浸りたかったものですが現実は厳しいですね(苦笑)

またお会いする機会がありましたらよろしくお願いします(^^)

投稿: ゆーじ | 2009年7月28日 (火) 20時33分

イベント、お疲れ様でした!!!☆

仲間に入れてもらえて、うれしかったです!!(^O^)

こまっちゃんの家族のメッセージ、見たかったなぁ…。

ちなみに、自分はぽんたさんの逆の最後列(笑)

目が良くないので、こまっちゃんの顔がぼやけてました(笑)

コンタクトレンズとかした方がイイみたいです(^_^;)

また楽しいイベントがあるとイイですね!!!☆

投稿: ひろゆき | 2009年7月28日 (火) 21時40分

ぽんたさん、こんばんは。

レポ、楽しく読ませてもらいました。
席が最後尾だった自分と違って、最前列でこまっちゃんの唄とダンスが見られたのは、とっても羨ましいですぞ(笑)
それにしても、今回も握手してなかったんですね。う~ん、スタッフ気付いてほしかったですね。
それでも、今回は十分楽しめたからよかったかな。
また、お会いしましょうね。

投稿: ちみっこ | 2009年7月28日 (火) 22時03分

詳細レポお疲れ様でした!
AYAKAもチアも上半分しか見えませんでしたが(笑)とても楽しいイベントでした。

握手・・・残念でしたね・・・
息子さん、チアの格好のこまっちゃんと握手するのが相当恥ずかしかったんですね~。わかる気がします(^^)

握手、私はたぶん3秒ぐらいだったような気がします(笑)

投稿: 謎の伝道師 | 2009年7月28日 (火) 22時12分

あ、忘れてました。
おとといのコメント、福家到着11:45じゃなくて12:45でした(汗)
11:45じゃ始まったばかりですよね~(^^;

投稿: 謎の伝道師 | 2009年7月28日 (火) 22時14分

ぽんたさん、

「AYAKA」

レポ、楽しめました~(^^)

これだけ、

熱狂したのに、

扱いの低い、

芸能マスコミに

・・・

「喝!」ですな~(>_<)

さて。

>正直、事務所困惑してるそうな!

おや~?

「世界のナベアツ」

ならぬ、

「世界のAYAKA」

たんを、

目指すのかと~!?

でも。

普通に、

「彩夏」の方が、

売れる気が

・・・

ローマ字だと

・・・

「misono」

とか

「IMARU」

とか、

あまり、

売れそうな、

印象がないので

・・・

失礼しました~~~(>_<)

追伸。

再度、

失礼しました。

画像、

差し替えましたので、

お許しくださいませ~~~(>_<)

投稿: kokotoki | 2009年7月28日 (火) 23時40分

ぽんたさん・こんばんは;(^_-)-☆
お忙しい最中に、バースデーイベント15時半編の報告有難うございます;m(__)m
ぽんたさんのお席は、また一番前の列でしたかぁ!こまっちゃんを目の前にして拝見出来て羨ましい限りです。
因みに自分は18時半の部の53番でした(真ん中より少し右後方でした)
でも、またしてもこまっちゃんと握手が出来なかった・とはとても悔いが残りますね。
周りのスタッフの方々も気が付いてほしかったですね。・・何か進行の流れが速いまま進んでいたのかもしれないですね。
是非次回のイベントもご参加されて、真っ先に握手をされて下さいね。
さて、福家書店から銀座~への移動はタクシーで、流石に衣装は着替えていました。
普段着だったとは思いますが、何せ車が出口前に据え付けてあり、道路を挟んで反対側からしか拝見出来なかったので(書店の定員さんからの指示です)お顔は拝見出来たものの衣装の詳細は見えませんでした。でもあの衣装ではなかったです。ではまた;(^^ゞ

投稿: カモノハシ悟 | 2009年7月29日 (水) 00時54分

チョリーッス!(^o^)/
僕が参加した番号は44でしたかな?
結構近めに座れました。
2ショットの時どうも僕のしゃべりが山田親太郎君見たいになっちゃって。(笑)
しゃべってる時なぜか沖縄なまりが入ってしまいました。(笑)

投稿: 俊輔 | 2009年7月29日 (水) 02時03分

ぽんたさん、どうも先日はお疲れサマでした。
ボクは整理券番号は23番だったので前の方でした。
でもあのケーキはかなりボリュームありましたよ。
終演後に彩夏ちゃんとスタッフ一同で食されたのでしょうか?

スペインの一般紙の話も聞きましたが
やっぱりあれは彩夏ちゃんサイドが一切
感知してないトコロでされた偶然だったようですね。
でもスペインの人たちも「この娘は誰?中村俊輔の彼女か?」ってカンジで
目が点になったのではないかと思いますが。

また次回逢えるのを楽しみにしております。(^O^)/

投稿: MC-K3 | 2009年7月29日 (水) 06時06分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

ディナーショーってショーの始まる前に
お食事をして、その後にショーを観るので
ありますが・・・料理悪すぎhappy02

投稿: ぽんた | 2009年7月30日 (木) 03時58分

>感動さん
コメントありがとうございます!

ハニトーが有名なら・・・
それもメニューに入れていただきたかったですなぁcoldsweats01
食べたかったですぞ!

投稿: ぽんた | 2009年7月30日 (木) 04時01分

>みっちーさん
コメントありがとうございます!

やっと、お会いできましたね(^-^)
お声かけていただいたときうれしかったですぞhappy01
握手しなかったバースデーイベントこれで2度目です!
スタッフさんら、えらそうしてるなら
ファンを大事にいただきたいですなぁangry

投稿: ぽんた | 2009年7月30日 (木) 04時03分

>も さん
コメントありがとうございます!

どうもはじめまして!
並んでいたときにいらした髪の長い
可愛い女性の方でしょうかsign02coldsweats01
あの時は失礼いたしましたsweat01
人違いしちゃってsad
このブログ書いてるのが私だってよくわかりましたね!
今度ともこまっちゃん同様当ブログも宜しくお願いいたしますsign03

投稿: ぽんた | 2009年7月30日 (木) 04時07分

>ダメおやじさん
コメントありがとうございます!

気持ちが熱いうちにレポ書いちゃいました!
「きゃっぽ」って、こまっちゃんがよく使う
岩手弁だそうですが・・・
そういう意味があるんですねφ(・ω・ )メモメモ

投稿: ぽんた | 2009年7月30日 (木) 04時09分

> しゃくれ狐さん
コメントありがとうございます!

18:30の回の時は現場から情報レアで
いただいてた私でありますcoldsweats01
レポはすべてチェックさせていただきましたが・・・
2ちゃんねるはノーチェックです!
以前、私と当ブログの悪口書かれたのでcoldsweats01

投稿: ぽんた | 2009年7月30日 (木) 04時13分

>manaさん
コメントありがとうございます!

大金使って行ってきましたぞbullettrain
行ってよかったわheart04
帰りの新幹線乗るとき涙が出そうだったわ!
楽しかったし、帰ると現実待ってるんでcoldsweats01
これで年末まで頑張れそうですhappy01

投稿: ぽんた | 2009年7月30日 (木) 04時16分

>大阪だいちゃん
コメントありがとうございます!

まいど~!
普通イベントってそうですよね!
昔、綾瀬さんも握手会されてたそうですが・・・
今のようにBIGになると難しいでしょうねsad
私は舞台挨拶しか綾瀬さんにお会いしたことないのであります!

投稿: ぽんた | 2009年7月30日 (木) 04時18分

>Nakoさん
コメントありがとうございます!

あんなときは言ったモン勝ちでありますぞ!!
旅の恥は掻き捨てであります!
いつも恥かいてますが・・・
楽しかったですぞhappy01

投稿: ぽんた | 2009年7月30日 (木) 04時20分

>田舎娘さん
コメントありがとうございます!

次回は手をさし出しながら一番に握手
して2回やってもらおうかしら?
握手paper
また、こまっちゃんに会いにいくのちゃsign01

投稿: ぽんた | 2009年7月30日 (木) 04時22分

>StreamKatoさん
コメントありがとうございます!

アキバに行かれてたんだsign01
カリーナさん、ホント心配されてましたぞ!
説明に時間がかかるほどのプレゼントって・・・
今年の品物は、何だったのかしらん?think

投稿: ぽんた | 2009年7月30日 (木) 04時25分

>ゆーじさん
コメントありがとうございます!

お声かけてくださったときは嬉しかったですよ!
予定があったので即帰っちゃいました!
もっとゆっくりしたかったですわconfident
またイベントでお会いした時は宜しくお願いいたします!

投稿: ぽんた | 2009年7月30日 (木) 04時28分

>ひろゆきさん
コメントありがとうございます!

コチラこそhappy01
ご一緒できて楽しかったですぞ!
今度ご一緒したときも宜しくお願いいたしますね。
ひろゆきさんは近視なのかしら?
私はコンタクトレンズでありますよeye

投稿: ぽんた | 2009年7月30日 (木) 04時31分

>ちみっこさん
コメントありがとうございます!

どちらも参加されたちみっこさんが
羨ましいです(^-^)
今回は古参の常連さん福家さんのイベントだけの方が多かったようですねcoldsweats01
今度ご一緒したときは宜しくお願いいたしますね。
握手忘れませんぞpaper

投稿: ぽんた | 2009年7月30日 (木) 04時33分

>謎の伝道師さん
コメントありがとうございます!

いや~!
チアダンスはすばらしかったですぞ!
握手は出来なかったけど次がありますわhappy01
坊やおへそが目の前に見えて恥ずかしかったそうですgawk
12:45なら現場はなれてましたわcoldsweats01
次回ご一緒したときは宜しくお願いいたしますね。

投稿: ぽんた | 2009年7月30日 (木) 04時37分

>kokotokiさん
コメントありがとうございます!

「DAIGO」っておりますなぁ!
彼もお名前変えてますが・・・。
画像の件ですが
差し替えましたから、いいってモンじゃないですぞangrypout
そもそも無断で使用されるのがいけないと思いますぞthink

投稿: ぽんた | 2009年7月30日 (木) 04時41分

>カモノハシ悟さん
コメントありがとうございます!

福家で出待ちされてたんだ・・・
今回は暑くてそれどころじゃなかったですsun
スタバは涼しかったですnote
スタッフさん気がついてほしいですね~!
大金払って参加してるんだからangry
もっと考えていただきたいですねconfident

投稿: ぽんた | 2009年7月30日 (木) 04時45分

>俊輔さん
コメントありがとうございます!

こまっちゃん前にしたら
緊張してしまったのねcoldsweats01
私もいつも緊張しますぞ!!
11月の舞台は大阪来られるときは
宜しくですぞ(^-^)

投稿: ぽんた | 2009年7月30日 (木) 04時47分

>MC-K3さん
コメントありがとうございます!

あのハニトーって使いまわしかしら?coldsweats01
みんなで食べたかったですぞ!
バイキングのメニューは最悪でしたわthink
スペインの件は感謝感謝です!
アミューズ側としては迷惑な記事だったのねcoldsweats01
今度ご一緒したときは宜しくお願いいたしますね。

投稿: ぽんた | 2009年7月30日 (木) 04時57分

小松彩夏、大っ嫌い。だってブスだし、猫被りしてんじゃないの笑・・・忠義を彼氏にしようとしてんの?もしかしたら、彼氏?笑  忠義が彼氏って言われてうれしがってんなよ怒お前もしかして、ジャニーズが大好きでグラビア入った?

投稿: ??? | 2010年1月 9日 (土) 14時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/45753112

この記事へのトラックバック一覧です: 『「キラー・ヴァージンロード」プレゼンツ ディナーショー小松彩夏誕生日会&アイドルAYAKAデビューイベント』に参加してきました!:

« ほんとに申し訳ないのであります! | トップページ | こういう場合みなさんどうされますか? »