« 小松彩夏姫の最新写真集『AYAKA』発売イベント行ってきました! | トップページ | 『「キラー・ヴァージンロード」プレゼンツ ディナーショー小松彩夏誕生日会&アイドルAYAKAデビューイベント』に参加してきました! »

2009年7月27日 (月)

ほんとに申し訳ないのであります!

今日は、こまっちゃんのバースデーイベントのレポUPの予定でありましたが・・・

まだ書けていましぇんcrying

記事が途中なのであります。

言い訳なんですが・・・昨日は早朝から地元の秋祭りの「虫干し」って儀式があって(このために私は25日、日帰りだったんですがbearing

朝っぱらからビールbeer飲まされたのでありまsweat01

午後からpcしてレポ書く予定が・・・

疲れもあったせいか(?)ビールのおかげで

寝てしまったのだsad

3時間crying

せっかくの休みが・・・中途半端な休みになってしまったわ。

Img_4948 ←東京に行く新幹線bullettrain車内にて、携帯の圏外になると・・・

待ちうけ画面の生茶パンダ先生は泣くのねcrying(25日に知ったのだ)

JR西日本沿線じゃbullettrainトンネル多いからほとんど圏外なのよmobilephone

まあそういうことはいいとして・・・

レポは今日は更新できなくてすいませんでした。

熱い気持ちがあるうちに書きたいので、明日は頑張って書きます。

たいしたレポは毎度のこと書けないので・・・happy02

今週も1週間頑張ります!!

今、姫路rain降ってます!

まだ私が住んでる地域は梅雨明けしていないのだsweat01

天気の悪い夏休みでありますwobbly

|

« 小松彩夏姫の最新写真集『AYAKA』発売イベント行ってきました! | トップページ | 『「キラー・ヴァージンロード」プレゼンツ ディナーショー小松彩夏誕生日会&アイドルAYAKAデビューイベント』に参加してきました! »

コメント

圏外で泣くって・・・かわいいですな。

投稿: 万丈 | 2009年7月27日 (月) 06時26分

秋祭りの準備…もう始まったのwobbly
大変やな~。。虫干しって昨日は雨やったやんなぁ。。湿るで(笑)
しかし思うのですがsign01準備が早いのはまぁ仕方ないとして…なんでビールがいるのsweat02
そんなんにお金使うなら子供に還元して欲しいってなもんやわ(笑)
我が町の今年の役員さんはこの考え方で今までの子供会の行事をいっぱい見直してくれたのよsign03
できるだけ子供の為にを心がけてくれてますhappy01
ここだけの話。。今まで歴代の役員さんは『そんなん無理です』だの『今までこうやったから。。』で改善できませんだったのを今年の役員さんは自治会さんたちに相談したら即変更OKやってん(笑)
今までは今までの役員さんや地元の大きい顔したお母さんたちのお声にに負けてたのね~ってのがはっきりしたのでしたbearing
どこにでもいるよね~態度も顔も体もでかい歴代保護者(笑)
祭りまでまたまた大変やろうけど負けるなよ~dash

投稿: mana | 2009年7月27日 (月) 08時12分

ぽんたさん こんにちはhappy01

こちらも梅雨明けしませんよ。
いつになるのやら…

投稿: 田舎娘 | 2009年7月27日 (月) 12時50分

こちらもこの週末は地元のお祭りでした。
うーやっぱ役員はやることいっぱいで疲れるよね~
バースデーイベントよかったみたいですね♪
無理せずに、レポの続きお願いしま~す。

投稿: Nako | 2009年7月27日 (月) 14時50分

ぽんたさん、こんばんは。
昨日は朝から早速、地元のお仕事でお疲れさまでした。疲れた体にビールは眠気を誘われてしまいますね(たぶん自分でも眠っちゃったと思いますよ)
レポ、楽しみにはしてますが、無理せず、書けるときに書いて下さいね。

生茶パンダ先生、県外で泣くんですね。なんだか、可愛いです。

こちらは梅雨明けしてますが、午後から突然の雨ですdownwardright

投稿: ちみっこ | 2009年7月27日 (月) 18時28分

ぽんたさん、「お酒へぇったらしがだねぇずら~」
…失礼しました(汗)。
自分なんか数滴のビールを体に取り込んだだけでネムネムに(^_^;)

昨日のぽんたさん記事でNo Problem!です。

投稿: ててじゅん | 2009年7月27日 (月) 22時07分

ぽんたさん・こんばんは;(^_-)-☆
昨日は秋祭りの儀式に参加・お疲れ様でした;m(__)m・そういう席では、どうしても祝い酒が振舞われて、飲まない訳にはいかないですねぇ。
もしお車で来れれていたら、即お断りされたとは思いますが。
そしてイベントのレポの方も是非共楽しみにしております・何せ自分は夕方の部でしたので(いちよう、BBSのちみっこ氏のレポも拝見いたしました)
何かお天気も不安定で、梅雨明けが遅れていますね。特に最近は湿度も高く不快感が倍増しています。このまま行くと、梅雨明け後の夏の期間は案外短そうですねぇ。
では今週も頑張って行きましょう!また。

投稿: カモノハシ悟 | 2009年7月27日 (月) 23時33分

チョリーッス!(^o^)/
レポ楽しみにしてます。
特に福家書店のイベント楽しみにしてます。(笑)
昨日の26時間テレビは笑えたし泣けました。
グランドフィナーレは久しぶりに感涙です。
野久保君がヘキサゴンちょっとの間休むと聞いた時はさらに泣けました。

投稿: 俊輔 | 2009年7月28日 (火) 01時06分

月9のドラマ
初めて観ましたsun

セーラームーン出身の2人が
共演してるのを観て
ちょっと感動しちゃいましたwink


投稿: やっくん@おかいつ中毒 | 2009年7月28日 (火) 03時49分

みなさんコメントありがとございます!!
申し訳ありませんが
時間がないので一括レスであります!+

>万丈さん
パンダ先生はブルーでお大きな涙なのには
驚きました。かわいいですぞ!


>manaさん
私は下っ端なんで何の権限もないんですが・・・
古くからの村なんで古くからのしがらみがあるんよcoldsweats01
そうそう私にエラそうに「19:30なら来れるでしょ!!」言ってた人、
虫干し来なかったよ。お子さん調子悪くてcoldsweats01
普段から人にエラそうに言うもんじゃないのだ!!

>田舎娘さん
今日もうっとうしい天気です!
cloudrainは、もう沢山です!
梅雨明けいつかしら

>Nakoさん
頑張ってレポ書いたので読んでちょ!
こまっちゃん、かわいかったよ(^-^)
ますます応援する気になったわ!
子供会活動以上に力入るわsign03

>ちみっこさん
変な天気ですよね!
今年はおかしいですぞ!!
レポ、ちみっこさんほど詳しく書けなかったけど
がんばって書きましたぞ!!

>ててじゅんさん
朝からビールはNGでしょう!!
アルコールは夜ですぞ!!
アルコール我が家じゃ料理酒しかないんですwobbly

>カモノハシ悟さん
朝から飲むとは計算外でした!!
9月に入ると10月半ばまで祭りで忙しいです。
その時期イベントがないこと祈るばかりです!!


>俊輔さん
福家のレポはもう書いてますよ(^^)
ユニフォームのこと書いておきましたよ!!
26時間テレビ結局見なかったですcrying


>やっくん
昨日のブザービートは、まだ
見ていないけどイベントで
生でチアのコス見ましたぞ!
感動しましたぞhappy01

投稿: ぽんた | 2009年7月28日 (火) 06時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/45753160

この記事へのトラックバック一覧です: ほんとに申し訳ないのであります!:

« 小松彩夏姫の最新写真集『AYAKA』発売イベント行ってきました! | トップページ | 『「キラー・ヴァージンロード」プレゼンツ ディナーショー小松彩夏誕生日会&アイドルAYAKAデビューイベント』に参加してきました! »