« 広島に行きます!! | トップページ | “郡上八幡”に行ってみたいのだ~! »

2009年7月 7日 (火)

只今発売中の「週間ポスト」に、こまっちゃんが登場しております!!

Coverpage 昨日発売になった「週間ポスト」のグラビアにこまっちゃんが登場しているそうなsign01

←コチラの表紙であります!!

表紙には小松彩夏 あどけない谷間なんて書いてあります!(いかがわしい書き方ですなcoldsweats01

↓目次もすごい!

小松彩夏 ~トップグラドルのギリギリな夏~

↑何がギリギリなんだろ?

またすごいタイトルじゃsweat01

コンビニにチェックに行かなきゃ!

公式HPの告知なかったですな~!

みなさんこまっちゃんチェックしてくださいねheart04

こまっちゃんBBSのZAPさんからの情報をもとにネットで調べて記事書いてますぞ!(情報感謝です)

私事でありますが…昨日の朝(10時半ごろ)学校の保健室から職場にtelephoneがありました。

坊やが廊下でがぶ飲みタイプの水筒のお茶を飲んでいたところお友達と接触して水筒が口に押し込まれた状態になり前歯がぐらつき出血するという事態が発生したのである!保健室の先生は「お母さんに口の中を確認してほしい」と要請があり昼休みに学校に行ってみた・・・授業には支障がなく、歯も乳歯だったのでよかったんですが・・・夕方、歯医者につれていかなきゃならなくなった・・・保険室の先生も学校で起きたことだからついてくるとか言い出した!(お忙しいのに・・・)一緒についてこられる事は丁重にお断りいたしましたが・・・学校でけがしたらこのごろスグに親にtelephoneあって事情の説明に担任の先生まで出てくるんですね~。

私の子供の頃に比べると、すごい時代になったんだなぁ・・・って思いましたcoldsweats01

しっかり夜に担任の先生から容態確認のtelephoneもあるのだcoldsweats01

保健室には、うちの娘もいたsweat02学校で嘔吐して体温が低いとのこと。

娘は家に連れて帰りました。私は職場に戻ったのだ・・・。(忙しかったcrying

夕方私より帰宅が早かった、だんなさんが子供たちを病院に連れて行ってくれました。(だんなさん感謝感謝ですhappy01

坊やは歯医者に通院してることもあって今回は異常なしでした(^^)

娘は夏かぜでした。

学校から職場に電話あると・・・仕事に集中できませなんぁ。

昨日はそんな日でありました。

今日は25日お休みもらわなきゃsign03

子供たちも元気になったし(^^)

そういうことで、今日も1日がんばりましょう(^^)

|

« 広島に行きます!! | トップページ | “郡上八幡”に行ってみたいのだ~! »

コメント

今は子供が被害者になるばかりか、加害者になってしまう可能性もあるので、保護者としては気が気でないですね。

安全が一番といいつつも、学校ではいろんなことがありますからね。

大変な時代です。

投稿: 「感動創造」 | 2009年7月 7日 (火) 07時41分

男性誌って、そういう見出しがほとんどですよね(苦笑)

確かに、こまっちゃんはナイスボディですが…(^_^;)

お子さん、大事に至らなくて良かったですね!!

小さなケガなら、子供は仕方ないですが、大きなケガにだけは気をつけたいですよね!!
あとはイベント日を目指して、大変な日常でも頑張って行きましょう!!!(^O^)

投稿: ひろゆき | 2009年7月 7日 (火) 10時25分

チョリーッス!(^o^)/
昨日は銀座で彩夏ちゃんのイベント整理券もらって来ました。
ついでにポストも買いましたよ。
そして汐留の日テレでおもいっきりDON見に行きました。
月曜レギュラーのスザンヌに会えたのでよかったです。(v^-゚)
またスザンヌのイベントやってほしいな。
この暑さのせいか昨日の夜勤で少しめまいがしまして。
一応今日の夜勤も出勤してホントにやばかったら早退覚悟で頑張ります。

投稿: 俊輔 | 2009年7月 7日 (火) 13時17分

「週間ポスト」ね♪
写真集のカットかな?
会社帰りにコンビニでチェックしてみますー

投稿: Nako | 2009年7月 7日 (火) 14時42分

ありゃ~大変やってんねwobbly
うちのおねぇちゃんが娘ちゃんのこと気にしてたよ。
『早退しとった…どないしたんやろ』って。
夏かぜやったんやね。
暑かったりプール入ったり子供も疲れてるから気をつけなきゃいけないね。
でも働く母にとっては…こまりものやねsweat02
坊やも乳歯でよかった~sweat01
ほんまに最近の先生や学校は神経質すぎるくらいやと思います。
心配してくれるのはいいんやけどなんかあったら責任問題やから~って感じで引いちゃいます(笑)
娘ちゃんはやく元気になるといいねhappy01

投稿: mana | 2009年7月 7日 (火) 15時32分

お店を何件か回ってやっと週刊ポストみつけましたhappy01
誰か姫にもっと布を・・・gawk

投稿: ひろみんみんむし | 2009年7月 7日 (火) 15時44分

ぽんたさん こんにちはhappy01

お子さん達、大事に至らなくて良かったですね。
ちょっとしたことでも訴える親御さんがいるから学校側の対応も自分たちが子供の頃と違うみたいですね。

投稿: 田舎娘 | 2009年7月 7日 (火) 16時14分

ぽんたさん、まいど~

坊ちゃんの歯が乳歯で一安心でした。

ん?こまっちゃん、雑誌見て参りますぞ。

投稿: 大阪だい | 2009年7月 7日 (火) 18時00分

ぽんたさん、まいど~
>みなさんこまっちゃんチェックしてくださいね
(`・ω・´)ゞ了解!

>私の子供の頃に比べると、すごい時代になったんだなぁ・・・って思いました
ほんとですね~
私なんて女の先生にも本でたたかれたものです
それもご丁寧に角で!

今はお金があっても給食費を平気で払わない親がいるとか
世も末ですな~

投稿: io | 2009年7月 7日 (火) 20時10分

息子さん大丈夫?
うちの娘もその年齢頃、学校の階段から落ちて大ケガ
(中ケガ?)して病院に担ぎ込まれました。
先生は自分の責任じゃないのに大慌て・・・
本当に心配してくださったんだけど、中には
モンスターペアレント(死語?)とかいるから、
先生も大変なんでしょうなぁ。

投稿: 万丈 | 2009年7月 7日 (火) 20時30分

ぽんたさん、こんばんは。

坊やは災難でしたね。
でも、歯医者さんに見てもらって、異常ないという診断でよかったです。
学校としては後から何かといわれるのはいやなんでしょうけど。確かに昔とは違いますね。
娘さんは夏風邪なんですね。
25日までには全快でいきましょう。

週刊ポストは知りませんでした。
一応、帰宅中にコンビニに寄って、見てみました。

投稿: ちみっこ | 2009年7月 7日 (火) 22時54分

ぽんたさん、こんばんは!
坊や氏もとんだ災難でしたね。でもとりあえず行き付けの歯科医院で異常無し・との判断でいちよう一安心ですねぇ。
また娘さんの方の風邪症状も心配ですね。
まずは親としてはお子様方の健康回復が一番の願いですね。
しかし親も油断大敵で、毎日健やかに過ごすことが出来るように気をつけていかないといけないですねぇ。
でもこの梅雨末期の、からだのだるさは辛いけれど、これで梅雨があけると猛暑がくると思うとぞっとします。
ではまた!

投稿: カモノハシ悟 | 2009年7月 7日 (火) 23時58分

私は4歳の時に、通っていた幼稚園の廊下で転びました。
別に大したことは無かったのですが、担任の女の先生の腰にすがりついて、延々とウソ泣きしてました。

「栴檀は双葉より芳し」

少子化に伴って何かと大変な世の中ですね。
こんなご時世だから、10人兄妹末っ子貧乏アイドル:上原美優が脚光を浴びるのかも?

負けるな沢井美優!

(^Q^)ノ

投稿: StreamKato | 2009年7月 8日 (水) 01時03分

>感動さん
コメントありがとうございます!

ほんと大変な時代になったと思いますcoldsweats01
いろんな考えの親御さんいらっしゃいますから・・・
親も大変ですわbearing

投稿: ぽんた | 2009年7月 8日 (水) 05時06分

>ひろゆきさん
コメントありがとうございます!

グラビアチェックいたしましたが・・・
個人的にはお顔から下は、きちんと服着させてほしいですぞwobbly
イベントまで元気に過ごさねばnote

投稿: ぽんた | 2009年7月 8日 (水) 05時08分

>俊輔さん
コメントありがとうございます!

25日は万全の体制で挑みたいですね!
「おもいっきりDON」スザンヌは
月曜日のレギュラーだったのねcoldsweats01

投稿: ぽんた | 2009年7月 8日 (水) 05時10分

>Nakoさん
コメントありがとうございます!

チェックされましたか?
確かに・・・「あどけない谷間」でしたなcoldsweats01
女性が立ち読みするには勇気がいるカットですなhappy02

投稿: ぽんた | 2009年7月 8日 (水) 05時12分

>manaさん
コメントありがとうございます!

すごいで~最近の学校の先生は!!
怪我したら担任と保健と本人3人で親に事情説明するんだものcoldsweats02
ごっつい親がおるんやろなぁ。
うちは子供会役員やりだして、いろんな親がおると実感してますぞ~wobbly

投稿: ぽんた | 2009年7月 8日 (水) 05時15分

>ひろみんみんむしさん
コメントありがとうございます!

ホント衣装なんだけど・・・
お肌の露出度が高くて生地が薄い素材でしたねcoldsweats01
ちょっと見ていて恥ずかしかったですぞhappy02

投稿: ぽんた | 2009年7月 8日 (水) 05時17分

>田舎娘さん
コメントありがとうございます!

最近は言ったモン勝ちって感じですよね。
親は言いたい放題で・・・
きちんと家で子供のこと見てるのかなぁ?って思いますなぁconfident

投稿: ぽんた | 2009年7月 8日 (水) 05時18分

>大阪だいちゃん
コメントありがとうございます!

まいど~!
学校は永久歯かもしれないってことで
大慌てしてたようです。
こまっちゃん見てくれましたか?happy01

投稿: ぽんた | 2009年7月 8日 (水) 05時20分

>ioさん
コメントありがとうございます!

まいど~!
こまっちゃんチェックしてくれた?happy01
「ポスト」は前に綾瀬さんが載ってたよねcoldsweats01
あれ依頼、久々立ち読みしたよhappy01

投稿: ぽんた | 2009年7月 8日 (水) 05時21分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

おかげさまで2人とも大丈夫ですよ(^^)
学校の先生は、すごいわ!!
しょうもないこと言う親がいるからでしょうなぁcoldsweats01

投稿: ぽんた | 2009年7月 8日 (水) 05時23分

>ちみっこさん
コメントありがとうございます!

学校から職場に電話があるといいことないですcoldsweats01
25日は元気にお江戸に行きたいですなぁsign01
その頃、坊や前歯抜歯してるかもよ?coldsweats01

投稿: ぽんた | 2009年7月 8日 (水) 05時26分

>カモノハシ悟さん
コメントありがとうございます!

親として子供が元気でいてくれるのが一番ですなconfident
「夏かぜ」は意外でしたわhappy02
急になるもんなんですね。
梅雨って身体もしんどいですね。お天気が恋しいですぞsun

投稿: ぽんた | 2009年7月 8日 (水) 05時28分

>StreamKatoさん
コメントありがとうございます!

4歳の時にウソ泣き?(←やりますなぁ)
少子化ですが、おかしな親がいるから
学校の対応もすごいのであります!!
病院の手配まで保健室でしてくれるんですよcoldsweats01

投稿: ぽんた | 2009年7月 8日 (水) 05時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/45561807

この記事へのトラックバック一覧です: 只今発売中の「週間ポスト」に、こまっちゃんが登場しております!!:

» 高血圧 薬 [高血圧 薬]
高血圧の薬についての紹介や高血圧に効く薬などを紹介しています。 高血圧の薬をお探しの方は是非ご覧になってみてください。 [続きを読む]

受信: 2009年7月17日 (金) 20時19分

« 広島に行きます!! | トップページ | “郡上八幡”に行ってみたいのだ~! »