« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月31日 (金)

今日は7月最終日なり!ラジオ体操も最終日!!

早いなぁ・・・happy02

7月今日で終わりですぞwobbly

ラジオ体操は今日で終わりか・・・

今日は最終日だから役員(母)全員集合かcoldsweats01

早朝から嫌じゃなぁbearing

今夜は公民館で盆踊りの練習があるcoldsweats01また顔合わすのかangry

今日は土用の丑の日なんでで「うなぎ」を食べますぞ!

おいしい鰻たべたいですぞ~smile

19日も土用じゃなかった?

あれは土用の入りですか?(←わかってないよ。私coldsweats01

あの日も鰻食べたぞ~wobbly

だけどパワーがなくなりましたdown

精神的にやられてる・・・

子供会活動行事多すぎじゃsign01そこにおる人間も嫌じゃsign03(向こうも嫌だろうけど・・・こっちはもっと嫌じゃ!)

PCの調子も悪いのだ・・・

今度はpcのキーボードが「Backspace」だめになったんだよcrying

まったく反応なし!

他のキーも以前から調子が悪かったweep

今そのキーボードでなんとか更新してますぞ!!

もう1台のノートPCあるんですが・・・

それは無線のマウス(ワイヤレス?)が全く反応しなくなった!

光も出ないcoldsweats01

モニター新しくなったのに~まったくツイテイナイワ(ノ_≦。)

PCショップ行く時間がないんだよ

お金dollarあるけどcoldsweats01(おひおひ)

今から子供たち起こしてラジオ体操行ってきます!!

私は本気出したら誰にも負けないぞsign01

↑と自分に言い聞かせるcoldsweats01

今日も1日がんばりますぞpunch

| | コメント (22) | トラックバック (0)

2009年7月30日 (木)

実用していますぞ~2009年度こまっちゃんグッズ☆

こまっちゃんのバースデーイべント参加したとき唯一購入したグッズ

Img_4968 ネックストラップ(ネイビー)でありますsign01

800円なりよ!

実用性を考えてこれにしたのだsign03

ちなみに

2009年度の【新商品】
・フォトセットA
・フォトセットB
・フォトセットA&B(特典付)
・ネックストラップ(ピンク)(ネイビー)

アスマートで通販やってますぞhappy01

Img_4969 社員証を首からぶらさげるのに使うことにしましたhappy01

会社で使ってるのだ~!

グッズ購入されたみなさん!

大事に保管してちゃもったいないですぞsign03

使って価値があるんですぞnote

Img_4972 こんな感じになるのよhappy01

似合いますか?(笑)

Img_4973ストラップ、先の部品はずしちゃいましたthink

今日もこのこまっちゃんネックストラップつけて仕事するのちゃhappy01note

1日がんばりますぞ(^-^)

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2009年7月29日 (水)

こういう場合みなさんどうされますか?

今日は、我が家のPCpcの調子が悪く・・・

ネットがなかなか繋がらないcrying

1時間かけて原因追求いたしまして、やっと通常通りになったとたん

時間切れなのでありますweep

申し訳ありませんが本日コメントレスが出来ませんでしたsweat01

コメントくださったみなさま感謝感謝ですnote

夏休み、子供たちがPCpc使ってネットしてるんで

調子が悪くなったんだと思いますcoldsweats01

毎日疲れる・・・bearing

家に子供たちがいると家の中わやくちゃにしてるので

仕事から帰宅すると・・・疲れがどっと出ますbearing

早く夏休み終わってほしいshine

さてさて、本題に・・・みなさんならどうされます?

私、毎回のごとくかいてますが・・・

下っ端ながら子供会の役員やってるんですが

この夏休みにデイキャンプという日帰りバス旅行があるんですが・・・

役員は全員引率でついて行く話だったので

一部の重役さんたちだけで話が進んでいると

思っていたら・・・

私だけ話が来ていなくてcrying

デイキャンプの引率の手続きも何もかも終わってる状態であったのだ!!

下見も行ったそうな!

わざわざ会社そのためお盆休み返上してそこに休み取っていて

話せんかった?今から手続きするわ」とか重役が言い出した!

そんなんなら私、行きたくない!」ってうちは言ったのだ!!

ついでに私にエラそう言うムカつく役員の話もした(どうも、その人に気を悪くしてる人は自分だけじゃないみたいだ)

でも、せっかくだから行こうとか言うのよ!(うちは気分的に嫌じゃ!)

話のやり取りtelephone横で聞いていただんなさんがマジ切れしたんだangry

「行くな!話聞いてへんなら行くな!」

大声でいきなり怒って・・・

相手もビビッてました。

正直こんなんなら私、行きたくないです。

同じ役員でも全く私のear方には話がほとんど来ないので、

話がなけりゃだんなさんは

会社休んでまで子供会のことしなくていい

というのよ。

できたらやりたくないけど、私は他の役員さんに申し訳ない気がするのであります。

この場合みなさんどうされます?

また、しょうもないことで悩んでます。

ご意見お待ちしております(^^)

では今日も1日がんばりましょうhappy01

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2009年7月28日 (火)

『「キラー・ヴァージンロード」プレゼンツ ディナーショー小松彩夏誕生日会&アイドルAYAKAデビューイベント』に参加してきました!

2009.7.25(土)

写真集イベントの後、スタバで2時間ほど同志の方々と待機!

その間、みんなでおしゃべりしたり、ちみっこさんがご用意した色紙にコメント書いたり・・・中にはバースデーイベントの会場下見や、お買い物行ったりしてる方もいて各自なんとか涼しいところで時間を潰すことができましたhappy01

14:30を回るとスタバを後にして全員で会場のパセラリゾーツ銀座へ!(スタバから歩いてスグのとこでした!)

Img_4958 建物の入口で2列に並ぶように指示があった!

それにしてもこの日の東京は暑かったsun

18:30の回に参加される方とお別れして

15時ちょっと回って2Fの会場に階段で移動foot

会場前で加藤マネージャーさんにお会いした。そういえば福家書店じゃ私お姿拝見していなかったこと告げるとちょっとだけ行かれたそうだ。(バースデーイベントの準備が忙しかったのでしょうcoldsweats01

会場に入るとスグ横がグッズ売り場だった!開場と同時に列が出来ておりました!!

開演が15:30なのでそれまでにグッズ購入とお食事を済ませなきゃいけないのだ!!(時間は約30分)

お食事はバイキング形式でメニューはサラダペンネ(2種類)、ピザ(2種類)それだけでしたcoldsweats01飲みものは、ジュース(2種類)にウーロン茶、ビール。ビールは注文したら出てくるようでしたbeer開場ではBGMで、聞いたことのないこまっちゃんの歌声の曲がエンドレスで流れていました(この曲がAYAKAの『森のハッピーエンド』でしたnote

イベント料金は4,900円・・・まぁこんなもんかと思いながら私はあまり食べませんでした。子供たちはピザを必死に食べてました(一番人気がピザだった)

座席数は74席でしたsign03

私らの席は最前列だった!!(11~13番

1~5番、間に通路があって、6~13番が最前列の座席番号だった。

私ら親子の横は常連さんのいっしーさん親子(お母さんと3人のお子さん)だった。常連親子で最前列の半分以上占めていたのだsign01

会場でみっちーさんとカリーナさんに初めてお会いしました。(カリーナさん、StreamKatoさんにお会いしたかったそうです)会えてうれしかったですぞ!

開演5分前に放送があったのですが、ギリギリまでしつこくうちの娘はピザを食べていたdelicious

定刻より5分遅れでスタートgood

目の前がステージだ!(ステージ後ろは大きなスクリーンがあった!会場の左右に2台42インチの液晶モニターがあった)

司会は湘南コミュニティFMのDJ杉本麻紀さんとおっしゃる女性がステージに登場!

ステージは高さ20~25cm、縦横2.5~3mぐらいの大きさに私は見えましたeye

みんなでこまっちゃんを呼ぶことになった。

あやかちゃん」か「こまっちゃん」どちらで呼ぶか?

当然のごとく(?)「こまっちゃん」で呼ぶことになった!

掛け声と同時に私らが入場してきた会場後方の出入り口から、こまっちゃん登場!!

Img_4967さっきの福家書店さんで来ていた森高さん衣装で登場!(あのカッコのまま移動してたのかしら?coldsweats01

ステージに上がるといきなりさっきまで会場で流れていた『森のハッピーエンド』を踊りながら熱唱いたしておりました!

歌が終わるとちょっと息があがってましたなぁsweat01

杉本麻紀さん再び登場して、イベントは進行していくのであります。

会場のみなさまにイベント参加回数の確認があった!(ちなみに今回は4回目)

初めて参加されてる方が半数以上でありました。

4回目って方は全部参加は最前列が一番多かったですぞhappy01

お次は、遠くから来てる方の確認

当然、自分は手を上げましたpaper

自分より遠い北海道、九州沖縄の方がいようと私は手を上げたであろうthink

こまっちゃんに話をふられ「兵庫県sign01」と言った!

それもステージから杉本さんがマイクを持って私のとこまで来る間に速攻で答えたのである。私の声はマイク不要だ(爆)

その後「広島」って声があった。(わたしゃ早く言っててよかったよcoldsweats01

最後、今日のイベントを何で知ったか?

圧倒的にブログが多かった、その次はHPでした。(アメブロやって正解ですなhappy01

映画『キラー・ヴァージンロード』のお話へ。

今回の森高さん衣装の「AYAKA」とは映画に登場する役柄でありましてスーパーアイドルなのであります!

「キラー・ヴァージンロード」プレゼンツ ディナーショー
小松彩夏誕生日会&アイドルAYAKAデビューイベント
〜AYAKAがまさかの生歌を披露!?〜

↑これが今回のイベントのタイトルでありますから(≧∇≦)

スーパーアイドル「AYAKA」の写真集についてのお話。

こまっちゃんお気に入り写真は、お菓子(ピンクのマカロン)のページと周りが白で体操座りしてる2点だそうな。

撮影で行き詰ったら、髪をアップにして撮影したとか言ってました。

そして「生こまっちゃんに聞け!のコーナー」でありました。

事前にメールで質問募集していて質問の紙が抽選BOXに入っているのだ!

こまっちゃんがじきじきくじを引くのだ!森高さん手袋をはずして・・・(坊や曰く「あの手袋ブカブカ」)

質問採用されると今年のこまっちゃんカレンダーに本日の特製サインが入ったものと「AYAKA」の特製チェキがもらえるのだ!(後で確認したのでありますが、本日の特製サインの上に書いてたコメントは各自違うようでした。当然チェキのポーズも!確認にご協力していただいた、おでんさん感謝感謝です。)

1番に引いてもらえたのが、うちの娘の質問だったhappy01

娘はびっくりして席を立ち上がっていました。私と坊やは横で驚いてました。

Q「皆既日食は見ましたか?」

お仕事で室内にいて見えなかったそうだ。

また、こまっちゃんに話をふられ「ご覧になりました

親子で答えていました。(←母しゃべりすぎdash

合計5つに質問に答えてくれました。(18:30の回では15問採用されてたそうなhappy02

今度はサプライズのビデオレターへ!

スクリーンに新幹線の車窓が映り、一ノ関駅が登場!こまっちゃんの地元だ!!

こまっちゃんの6才からの幼馴染の2人の女性が登場!!

こまっちゃんの過去のエピソードをアレコレ話していました。

その後、バースデーケーキが登場!(前マネージャーの染矢さんが持って来られました)

みんなで♪ハッピーバースデー♪を歌う。こまっちゃんさっきのビデオレター見て感激して涙を流しておりました。

Img_4966パセラリゾーツ銀座さんのリーフレットより!

これがバースデーケーキだった!!(イメージ)

パセラ名物‘ハニートースト’なりbread

坊や曰く「あれケーキちゃうで!パンbreadやでパンbread!!」私らの前をケーキが通過して退場するの見て「やっぱりパンbread!」

こまっちゃんはその後着替えで退場!

その間、auケータイサイトで8月17日から期間限定で配信される映画『キラー・ヴァージンロード』プロローグドラマ「AYAKA誘拐事件 前編」が流れる。
(後編は8/24から配信開始)

こまっちゃんはドラマ「ブザー・ビート」のチアのコスチュームに着替えて1話でやっていたチアダンスの生披露がございました!

間近で見てすごいなぁと思ったよhappy01

こまっちゃん細いですなぁ(^-^)すばやい動きは若い証拠だ!!

ドラマのお話をしてツーショットチェキ撮影会へ!(確か内容は1時間で終了)

会場に「AYAKA」の映像が流れていましたが・・・私ほとんど見ておりましぇんcoldsweats01

順番があっという間に来た!

いつもなら3人で行くのでありますが・・・今回は娘が一人で行ったのだ!

娘が書いたこまっちゃんへの色紙を渡したら、こまっちゃんはすごく喜んでくれたそうです。

こまっちゃんにうちの娘は頭をなでてもらったそうな。(いいなぁ~heart04

私と坊やが次に行ったのですが・・・・これが失敗だったcrying

撮影が終わって、こまっちゃんと話し始めたらいきなり横で大声で「ありがとうございました!!」と男性が言うわ女性が言うわ!

その「ありがとうございました!!」って言葉、身体に悪いわdownまた寿命が縮まったhappy02

なんと坊やがいないのだ

次の順番の人が、やってきてる!

私は、びっくりして慌ててその場を後にしたのだ!(こういうとき沢山スタッフいるんだったら・・・誰か一人ぐらいは握手の確認しろsign03これでもお金払ってるお客様ですぞangryお金払えばそれでいいのかsign02消費者は、納得いかんなぁsign01

ツーショットチェキも坊やが持っていったようだ!!

何でこんなときに・・・勝手なことするんだdash(地元に帰ってから、坊やは母に説教をされたのだpout

参加者全員にこまっちゃんが書いた「サンキューカード」がスタッフから渡された。

坊やを探すのに必死だった私・・・・なんとか会場で見つけた。

気がついたら握手を坊やと私はしていなかった。(まただ)

こういうときはスタッフの人にお願いしたら最後でも並ばせてくれて握手してくれるのかしら?

まぁ前回と違って楽しかったからヨシとするかcoldsweats01

また、こまっちゃんに会うことあるだろうしthink(坊やは、恥ずかしかったそうなbearing

17:20すべて終了!!

会場の外に出て18:30の回に参加される方と話をして、その後地元に帰ることにしました。

(18:30の回の方が内容良かったような気がしますぞ~。ビデオレターは、ご実家のお母様と上のお兄様一家で、サプライズで会場に下のお兄様一家が登場したそうな。その現場にいたかったですsign03

帰りの新幹線bullettrainがイベントと同じ時間の18:30発でした。

あっという間に楽しい時間が終わってしまった。

今度、東京に行けるのはいつだろう?

地元に帰ると現実が待ってるんですが・・・またこまっちゃんのイベントに参加したいなぁと思い東京を後にしました。

イベントに参加されたみなさまお疲れ様でした。

こまっちゃんはじめとするスタッフのみなさんもお疲れ様でした!!

最後に、こまっちゃんに直接「がんばってください!!」と言いたかったぽんたでありますcrying

またお会いできる日を楽しみにしておりますぞ!

以上でイベントレポは終了であります。

読んで下さった皆様感謝感謝です(^-^)

| | コメント (40) | トラックバック (0)

2009年7月27日 (月)

ほんとに申し訳ないのであります!

今日は、こまっちゃんのバースデーイベントのレポUPの予定でありましたが・・・

まだ書けていましぇんcrying

記事が途中なのであります。

言い訳なんですが・・・昨日は早朝から地元の秋祭りの「虫干し」って儀式があって(このために私は25日、日帰りだったんですがbearing

朝っぱらからビールbeer飲まされたのでありまsweat01

午後からpcしてレポ書く予定が・・・

疲れもあったせいか(?)ビールのおかげで

寝てしまったのだsad

3時間crying

せっかくの休みが・・・中途半端な休みになってしまったわ。

Img_4948 ←東京に行く新幹線bullettrain車内にて、携帯の圏外になると・・・

待ちうけ画面の生茶パンダ先生は泣くのねcrying(25日に知ったのだ)

JR西日本沿線じゃbullettrainトンネル多いからほとんど圏外なのよmobilephone

まあそういうことはいいとして・・・

レポは今日は更新できなくてすいませんでした。

熱い気持ちがあるうちに書きたいので、明日は頑張って書きます。

たいしたレポは毎度のこと書けないので・・・happy02

今週も1週間頑張ります!!

今、姫路rain降ってます!

まだ私が住んでる地域は梅雨明けしていないのだsweat01

天気の悪い夏休みでありますwobbly

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2009年7月26日 (日)

小松彩夏姫の最新写真集『AYAKA』発売イベント行ってきました!

行ってきましたよ~東京bullettrain

こまっちゃんのイベントのために!!

イベントに参加されたみなさんお疲れ様でした!!

今回もうるさい(?)親子がお世話になりましたhappy01

今朝(7月26日)のデイリースポーツ関西版に小さな記事が載ってましたeye

Img_4964 縦3.5cm×横4.2cmの記事でありました。

福家書店・銀座店run子供たちと向かう!

握手会は11:30スタートだclock

東京は暑かったsun新幹線で途中、浜松あたりが豪雨rainでしたが東京はrainじゃなかったよhappy01

お店の前では常連のちみっこさん、ZAPさん、レトルトさん、StreamKatoさん、ひろゆきさん、MC-K3さんたちが早くから待機しておりました。(さすが!)

そのうち、りえちゃん親子、いっしーさん親子、HIRO。さん、花柄さん親子さん、カモノハシ悟さん、沢井美優ファンのとんかつさん、セルティック「NAKAMURA25」のユニホームを着た俊輔さんらも合流!

その後、イベントでお顔をよくあわせる方々(あやみさん、しゃくれ狐さん)にもお会いしたのでご挨拶をして

初めてお会いするフジクラさん、以前からお顔を存じ上げてましたニッポニア・ニッポンさん、お話したこともあったりりにゃさんに「はじめましてsign01」のご挨拶をさせていただきました。

Img_4951 呼び出しがあって、整理券持って並ぶ!

握手会会場は2Fであります。

毎回何をしゃべろうか?悩みますなぁhappy01

早くに握手を済ませたZAPさんから、本日のこまっちゃんの衣装に関する情報が・・・すごいらしいcoldsweats01

こまっちゃんのかわいい声がして姿が見えたeye

Img_4965このまんまのような衣装でありました!

モロ!

森高さん状態でありました!

スペインの新聞記事のことなどこのとき私の頭の中になかったのだ!!

これは衣装をツッコミ入れなきゃsign01

順番が来てますはくじ引き!

坊やが引いて、しっかりはずれだった(はずれは景品なし。誰か当たった?

娘がお土産、坊やがお手紙渡した。

ぽんた「どないしたん!そのカッコ!!」(←かなわん関西のおばちゃんや!)

毎度のごとく勢いでしゃべり出した私であった!

写真集にその衣装のショットがあるとのこと。

こまっちゃんに写真集見てくださいと勧められた。

ぽんた「また観ときますわ」(←どうせ買うのに何言ってるんだ!)

スタッフの人「(子供たちに)握手をしましょう」

握手をして終了!

こんな具合でありましたcoldsweats01

12時には予定終了!お次はバースデーイベントであります!(今回のイベント参加者の方は、この握手会とバースデーイベント掛け持ちの方多かったんじゃないかしら)

15:30と18:30と2回公演で、会場が福家書店・銀座店の近所であるので・・・

同志の有志の方々と会場近くのスタバに行って約2時間を潰すことになった!(最終的には20人ぐらい出入りしていたのかしら?coldsweats01

この同志の方々とおしゃべりするのが毎回楽しいのでありますなぁ

(バースデーイベントのレポにつづく)

私は、本日は朝から子供会の秋祭りの準備で出かけます。(このため東京日帰りだったんだsweat01

記事は以上でありますが、バースデーイベントのレポこまっちゃんBBSに、ちみっこさんが早速熱いレポを書いてくださってますお疲れの中感謝感謝です。みなさん読んでくださいね。

では今日も1日がんばりますsign03

| | コメント (36) | トラックバック (1)

2009年7月25日 (土)

こまっちゃんに会いに東京に行ってきま~す!!

Img_4919_2 地元が誇る国宝:姫路城であります!

子供たちのラジオ体操が終わったら・・・

東京に向かいま~すbullettrain

こまっちゃんに会いに行くぞ~run

11:30福家書店・銀座店で11時半から写真集イベント

15:30パセラリゾーツ銀座でバースデーイベント参加であります!

同志の皆様宜しくお願いいたしますね~!

日ごろの嫌~なこと今日1日は忘れたいですぞ!!

楽しむぞ~昨年の分も(爆)

では準備していってきま~す(^0^)

東京のお天気が心配ですなぁsad

| | コメント (15) | トラックバック (0)

2009年7月24日 (金)

☆第10回コマライブ☆

こまっちゃんのお誕生日のコマライブ観たぞ~!

今回で10回目だそうな(今年2回目)

不定期でやってますpc

今回は毎回やってるお祝いと近況報告・業務連絡以外で

こまっちゃんに聞け!一問一答」やってました。

毎回やってる「生こま聞け!」は明日のイベントでやるから今回はマネージャーさんが考えた質問答えてました!

30分のコマライブで半分はこのコーナーだった!

質問は以下の通りでした。

①男の子に生まれ変わったら一番に何がしたい?

②一週間の休みもらえたらどうする?

③落ち込んだときは何をしますか?

④学校で好きな教科?

⑤最近気になるニュース

⑥お見合いの席でこれだと思った相手を射止める言葉は?

⑦好きな食べ物ベスト3

⑧親との喧嘩とどめの一言おしえて

⑨最近気になる出来事

⑩好きな季節は?

⑪子供の頃から大事にしてるものは?

⑫カラオケ行くとしたら何歌う?十八番は

⑬宝くじで100万円当たったら?

⑭自分を漢字一文字で表すと?

⑮小松彩夏のキャッチフレーズは?

以上の15問でした。

私は⑬番の質問「全部貯金」って言いますぞ(^-^)

5分オーバーで昨日のコマライブは終了しました!

あ、もう5:30なんで、お弁当作ってラジオ体操の当番に行かなきゃwobbly

時間って早いわsweat01

明日は仕事休んでお江戸に行くので

今日は1日気合でがんばりますぞ~sign03

関係ないけど・・・昨日、京都に綾瀬さんが来てたのかcoldsweats01

さっきTVでやってました!浴衣着てましたが・・・暑そうsweat01

| | コメント (18) | トラックバック (1)

2009年7月23日 (木)

今日は、こまっちゃんの23回目のお誕生日とエスティマ号納車4周年☆

私の応援してる、こまっちゃんこと小松彩夏姫

本日、23回目のお誕生日を迎えられました(^-^)

おめでとうございま~す!!

これからも頑張っていただきたいですなぁ!

応援したしますのでscissors

今夜はコマライブでお顔を拝見いたしますぞ!!

名物コーナー「生!こまっちゃんに聞け!」のコーナーやるのかしら?

あさってのバースデーイベントでもやるらしいけど・・・メールで今回は募集なのかthink

皆既日食やスペインの新聞の質問が集中しそうやなぁthink

私は今回もおバカな質問しようかしらcoldsweats01

コマライブとあさってがすごく楽しみですぞ~heart04

Img_4946 ↑愛車:エスティマ号であります!

今日で納車4周年!!

只今の走行距離18,577kmですnote

1年間で5,288km走りました。

エスティマ号にこれからも頑張って走っていただかなきゃ!

家族であちこち行かなきゃsweat01

東京が近ければ・・・エスティマ号で行きたいくらいじゃhappy01

こまっちゃんもエスティマ号もこれからもどんどん爆進して頂きたいですな!!

今日はラジオ体操の当番&家族のお弁当通リがあるので記事は以上であります!!

今日も1日がんばりますぞ~!!

20時のコマライブを楽しみにねhappy01

| | コメント (34) | トラックバック (0)

2009年7月22日 (水)

☆新しくなったディスクトップパソコンのモニター☆

Img_4945 

連休の間に不調だったパソコンのモニターが新調されましたshine9,999円でした)

だんなさんがお店に持っていって診てもらったところ、やっぱ寿命でありましたsign01

新しく購入したモニターは以前のものより横にワイドになりましたぞ!!

今日は新しくなったモニターのPCpcで記事を更新しておりますぞ!!

このモニターで明日は20:00~20:30のコマライブを観ますぞeye

明日の夜が楽しみですぞ~!!

あらぁ~もうすぐ6時です!

今日からラジオ体操のわが町・・・子供たち起こしますぞ!!

今日から3日間私当番ですが・・・今日はだんなさんが休みなので行ってくれます

感謝感謝sign03

Img_4944_2 ←さっき飲んだ

「プリンシェイク」

感想は・・・

普通の食べるプリンが私は好きです!

以上であります!!

では今日も1日頑張りますぞ~!

| | コメント (26) | トラックバック (1)

2009年7月21日 (火)

「ブザー・ビート-崖っぷちのヒーロー-」第2話観ました!

こまっちゃん出演月9ドラマ「ブザー・ビート-崖っぷちのヒーロー-」tv

第2話観ましたeye

それも録画して・・・粗大ゴミ用意しながら観てたんですが・・・

主演の方々そっちのけで、こまっちゃんチェックsign01

やっぱ相武紗季ちゃんが映らなきゃ、こまっちゃんは映らないsweat01

初回より・・・今回は出番も台詞も多かったです!(私的には満足です)

来週も期待ですな(^-^)こまっちゃんの出番にsign03

それにしても・・・このドラマ私的には内容面白いと思わないなぁcoldsweats01

こまっちゃん出てるから観てるだけですhappy02

北川景子ちゃんも出演してますが・・・私さぁ、このドラマの相武紗季ちゃんがやってる役がすごく嫌だなぁthink

あの役こまっちゃんじゃなくてよかったよsign01(仕事と言ってもねsad

さて、今日から夏休み本格的始動って感じであります。

夏休み恒例のラジオ体操は、うちの町は明日からであります(公園が粗大ゴミやっていて使えないため)それも日曜日休みで7月で終わりなのちゃ。

私の当番は22・23・24日ですwobblyブログ更新大丈夫かしら?

今日なんか・・・夜2時間ほど人権学習会とかあって参加しなきゃいけないのだ・・・子供会からhappy0226日は秋祭りの準備に入るし・・・wobbly

子供会のこと考えると・・・

気が重いですぞcrying

23日の夜は「コマライブ」25日は東京行ってイベント参加・・・

今の楽しみコレだけですぞ!!

これ以外は・・・すべて子供会の用事でほとんど詰まってますweep

もう、なるようにしかならんやろsweat01

今日も1日元気出してがんばりますぞsign03

そうそう・・・昨日は結局どこにも行かなかったのだcrying

| | コメント (20) | トラックバック (2)

2009年7月20日 (月)

今日は「海の日」!3連休最終日!!

今日は「海の日」で祝日であります!

海の日(うみのひ)は、1996年に制定された日本の国民の祝日の1日で、制定当初は7月20日だったが、祝日法の改正(ハッピーマンデー制度)により2003年から7月第3月曜日となった。祝日化される前は海の記念日という記念日であったそうな!

ハッピーマンデー制度って2000円札の小渕さんが作った制度でしたなcoldsweats01

夏休みに入って・・・3連休ってことで最終日の今日ぐらいはどこかにおでかけと考えていたんですが・・・(実はエスティマ号で京都に行く予定だった)

姫路は昨夜からすごい雷雨thunderraintyphoonでありました。

今日は雨rainが降ったりやんだりのようです。今も曇ってますdown

雨雲が中国地方から近畿地方に向かってるし・・・京都行きは中止ですなconfident(たぶん)

だんなさんがもうスグ夜勤明けで帰ってくるんですが・・・

18日の七夕会の日も夜勤明けだったんです。1日休みといっても・・・

夜までほとんど起きてましたcoldsweats02父ちゃん子供たちのためにがんばったよsign03(その後、21時間ずっと寝ていただんなさんですが・・・疲れが取れないそうです)

「主人、今日も夜勤明けなんです!!」(子供会行事とよく夜勤明けが重なるのだwobbly

お父さんの役員さん仲間は「無理しないでください!」と言ってみなさん理解してくださてるので感謝感謝なのであります。(いいなぁhappy01)で、嫁さんの方は都合悪いと追求されたりエラそうに言われたりするのかしら?(おひおひpout

Img_4940 いきなり登場、生茶パンダ先生と七夕会のスーパーボールすくいの景品のアヒルさん(これが当たりですぞ)と出目金さんたちであります。

アヒルさん鳴きますぞ~note出目金さんもかわいいheart04

今日は何をしようか今から考えますわthink

「ポケモン」の映画の前売券あるんですが・・・映画も人多そうcoldsweats01

でも、どっかに行きたいですぞ!(特に母がsweat01

25日の準備いい加減今日はしなきゃsign03

こまっちゃんイベントは今週末ですぞnote

では、1日がんばりますぞ!

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2009年7月19日 (日)

☆七夕会☆に行ってきましたぞ!!

本日2本目の記事でありますpencil

夏休み初日の7月18日(土)子供会の☆七夕会☆があった。

役員は夫婦で出席する行事で早朝からお父さんたちは校区のお寺に願い事書いた短冊かざる笹をもらいに行ってましたsign01

夕方からの行事を朝9時に集合して準備した。(ちなみに役員解散は夜9時だった)

公民館横の公園で毎年やってる行事なのだconfident

今年度の内容は・・・くじびき・スーパーボールすくい・おかし・フランクフルト・ふうせんでありました。

最後のふうせんが今年の目玉でした。

200907181023000

←公民館に用意されたふうせんであります。

役員みんなでヘリウムガスで膨らませて紐をつけて準備しました。

子どもたちに短冊2枚渡していて1枚笹に、もう1枚はこのふうせんに短冊つけてみんなで一斉に空に飛ばすという企画であった!!

これだけふうせんがあると

大人でもうれしくなりましたぞ!!

たった一人のやりたい企画で・・・役員全員が協力するのだhappy02

200907181738000 七夕会の時間になって子どもたちが集まってきた!

ふうせん飛ばしの時間になった。

それまで大人は準備でバタバタだった・・・中には元気のなくなったふうせんもあった。だけど

すべてのふうせんは子どもたちの願いごと書いた短冊と共にお空に飛んでいきました!!

私も残ったふうせん束にして最後に離してみました(^-^)

どこまで飛んで行ったんでしょう?

大人も子どももふうせんが見えなくなるまで、ずっと見てましたぞeye

なんとか成功して良かった!これでまた1つ行事が終わったhappy01

夏休みは子供会の用事でいっぱいなんですが・・・

問題の7月25日(土)夜に役員がまた集まるらしいのだsign01(こまっちゃんイベントの日)

26日(日)も朝から集まるのに・・・wobbly

25日(土)は終日動きが取れなくて都合が悪いんです!!

って言ってるのに・・・

いつも私にエラそうに言うある役員さんがいてさ・・・その人が

夜8時なら集まれるんじゃないですかimpact」って突っ込んでくるのよcrying

用事があるのに・・・そこまで言わんでもええじゃろsign03

(本気で怒ると岡山弁!)

あんただって用事あるとき、そこまで追及誰もせんじゃろ!!

あんた何様じゃangry

って言いたいぐらいじゃ(大人なんで我慢してますぞconfident

うちのことにアレコレかまわんでほしいわ!

めちゃ嫌や!(向こうも嫌なんだろうけどbearing

中にはやさしい人もいて「用事あるなら仕方ないから無理せんでええよhappy01お互いさまやからnote」って言ってくれる人もいるのよhappy01

うちは正直マジ切れ寸前なのであります。(でも我慢)

25日(土)は、今週末ですぞ~!すごく楽しみであります(^-^)

今日は3連休の中日ですが・・・子どもたちの作品展の作品作りの監督でも家でやりますぞ~!

ではみなさま暑さに負けずに1日頑張りましょうねhappy01

| | コメント (14) | トラックバック (0)

アミューズの今年の株主優待は映画「キラー・ヴァージンロード」劇場鑑賞券であります!!

今年のアミューズの株主優待9月12日(土)公開の映画「キラー・ヴァージンロード」劇場鑑賞券であります!!

昨年の映画「容疑者Xの献身」は株主にひとり1枚劇場鑑賞券が届きましたが・・・

Img_4929 

今年は2000組4000名様

応募多数の場合抽選ってことでありますcoldsweats01

なんだ・・・全員じゃないのかcoldsweats01

この映画こまっちゃんも出演しておりますぞ~!

映画の公式HPで前売り情報見ていたら・・・

兵庫県じゃ3館上映予定なのでありますが・・・

うちの地元じゃ今のところ公開されないみたいなのじゃcrying

これは困りましたなぁ・・・

9月って秋祭りの準備で忙しい時期だし・・・sweat01

1日1回1週間だけの上映でもいいから地元で上映していただきたい次第なのであります!!

では次のネタに行くので・・・この記事は以上であります。

気が向いた方は、2本目のネタ読んでちょ(^-^)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年7月18日 (土)

今日から夏休みですが・・・「秋のしあわせ美人メーク」

Img_4928 今日から夏休みですぞ~!

夏休み前日、出勤すると私の職場のデスクに置いてあった

MAXFACTORのリーフレット

秋のしあわせ美人メーク」であります!

同僚曰く「まだ持ってないやろ!

親切ですなぁ~感謝感謝(^-^)

最初、誰かわかんなかったよcoldsweats01

MAXFACTORだから綾瀬さんなんですね~happy02

綺麗ですなぁ~綾瀬さん!

前髪が短くないから・・・「春のしあわせ美人メーク」の時に一緒に撮影されたのかな?coldsweats01

巷は今日から3連休ってところもありますが・・・実は私も3連休ですぞ!!

今日は子供会の七夕会があるために・・・

わざわざそれだけのために夫婦で仕事休んでますぞ~!

今年度は、ほとんど子供会のために休みを費やしておりますぞ!!

子供会の役員じゃなかったら・・・今日なんか映画に行きますぞ!

アマルフィ女神の報酬」観たいですなぁmovie

地元の映画館じゃ「真夏のオリオン」が昨日で終了して「アマルフィ~」本日公開ですぞ!

MW」は知らないうちに1日1回の上映になってますぞsweat01

この夏は「ポケモン」以外は映画観に行けそうにないですcrying

7月25日(土)以外の日祝日の休み以外の夏休み中の休みは・・・子ども会行事で休んでますぞcrying

そうそう、こまっちゃんの公式HPで告知していない情報ですが・・・

今夜9時からフジテレビ系で『踊る大捜査線 THE MOVIE 2 レインボーブリッジを封鎖せよ!』(今から6年前の2003年7月19日公開の映画)また放送されるのじゃ!

本編始まって17分ぐらいのとこで・・・高校生のこまっちゃんが1シーン(台詞あり)で登場いたします!!

気になる人はそのシーンだけ観ましょうeye

そのシーン終わったら、お風呂入ったり、寝たり、裏番組tvの「華麗なるスパイ」観るなりして各自みなさん好きなことしてくだされhappy01

今日もsun暑くなりそうですなぁ・・・happy02

夕方4時から七夕会ですが・・・役員は9時集合で準備でありますsweat01

下っ端なんで上から一部エラそうに指示を頂いて働かさて頂きますぞsign03

ではでは暑さに負けず1日がんばります!!

来週は東京行きだぁ~元気出して頑張らねばsign03

そうそう・・・8月11日(火)より全国のコンビニ店頭生茶2本と生茶パンダ先生ボトルのセット!777円で買えるようになるそうなのちゃ!

これも楽しみなのちゃ(^-^)

| | コメント (22) | トラックバック (1)

2009年7月17日 (金)

今日からスタート!「行こう!神戸」キャンペーン

7月16日の神戸新聞の朝刊に

Img_4925 「行こう!神戸」キャンペーンの全面広告が入っていました!!

2009年7月17日(金)~8月16日(日)までであります!

今日からですな(^-^)そういや今日が1学期の終業式ってとこ多くないですか?

神戸といえば・・・新型インフルエンザの影響で風評被害を受けたのでありますが・・・

今は元気を取り戻しておりますぞ!!

みなさん神戸に行ってあげてください(^^)

個人的には映画「僕の彼女はサイボーグ」のロケ地現場検証がメインで神戸に行ってますがcoldsweats01何か?happy02

この全面広告見て・・・1つ気になるところ発見eye

Img_4927 兵庫大仏ってsign02

初めて知ったぞ!

淡路島の問題になってる大きな観音様は知ってますが・・・coldsweats01

兵庫大仏エスティマ号のナビで検索してみたら・・・しっかりありましたぞ!

能福寺ってことにあるのか・・・

兵庫大仏は、兵庫港開港以来急速に増えたキリスト教信者に危機感を抱いた仏教徒らが、キリスト教に対抗して仏教徒のシンボルとなる大仏を建立したといわれています。

↑調べてみたら・・・こんなことが解りました!

私の行ってみたい焼肉屋さんの近くじゃないですか!!

Img_4902_3 ←こちらの焼肉屋さん

有名人がよくやってくるお店なのであります!

お店のブログ拝見してましたら・・・

綾瀬さんや小出君が2007年1月31日にスタッフのみなさんで来店されたそうな!!→詳しくはこちら

映画の撮影で神戸に滞在してたときに来たんだ!!

別の日(3月4日)に郭在容(クァク・ジェヨン)監督も来店されてますなぁ!→詳しくはこちら

この夏は神戸に行かねば!って言いながら・・・私は子供会の予定がいっぱいであります!

神戸は近いから私はキャンペーンじゃなくても行きますぞ!!

さてさて明日からうちの子供たちは夏休みでありjます!

新型インフルエンザのおかげで自宅待機だった分の振り替え授業が8月24日~28日半日授業でありますぞ!

夏休みが今回は短いですぞsweat01

気合い入れて早めに宿題に取り掛からないと困りますぞ~!

これから毎日子どもたちのお弁当作りもしなきゃ!

大人のお弁当より子どもお弁当は神経使いますぞcoldsweats01

そういうことで今日も1日がんばりますぞ!!

余談ですが・・・こまっちゃんのVIP会員の更新いたしました。

1年間継続であります!!

10日のVIPメールって・・・バースデーイベントの内容がおかしかったらしきけど・・・我が家届いてないですぞ!!ずっと会費払ってるのに!!どないなってる?angry

| | コメント (25) | トラックバック (1)

2009年7月16日 (木)

こまっちゃんのバースデーイベントのチケット到着☆

私のところにもやっと届きました~!

7月25日(土)のこまっちゃんのバースデーイベントのチケットhappy01

15:30開演 *列11番~13番でありました(^^)

定員は何人なのか謎なんですが・・・テーブル席なのかしら?(それも丸テーブル)

ディナーショーらしいのでcoldsweats01

お料理がバイキングってことですが・・・

値段が値段なんでビアガーデンのバイキング状態でしょうか?coldsweats01(おひおひ)

おいしいお料理期待しておりますぞ~(^^)

そうそう、こまっちゃんスペインの新聞にグラビアのカラー写真が紹介されんですよね!!詳しくはこちら

中村俊輔選手soccerのエスパニョール入団会見一色の記事の中に・・・こまっちゃんが中村選手のファンとは知らなかったわcoldsweats01で、どっからこまっちゃんなん?coldsweats02

これが不思議だわhappy02

話は変わって・・・いきなり登場

Img_4914 うちの坊やであります!

今月に入って歯が4本抜けましたhappy01

生え変わりの時期でありまして・・・今週の月曜日は3本抜けました。(うち2本は歯医者さんで抜いてもらいました)

Img_4916 最近は歯医者さんで抜歯すると・・・

←このようなかわいい容器に入れてくれるのよん!!

家で「ねずみの歯とかえとくれ!」って言いながら上の歯は下に、下の歯は上に投げてましたぞ~sign01

だけど食欲旺盛なのだ~!

こまっちゃんイベントのバイキング坊やも楽しみにしておりますぞ!!

25日は日帰りで忙しいですが・・・

楽しみたいと思ってます(^^)

時間があったら・・・『MR.BRAIN』最終回に登場したロケ地に行ってみたいのですが・・・無理だろなぁcrying

今日も暑くなりそうですが1日頑張りますぞsign03

| | コメント (30) | トラックバック (0)

2009年7月15日 (水)

“やわらか生茶”なのちゃ☆

生茶パンダ先生のブログ見て

7月14日発売の“やわらか生茶”を探しに近所の品揃えの悪いコンビニ24hours行ったら

「明日(15日)入荷です。」と言われた!

Img_4920 仕事で姫路城の近くまで行ったのちゃ!

生茶パンダ先生!あれが姫路城ですぞsign03

Img_4921 仕事先にて最後ゲストで登場した芸人さん

包丁の上で皿回ししてました。(うちの仕事は会社員ですcoldsweats01

そういうことはいいとして・・・

あった!あった!

Img_4924 姫路城の近くのコンビニにあった~!

やわらか生茶ですぞ~!

555mlなり!

まろやかな甘みですぞ(^^)

これは子どもでも飲みやすいですぞ~happy01

55ml多いってうれしいですぞ!

この夏はやわらか生茶飲みますぞbud

だけどこの商品はベルマークついていないのちゃ!

生茶はベルマークついてるんですがcoldsweats01

気になる方は1度飲んでみてちょnote

そうそう・・・10日後に迫ったこまっちゃんバースデーイベントですが・・・

VIP会員さんのみ18:30の回が若干お席が用意できたそうですぞ!

明日からチケット予約開始なんで・・・チケットgetまだのVIP会員さんは・・・

まだチャンスあるんでVIPメールのご確認を!

そういうことで、今日も暑いですが

1日がんばりましょう(^-^)

| | コメント (24) | トラックバック (0)

2009年7月14日 (火)

本日発売「ブザービートバスケパン」

こまっちゃん出演月9ドラマ「ブザー・ビート-崖っぷちのヒーロー」

みなさんご覧になりましたか?

こまっちゃんのチアガール観た?happy01台詞のあったOL姿観た?happy01

主役の山P、北川景子ちゃん、相武紗季ちゃん昨日は朝から番宣でフジTVの番組出まくってましたが・・・私なぜかチェックしておりました!

北川景子ちゃん、相武紗季ちゃんって同じ兵庫県出身だから(?)仲良さそうでしたなhappy01

こまっちゃん目当てで毎週この番組を楽しみにしばらく生活することになりましたわ(^-^)

さて

番組とローソンのコラボ商品

Img_4917

「ブザービートバスケパン」(クリーム)

1個125円なり!!

今日から発売ですぞ~!

早速GETして食べましたぞ~!

私的には・・・うまうまでした!

そんなに甘くないしねhappy02

1個あたり301kcal!!

『MR.BRAIN』脳トレパンと同じ山崎パンから発売であります!

このパン、番組OA中だけの期間限定発売でありますsign01

気になる人はローソン行って買って食べてみてちょ!

ドラマの劇中このパン登場しておりましたね(^-^)

こまっちゃんチアガールのシーンが今週は多かったですが・・・

相武さんの後輩役なんで彼女が映らないとこまっちゃんが映らない・・・。

台詞はOL姿のときにありましたが・・・会社であれだけ笑顔でいられるとは凄いわcoldsweats01(芝居じゃ芝居!)

同じセーラー戦士のヒロイン北川景子ちゃんとの絡みがあってほしいですなぁ(^^)

今日の記事は以上であります!

関係ないけど・・・キムタクのタマホームのCMが気になるなぁbearing

そういうことで

今日も1日がんばりましょう!!!

| | コメント (28) | トラックバック (4)

2009年7月13日 (月)

こまっちゃん出演月9ドラマ「ブザー・ビート-崖っぷちのヒーロー-」 本日スタート!

いよいよ今日から始まりますぞsign01

こまっちゃん出演月9ドラマ「ブザー・ビート-崖っぷちのヒーロー-」tv

主演は山下智久くんでありますが・・・

こまっちゃんは新人チアリーダー:金沢しおん役であります!

初回は21:00~22:24までの拡大版ですぞ!

関西じゃ15:59~16:52番組開始前の特番がありますぞ!

全部録画しちゃいますぞ!

新聞のTV欄にお名前ないけど・・・出演するの間違いないからみなさんこまっちゃんチェックいたしましょう!!

坊や曰く「(TVに映るの)ちょっとだけやろ!」

確かにそうでありますが・・・ストーリーそっちのけで私はこまっちゃん観ますhappy01

山P、朝からフジ系のTV番組番宣で出まくりですが・・・

今週の「笑っていいとも!」タモさん不在なんですよね!

放送27年で8年ぶり3度目!

人間ドックと白内障手術だそうですが・・

今週は昼休み主不在の「いいとも」観るぞ(^^)

Img_4907 昨日は一気に『MR.BRAIN』ダイジェスト版と最終回観ましたぞ!!

その後、買い物行って久々買っちゃいましたぞsign01

『MR.BRAIN』脳トレパン!

いつまで発売されるんだろ?ドラマは終わっちゃいましたが・・・

続編やっていただきたいですなぁ(^-^)

このパン脳よりも・・・うちは栄養が身についてます(爆)

そういうことで今週も頑張りましょう!!

阪神baseball、昨日負けたねcrying

| | コメント (22) | トラックバック (0)

2009年7月12日 (日)

7・11の阪神戦と『MR.BRAIN』最終回☆

7・11の阪神戦は「伝統の一戦」でありました!

ドラマ『MR.BRAIN』最終回の裏番組でtvナイターやっていましたが・・・この頃、阪神戦は試合内容よりもは結果重視でありますsweat01

甲子園での巨人戦baseball

負けたら自力V消滅の絶対絶命のがけっぷちの試合であった!

結果は・・・2-2の引き分けでしたcoldsweats01

今日も甲子園での「伝統の一戦」ですが・・・

巨人には負けたくないですなぁcoldsweats01

自力V・・・職場のG党に「優勝する気あったんやなぁ」と言われてしまったsweat01

私としては3位までには入ってもらいたいとこであります。(現在5位wobbly

さて、ドラマ『MR.BRAIN』最終回ですが・・リアルタイムで視聴いたしました!

18日(土)がうちの町の子供会の七夕会で昨日が人数確認の日であったこともあり・・・

番組が始まるまでに家事を済ませて入浴も終わらせてたんですが・・・

ドラマの最中、来客あり・・・携帯にメールはじゃんじゃん来るわで落ち着いて観ることできなかったですぞ~sign03

最後の和音(綾瀬さん)が九十九先生(キムタク)とのこと回想してるとこや飛行機の中で九十九先生お気に入りのアグネスラム写真集のアグネスのお顔の上に和音の顔写真が貼ってあるには笑えましたぞ~!九十九先生が横の乗客に同意を求めるんだけど、横のおばちゃんが口あけて寝てるのも笑えましたぁ(^^)

昔の写真集って・・・今の写真集に比べると健康的でエロエロしいことないですなぁwobblyこの頃私は刺激的な写真集見てるからかしら?sweat01来週末はこまっちゃんの写真集の発売イベントですなぁcoldsweats02まだ何も上京の段取りしていないですhappy02

毎週楽しみにしていたドラマ『MR.BRAIN』が終わってしまったcrying

明日からこまっちゃん出演の月9「ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~」が始まりますが・・・出番どんだけあるんだろ?think

Img_4903 「ホッタラケの島 ~遥と魔法の鏡~
  佐藤信介監督
  2009年8月22日(土)全国ロードショー
  主人公の女子高生・遥(はるか)の声を綾瀬さんが担当
  →映画公式サイト

うちの地元でも上映されますぞ~!

昨日の新聞チラシに割引券が入ってましたぞ!

昨年は4本映画に出演されていた綾瀬さんですが・・今年は「OPV」とこの映画の声だけなのかしら?

私思うのですが・・・彼女って映画に向いてる気がいたしますね~。

この夏は個人的に観たい映画がたくさんあるんですが・・・時間がないのでありますcoldsweats01

子供たちと7・18公開のポケモン映画は夏休みに行く予定になってますぞsign01前売券買いましたぞsign01

さてさて・・

Img_4906 いつもブログ更新に使ってるディスクトップのPCのモニターの調子が1週間ぐらい前から悪いのだ!!

30分ぐらい使ってるといきなり画面が真っ暗になってまたついて・・・この症状最近頻繁に現れるようになり・・・修理か買い替えか?悩んでいるとこであります。キーボードの調子も悪かったし・・・coldsweats01今年6年目なんで・・そろそろ寿命なのかしら

限界まで使いたいんですが・・・happy02一度お店で診てもらったほうが良いかしら?

TVも調子が悪いのに・・・家電が次々だめになっていく・・・crying

人間も年老いていくしcrying(おひおひ)

TVはマジで買わなきゃいけないことまで来てますぞ!!

坊やに「綾瀬はるか(P社)にするんか?福山雅治(T社)にするんか?」と言われてますが・・・下見に行って母は吉永小百合(S社)にしようと考えてますぞ・・・。

あとは価格交渉次第ですぞ!!

そういうことで・・・皆様今日は素敵な日曜日をお過ごしください(^^)

私は『MR.BRAIN』第7話と昨日OAあったダイジェスト版、倍速で観るつもりでありますeye

| | コメント (21) | トラックバック (6)

2009年7月11日 (土)

数量限定「プレミアム三ツ矢サイダー 国産紀州梅」

コンビニに行ったとき思わず目eyeに入って買ってしまった数量限定「プレミアム三ツ矢サイダー 国産紀州梅」

数量限定とか期間限定とか書かれると私は弱いです(><)

このサイダーは6月16日から発売されてるそうです。

0615ume ←炭酸が強めでしたが・・・

梅の味しっかりしてました(^^)

梅干が大好物のこまっちゃんに是非飲んで頂きたいですなぁconfident

100ml・・45kcalですが・・・coldsweats01

うまうまでしたぞ!!

私、このサイダー飲んだら・・・

おいしい梅酒が飲みたくなってきましたぞnote

このサイダー買ったコンビニの店員さん・・・いつも夕方にいらっしゃるちょっとコンビニ店員さんらしくない派手系のおばちゃんなんですが、会社帰りに私が立ち読み目的で寄ると「いらっしゃいませ」って言ってくれるのはいいのだが・・・ある時期から、私はすごく視線eyeを感じていたのだsweat01何か買って帰らねば・・・と思って飴をそのとき買ったんですが・・・レジに行くと、おばちゃんとしっかり目eyeが合った

「お帰りsign03

微笑みながら、おばちゃん私に言うではないか!!会社の制服着てるんで会社帰りってすぐわかるよなぁsign03

めっちゃ恥ずかしい・・・私はちょっと笑ってその場を何とか切り抜けました!!

コンビニ店員さんにそう言われて・・・しばらくそこの24hours立ち寄りませんでした!

おばちゃんの制服見てたら・・・昔、イベントでこまっちゃんがそこのコンビニの制服着たいたんだよねcoldsweats01そのこと思い出すわthink

さて今夜は『MR.BRAIN』最終回ですぞ!

うちは第7話見る間なく・・・最終回を迎えましたcrying

今夜はリアルタイムで観えそうです・・・75分の拡大版

キムタクとキュートな前髪の綾瀬さん観るぞ〜note


では今日も1日がんばりま〜す!!

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2009年7月10日 (金)

今日は個人懇談の日であります!

気がつけば・・・来週の金曜日(ちょうど一週間後)

1学期の終業式じゃないか!

早かったなぁ・・・1学期coldsweats01

バタバタと毎日が終わっていく気がこの頃しますなぁwobbly

今日は学期末の個人懇談であります。

娘を1番、坊やを2番となるように担任の先生同士で相談して頂いたのだ~!

1ヶ月前から段取りしてたんだ~!

やっぱ中には「順番代わってほしい」と個人的に私に言ってこられるお母さんもいらっしゃいますが・・・絶対代わりません!!

こちらも用事があって無理にお願いしてるのに・・・sweat01

なので今日は午後から半休なのちゃ!

そういや・・・1年前の個人懇談の日・・・確かエスティマ号入院したんで代車でラクティスに乗り換えた日じゃなかったかしら?→詳しくはコチラ

Img_4897 ↑昨日、職場で撮影いたしましたcamera

昨日は1日中私のデスクの上にこの置いてましたcoldsweats01最近、仕事に対する心構えが・・・若いときよりたるんで来てる気がする・・・これじゃアカンsweat01

どうしたら、こんな前髪できるのかしら?think

この前髪、私に似合うかしら?同僚数人に聞いてみたら・・・

「無理にせんでええやん。そのままにしとき!」

って言葉が圧倒的に多かったですぞ!!

確かに・・・綾瀬さんだから似合ってるんでしょうなぁhappy02

セットも大変だろうし・・・横着モノの私には無理なんやろなぁ・・・down

そんなことを仕事の合間に考えてました。

今日は半休なんで・・・もっと気合入れてお仕事頑張らなきゃsign03

今から仕事に行きます!

そういうことで今日も1日がんばります!

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2009年7月 9日 (木)

職場で見つけた“こまっちゃん”記事!

職場に週1回、昼休みに保険屋さんがやってくる!

いつもTVの情報誌を持ってきてくれるのだ(^^)

私は、その情報誌を毎週楽しみにしているのだ(そこの保険屋さんのお客さんじゃないけどcoldsweats01家に持って帰ると家族も喜ぶのじゃnotes

表紙を開くと・・・新番組の紹介記事があったeye

「ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~」のとこで

Img_4895こまっちゃんが小さく載ってました!!

それもこまっちゃんの上にしっかり字が書いてある・・・

この記事大きさはちなみに・・

縦2.6cm×横3.6cmでありますbook

しっかりTV欄のとこにはお名前もなかったcrying

「喝!」じゃ「喝!」

だけど・・・写真が写ってるだけでヨシとしなきゃhappy02

今日はまたまた通勤途中に雑誌のチェックに行くのじゃrvcar

Tab_a ←7月7日七夕の日に発売になったこの雑誌の表紙をチェックにいくのじゃ!!

綾瀬さんの前髪キュートすぎっheart04

こんな前髪やってみたい・・・

自分の髪質じゃ無理って美容院の先生に言われたので

すごく憧れます(^^)

今年、七夕で願い事していないので・・・

この場で願い事を言っておこう・・・

「綾瀬さんみたいな前髪にしたい!!無理なら痩せたい!」

今更遅いか・・・coldsweats01

そういうことで今日も1日頑張りますぞ~sign03

| | コメント (22) | トラックバック (0)

2009年7月 8日 (水)

“郡上八幡”に行ってみたいのだ~!

日曜日の新聞チラシに入っていたバスツアーのチラシであります!

Img_4894 思わす飛びついたぞ~!

““郡上八幡””(ぐじょうはちまん)にsign03

郡上八幡”って岐阜県なんですが・・・

何で私が飛びついたかというと・・・

私がよく神戸に行った時ロケ地めぐりやってる映画『僕の彼女はサイボーグ』のロケ地なのだ~!

ジローの故郷のシーンを撮影してるんですが・・・

うちの住んでるあたりから日帰り可能なんだ・・・だけど、このチラシじゃ姫路出発ないぞ!!

「喝!」じゃ「喝!」

大滝鍾乳洞?初めて聞いたわearどの辺りなんかしら?

流しそうめんって子供たち喜びますぞ~(^^)

“郡上八幡”で食べ歩き・・・これはうれしいですなぁ。

私の場合、ロケ地めぐりと食べ歩きだhappy01

チラシ見ていて・・・その気になって・・・だんなさんに「ここどない?」って聞いたら・・・

どこでも行ってください!(冷たく言われましたcrying

そういや子供と奥さん25日、お江戸に行くのだcoldsweats01

私のあちこち行きたい病がまたまた出てきましたthink

じゃ今度エスティマ号で郡上八幡日帰りで行く計画立てちゃうぞ~sign03

お金と時間があれば・・・どこでも行くんですが・・・。

今のとこ先週録画した『MR.BRAIN』第7話も見る間がない状態でありますcrying

そうそう「週間ポスト」みなさんチェックしてくれましたか?

こまっちゃん145ページから4ページ、カラーグラビアで登場しておりますぞ!

あどけない谷間は見なくていいから、お顔見てあげて~!!

そういうことで・・・

今日も1日頑張るのだ~note

| | コメント (22) | トラックバック (0)

2009年7月 7日 (火)

只今発売中の「週間ポスト」に、こまっちゃんが登場しております!!

Coverpage 昨日発売になった「週間ポスト」のグラビアにこまっちゃんが登場しているそうなsign01

←コチラの表紙であります!!

表紙には小松彩夏 あどけない谷間なんて書いてあります!(いかがわしい書き方ですなcoldsweats01

↓目次もすごい!

小松彩夏 ~トップグラドルのギリギリな夏~

↑何がギリギリなんだろ?

またすごいタイトルじゃsweat01

コンビニにチェックに行かなきゃ!

公式HPの告知なかったですな~!

みなさんこまっちゃんチェックしてくださいねheart04

こまっちゃんBBSのZAPさんからの情報をもとにネットで調べて記事書いてますぞ!(情報感謝です)

私事でありますが…昨日の朝(10時半ごろ)学校の保健室から職場にtelephoneがありました。

坊やが廊下でがぶ飲みタイプの水筒のお茶を飲んでいたところお友達と接触して水筒が口に押し込まれた状態になり前歯がぐらつき出血するという事態が発生したのである!保健室の先生は「お母さんに口の中を確認してほしい」と要請があり昼休みに学校に行ってみた・・・授業には支障がなく、歯も乳歯だったのでよかったんですが・・・夕方、歯医者につれていかなきゃならなくなった・・・保険室の先生も学校で起きたことだからついてくるとか言い出した!(お忙しいのに・・・)一緒についてこられる事は丁重にお断りいたしましたが・・・学校でけがしたらこのごろスグに親にtelephoneあって事情の説明に担任の先生まで出てくるんですね~。

私の子供の頃に比べると、すごい時代になったんだなぁ・・・って思いましたcoldsweats01

しっかり夜に担任の先生から容態確認のtelephoneもあるのだcoldsweats01

保健室には、うちの娘もいたsweat02学校で嘔吐して体温が低いとのこと。

娘は家に連れて帰りました。私は職場に戻ったのだ・・・。(忙しかったcrying

夕方私より帰宅が早かった、だんなさんが子供たちを病院に連れて行ってくれました。(だんなさん感謝感謝ですhappy01

坊やは歯医者に通院してることもあって今回は異常なしでした(^^)

娘は夏かぜでした。

学校から職場に電話あると・・・仕事に集中できませなんぁ。

昨日はそんな日でありました。

今日は25日お休みもらわなきゃsign03

子供たちも元気になったし(^^)

そういうことで、今日も1日がんばりましょう(^^)

| | コメント (26) | トラックバック (1)

2009年7月 6日 (月)

広島に行きます!!

今度、広島に行くことになりました!

Img_4891 私の折った鶴20羽が・・・

千羽鶴となって広島の広島平和記念公園のどこかに贈られるそうだ・・・。

連合子供会(子供会の上層組織)からの依頼で一人20羽ノルマで鶴を折りました。

おかげで今朝は寝坊してしまいましたcoldsweats01

千羽鶴の鶴って首を折ってよかったのかな?

お見舞いの場合は折らないらしいけど・・・crying(まぁいいか)

広島といえば・・・うちの娘が国語の教科書で今「ヒロシマのうた」って習ってるんですがこれが原爆投下された日のお話で・・・感動するお話であります。

こんなこといってたら、あの綾瀬さんが昔、今は亡き筑紫 哲也さんとTBS系のヒロシマ追悼番組に出演されてましたこと思い出しました!彼女、広島出身でおばあちゃんのお姉さんが被爆者ということで・・・東京から新幹線に乗って広島の実家に帰っておばあちゃんのお話聞いていた記憶がありますなぁ。

TV観ていて可哀想だったわよ。実はおばあちゃん原爆投下の日のお話したくなかったんですよね。一緒に住んでた綾瀬さんが一度も聞いたことなかったって言ってたしねcoldsweats01

今日は時間がないので記事は以上です!

申し訳ありませんが・・・コメントレスと日記訪問は明日になります!

では今週もがんばります!!

今からエスティマ号rvcarで仕事に行くのだ~!

そういやエスティマ号で広島行く計画過去に2回お流れとなりましたなぁ・・・。

一度、広島も行かねばconfidentそのためには働かなきゃsweat01

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2009年7月 5日 (日)

こまっちゃんのバースデーイベントの結果報告!

7月25日(土)パセラリゾーツ銀座で行われるこまっちゃんこと小松彩夏姫のバースデーイベントでありますが・・・

昨日が運命の抽選結果発表の日だったのであります!!

勤務中に携帯メールで「当選」のお知らせが届いてました!

15時半と18時半の2回あって・・・日帰りしなきゃいけない条件だったので

15時半の回に賭けていたのだ~sign03

なんとか当たったんで25日は上京することになりました(^^)

当日の定員は何人なんだろ?

お料理はバイキングってことですが・・・「鶏のから揚げ」とかあるといいなぁ(^^)

うちの子供たちバイキング好きなんで「鶏のから揚げ」大好物なのじゃsmile

ジュースの種類はオレンジ・アップル・グレープと3種類ぐらいあるとうれしいですぞ!

ここまで言うなら・・・事務所に要望出したほうが良いかしら?coldsweats01

当選されたみなさん

おめでとうございま~すhappy01

残念な結果となった方もいらっしゃいますが・・・2回応募して2回当たった方もいらっしゃるのかしら?bearing

当日は写真集の発売イベントもあるので・・・バースデーイベントはずれても、こまっちゃんに会えるチャンスはあるのじゃsign03

私も参加するのだ~!

福家書店(銀座店)さんで11時半からです!!

ちょうどその日はセーラールナだった小池里奈ちゃん握手会も16時からあるのか・・・。

セーラーヴィーナスは11:30からイベントですぞ(^^)

明日会社に行って休みを頂かなきゃthink

最近、悶々とした日々送ってるんで・・・生きる楽しみができたわ(^^)

最近、子供会の集まりばかりなんだもんcrying

Img_4893 ←子供会の集まり行くといつも出てくるお茶であります。

私は「生茶」が好きなのちゃbud

生茶」高いから財政難の子供会なんでこの緑茶なのであります。(1本50円で購入してますぞdollar

昨日も集まりあった・・・終わって急いで帰ったけど・・・

『MR.BRAIN』第7話は・・・最後の次週予告だけがリアルタイムで観えましたeyeキムタクが綾瀬さんを抱きしめてましたぞhappy01

来週は最終回なんですが・・・18日が子供会の七夕会なんで・・・事前にまた打ち合わせするのが11日とか話が出てましたhappy02

も~いい加減にしてほしいわsweat01

『MR.BRAIN』最終回ぐらいリアルタイムで観たいのだsign03

それにさ・・・25日(土)もラジオ体操の当番とか総踊りの練習とか御免してもらわなきゃsweat0126日、朝から秋祭りの屋台(おみこし)の虫干しがあるのだcrying

25日、絶対東京に行くのだ!!

日帰りでせわしいですが・・・今日は交通手段の手配しようと思ってますsign01

25日こまっちゃんイベントのためにお江戸に行くので・・・

同志のみなさまヨロシクお願いいたしますね~note

こまっちゃんにお会いするのが目的ですが・・・同志の皆さんにお会いしておしゃべりするのも楽しみなんですよ!

今年最初で最後のイベント参加になるかもしれないので・・・coldsweats01

では皆様、今日は素敵な日曜日をお過ごし下さい(^^)

| | コメント (36) | トラックバック (0)

2009年7月 4日 (土)

今日は『MR.BRAIN』第7話と映画「MW-ムウ-」の公開日と・・・

今日は土曜日です!(当たり前だ!)

この頃曜日感覚がマジでなくなってきましたcoldsweats01

Img_4889 久々スタバに行きたいです!

最近は生茶飲んでるだけで「贅沢してるheart04」って感じてますぞ!

早いモン神戸に行ってから1週間になるのか・・・coldsweats01

今夜は『MR.BRAIN』第7話ですなtv

録画の準備はOKですぞ~!今夜は19:30~から子供会の総会があるのだ・・・。

リアルタイムで観えないcrying総会終わったらスグに撤収しなきゃ!!

どうせ残っていても話はどこかで決まってしまうからねcoldsweats01

『MR.BRAIN』来週最終回ですなぁ・・・こまっちゃんゲスト出演ないみたいですなcoldsweats02

あのキャンペーンは何だったんでしょう?wobbly

ところで、こまっちゃんのチョコとだけ出演する映画「MW-ムウ-」本日より公開ですな!

うちの地元でも上映されますぞ~!

昨日、プロモーションで来阪していた出演者の石橋凌さんのインタビュー映像が「おは朝」で流れてました。

「MW-ムウ-」って手塚治虫さんらしくない作品ですよね。玉木宏さんが悪役だし・・・石橋凌さんって「ARB」ですな(古い!)うち友達に誘われて学生時代ライブ行ったことあるんですが・・・知ってる曲まったくなかった・・・(話が脱線じゃsweat01)あの時のライブ売れてない時代のハウンドドッグも出演していたライブだったわ・・・岡山であったんだけどcoldsweats01

映画「MW-ムウ-」気になりますな~。行く時間があれば行きたいわ!!

今日は3週間後(25日)に行われるこまっちゃんのバースデーイベントの結果発表の日であります。(昼12時から携帯にて・・・)

落選するひといるのかな?はずれなしならなんか嫌ですよね。

定員の告知ないし・・・当たれば登録クレジットカードから自動的にお金引き落とされるからね・・・。(すごいシステムですよね・・・coldsweats01考えたら恐ろしいわhappy02

写真集のイベントも25日あるんですよ。

7月25日(土)に福家書店・銀座店で11時半から写真集イベントが開催されます。
整理券は7月6日(月)午前10時から配布されます。イベント整理券の配布は電話ではお取り扱いがございませんのであらかじめご注意ください。
問い合わせは福家書店・銀座店03-3574-7181です。

↑公式HPよりコピペですnote

翌26日は、子供会の秋祭りの準備で朝9時には地元にいなきゃいけない・・・。

25日はバースデーイベント当たれば日帰りですなbullettrain

はずれたらお江戸行きましぇんcrying

結果がすごく気になるなぁ(^^)

では今日も1日がんばりますぞ!

| | コメント (26) | トラックバック (0)

2009年7月 3日 (金)

エイベックス株主限定“和の涼”セット

Img_4886 エイベックスさんの株主であるだんなさんから頂きましたconfident

エイベックス株主限定“和の涼”セットであります!

これは株主総会に参加したらもらえたんでしょうね!

郵送で我が家に届いていましたぞsign01(当たり前だ!)

巾着・扇子・手ぬぐい・・・すべて中国製ですが・・・非売品ですぞnote

ちょうど扇子がほしかったのだ(^-^)

この夏愛用させていただきますぞsign01

その他に株主様限定・割引通販カタログもついてましたぞ!(何も買わないけど・・・coldsweats01

そういや・・・ホリプロさんは株主様限定クオカード送ってきてましたぞ!

高良光莉(たからひかり)ちゃんって第33回のスカウトキャラバン☆グランプリの子らしいけど・・・彼女中1だって!(うちの娘と1つ違いか・・・coldsweats01)未使用で持っていたら・・・将来価値あるかしら?(おひおひ)

アミューズさんは何も株主様限定グッズってないよなぁ・・・!

アミューズさんも考えてほしいですぞ!

ホリプロさんは製作舞台のチケット株主様は半額で斡旋やってますぞ~!

株主の魅力は自分の好きな会社を応援すること株主優待であります~!(うちはそう思います。儲け考えちゃだめですぞ!)

今日は早朝から「粗大ゴミの日」なので、一仕事やってきました!!

今から朝ごはん食べて1日頑張りますぞ~(^-^)

| | コメント (26) | トラックバック (1)

2009年7月 2日 (木)

映画『僕の彼女はサイボーグ』ロケ地巡り~『「旧神戸移住センター』編~

映画『僕の彼女はサイボーグ』でジロー(小出恵介くん)が家の外(屋上)から空き缶を投げるシーンの舞台となった

旧神戸移住センター』に行って参りました!

Img_4832_2

国内に現存する唯一の移住関連施設である『旧神戸移住センター』は映画の撮影後しばらくしてから再整備が行われ2009年6月3日に「神戸市立海外移住と文化の交流センター」として開設いたしました。 (ちょっと前ですね)

Img_4833 現在神戸市立海外移住と文化の交流センター」は海外移住と歴史と意義の継承、及び地域に在住する外国人等との交流や国際的な芸術交流を通じて、多文化共生のまちづくりに資する施設なのであります!

1995年、阪神・淡路大震災に見舞われましたが、建物は健在でしたので、一時期、神戸海洋気象台の仮庁舎として使われてたそうです!

車で行くと建物の裏に駐車場がありました(3Fに駐車場からの出入り口があります)30分100円です。

Img_4831 内装でありますが昔の建物なんで天井が低い!!

改装工事をしたからでしょうか?

すごく新しくなったって感じのにおいがすごく充満していましたsweat01

換気が悪いのかな?

娘曰く「ブラジルのにおいやろか?」(←そんなことはない!)

Img_4829 この建物は5階建てです!

一番に階段で5階まで行った!

6月3日、開設記念式典がコチラであったようだ。

5階はホールと屋上だ!!

鍵がかかってホールも屋上どちらも足を運ぶことができませんでしたcoldsweats01

Img_4830 仕方なく4Fより神戸の海側を窓から撮影camera

屋上行きたかったなぁ。

この建物の中のにおいに絶えられず・・・建物からすばやく外に出たのだ。(もっとゆっくり見学したかったんですが・・・海外移住の資料もみたかった・・・その昔、ここで海外移住された人が日本で最後に過ごされた場所でここからメリケン波止場まで歩いて移動して60日近くかけて船でブラジルに行かれてたそうです

後から気がついたのですが・・・受付のひとに頼んで5Fの屋上見せてほしいとお願いすればよかったと後悔・・・でもにおいに耐えられなかったcoldsweats01

また足を運んでみますが・・・今度行ったときは、におい消えてるかな?coldsweats02

あのにおいは私はだめだぁwobbly(やっぱマスク持参か?coldsweats01

息苦しかったです・・・。

映画『僕の彼女はサイボーグ』ロケ地巡りは以上であります!

読んでくださった皆さん感謝感謝です(^-^)

神戸市立海外移住と文化の交流センター」へのご案内Map

所在地: 神戸市中央区山本通3丁目19-8
電話番号: 078-272-2362
FAX番号: 078-272-2210

入館料: 無料
開館時間: 9:00~22:00(展示室は10:00~17:00)
休館日: 月曜日(祝日の場合は翌日)
年末年始(12/29~1/3)
アクセス: ・JR元町駅東口から徒歩約15分
・市営地下鉄県庁前駅より徒歩約10分
・三宮から市バス7系統「山本通3丁目」下車、徒歩約5分
駐車場: 建物の裏側にあります。
利用時間:9:00~18:00
(18:00以降は出庫できなくなります。
また、当センター利用者以外の駐車はお断り致します。)
その他: 館内は全面禁煙となっております。

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2009年7月 1日 (水)

7月に突入!昨日は「ココログ」で障害発生だったのね(><)

7月に突入いたしました~sign01

早いモンで今年も半分終わっちゃたってことで・・・子供らも1学期がもうすぐ終わって夏休みじゃないかcoldsweats01(子供は楽しみですが・・・親にはツライ夏休みですなthink

今月も当ブログみなさんよろしくお願いいたします(^^)

昨日、午前中に「ココログ」のメンテがあって・・・午後(13:38~)から障害が発生してPCの閲覧は19:20に復旧、PC管理画面は21:16に復旧となったそうで・・・原因がまだ今のとこわからないそうですが・・・

昨日ブログに遊びに来てくださって方々・・・申し訳ないことに・・・障害発生していて閲覧できなかったのであります。

メンテの後に障害発生って困りますなぁhappy02

先週末神戸に行ってロケ地めぐりしたときの記事を気持ちが熱いうちに一気に翌日書いてましたpencil(あとは『旧神戸移住センター』編の更新が残ってます)

今日は久々リアルタイムで記事を書いてますcoldsweats01

Img_4827 ←いきなり登場「兵庫県公館」の庭園(?)建物の外にあった石造であります。

何を意味してるのかしら?

謎ですなcoldsweats01

これまた「兵庫県公館」に行って聞き込み調査しなきゃear

喜んでロケ地めぐりして翌日、予定のない至福の日曜日に記事を書いていたら・・・子供会の役員会が急遽7月1日の夜に行われる連絡があったsweat014日の夜も総会があるのに~『MR.BRAIN』観たいのにpout)用事が終わったら・・・さっさと私は帰るのだ!集まるばっかりして・・・ただレジメのプリント読んでるだけじゃないか!!他人に責任転換するような集まりやめてほしいわ!もっと簡略化できないのかしら?それだけ熱心な方が多いのかしら?

今夜は夫婦で出席なのか・・・昨夜は今夜のために会計の資料を出してほしいって夜に念押しの電話があったcrying

おかげで・・・こまっちゃんが一瞬出演した日テレ系のMWームウー第0章~悪魔のゲーム~観そびれた・・・おまけに録画も忘れてたよweep

どなたかご覧になりました?

ドラマの続きは今週末公開の映画に続くのですよね?wobbly残念だわ!

今日は午前中に職場で年に1度の健康診断があります!

今年は例年より早いで・・・10日前に告知あって・・・ダイエットどころじゃなかったよsad

今回はかなり体重UPupしてるだろなぁcoldsweats01

今朝は朝食抜きで出勤だ・・・もうおなかぺこぺこですぞbleah

そうそう・・・うれしいことに・・・新型インフルのせいで取りやめになっていた

娘の修学旅行が10月30日・31日と決定いたしました(^^)

よかったわ~!

10月31日が土曜日なので・・・代休が11月2日なのだ!

子供たち3連休ですな!11月3日は文化の日だしhappy02

そういうことで、今日も1日がんばります!!

| | コメント (22) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »