« 数量限定「プレミアム三ツ矢サイダー 国産紀州梅」 | トップページ | こまっちゃん出演月9ドラマ「ブザー・ビート-崖っぷちのヒーロー-」 本日スタート! »

2009年7月12日 (日)

7・11の阪神戦と『MR.BRAIN』最終回☆

7・11の阪神戦は「伝統の一戦」でありました!

ドラマ『MR.BRAIN』最終回の裏番組でtvナイターやっていましたが・・・この頃、阪神戦は試合内容よりもは結果重視でありますsweat01

甲子園での巨人戦baseball

負けたら自力V消滅の絶対絶命のがけっぷちの試合であった!

結果は・・・2-2の引き分けでしたcoldsweats01

今日も甲子園での「伝統の一戦」ですが・・・

巨人には負けたくないですなぁcoldsweats01

自力V・・・職場のG党に「優勝する気あったんやなぁ」と言われてしまったsweat01

私としては3位までには入ってもらいたいとこであります。(現在5位wobbly

さて、ドラマ『MR.BRAIN』最終回ですが・・リアルタイムで視聴いたしました!

18日(土)がうちの町の子供会の七夕会で昨日が人数確認の日であったこともあり・・・

番組が始まるまでに家事を済ませて入浴も終わらせてたんですが・・・

ドラマの最中、来客あり・・・携帯にメールはじゃんじゃん来るわで落ち着いて観ることできなかったですぞ~sign03

最後の和音(綾瀬さん)が九十九先生(キムタク)とのこと回想してるとこや飛行機の中で九十九先生お気に入りのアグネスラム写真集のアグネスのお顔の上に和音の顔写真が貼ってあるには笑えましたぞ~!九十九先生が横の乗客に同意を求めるんだけど、横のおばちゃんが口あけて寝てるのも笑えましたぁ(^^)

昔の写真集って・・・今の写真集に比べると健康的でエロエロしいことないですなぁwobblyこの頃私は刺激的な写真集見てるからかしら?sweat01来週末はこまっちゃんの写真集の発売イベントですなぁcoldsweats02まだ何も上京の段取りしていないですhappy02

毎週楽しみにしていたドラマ『MR.BRAIN』が終わってしまったcrying

明日からこまっちゃん出演の月9「ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~」が始まりますが・・・出番どんだけあるんだろ?think

Img_4903 「ホッタラケの島 ~遥と魔法の鏡~
  佐藤信介監督
  2009年8月22日(土)全国ロードショー
  主人公の女子高生・遥(はるか)の声を綾瀬さんが担当
  →映画公式サイト

うちの地元でも上映されますぞ~!

昨日の新聞チラシに割引券が入ってましたぞ!

昨年は4本映画に出演されていた綾瀬さんですが・・今年は「OPV」とこの映画の声だけなのかしら?

私思うのですが・・・彼女って映画に向いてる気がいたしますね~。

この夏は個人的に観たい映画がたくさんあるんですが・・・時間がないのでありますcoldsweats01

子供たちと7・18公開のポケモン映画は夏休みに行く予定になってますぞsign01前売券買いましたぞsign01

さてさて・・

Img_4906 いつもブログ更新に使ってるディスクトップのPCのモニターの調子が1週間ぐらい前から悪いのだ!!

30分ぐらい使ってるといきなり画面が真っ暗になってまたついて・・・この症状最近頻繁に現れるようになり・・・修理か買い替えか?悩んでいるとこであります。キーボードの調子も悪かったし・・・coldsweats01今年6年目なんで・・そろそろ寿命なのかしら

限界まで使いたいんですが・・・happy02一度お店で診てもらったほうが良いかしら?

TVも調子が悪いのに・・・家電が次々だめになっていく・・・crying

人間も年老いていくしcrying(おひおひ)

TVはマジで買わなきゃいけないことまで来てますぞ!!

坊やに「綾瀬はるか(P社)にするんか?福山雅治(T社)にするんか?」と言われてますが・・・下見に行って母は吉永小百合(S社)にしようと考えてますぞ・・・。

あとは価格交渉次第ですぞ!!

そういうことで・・・皆様今日は素敵な日曜日をお過ごしください(^^)

私は『MR.BRAIN』第7話と昨日OAあったダイジェスト版、倍速で観るつもりでありますeye

|

« 数量限定「プレミアム三ツ矢サイダー 国産紀州梅」 | トップページ | こまっちゃん出演月9ドラマ「ブザー・ビート-崖っぷちのヒーロー-」 本日スタート! »

コメント

チョリーッス!(^o^)/
昨日のマリノスの試合、山形相手に負けました。(ToT)
いい動きしてたのに、これも全て監督のせいだー!!(`o´)
試合当日はブレインと時間被ってたので、録画しました。
今週火曜はまた夜勤なので、映画「MW」見た後に見よう。

投稿: 俊輔 | 2009年7月12日 (日) 11時55分

ぽんたさん こんにちはhappy01

うちも、そろそろ洗濯機の買い換えかなぁ。

投稿: 田舎娘 | 2009年7月12日 (日) 12時41分

ドラマ、観ましたよscissors
なんか、続編ありそな終わり方でしたね~
毎週楽しみにしてたから…終わっちゃうと~残念ですわぁdown
綾瀬さんのバナナ食べるシーンかわゆかったですねheart02

次のドラマの「こち亀…」観んじゃろぅなぁ(笑)

投稿: こっきん。 | 2009年7月12日 (日) 15時15分

こんばんは。

伝統の一戦はとてもチケットが取れないので、簡単に入手できるカードを観戦してきましたよ!!!

投稿: 「感動創造」 | 2009年7月12日 (日) 19時55分

ぽんたさん、こんばんは。

今日の伝統の一戦は・・・一点差でしたねぇ。頑張れ阪神!

「MR.BRAIN」リアで観られたんですね。
何かと集中しては観られなかったようですが。
もしパート2がある時はこまっちゃんに出てほしいですね。

投稿: ちみっこ | 2009年7月12日 (日) 22時26分

ぽんたさん・こんばんは;(^_-)-☆
昨日はプロ野球阪神戦と、ドラマMR,Brainとの掛け持ちお疲れ様です(笑)
遂に最終回となってしまいましたね。
そして明日からは遂に「ブザービート」の初日ですねぇ。
明日初回は30分拡大版ですし、昼間には60分の初回記念番組が放送されるなど、・・そして朝の番組や昼間のいいとも!にも山下さんがゲスト出演間違いナシですねぇ。
昼間のSP番組からビデオ予約を忘れずにして行こうと思っています(笑)
PCやTVも、自分は詳細は不明ですが、最近流行のエコポイントが付く品物がいいのではないのでしょうかぁ?ではまたねぇ;(^^ゞ

投稿: カモノハシ悟 | 2009年7月12日 (日) 22時55分

>飛行機の中で

アグネスラム写真集の

アグネスのお顔の上に

和音の顔写真が貼ってあるには

笑えましたぞ~!

そうですな~(^^)

あれって、

「アイコラ」では~?

でも。

はるかたんのDVDも、

脳の活性化に、

効果ありそうですぞ~(^^)

さて。

知事の話。

東さんの人気は

・・・

例えていうなら

・・・

「美人アスリート」(?)

みたいなものでは~?

つまり、

あくまで、

その世界だから、

輝いてみえるだけで。

本当に、

芸能界に入ったら

・・・

可愛い人とか、

スタイルのいい人、

たくさんいますからな~!?

このまま、宮崎にいらした方が、

よろしいかと、思います~(^^)

投稿: kokotoki | 2009年7月12日 (日) 23時15分

ぽんたさん、まいど~

MR.BRAIN・・・生視聴おめでとうございます。

>ドラマの最中、来客あり・・・携帯にメールはじゃんじゃん来るわで

・・・ってちゃんと観れてないような・・・

映画化決定!!!って感じになると予想しましたが、見事無しでした。

阪神はせめてAクラスでっ!!!

投稿: 大阪だい | 2009年7月12日 (日) 23時17分

PCの液晶画面なら、amazonが安いときもあるよ。
いろいろと調べてみる価値ありです。

投稿: 万丈 | 2009年7月12日 (日) 23時52分

私はデスクトップPCは持っていないので、よく分かりませんが、6年目に突入したとあらば買い替えをお勧めします。
モニターだけ買い替えても、また別の所が不調になるかもしれませんし。

オススメは、

金に糸目をつけないのであれば、
最新モデルで、メーカー直販で各スペックをカスタマイズして注文するモノ。
私が現在使っているメインノートPCは、メーカー直販のカスタマイズモデルです。

安くて良いモノをGETするのであれば、
今年の秋モデルが新発売された時に、型落ちして安くなった夏モデルの小売店在庫・メーカー在庫(直販)を買う方法。

です。

究極のベストは‥‥‥

デスクトップPCのシステムを、
すべて自分で組み上げる!!

(^Q^)v

投稿: StreamKato | 2009年7月13日 (月) 01時12分

あ、言い忘れましたが、

一般の家電とPCとは全くの別物です。

限界が来て、もしもHDDがクラッシュしてしまったら悲劇ですぞ!
今まで築き上げたデータ・システムが一瞬にして無に帰します!

そしてそれは、なんの前触れもなく
突然やってくるのですーーーーーー

(・Q・)

投稿: StreamKato | 2009年7月13日 (月) 01時26分

>俊輔さん
コメントありがとうございます!

チームが弱いとどこも監督の責任になりますよねwobbly
どうしたらチームは強くなるんやろ?think
映画「MW」観にいきたいですぞ~時間があれば!

投稿: ぽんた | 2009年7月13日 (月) 05時10分

>田舎娘さん
コメントありがとうございます!

我が家の場合、限界まで使って動かなくなったから
即日買いに行って即日配達してもらいましたcoldsweats01
故障前に買い替えお勧めいたしますぞsign03

投稿: ぽんた | 2009年7月13日 (月) 05時12分

>こっきん。さん
コメントありがとうございます!

続編やってもらいたいですね~!
今度の「こち亀」は子供たちが楽しみにしていますよ。
「ミスブレ」は、ちょっと怖かったみたいですわcoldsweats01

投稿: ぽんた | 2009年7月13日 (月) 05時14分

>感動さん
コメントありがとうございます!

それは当然「東京ドーム」で観戦されたんですよね!
いいですよね~あの球場綺麗なんで(^^)
「東京ドーム」で伝統の一戦見てみたいですなbaseball

投稿: ぽんた | 2009年7月13日 (月) 05時16分

>ちみっこさん
コメントありがとうございます!

昨日一気にダイジェスト版と最終回観ましたぞ!!
すごく満足しておりますぞsign01
阪神負けちゃいました・・悔しいですぞcrying

投稿: ぽんた | 2009年7月13日 (月) 05時17分

>カモノハシ悟さん
コメントありがとうございます!

昨日は「ミスブレ」ずっと観てたんでeye
今日からの「ブザービート」私的には内容どうかなぁ?
こまっちゃん目当てなんでcoldsweats01
出番あってほしいですね!

投稿: ぽんた | 2009年7月13日 (月) 05時19分

>kokotokiさん
コメントありがとうございます!

ドラマが終わってしまったsweat01
来週からこの時間どうやって生きていこうかしら?(おひおひ)
東国原知事は・・・
宮崎県知事でいらしたほうが良いでしょうなぁconfident

投稿: ぽんた | 2009年7月13日 (月) 05時22分

>大阪だいちゃん
コメントありがとうございます!

まいど~!
昨日は改めてミスブレ録画分観ましたぞ!
全8話って短すぎですよねsweat02
もっとやっていただきたかったですわhappy01
阪神・・・しっかりしてくれ~baseball

投稿: ぽんた | 2009年7月13日 (月) 05時24分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

ネットで探してみようかなぁ~。
アフターサービスあるものでいい品
お安く買いたいですhappy01

投稿: ぽんた | 2009年7月13日 (月) 05時27分

>StreamKatoさん
Wでコメントありがとうございます!

やっぱ買い替えかなぁcoldsweats01
お金があれば、スグにでもしたいですぞdollar
このPC、主人が自分で組み上げたものですぞ!
故障は急にやってくる・・怖いですよねcrying
早くなんとかしたいですsign01

投稿: ぽんた | 2009年7月13日 (月) 05時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/45605999

この記事へのトラックバック一覧です: 7・11の阪神戦と『MR.BRAIN』最終回☆:

» ☆球児痛恨のあと一人同点で引き分け。阪神 2 対 2 巨人 甲子園(7/11延長12回引分)29勝40敗4分 [HMNK5濱中治@元阪神Tigers]
巨人 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 1 1 | 0 0 0 | 2 | H14/E2 -------------------------------------------------------- 阪神 | 0 0 0 | 0 2 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 2 | H8/E0 勝利投手 敗戦投手 セーブ [ 巨人 ] グライシンガー 、野間口 、越智 、山口 − 鶴岡 、加藤 ....... [続きを読む]

受信: 2009年7月12日 (日) 09時06分

» ☆球児痛恨のあと一人同点。阪神 2 対 2 巨人 甲子園(7/11延長12回引分)29勝40敗4分 ["記録" room / diary mode.]
巨人 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 1 1 | 0 0 0 | 2 | H14/E2 -------------------------------------------------------- 阪神 | 0 0 0 | 0 2 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 2 | H8/E0 勝利投手 敗戦投手 セーブ [続きを読む]

受信: 2009年7月12日 (日) 09時06分

» 満塁男関本必死のパッチ打!鳥谷超美技!安藤好投、8回から球児も逃げ切れず。矢野一軍へ前進!赤星打撃再 ["記録" room / diary mode.]
★虎の皮一枚残った!真弓監督、執念のドロー ★満塁男本領や!関本、必死のパッチ打 ★「よく踏ん張ってくれた」 ★超美技!鳥谷が必死のキャッチ ★八回から登場も…球児「仕方がない」 ★矢野、1軍へ前進「不安とかはない」 ★坂井オーナー“怒”「負けに等しい」 ★星野SD「若い力が出てこんとな」 ★田淵氏、阪神の次期OB会長に就任へ ★安藤、好投!7回7安打無失点 ★藤川で逃げ切れず…2日連続の延長12回 ★逃げ切り失敗…消化不良の引き分け ★矢野、11日ぶりに2軍戦出場...... [続きを読む]

受信: 2009年7月12日 (日) 09時07分

» アッチ、球児が打たれ、負けに等しい引分け [パイプの部屋]
2試合連続で延長12回の長い試合。 勝ち試合だったのに追いつかれてしまっただけに、疲労感だけが残りました。 5回に相手の内野守備の乱れをつき1死満塁。 このチャンスに関本がセンター前にタイムリーを放ち、グライシンガーから2点先制。 安藤は7安打されながらも... [続きを読む]

受信: 2009年7月12日 (日) 15時52分

» アッチ、球児が打たれ、負けに等しい引分け [自由気ままに虎など ガンバレ!阪神タイガース]
2試合連続で延長12回の長い試合。 勝ち試合だったのに追いつかれてしまっただけに、疲労感だけが残りました。 [続きを読む]

受信: 2009年7月12日 (日) 15時53分

» ブレイン&BLEACH [別館ヒガシ日記]
ブレインは九十九が犯人の狙い逆手に解決の展開だが 今回は最終回SPも犯人の狙い逆手に取った良いけど DNA冤罪で臓器移植が動機だが武井の狙い分からず 犯人側だった上川&海老蔵の表情が凄く良かったけど 全体としては8話じゃ少なくて前後編に分け過ぎと思うが 香取微... [続きを読む]

受信: 2009年7月15日 (水) 21時28分

« 数量限定「プレミアム三ツ矢サイダー 国産紀州梅」 | トップページ | こまっちゃん出演月9ドラマ「ブザー・ビート-崖っぷちのヒーロー-」 本日スタート! »