« 今日は「海の日」!3連休最終日!! | トップページ | ☆新しくなったディスクトップパソコンのモニター☆ »

2009年7月21日 (火)

「ブザー・ビート-崖っぷちのヒーロー-」第2話観ました!

こまっちゃん出演月9ドラマ「ブザー・ビート-崖っぷちのヒーロー-」tv

第2話観ましたeye

それも録画して・・・粗大ゴミ用意しながら観てたんですが・・・

主演の方々そっちのけで、こまっちゃんチェックsign01

やっぱ相武紗季ちゃんが映らなきゃ、こまっちゃんは映らないsweat01

初回より・・・今回は出番も台詞も多かったです!(私的には満足です)

来週も期待ですな(^-^)こまっちゃんの出番にsign03

それにしても・・・このドラマ私的には内容面白いと思わないなぁcoldsweats01

こまっちゃん出てるから観てるだけですhappy02

北川景子ちゃんも出演してますが・・・私さぁ、このドラマの相武紗季ちゃんがやってる役がすごく嫌だなぁthink

あの役こまっちゃんじゃなくてよかったよsign01(仕事と言ってもねsad

さて、今日から夏休み本格的始動って感じであります。

夏休み恒例のラジオ体操は、うちの町は明日からであります(公園が粗大ゴミやっていて使えないため)それも日曜日休みで7月で終わりなのちゃ。

私の当番は22・23・24日ですwobblyブログ更新大丈夫かしら?

今日なんか・・・夜2時間ほど人権学習会とかあって参加しなきゃいけないのだ・・・子供会からhappy0226日は秋祭りの準備に入るし・・・wobbly

子供会のこと考えると・・・

気が重いですぞcrying

23日の夜は「コマライブ」25日は東京行ってイベント参加・・・

今の楽しみコレだけですぞ!!

これ以外は・・・すべて子供会の用事でほとんど詰まってますweep

もう、なるようにしかならんやろsweat01

今日も1日元気出してがんばりますぞsign03

そうそう・・・昨日は結局どこにも行かなかったのだcrying

|

« 今日は「海の日」!3連休最終日!! | トップページ | ☆新しくなったディスクトップパソコンのモニター☆ »

コメント

うちの町内会は、今日からラジオ体操でした。
毎年の事ながら、子供の騒ぐ声で目がさめてしまいます・・・

投稿: 万丈 | 2009年7月21日 (火) 06時46分

ラジオ体操懐かしいな。

子供のころは皆勤でしたよ!

夏休みといえば、ラジオ体操ですね~!

投稿: 「感動創造」 | 2009年7月21日 (火) 07時37分

チョリーッス!(^o^)/
ブザービートは昨日は普通に見れましたが、やっぱストーリーがわからなかったです。
彩夏ちゃんが映ってよかったですが、ストーリーがねぇ。
正直、早くこち亀やってください!(笑)

投稿: 俊輔 | 2009年7月21日 (火) 11時28分

夏休みは、子供会の行事も多いですからね。
ぽんたさんは、ぽんたさんの担当だけシッカリやればいいですよ!。
気が重いかもしれませんが、頑張って下さい!。
応援してます♪。

投稿: みなるでぃ | 2009年7月21日 (火) 12時32分

ぽんたさん、まいど~
相変わらず忙しそうですね~
でも25日が間近なので楽しみですね!

そう言えば、はるかちゃん情報来ました!
10月からまたドラマに出演です!

投稿: io | 2009年7月21日 (火) 13時30分

ぽんたさん、まいど~

ブザー・ビート・・・ぽんたさんの影響で内容そっちのけでこまっちゃんばかり見てますよ♪

ioさんも書いてますけど、10月からはるかちゃんファンも始動です。

ラジオ体操でブログ更新が心配とのこと・・・少しは休んでおくんなまし♪

投稿: 大阪だい | 2009年7月21日 (火) 13時49分

うちは25日から夏休みなので
ラジオ体操は27日からで~す。
でも町内役員なので、毎朝ラジカセ持って
子供と一緒に私も6時半に出動です(泣)
朝早く起きれるかな~?

投稿: Nako | 2009年7月21日 (火) 15時27分

ぽんたさん おばんですhappy01

今って、ラジオ体操は日曜日休みなんですか?
自分らの時って、子供たちだけだったけど休みなかったなぁ…

投稿: 田舎娘 | 2009年7月21日 (火) 17時46分

ぽんたさん、こんばんは。

3連休、結局はお出掛け出来なかったようですね。残念。

7月は子供会でいっぱいいっぱいのようですが、8月も、もしかしたら大変なんですか?
少しは、ゆっくりしたいですよね。

投稿: ちみっこ | 2009年7月21日 (火) 23時33分

>このドラマの

相武紗季ちゃんが

やってる役がすごく嫌だなぁ

・・・

そうなのです!

相武紗季たんが、

なぜ、この役なのか~~~?

私の勝手な迷推理では

・・・

喫煙する人を増加させて、

「たばこ税」の

税収アップを

はかろうとする、

国の政策かも~~~!?

投稿: kokotoki | 2009年7月21日 (火) 23時39分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

いよいよわが町は今日からラジオ体操ですが
母親の代わりに主人が当番に行ってくれますhappy01
今日は助かりましたぞnote

投稿: ぽんた | 2009年7月22日 (水) 05時13分

>感動さん
コメントありがとうございます!

私もラジオ体操は田舎にお泊りに行っても
参加してましたぞ~run
ラジオ体操ってうちの町じゃ子供会の一環行事のようですthink

投稿: ぽんた | 2009年7月22日 (水) 05時15分

>俊輔さん
コメントありがとうございます!

ストーリーはおもしろいとは思わないですねcoldsweats01
こまっちゃんが私たちにとっては主役ですいからcoldsweats02
「こち亀」来月スタートですぞ!

投稿: ぽんた | 2009年7月22日 (水) 05時16分

>みなるでぃさん
コメントありがとうございます!

頑張りますぞ~!
応援ありがとさんですhappy01
でしゃばらす自分のことだけやっときますぞnote

投稿: ぽんた | 2009年7月22日 (水) 05時18分

>ioさん
コメントありがとうございます!

まいど~!
ブログさっきお邪魔いたしましたぞ!
10月からの綾瀬さんのドラマ楽しみですぞ~!
キャストも豪華でストーリーもおもしろそうですねsign03

投稿: ぽんた | 2009年7月22日 (水) 05時19分

>大阪だいちゃん
コメントありがとうございます!

まいど~!
こまっちゃんチェック感謝です!
私にとってあのドラマの主役は、こまっちゃんですぞhappy01
10月からの綾瀬さんのドラマ面白そうですねtv

投稿: ぽんた | 2009年7月22日 (水) 05時21分

>Nakoさん
コメントありがとうございます!

うちは当番の役員は6:20集合ですぞ!
たった9日間で私は4回出ますぞ~!
それより子供起きるかしら?coldsweats01

投稿: ぽんた | 2009年7月22日 (水) 05時22分

>田舎娘さん
コメントありがとうございます!

親がしんどいから短いらしいですよcoldsweats01
子供がラジオ体操やるんですが・・・
ぶっそうな世の中なんで子供らだけじゃ出来ないみたいよthink

投稿: ぽんた | 2009年7月22日 (水) 05時24分

>ちみっこさん
コメントありがとうございます!

8月もっと大変ですぞ!
総踊り・デイキャンプ・PTA奉仕活動
廃品回収などなど・・
これこそ休み全部投入でありますcrying

投稿: ぽんた | 2009年7月22日 (水) 05時25分

>kokotokiさん
コメントありがとうございます!

なるほど~!
そうなりゃいっそJTのCMも出演するとか?coldsweats01
彼女CMの女王ですから、やっちゃいなぁhappy01

投稿: ぽんた | 2009年7月22日 (水) 05時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/45693566

この記事へのトラックバック一覧です: 「ブザー・ビート-崖っぷちのヒーロー-」第2話観ました!:

» 上手なキスでもげっ無我夢中でバ~カ(北川景子)はじめてのブザービート(山下智久)んー?(相武紗季) [キッドのブログinココログ]
そこそこのキラー・コンテンツ「はじめてのおつかい」15.7%の裏で「ブザー・ビー [続きを読む]

受信: 2009年7月21日 (火) 19時51分

» ブザービート&銀魂 [別館ヒガシ日記]
ブザービートは直輝と莉子が互い名前を知る展開で 今回は直輝と莉子が試合の叱咤から距離が近付き 何度かあるも全て違う感じの表現だったし 前回の初回と比べても面白くなって来て次も期待で は病気でら小さくなり体内の展開も 今回は9発売に合わせクエスト開始だけど 裸... [続きを読む]

受信: 2009年7月23日 (木) 21時32分

« 今日は「海の日」!3連休最終日!! | トップページ | ☆新しくなったディスクトップパソコンのモニター☆ »