« 「こまっちゃんのバースデイイベント」と今夜は『MR.BRAIN』第5話 | トップページ | 今日はこまっちゃんのバースデーイベントのチケット予約開始日☆ »

2009年6月21日 (日)

おはようございます(^^)

Img_4787 おはようございます!

地域子供会球技大会当日となりました!

昨日の夕方からrain小さな雨降ってますcoldsweats01

でも開催されるでしょう・・・昨年はrainでも開催したからsweat01

↑エスティマ号に乗ってる生茶パンダ先生と一緒に今日は行動いたします!(撮影場所:職場の私のデスクにて)

私がバレーボールの大会実行委員っていつ決まったん?(わからん)

朝5:30集合で夜は何時にhouseに帰って来れるかわかりましぇんcrying

家のことは、そっちのけ・・・早く大会終わってほしい!

この大会次第で・・・7月25日(土)の動きが決まることでしょう!

そうそうドラマ『MR.BRAIN』昨日の第6話、家にいたけどしっかり観えずですhappy02

今からちょっと家のことして出かけます!

坊やにかまってやれず・・・申し訳ないですcrying

今日は日記訪問できませんでした・・・明日はどうかな?体力あるかな?happy02

今日も1日気合でがんばります!!

|

« 「こまっちゃんのバースデイイベント」と今夜は『MR.BRAIN』第5話 | トップページ | 今日はこまっちゃんのバースデーイベントのチケット予約開始日☆ »

コメント

>私がバレーボールの大会実行委員っていつ決まったん?
聞けば聞くほど、ひどい子供会ですね。
はやく役員終了の日が来ればいいですね・・・

投稿: 万丈 | 2009年6月21日 (日) 07時45分

集まってビール飲んでるだけ…
よく聞く話よね~sweat02
ほんまに…みんなどんな家庭なんやろって不思議になることが多々あったわ。
なんでこんなに家庭を留守にできるの?
なんでこんなに夜遅くまでだらだらくだらない用事で、同じ内容の繰り返しで時間使うの?ってね。
相方さんなんてあきれてたわ。
何したらこんなに時間くうねんってね(笑)
ビール飲んでるだけ…あるあるsweat01
酒のつまみが確かに球技大会のお話ならば寄合とみなすのよね。
普通の家庭ならこれだけ家を後回しにしたら旦那さんとけんかになって家庭不和になるよ←そんな人いたもん。
今の役員さんたちに限らず、そうやって寄合にしっかりだらだら参加できる人って…私からしたらよっぽど普段から息抜きができへん家庭の奥さんなんやろうなって想像する。
友達ママとも年に何回かも出かけさせてもらわれへん家庭なんやろなってね。
だからなんやかやと理由つけて家事や家庭をほったらかせる役員になって羽のばしてはるんやってね(笑)
そ~としか思えへん(笑)
祭の寄合が始まるのが恐ろしくなるね。
今日は曇やけどなんとか大雨はまぬがれそうやね。
バレーの実行委員やったんや~(笑)
ほんまに恐ろしい集団やな~bearing
飲み・食い・井戸端会議で集まってるのはいいけどやっかいなのは勝手におしつける(笑)
かなわんな~dash
うちの役員さんたちは同じように寄合好きやったけど面倒なことや避けたいことも率先してやってくれて…こんなにがんばってるのにって愚痴を寄合としょうした飲み会で発散してたんかも(笑)
一日。。ほんまに一日仕事になりそうやけどがんばってねdashdashdash

投稿: mana | 2009年6月21日 (日) 09時36分

おはよッス!(*゚ー゚)v今日がマリノス対レッズ戦なのにも関わらず11時頃に起床しかも外は雨です。
まあ寝坊はここんところ夜勤が続いたので久しぶりに長時間の睡眠取ってしまいました。
これから日産スタジアムに向かうけど、今頃大変だろうな~。
マリノスのサポーターとレッズのサポーターで結構席埋まってると思いますが、なんとか席を確保して応援しに行ってきます。

投稿: 俊輔 | 2009年6月21日 (日) 12時02分

ぽんたさん、まいど~
相変わらず忙しそうですな~
今日は雨があがったのは良いのですが
超蒸し暑いのでがんばりすぎないでくださいね~

さてさて昨日の「ミスブレ」
はるかちゃん大活躍でめっちゃ面白かったです
ぽんたさんも早く観て下さいね~

ちなみに「ミスブレ」全8話みたいです!

投稿: io | 2009年6月21日 (日) 15時12分

先程帰宅しました(笑)。
山手線の車内には、はるかたんと生茶パンダ先生が芝生に並んで仰向けに寝っ転がってる広告がいっぱい貼ってありました。
はるかたんのわきわき全開に萌え~~~(ヲイヲイ)。

アキバの電器店のデジカメ売り場のモニターでは、パナソニックのデジカメのCMがエンドレスで流れており、ビエラにリンクのはるかたんがエンドレスで流れてました。

また、以前コメント欄で書いた三菱UFJ銀行某支店店頭モニターのこまっちゃんのCMですが、もう今では流れていません。
戸田恵梨香ちゃんのCM1パターンだけがエンドレスで流れてましたorz

(・Q・)

投稿: StreamKato | 2009年6月21日 (日) 18時35分

こん―(。・∀・。)―ちゃ♪☆

ぽんたさ~んsweat01
大丈夫でしょうか(´。・ω・。`)
知らない間にそういう役目だけ回ってくるって
そんなことが(゚ω゚;A)
色々ご近所とかの付き合いとかって
全くないよりかはいいとは思いますが、
煩わしいこともとっても多いですよね。

ブログはお仕事じゃないので、
ぼちぼちいってください。
体調に気をつけてくださいね。
いつもありがとうございます(*´ェ`*)

投稿: ゼシカ | 2009年6月21日 (日) 18時57分

ぽんたさん おばんですhappy01

朝も早くからお疲れ様です!
無事に帰ってこられたんでしょうかね…

投稿: 田舎娘 | 2009年6月21日 (日) 21時11分

ぽんたさん、こんばんは。

なんだか休みもなく、子供会のため、走り回ってる感じですね。
今の時間で、帰宅は出来てるのかな。
子供会の中など、大変なようですが、なんとか乗り切ってください。

投稿: ちみっこ | 2009年6月21日 (日) 22時59分

ぽんたさん・こんばんは;(^_-)-☆
今日は球技大会お疲れ様です;m(__)m
日中蒸し暑さもあってかなりお疲れの事と思います、今夜は一段落できましたでしょうかぁ?・・そんな中、今日のエンタメニュースの話題の一つとして・アミューズの定時株主総会開催に関して取り上げれれていました。
東京両国国技館で開催、株主1200人が出席・総会後に新人発掘オーディションの最終選考会が開かれ、株主も審査に参加して「株主賞」を選んだ。株主総会の土日開催は定着しつつあるようです。
因みに、俳優部門グランプリは兵庫県在住の高校一年生15歳男性が。そして株主賞は、歌手部門で応募した19歳男性が選ばれた模様です。やはり注目の的となりましたね。長々と失礼しました;m(__)m・ではまた。

投稿: カモノハシ悟 | 2009年6月21日 (日) 23時20分

お疲れ様です~
球技大会、いかがでしたか?
いつのまにやら実行委員とは!!
ホントに大変そうですねぇ

投稿: Nako | 2009年6月21日 (日) 23時26分

みなさん
コメントありがとうございます!


>万丈さん
ホントひどい子供会ですぞ!!
子供会っていうか・・・一緒にやってる
人間のレベルについていけない私でありますcoldsweats01


>manaさん
昨日も慰労会の後からまた1部の役員夫婦飲んでたでbeer
うちは追い出されるように公民館の外に身体を出されたんやで!!
「お疲れさん!」ってweep(事実)
自分の存在があの連中からは否定されてるようだし・・・
今後割り切って行動するしかないわcrying悔しいけどcoldsweats01


>俊輔さん
今日はこまっちゃんのバースデーイベントの
予約開始日ですぞ~!
サッカーもいいけど・・・こまっちゃんもお忘れなくnote


>ioさん
まいど~sign01
日中は雨もあがって蒸し暑かったですぞthink
「ミスブレ」今回のしっかり観なきゃ!!
綾瀬さんの活躍観たいですぞtv


>StreamKatoさん
お江戸に行かれてたのね!
お疲れさんです(^-^)
来月は、何とか私も今年初のお江戸行きたいですぞbullettrain


>ゼシカさん
ありがと~!!
私もやっとわかったよ!
子供会が嫌なんじゃなくて・・・会の人間が嫌なんだとwobbly
こっちも割り切って今後はお付き合いしますぞsign03


>田舎娘さん
無事に追い出されるように帰らせれましたぞいcoldsweats01
大人気ないことされちゃって・・・情けないですぞdown
めげずにがんばりますぞ!!


>ちみっこさん
そのお時間は爆睡いたしてました!!
一部の役員さんは日が変るくらい飲んでたんじゃないかなぁbeer
大仕事が1つ終わってヤレヤレです。


>カモノハシ悟さん
アミューズの定時株主総会でしたね!
すっかり忘れてましたwobbly
昨年の株主の配当金の換金も忘れていて・・・
先日やっと換金しましたdollar


>Nakoさん
うちの知らないとこで何でも決まっていくんですよ・・・coldsweats01
本人の承知なく・・・coldsweats01
責任転換することばかり考える人の集まりなんで諏訪・・・うちの役員はcrying

投稿: ぽんた | 2009年6月22日 (月) 06時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/45404742

この記事へのトラックバック一覧です: おはようございます(^^):

» エスティマハイブリッド! [エステイマとエスティマハイブリッド!]
エスティマは1990年の5月にトヨタの天才タマゴというキャッチフレーズで発売されトヨタの人気車種の一つです。エスティマの2代目が2000年には発売されさらにエスティマのハイブリッド車も登場しました。そんなエスティマの車の情報を紹介しています。 [続きを読む]

受信: 2009年6月22日 (月) 05時41分

« 「こまっちゃんのバースデイイベント」と今夜は『MR.BRAIN』第5話 | トップページ | 今日はこまっちゃんのバースデーイベントのチケット予約開始日☆ »