« ドラマ『MR.BRAIN』第3話と美容院に行ってきたお話♪ | トップページ | アミューズさんから定期株主総会召集の通知が届きました! »

2009年6月 8日 (月)

阪神、金本アニキのサヨナラ打で4連勝!!

今朝は阪神ファンとして今シーズン一番清々しい月曜日です!

阪神が4連勝ですbaseball

最近、阪神戦を観る時間がなく・・・気がつけば阪神は5位じゃないか!!

昨日の試合は甲子園で4度目のサヨナラ勝ちでした(^-^)

「阪神4-3ソフトバンク」(7日、甲子園)

A_01996997 3-2でソフトバンクリードで迎えた九回裏!

一死満塁からの金本アニキの一打で試合は阪神のサヨナラ勝ちでしたbaseball

関西の朝の番組じゃ早朝からこの映像ずっと流してますぞ!

何回見ても、いいシーンですなぁ(^-^)

会社に行くまであと2回はスポーツニュースtv観そうだeye

阪神、週末の4連勝baseball今朝はお天気sunも快晴であります。

今日も暑くなりそうですthink

200906031121000 ↑いきなり登場したのは、私の職場のデスクの一角であります。(っていうか目前にあるんですが・・・)

生茶パンダ先生であります!

いつも生茶パンダ先生見ながらお仕事しております(^-^)

今週も一週間、生茶パンダ先生のいるデスクでお仕事頑張りたいと思いますsign01

今日も1日がんばりまっするsign03

|

« ドラマ『MR.BRAIN』第3話と美容院に行ってきたお話♪ | トップページ | アミューズさんから定期株主総会召集の通知が届きました! »

コメント

今日はまた気温が上昇するらしいですな。
まだエアコンの入ってない自分の職場は暑くて大変です・・・

投稿: 万丈 | 2009年6月 8日 (月) 06時47分

今週も頑張りましょう~


サッカーの盛り上がりの一方で
野球もこれからのシーズンはよいですなぁ~

投稿: 「感動創造」 | 2009年6月 8日 (月) 07時34分

チョリーッス!(^o^)/
昨日はマリノスはナビスコカップで大宮と戦って勝利し決勝トーナメントに望みを繋げました。
13日に広島と浦和の試合があり、もし広島が勝ったら決勝トーナメントは浦和と広島になるので、今回ばかりは浦和を応援します。(笑)
浦和が勝てばマリノスと浦和が決勝トーナメント行きます。
今はホントに浦和頼みです。(-o-;)

投稿: 俊輔 | 2009年6月 8日 (月) 12時00分

アニキ、さすがですネ。
やっぱ頼もしい♪

茶パンダのむこうに、鉄腕アトムが(笑)
鉄腕坊やが、毎日の元気をわけてくれますネ♪。

投稿: みなるでぃ | 2009年6月 8日 (月) 12時01分

サヨナラ勝ちって気持ちいいよね~

投稿: Nako | 2009年6月 8日 (月) 15時03分

昨日は同じくスカイAで
その試合を見てました!

序盤でタイガース2点取ったにも関わらず
あっさりとホークスに追いつかれ
6回表に小久保のアーチで勝ち越され
そのまま3-2で拮抗してゆくうちに
9回裏に林、鳥谷の連続ヒットで続いて
さらに代打の桧山が四球を選ぶと
役者がそろったところで待っていたのは
アニキ金本の初級をとらえた決勝打!
いや~胸がすくような勝ち方に
只々ブラウン管に見入ってしまってました^^

それにしても金本はここぞというトコロで
しっかり結果を残してくれますね!
これぞプロだと思います

あ、只今GAORAで今年で50周年を迎える
吉本新喜劇50周年スペシャルを見てますが
途中で角(淳一)さんが登場されてました!
東京で角さんを見るの何年ぶりでしょうか!
2005年に同じくGAORAで放送された
陣内(智則)君や中川家、フットボールアワーが出演中の
「ジャイケルマクソン」第1回の放送にも
出演されていたコトがありましたけれども
ホントに久々でおったまげましたよ!

投稿: MC-K3 | 2009年6月 8日 (月) 19時22分

ぽんたさん・こんばんは;(^_-)-☆
今朝はタイガースの劇的な勝利でファンとしては良い週初めを向かえる事が出来たようですね。特にソフトバンク戦は以前の日本シリーズ(別名;山陽新幹線対決です;笑!)の対戦を思わせる伝統の一戦ですね。
この後も甲子園球場や京セラドームでもタイガース主催ゲームが予定されていますね。
今日も猛暑日でしたが、予報に依るとこの快晴も明日までになりそうですね。いよいよ梅雨がやってくる時期になってきましたね。
須磨浦海岸では昨日から海の家の準備に取り掛かっているのを目撃しました。まだ早い気もしますが。ではまた;(^^ゞ

投稿: カモノハシ悟 | 2009年6月 8日 (月) 22時26分

ぽんたさん、

チョリーッス!(^o^)/

アニキは、フル出場して、

もちろん、結果も出すわけですから。

リーグを超えて、

「アッパレ~」ですぞ~☆

こちらホークスは、

故障者ばかりで、

見習ってほしいですな~(>_<)


投稿: kokotoki | 2009年6月 8日 (月) 23時02分

4連勝やりましたね。調子が悪いとさんざんマスコミに言われるので気の毒ですが、真弓監督にもじっくり采配をさせてあげたいもんですね(笑)

投稿: カシオペア | 2009年6月 8日 (月) 23時54分

みなさんコメントありがとうございます!!

>万丈さん
うちは空調完備の職場なんで・・・
外気の気温がまったくわからないのでありますcoldsweats01
年中ドライアイeyeで悩んでますcoldsweats01


>感動さん
サッカーsoccer盛り上がってますが・・・
Jリーグの人気がイマイチのようなきがしますなぁcoldsweats01
大きな試合以外でもsoccer盛り上げたいですね!!


>俊輔さん
うちの職場にいる元サッカー少年の仲間が
昔、広島の選手だったそうです・・・。
マリノス決勝にいけるといいですね!
応援しときますぞ!浦和をsoccer


>みなるでぃさん
生茶パンダ先生とお仕事してますhappy01
アトム古くなってしまいましたwobbly
うちの鉄腕坊やも大きくなりましたよhappy01


>Nakoさん
そうそう!
土壇場で決めるサヨナラ勝ちって!
リアルタイムで見ると超感動ですぞhappy02


>MC-K3さん
スカイAでごらんになってたんですねtv
アニキは頼りになりますね~ほんとかっこいいですbaseball
GAORAで吉本新喜劇50周年スペシャルやってるんですか!
角さんまで登場してたとは!驚きですな
sign03
吉本新喜劇、うちの子供たち大好きですぞtv


>カモノハシ悟さん
ついに梅雨入りしましたねrain
雨が多いこの時期は気分的にもすっきりしないですなsad
阪神は今日は西武とですな。
頑張ってもらいたいです!
アニキ以外の選手にもbaseball


>kokotokiさん
アニキほんま、よ~広島から阪神に来てくれたわ!!
ええ選手じゃわbaseball
チームとしてはアカン阪神ですが・・・
アニキは最高ですぞhappy01


>カシオペアさん
阪神はボロクソ言われてもファンはついていってますぞ~!
真弓監督がんばらなきゃbaseball
今年も優勝はアカンやろなぁcoldsweats01


投稿: ぽんた | 2009年6月10日 (水) 06時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/45272198

この記事へのトラックバック一覧です: 阪神、金本アニキのサヨナラ打で4連勝!!:

» ★決めたぞ金本逆転サヨナラ4連勝!阪神 4 対 3 ソバ 甲子園(6/7試合終了)22勝26敗3分 [HMNK5濱中治@元阪神Tigers]
ソバ | 0 2 0 | 0 0 1 | 0 0 0 | 3 | H7/E0 --------------------------------------------- 阪神 | 2 0 0 | 0 0 0 | 0 0 2X| 4 | H11/E0 勝利投手 [ 阪神 ] ウィリアムス (1勝0敗0S) 敗戦投手 [ ソフトバンク ] 馬原 (1勝1敗10S) セーブ [ ソフトバンク ]...... [続きを読む]

受信: 2009年6月 8日 (月) 06時47分

» ★決めたぞ金本逆転サヨナラ4連勝!阪神 4 対 3 ソバ 甲子園(6/7試合終了)22勝26敗3分 ["記録" room / diary mode.]
ソバ | 0 2 0 | 0 0 1 | 0 0 0 | 3 | H7/E0 --------------------------------------------- 阪神 | 2 0 0 | 0 0 0 | 0 0 2X| 4 | H11/E0 勝利投手 [ 阪神 ] ウィリアムス (1勝0敗0S) 敗戦投手 [ ソフトバンク ] 馬原 (1勝1敗10S) セーブ... [続きを読む]

受信: 2009年6月 8日 (月) 06時48分

» 勢いをつける逆転サヨナラタイムリー [CherryBomb 我らがタイガース]
これからの戦いに負けてはいけない1戦、9回表までは本当に劣勢でした。 そしてソフトバンクはファルケンボーグに代えて、クローザー馬原。 この選択が虎を立ち直らせました。 馬原に強い林ちゃんヒット。 オートマチックワンアウトメーカー鳥谷がバントができず強行したらこれがヒット、赤星倒れるも代打の神様檜山フォアボール。 ここで最近影が薄くなっていたアニキがライト線に逆転サヨナラタイムリー。 これで乗れますか? やっと待っていた4連勝、この勢いで10連勝くらいいっちゃいましょう。... [続きを読む]

受信: 2009年6月 8日 (月) 06時49分

» アニキ、逆転サヨナラタイムリーで4連勝 [CherryBomb's T-blog]
これからの戦いに負けてはいけない1戦、9回表までは本当に劣勢でした。 そしてソフトバンクはファルケンボーグに代えて、クローザー馬原。 この選択が虎を立ち直らせました。 馬原に強い林ちゃんヒット。 オートマチックワンアウトメーカー鳥谷がバントができず強行したらこれがヒット、赤星倒れるも代打の神様檜山フォアボール。 ここで最近影が薄くなっていたアニキがライト線に逆転サヨナラタイムリー。 これで乗れますか? やっと待っていた4連勝、この勢いで10連勝くらいいっちゃいましょう。... [続きを読む]

受信: 2009年6月 8日 (月) 06時49分

» アニキ意地の逆転サヨナラタイムリー [CherryBomb In Ninja]
これからの戦いに負けてはいけない1戦、9回表までは本当に劣勢でした。 そしてソフトバンクはファルケンボーグに代えて、クローザー馬原。 この選択が虎を立ち直らせました。 馬原に強い林ちゃんヒット。 オートマチックワンアウトメーカー鳥谷がバントができず強行したらこれがヒット、赤星倒れるも代打の神様檜山フォアボール。 ここで最近影が薄くなっていたアニキがライト線に逆転サヨナラタイムリー。 これで乗れますか? やっと待っていた4連勝、この勢いで10連勝くらいいっちゃいましょう。...... [続きを読む]

受信: 2009年6月 8日 (月) 06時49分

» 金本、逆転サヨナラ打!今季初の4連勝! [パイプの部屋]
2回以降、チャンスは作るけど得点に繋がらない。これまでのチーム状況なら1点が重い展開になるんでしょうが、今日は逆転しそうな雰囲気がプンプンしてました。ポイントは9回の鳥谷の打席。送りバントのサインが出されるも空振りとファールで追い込まれ、強攻策に切り替...... [続きを読む]

受信: 2009年6月 8日 (月) 07時39分

» 金本、逆転サヨナラ打!今季初の4連勝! [自由気ままに虎など ガンバレ!阪神タイガース]
2回以降、チャンスは作るけど得点に繋がらない。 これまでのチーム状況なら1点が重い展開になるんでしょうが、今日は逆転しそうな雰囲気がプンプンしてました。 [続きを読む]

受信: 2009年6月 8日 (月) 07時46分

» ソフトバンク ゴールドプラン [ソフトバンク ゴールドプラン]
知り合いにゴールドプランの話しをさらにくわしく聞きました。 [続きを読む]

受信: 2009年6月 8日 (月) 19時27分

« ドラマ『MR.BRAIN』第3話と美容院に行ってきたお話♪ | トップページ | アミューズさんから定期株主総会召集の通知が届きました! »