« ☆12回目の入籍記念日☆ | トップページ | プリンターインクの推奨取付期限! »

2009年6月 2日 (火)

映画「キラー・ヴァージンロード」公式サイトOPEN☆

こまっちゃん出演の映画「キラー・ヴァージンロード」公式サイトが6月1日OPENいたしました!!

9月12日公開決定movie

サイトの本格始動は7月下旬とのことですが・・・

StreamKatoさん情報感謝です(^-^)

この映画って主演は上野樹里ちゃん(こまっちゃんと同じ事務所で同い年!)と木村佳乃さんです!

監督/脚本 岸谷五朗さん、主題歌は福山くんってことで・・・

アミューズの映画だってよくわかりますなぁ(^^)

小出クンも出演してますぞsign03

映画「キラー・ヴァージンロード」公式サイトTOPじゃ、こまっちゃんのお名前ないですが・・・

予告編じゃしっかりお顔とお名前出てますぞ~eye

アイドル役ってことですが・・・気になるのは登場回数とセリフの数が心配coldsweats01

素直に映画を観なさい!って言われそうですなconfident

この映画もキャスト目当てですぞcoldsweats01

映画の前に・・・来月23日こまっちゃんの23回目のお誕生日なんですが・・・

今年もバースデーイベントやるそうですが・・・詳細はそろそろ発表ですなconfident気になるなぁ。

子供会の集まり等とダブりそうですが・・・もうバスでどこかいくとか危険な運動会めいたことはしないよねcoldsweats01(わたしゃ昨年重症おってますから・・・あれからストレッチ始めたという事実)

さてさて・・・話は変わりますが…只今大ヒット上映中の映画「ROOKIES」

今週末(6月6日)関西3箇所で舞台挨拶あるんですが・・・うちの地元から近い西宮にもやってくるのだ!

即チケットはSULDOUTだったみたい(←あんた、行くきだった?子ども会のバレーボールの練習あるのに?coldsweats01

映画「ROOKIES」綾瀬サンちょっとだけ出演 してなすなぁ・・・。

映画「キラー・ヴァージンロード」のこまっちゃんと映画「ROOKIES」の綾瀬さんとじゃ・・・

どちらが登場時間長いかしら?(綾瀬サンは1分ぐらいらしいですがcoldsweats01

比べちゃいけないけど・・・気になりますなぁconfident

今は映画行く時間があれば・・・美容院に行きたいですぞrun

髪が伸びて、うっとうし~ですsweat01子ども会のバレーボールの練習のとき困るのよ happy02

昨日、坊やの耳鼻科通院の際、この土日バレーボールで小学校の体育館に行ったのよ!

おかげで喉が痛くなったbearing

神戸の新型インフルがバレーボールの試合で感染したって聞いてたんで・・・診察してもらったら・・・

ドクター曰く「大声の出しすぎとちゃいますか」

診察結果めっちゃはずかしかったわwobbly

4日分、薬が出ましたhospital喉まで年老いてきてるのかcoldsweats01

そういうことで最後またまとまりなく終わるのでありますwobbly

今日も1日がんばりましょうnote

|

« ☆12回目の入籍記念日☆ | トップページ | プリンターインクの推奨取付期限! »

コメント

はじめに、前回の日記のコメで申し訳ないですが、12回目の入籍記念日、おめでとうございます♪。
100回の記念日を迎える事が出来る様にがんばりましょー♪。

インフルの話題、なかなか落ち着きませんね。
でも「声の出しすぎ」って(笑)。
いいじゃないですか!、それだけパワーがあるって事ですから♪。
お大事に~。

投稿: みなるでぃ | 2009年6月 2日 (火) 12時21分

アミューズもスターダストも自分のとこで映画を
作るようになったんですねぇ。
これが力の差というヤツですか・・・(謎)

投稿: 万丈 | 2009年6月 2日 (火) 12時35分

おーこの映画も面白そうですね!

「ROOKIES」うちの娘もこの週末、友達と観に行くと
はりきっております。

投稿: Nako | 2009年6月 2日 (火) 14時27分

ぽんたさん、こんばんは。

のどが痛くなるほど、指導にのめり込んでいたって事ですね。
子ども達も、上達してるんじゃないですか。

バースデイ・イベント、詳細が楽しみですね。
今年は都内になるかな?

投稿: ちみっこ | 2009年6月 2日 (火) 18時15分

ぽんたさん、こんにちは!

12回目の入籍記念日おめでとうございます
まだまだお若いですな~
私なんて。。。crying

こまっちゃんも映画出演と言うことでおめでた続きですね!

私も『ルーキーズ』のはるかちゃんを期待していたのですがどうもほんのちょっとの出演らしいのでTV放送まで待つことにしました!

しかし
「大声の出しすぎとちゃいますか」には
笑わせていただきました!happy02

ぽんたさんの一面が垣間見えたようですdelicious


投稿: io | 2009年6月 2日 (火) 18時17分

ぽんたさん・こんばんは;(^_-)-☆
先ずは;喉の痛み・大事に至らなくて本当に良かったですねぇ。これが新型インフルだったなんて笑いではすまないですしねぇ。
大声の出しすぎ;まあぽんたさんの練習への熱血ぶりが感じ取れました。お大事になさって下さいね。
そして映画「キラーバージンロード」の公式HP開設の情報有難う御座います。上野樹里さんってこまっちゃんと同い年なのですかぁ?
意外でした。上野さんの方が上に思ってました・何か落ち着いている感じがしたもので。
そして私事ですが、映画公開初日は私の誕生日です。是非公開初日に観賞することにします;(^o^)
またバースデーイベントの方もまあ運動会絡みの事は今年はしないでしょう。まあ地味目かもしれませんね。ではまた;(^^ゞ

投稿: カモノハシ悟 | 2009年6月 2日 (火) 23時05分

ぽんたさん、

おはようございます☆

>映画「

キラー・ヴァージンロード」の

こまっちゃんと

映画「ROOKIES」の

綾瀬さんとじゃ・・・

ほ~!

はるかたん、

出演していますな~!

甲子園に出たら、

見せてくれるのかしらん~!?

ところで。

和香姫の浴衣姿。

お美しいですな~(^^)

でも。

テレビの芸能ニュース。

扱いが低いですぞ~!

「クールビズ」の

イベントなのに。

麻生さんのお宅に、

招待されるとか~?

なんなら、

選挙の応援も

頼まれたりして・・・(^^)


投稿: kokotoki | 2009年6月 2日 (火) 23時27分

動画見てきました~☆コミカルで面白そうな映画ですね!こまっちゃん顔出ししてたから結構セリフありますよ!きっと(^^)v

投稿: カシオペア | 2009年6月 3日 (水) 01時17分

小松彩夏ネタは、まだいくつか持ってます(笑)。

小松彩夏出演の三菱東京UFJ銀行のCMを、大型モニターでエンドレス放映しているスポットがある

とか、

舞台「ライトフライト~帰りたい奴ら~」で小松彩夏と共演する某男優は、かつて北川景子と共演した時に、いやがる北川景子に三つのある事を強要した

とか。

(^Q^)v

投稿: StreamKato | 2009年6月 3日 (水) 01時22分

>みなるでぃさん
コメントありがとうございます!

祝福感謝ですぞsign0112年早かったよsign03
「大声の~」とは・・・
バレーで子供たち声を出さないので・・・
大人が頑張って見本見せてますcoldsweats01

投稿: ぽんた | 2009年6月 3日 (水) 04時41分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

スターダストさんは某化粧品メーカーのCM
美人女優陣5人衆起用してますなぁcoldsweats01
アミューズはドラマや映画作ってますが・・・
事務所に力があっても・・・
無名な方もいらっしゃいますからねcoldsweats01

投稿: ぽんた | 2009年6月 3日 (水) 04時48分

>Nakoさん
コメントありがとうございます!

「ROOKIES」娘さんごらんになられるのかしら?movie
よかったら・・・
綾瀬サンがどこで登場したか聞いといてくださいませ!!
よろしく、おっぱいですhappy01(←映画が違うってsweat01

投稿: ぽんた | 2009年6月 3日 (水) 04時50分

>ちみっこさん
コメントありがとうございます!

声を出すって基本なんですが・・・
子供たちが恥ずかしがって声出さないんですよねcoldsweats02
私バレー経験ないけど・・・
わが子が参加してるんでがんばってますぞsign01
バースデイ・イベントもう詳細発表あってもいいよねthink

投稿: ぽんた | 2009年6月 3日 (水) 04時53分

>ioさん
コメントありがとうございます!

地味ながらcoldsweats01
こまっちゃんも映画出演続いてますぞ!!
「ROOKIES」の舞台挨拶は気になりましたね~。
映画は綾瀬サンの登場シーンだけが正直気になってますcoldsweats01
「大声~」には参りましたsweat01
「しゃべりすぎ」じゃなくてよかったですhappy01

投稿: ぽんた | 2009年6月 3日 (水) 05時01分

>カモノハシ悟さん
コメントありがとうございます!

上野樹里ちゃんって、こまっちゃんと同い年なんですが・・・
姫路のお隣:加古川の出身で関西のtvに出演したとき
地元の話してたら・・・この辺りでは有名な「どろ焼」の話してましたぞthink
バースデーイベント今回は都内でしょうね・・・。
そうなると人はバスツアーより集まりますなぁhappy02

投稿: ぽんた | 2009年6月 3日 (水) 05時05分

>kokotokiさん
コメントありがとうございます!

和香姫のクールビズのNews
tokiさんのとこでしか拝見していないですsweat01

>甲子園に出たら、見せてくれるのかしらん~!?
それって「おっぱい」ですなcoldsweats01
あの映画宣伝の割にはイマイチだったようですな・・・
綾瀬サンがんばったのに~sign03
映画の内容がもひとつでしたわdash

投稿: ぽんた | 2009年6月 3日 (水) 05時08分

>カシオペアさん
コメントありがとうございます!

>顔出ししてたから結構セリフありますよ!きっと(^^)v
そうであってほしいです( ̄▽ ̄)
公式HPのTOPにお名前がないのが・・・
非常に気になるthink
アミューズの映画だから出演できたんですがねcoldsweats01

投稿: ぽんた | 2009年6月 3日 (水) 05時10分

>StreamKatoさん
コメントありがとうございます!

>大型モニターでエンドレス放映しているスポットがある
これってどこですか?まだやってるの?coldsweats01

>いやがる北川景子に三つのある事を強要した
こっちの方が気になるじゃないですかsign03
今度お会いしたとき(いつじゃ?)
お話聞かせていただきますぞear

投稿: ぽんた | 2009年6月 3日 (水) 05時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/45209677

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「キラー・ヴァージンロード」公式サイトOPEN☆:

» 美容師 資格 [美容師 資格]
明治維新後、初めて女子の職業として公認され、束髪などの洋髪や、美顔術、パーマネント・ウエーブなどの欧米技術の移入により、しだいに「髪結い」から近代的な「美容師」へと脱皮しました。 [続きを読む]

受信: 2009年6月 2日 (火) 09時04分

» ■■■現役医師全面協力!!本物のみをおすすめする『D-セレク [美容・健康・スキンケアアイテム通販のD-セレクト]
本当におすすめできる選び抜いた美容・健康・ダイエットアイテムをあなたへ! いままで悩みの種だった妊娠線へついに対策アイテム登場 ドクターが選ぶフットケアアイテム・厳選スキンケアアイテム。 ■■■美容と健康を大切にされる多くの方へ。■■■ 【新型インフルエンザ対策】不織布マスク緊急入荷!! ... [続きを読む]

受信: 2009年6月 2日 (火) 14時39分

» デトックス [デトックス]
デトックスの紹介をしています。 デトックスについての情報が満載です。 [続きを読む]

受信: 2009年6月 2日 (火) 15時10分

» 石丸電気のイベント [石丸電気の秘密]
石丸電気のイベントは毎週のように開催されてて、数多くのアイドルを起用しています。2007年12月9日にCD発売記念でイベントを開催するのは、桜川ひめこさんというか新人アイドルなのだ知らない人だけど、今日の午後からやるのかな・・・アキバ系の服をまとった女の子みたい ちょっぴりかわいい系の猫みたいな感じだねメイド服着てる・・・・石丸電気のイベントは新人アイドルからベテランアイドルまで沢山のイベントをやってき�... [続きを読む]

受信: 2009年6月 2日 (火) 15時37分

» プロテインダイエット [プロテインダイエット]
プロテインダイエットについて。 プロテインダイエット食品の代表である明治製菓とDHCの違いを紹介。 [続きを読む]

受信: 2009年6月 2日 (火) 17時55分

» ダイエットスープ [ダイエットスープ]
健康的なダイエット方法として話題になっているダイエットスープ。 注目の脂肪燃焼スープダイエットを紹介しています [続きを読む]

受信: 2009年6月 3日 (水) 00時13分

« ☆12回目の入籍記念日☆ | トップページ | プリンターインクの推奨取付期限! »