« プリンターインクの推奨取付期限! | トップページ | 姫路の新しい名物「やっさバーガー」食べてみました!! »

2009年6月 4日 (木)

『MR.BRAIN』関西でも再放送やりまっせ!それと今度の月9『BUZZER BEAT』

Img_4750 昨日、職場にやってくる保険屋さんにもらったTVの情報誌に・・・『MR.BRAIN』の再放送(1話と2話)が載っているではないかsign03

毎回録画しならがリアルタイムで観てますが・・・

関西でも再放送あるってのがうれしいですぞ~note

6月6日(土)14:00~17:00ですなぁ。

ちょうどこの日は子ども会の球技大会の練習があるんで午後から半休で

15時に家を出て練習の付き添いだ・・・ちょっとだけでもtv観えるかな?

なんかバタバタしてそうですがhappy02

夜は19:56~『MR.BRAIN』第3話ですぞnote

それとこの日は俊輔さんのコメントで知ったのですがサッカー2010ワールドカップ南アフリカ・アジア最終予選『日本×ウズベキスタン』戦があります。こちらは22:51~テレ朝系です!

慎吾くんがテレビ朝日サッカー日本代表応援団長なんだsign03(知ってたような・・・知らんかったような・・・coldsweats01

土曜日は『MR.BRAIN』のあとは・・・サッカー日本代表soccer応援しましょう(^^)

さてさて・・・来月スタートの月9(フジ)「ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー(仮)」 が、コマブロ観てたら『BUZZER BEAT』って書いてました。(これが正式タイトルみたいな感じ・・・)

昨日初顔合わせがあったそうですが・・・

こまっちゃんの出番がたくさんあること祈ってます(^^)

今日はこまっちゃん別のドラマの撮影だそうな・・・

もしかして・・・

20090530ついにこのドラマのゲスト出演のオファーがあったのかしら?

詳しいことはまったくわかりませんが・・・

もしそれが実現となれば・・・わたしは・・・

ヒジョーにうれしいですぞ~happy01(←勝手に思い込んでるcoldsweats01

では今日も1日がんばります!!

〔追伸〕

kokotokiさんへ・・・来週の朝の連ドラ『つばさ』和香女将の出番多そうですよsign03

[ちょっとここだけで言わせて]

昨夜は緊急の子ども会の寄り合いがあった!さすがに夜遅い(日が変わる)のはたまらないから途中で帰りました・・・。

私だけ知らんとこで話がどんどん進んでるなら・・・もう呼ばないでほしいですぞ!!勝手に決めていただいて結構じゃ!仕事から帰って家出るのどれだけしんどいか・・・明日は総会らしいけど・・・やるべきことあっても途中で帰るsign03帰ってやるsign03翌日仕事や球技大会の練習あるのに・・・どうせ、うちはパシリやろ・・・何の権限もないし・・・昨日も途中で帰るときみんな視線eye冷たかったよcrying反対に何も言われず怖かったsweat01もう正直行きたくないcrying(そういうわけにはいかないんですが)すごく嫌でたまらないsweat01呆れるわcoldsweats01

そんな時間あるなら・・・家で溜まったDVDみたいですぞ!!

そういうことで、つらい気持ちをバネに頑張りますぞsign03

|

« プリンターインクの推奨取付期限! | トップページ | 姫路の新しい名物「やっさバーガー」食べてみました!! »

コメント

おはようございます。

現在放映中のドラマが再放送って珍しいですね。

いろいろ人間関係ありますが、乗り越えていければいいですね。

お互いが尊重しあえて、配慮しあえて、歩み寄れればいいんですけどね。
なかなかそれが難しいのも人間ですけどね。

投稿: 「感動創造」 | 2009年6月 4日 (木) 07時32分

おはよう!
お久しぶり~♪
やっとこさPC環境が安定しましたよhappy01
またまた今日からよろしくですscissors

昨日の寄合も大変やったんやね。
みんな…個人で接触するとそんな風には見えないのにね。
でも集団になると…大変やねsweat01
勝手に水面下で決まってるってのはいやよね。
ほんまに結局は決まってるなら集めるなって何回も思ったもん。
意見聞いてるようで聞き流してて決まってた内容で決定(笑)
なめとんか~~angryってよく思ったのを思い出したわ。
役員なんて自分の家庭を犠牲にしてまでとことん付き合うもんじゃないと思う。
することや出なきゃいけない行事をしっかりお手伝いしてれば十分だと思うよ。
フルで働いてる人間のしんどさはフルで働いてる人にしかわからないしね。
役員会を夜に旦那に遠慮なく出歩ける場だと思ってる人たちとはどこまでいっても平行線やしねdash
苦痛な意味のない場に我慢して午前様になるよりしっかり出席して意見も伝えてきりのいい時間で失礼するのが一番やで!!
がんばれ!ぽんた~~good

投稿: mana | 2009年6月 4日 (木) 08時59分

再放送って・・・まだ始まったばかりじゃないの?(笑)

投稿: 万丈 | 2009年6月 4日 (木) 12時26分

ぽんたさん こんにちはhappy01

現在放送中のドラマの再放送って、視聴率アップを狙ってなのでしょうかね?
それよりも過去のドラマを放送してもらいたいなぁ。
再放送しても、同じドラマばかり…

投稿: 田舎娘 | 2009年6月 4日 (木) 12時40分

子供会お疲れ様ですねぇ
ぽんたさんとこは役員になるとすごく大変なのね…
せめてここでは大きな文字で愚痴っちゃっていいよ~

投稿: Nako | 2009年6月 4日 (木) 15時05分

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

MR.BRAIN再放送あるんですね。
1回目見逃したのでよかったです。
平日じゃなくてよかった(^-^;A

ぽんたさん、お忙しいのだぁ(・ω・A;)アセアセ
色々バタバタしがちですが、
疲れがどっとでやすい時期ですから
だららんでいきましょう。

今日も1日(◎・∀・)ノ゙~~【。+゚☆オツカレサマ☆゚+。】

投稿: ゼシカ | 2009年6月 4日 (木) 15時53分

チョリーッス!(^o^)/
ぽんたさん。皆さんに伝えてくれてありがとうございます。m(_ _)m
「ブレイン」が終わった2時間後にサッカー日本代表戦対ウズベキスタンアウェーの試合やります。
勝てば最速でのワールドカップ出場なので、皆さんの応援が必要です。
よろしくお願いします!
そういえば、木村拓哉さんの「ブレイン」が終わった後に続くドラマが、香取慎吾君の「こち亀」実写ドラマ化やるんですよ。
今のテレ朝サッカー日本代表応援団長の慎吾君が両さんの役をやるなんてビックリです。
そのほかのキャストも気になりますね。
もしかしたら、彩夏ちゃんが「こち亀」に出るとか?
それはそれで嬉しいかも。(笑)

投稿: 俊輔 | 2009年6月 4日 (木) 18時24分

ぽんたさん・こんばんは;(^_-)-☆
MR.BRAINが関西でも再放送・ってすごいですねぇ。自分も見逃した一人(笑)なのでとても嬉しいです。まあそれだけ第3話以降にも気合いが入っている証拠みたいなものを感じます。忘れないようにしないと(笑)
そしてこまっちゃんが今朝撮影された撮影・その内容が非常に気になりますね。撮影が今日一日だけであったのならば短編ものかな?
さて最後に、子供会の集まりに関して、ぽんたさんが知らない内にその他のメンバーさんだけで物事を決定するのはルール違反ですね
やはり役員皆さんが一同に集まった所で決めるべきで、これは納得がいかないですよね。
折角お仕事疲れの後の家の用事もあるのに集会に参加されているのに、いい気がしないですよね。でもぽんたさんが一生懸命に頑張っておられる姿に神様はきっと微笑んでくれると思います。ではまた;(^^ゞ

投稿: カモノハシ悟 | 2009年6月 4日 (木) 23時38分

ぽんたさん、こんばんは。

『MR.BRAIN』、早速再放送するんですね。
こちらでは、先週2話の放送前に1話の再放送をやってました。
今週も3話の前に2話の再放送をやるようです。

子供会の寄合はなかなか状況が難しいようですね。はじめの段階から躓き気味のようでしたからね。
役員だから、簡単に外れるわけにもいかないですし・・・、ここで、発散しましょう。

投稿: ちみっこ | 2009年6月 4日 (木) 23時44分

>感動さん
コメントありがとうございます!

最近は始まったドラマの再放送って
よくありますよ~。

>お互いが尊重しあえて、配慮しあえて、歩み寄れればいいんですけどね。
理想論ですねcoldsweats01
あのメンバーじゃ無理ですcrying

投稿: ぽんた | 2009年6月 5日 (金) 04時27分

>manaさん
コメントありがとうございます!

復活おめでとうございまっするfuji
ホンマ意味のない寄合するな!!っていいたいぐらいじゃangry
一部の人ら毎日連絡取り合ってるってcoldsweats01
そういう時間がある人らでずっとやってほしいわ。
早く1年終わってほしい・・・こればかり願ってるよweep

投稿: ぽんた | 2009年6月 5日 (金) 04時30分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

私も最初びっくりしたんですが・・・
最近は放送中のドラマの再放送はよくやってますよねcoldsweats01

投稿: ぽんた | 2009年6月 5日 (金) 04時31分

>田舎娘さん
コメントありがとうございます!

>再放送しても、同じドラマばかり…
確かに関西でもそうですぞ!
個人的に「セカチュー」やってほしいですぞtv
「白夜行」でもいいです!
深夜でいいからOAしてほしいですわsign01

投稿: ぽんた | 2009年6月 5日 (金) 04時33分

>Nakoさん
コメントありがとうございます!

なんかうちの子供会って異常なんですよ・・・coldsweats01
よその町じゃこんなに集まらないって・・・coldsweats01
決め事も早いみたいだし・・・
よく集まってるのは責任転換ばかりしてるからですぞ!!
会長さんに言ったら笑ってましたぞsign03

投稿: ぽんた | 2009年6月 5日 (金) 04時36分

>ゼシカさん
コメントありがとうございます!

「MR.BRAIN」明日の2時ですぞ!
お忘れなく(^^)
明日は午後から半休ですが・・・
家でゆっくりTVが観たいですぞeye
疲れも怒りも今がピークですsweat01

投稿: ぽんた | 2009年6月 5日 (金) 04時38分

>俊輔さん
コメントありがとうございます!

>香取慎吾君の「こち亀」実写ドラマ化
そうなんですよsign01
舞台でラサール石井さんが両さんやってましたね~。
アニメの声もsign03
個人的には両さんってラサールさんってイメージが強いですわ!!
こちらのドラマも楽しみですが・・・
こまっちゃんの出演はきびし~でしょうねcoldsweats02

投稿: ぽんた | 2009年6月 5日 (金) 04時40分

>カモノハシ悟さん
コメントありがとうございます!

「MR.BRAIN」にすごくハマッてますtv
こまっちゃんもあの豪華キャストと共演して頂きたいですぞ~!
個人的には綾瀬サンとのシーンはやってほしくないです!!!
お芝居比べちゃいそうで・・・coldsweats01

>その他のメンバーさんだけで物事を決定するのはルール違反ですね
その他のメンバーさん自分のことしか考えていないですからhappy02

投稿: ぽんた | 2009年6月 5日 (金) 04時45分

>ちみっこさん
コメントありがとうございます!

東京のTBSさんじゃ毎週再放送やってるんですなthink
TBS総力かけてますからね~このドラマtv
役員と言っても名前だけなんで・・・
これから一定の時間が来たら帰るようにしますぞbearing
「決まったこと教えて下さいね。」って言ってるんですが・・・
私のとこには何の情報も来ないんですcrying
嫌われてます・・・ぽんたさんwobbly

投稿: ぽんた | 2009年6月 5日 (金) 04時49分

>kokotokiさんへ

・・・来週の朝の連ドラ

『つばさ』

和香女将の出番多そうですよ

ぽんたさん、

ありがとうございます~(^^)

「つばさ」の視聴率、

15%前後らしくて

・・・

和香姫の

サービスカットで、

アップするかしらん~!?

さて。

>まさみたんって

22歳だったんだ。

そうですな~☆

まさみたんが、

「セカチュー」の頃。

はるかたんは、

グラビアアイドルとして

・・・

「ダイエットチュウ」

だったと、思いますな~(-_-)

投稿: kokotoki | 2009年6月 5日 (金) 23時13分

>kokotokiさん
コメントありがとうございます!

来週は和香女将メインのお話だそうです!!
今は斉藤由貴さんが出演されてますが・・・
彼女は若いころ主演ばかりやってる女優さんでしたなぁsign01
まさみたんやはるかたんはあの年代になったら・・・
どんな女優さんになってるんでしょうな?coldsweats01

投稿: ぽんた | 2009年6月 6日 (土) 05時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/45228480

この記事へのトラックバック一覧です: 『MR.BRAIN』関西でも再放送やりまっせ!それと今度の月9『BUZZER BEAT』:

» 「BEAT」を含むニュースと関連グッズの紹介 [イマナビ!News&Shopping]
イマナビでは「BEAT」を含むニュースと関連グッズの紹介をしています。「BEAT」に興味があれば是非ご覧ください! [続きを読む]

受信: 2009年6月 5日 (金) 07時49分

« プリンターインクの推奨取付期限! | トップページ | 姫路の新しい名物「やっさバーガー」食べてみました!! »