« ☆こまっちゃんみたいな感じのタカラジェンヌさん☆ | トップページ | おはようございます(^^) »

2009年6月20日 (土)

「こまっちゃんのバースデイイベント」と今夜は『MR.BRAIN』第5話

「こまっちゃんのバースデイイベント」が今年も決まったのちゃclover

【イベント詳細】

★タイトル:『キラー・ヴァージンロード』プレゼンツ ディナーショー 小松彩夏誕生日会&アイドル AYAKAデビューイベント〜AYAKAがまさかの生歌を披露!?〜   
★日時:7月25日(土)
★時間:15時半と18時半の2回
★場所:パセラリゾーツ銀座
★料金:4900円(税込)※バイキング込
★お申し込み期間6/22(月)12:00〜7/2(木)16:00マデ
詳しくはアミューズモバイル →
コチラ にてご確認ください。
※チケット発売はアミュモバのみとなっております。

※7月23日に発売されます写真集イベントの詳細はまだ決まっていませんが
誕生日イベントと同日の25日の午前中に行います!

↑公式HPよりのコピペですが・・・

これは丸1日、生こまっちゃんにお会いできる1日でありますなぁ。

翌日26日、明日の球技大会の結果次第で試合になるかもしれないのだbaseball

今の状態じゃ参加は厳しい状態ですが・・・

本音は・・・わたしゃあきらめていないのでありますsweat01

なんとかならんかのぉthink

そんで今夜は19:56~放送tv『MR.BRAIN』ですぞ~(^^)

第5話なりよ~!

仲間由紀恵さんがゲストですぞ~!

ゲストってことは・・・犯人ですかいな?coldsweats01

この番組にこまっちゃんゲスト出演してもらいたいですなぁ。

あとちょっとで終わりますぞ(全8話)

Quiz02 毎回『MR.BRAIN』観て思うんだけど・・・

綾瀬さんの前髪いいですよねheart04

もっと彼女の出番増やしてほしいですぞ~!

今夜は『MR.BRAIN』の時間、明日の球技大会の最終確認の子供会の集まりがあるのちゃsign03

昼間も練習してから集まるのに・・・19:00~21:00集まって、明日は5:30集合って・・・。

集まりが好きな子供会だよsign03(うちの町は集まり多すぎる気がする!)

『MR.BRAIN』リアルタイムで観たいなぁbearing

でも『MR.BRAIN』リアルタイムでちょっとでも観えるように・・・

1日頑張りますぞsign01希望は捨ててないぞsign03

|

« ☆こまっちゃんみたいな感じのタカラジェンヌさん☆ | トップページ | おはようございます(^^) »

コメント

誕生日イベント・・・
プリンセスの事務所に言い続けてはや数年。
いまだ実施される気配はまったく無しです・・・

投稿: 万丈 | 2009年6月20日 (土) 07時17分

パセラといえば、ハニトー(ハニートースト)の元祖ですぞ!

昔はよく行きましたが、最近はご無沙汰ですけどね。

投稿: 「感動創造」 | 2009年6月20日 (土) 08時00分

ドラマ、リアルタイムで観れるといいですねsweat01
アタシは…何が何でも~リアルタイムで観てますsign01
子猿らを必死に寝かしつけて…
頑張ってます(笑)

こまっちゃんのイベント~バイキング込みなんですねshine
バイキング…惹かれる~confident

投稿: こっきん。 | 2009年6月20日 (土) 08時18分

こまっちゃんイベント今回、すごい濃い1日になりそうですね!!☆

生歌披露…。すごい楽しみですよね!!♪

しかし、ぽんたさんが、チケット発売日前日に、行けるかどうかが分かるって、なんかドラマを感じますねー!!

やっぱり、ぽんたさんが来ないと、盛り上がらへん!!(^O^)

どうか、イベントに来れます様に…☆

投稿: ひろゆき | 2009年6月20日 (土) 10時23分

イベント行けるといいのにね~。
試合しだいか…
これだけは分からんからね~。
明日のお天気は。。cloudrainマークやったね。
延期にはならんやろ~。
しかし、ここの子供会は確実に集まりすぎやと思うよ!
ここまで集まることないんちゃうかな(笑)
段取りよく、きっちり決め事すればここまで集まらなくてもきっちりできるで(去年のわが町)
慎重なのはいいけれど…やはり色んな家庭事情や生活があることも考慮しなきゃどんどん子供会逃避が増えるような気がしますが…
大きなお世話かな(笑)
球技大会ももうちょっとで終わりっsign01
もうひとふんばりがんばれ~~happy01

投稿: mana | 2009年6月20日 (土) 11時15分

ぽんたさん おばんですhappy01

是非とも生歌のレポを!って言いたいところですが、球技大会も頑張ってもらいたいですし…
複雑ですね。

投稿: 田舎娘 | 2009年6月20日 (土) 18時27分

ぽんたさん、こんばんは。

決まりましたね。イベント内容。
この日はこまっちゃんの日って感じですね。

このままだと、ぽんたさんの参加は難しいようですが、ホント参加できることを期待してます。
上手くタイミングが合えばいいのですが。

今日の「MR.BRAIN」、自分的には結構よかったです。今日の流れで来週も楽しみです。

投稿: ちみっこ | 2009年6月20日 (土) 22時52分

私もこまっちゃんに会えるせっかくのチャンス、見送ることになりましたweep
来年こそは会えるといいなあと思っています。
MR.BRAIN、2週連続観ていません・・・
ここのところ土曜の夜は映画づけですcoldsweats01

投稿: ひろみんみんむし | 2009年6月20日 (土) 23時04分

ぽんたさん、おはようございます☆

>綾瀬さんの前髪いいですよね

もっと彼女の出番

増やしてほしいですぞ~!


そうですぞ~!

もう終了するでは、ないですか~?

さて。

>好きな“お天気お姉さん”

1位は、根本美緒

って・・・

意外と、

こういう人に、

「容疑者」役に、

なってほしいですぞ~(^^)

投稿: kokotoki | 2009年6月20日 (土) 23時27分

バースデーイベント、18時半の回もあるし、
何とか行けるといいのにね~

投稿: Nako | 2009年6月20日 (土) 23時28分

今回のイベント魅力的ですね~☆写真集イベントあるし、遠方のバスツアーじゃないし、銀座だし、低価格だし、こまっちゃんの生歌聴けるし(笑)......私もまだあきらめてません(謎爆)

投稿: カシオペア | 2009年6月21日 (日) 01時08分

こまっちゃんのおたんじょうびイベント、一応、私もあきらめていません。
写真集発売イベントは行けますけど。

綾瀬はるかたんが声の主演を勤める映画「ホッタラケの島」のチラシを、渋谷の映画館でGETしました。
ぽんたさんがお持ちでなければ「綾瀬はるか+小松彩夏その他セット」に追加しておきます。

(・Q・)

投稿: StreamKato | 2009年6月21日 (日) 02時59分

ぽんたさん・こんばんは;(^_-)-☆
今回のこまっちゃんデーは本当に丸一日そまりそうですねぇ;ただバースデーイベントに関しては、内容がまだまだ気になりますが。
2年前のバースデーイベントに似ている気もしましたが、今回はタイトルに「ディナーショー」と銘打っているので(笑)また違うのかなぁ?
そして更に気になるのが;参加される方々の服装です;男性はタキシード着用?(笑)
まあ、いちようその日は当然午前の部も午後からの部も両方共参加致します(笑)
ではまた;(^^ゞ

投稿: カモノハシ悟 | 2009年6月21日 (日) 03時20分

みなさん
コメントありがとうございます!

>万丈さん
プリンセスは、まだバースデーイベントやったことがないんですね。
来年こそ実現させたいですなhappy01


>感動さん
パセラのハニトー(ハニートースト)食べてみたいですわ。
行きたいなぁbearing


>こっきん。さん
何とかリアルタイムで観ましたが・・・しっかり観えずですcrying
バイキング・・・お料理の内容が気になりますぞrestaurant


>ひろゆきさん
うれしいこと言ってくださいますね(感謝!)
行けるものなら行ってみたいです!努力しますぞhappy01


>manaさん
今現在小さなrainですわsign01
集まりすぎやで~子供会!
昨夜は集まってみんなでbeer飲んでるだけやったでbearing
うちはお言葉に甘えて参加していなかったけど・・・coldsweats01


>田舎娘さん
気持ちは複雑ですが・・・なるようにしかならんよcoldsweats01
つくづく役員の自分が悔しいですsweat01


>ちみっこさん
何とか参加して同志の皆さんと盛り上げたいですな~note
東京って今回ほど遠く感じたことないっすcrying


>ひろみんみんむしさん
こまっちゃんは秋の舞台もあるんで・・・
年内絶対生でお会いいたしますぞ!!
ミスブレ先週もしっかりみていないですbearing


>kokotokiさん
あと3話で終わりですが・・・happy02
こまっちゃんのゲスト出演あきらめていませんぞ~sign01


>Nakoさん
参加するなら15時半の方が日帰り可能ですぞbullettrain
何とかして参加したいですぞ!!


>カシオペアさん
お互い参加できるようにがんばりましょう!!
望みは捨てちゃナメbearing


>StreamKatoさん
今回のイベントは1回の定員何人かしら?
映画「ホッタラケの島」のチラシもっていないです!
そのセットほしいですなぁsign03


>カモノハシ悟さん
本格的な「ディナーショー」ならお値段もっと高いですからねcoldsweats01
お料理のランクが気になりますぞ!
参加したいなぁ~がんばりますhappy01

投稿: ぽんた | 2009年6月21日 (日) 04時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/45393174

この記事へのトラックバック一覧です: 「こまっちゃんのバースデイイベント」と今夜は『MR.BRAIN』第5話:

» 小松彩夏ちゃんのバースデーイベント [好きなものとか、日記とか。]
今日の黄川田さん超おもしろかっ・・・ その話は置いておこう、うん 笑 小松彩夏ちゃんのバースデーイベントって、今年はディナーショーなんですね。 生歌が聴けるかもしれないですって? ああ行ってみたい。 しかし今年の夏は土曜日休めないんだ・・・ 日曜ならなあ・・・ すでにチケット手配した渋江くんの舞台はサボりで強制参加しますが(単位落とすこと覚悟だ)、これ以上はさすがにキツいぞ。 舞台「ライトフライト」は応援に行きますので、許して下さい小松さん。 お近づきになれるのは... [続きを読む]

受信: 2009年6月20日 (土) 23時05分

« ☆こまっちゃんみたいな感じのタカラジェンヌさん☆ | トップページ | おはようございます(^^) »