« 『MR.BRAIN』頭トレパンついに食べました! | トップページ | 阪神、金本アニキのサヨナラ打で4連勝!! »

2009年6月 7日 (日)

ドラマ『MR.BRAIN』第3話と美容院に行ってきたお話♪

ドラマ『MR.BRAIN』第3話観ました~tv

今回もキムタク綾瀬さん目当てで(^-^)

第3話のゲストは亀梨和也くんと、相武紗季さんでした~!

亀梨くんって綾瀬さんとドラマ「たったひとつの恋」で共演してましたね~。(私はこのドラマまだ観たことないのでありますcoldsweats01

先週の第2話が怖かったのか(?)今まで一緒に『MR.BRAIN』観ていた坊やが今回は観ませんでしたthink

私と娘がTVtvの前で張り切って観てました!

個人的意見なんですが・・・初回放送分と比べて、今回はドラマの内容がいまひとつだった気がしますね。

初回放送時より第2話は視聴率下がってdownますから・・・今回はどうかしら?coldsweats01

第1話はつかみでよかったかも?第2話は気持ちが悪かった・・・第3話はう~ん・・・。

キムタクと綾瀬さん目当てだからそんなことはまぁいいかhappy02

次回(第4話)のゲストは佐藤健さんであります。

現在撮影隊は第4話&5話を撮影中なんだそうです、全8話ってことですが・・・。

その間、こまっちゃんのゲスト出演は実現するのでしょうか?think

先日、ドラマ 『MR.BRAIN』番組へのご要望にうちの娘がこまっちゃんのゲスト出演のお願い書いてましたぞ!!

ドラマ 『MR.BRAIN』 こまっちゃんのゲスト出演の応援みなさんよろしくお願いします !→こちらにアクセス!

さてさて話は変わりまして・・・美容院に行ってまいりました(^^)

やっと時間を作りました・・・っていうか・・・自分で前髪hairsalon切っていて失敗したのでありますcrying

それで行きつけの美容院へ急いで駆け込んだのでありますrun

前髪ぐらいは伸びると自分で切ってるんですが・・・今回は冒険をしてしまったsweat01それが失敗したのだsweat02

Quiz02←画像の左側にいる女性の髪形にあこがれて・・・まねして切ってみたら・・・なんか違うthink

嫌な予感がして・・・美容院へsign01

予感は的中だったsign01

綾瀬さんの前髪にするには・・・前髪のサイドを伸ばしておかなきゃいけなかったのだ・・・しっかり切ってるhairsaloncrying

美容院の先生のお話では・・・私の髪質では綾瀬さんの前髪は無理だって(><)

私の髪って性格そのままで素直なストレートなのよ!

地毛じゃこの前髪は無理なんかweep

前髪ウィッグしようかしら?でもズレたりはずれたりしないかしら?confident

前髪がヒジョーに短くなったんで、会う人に毎回前髪の指摘をされるのだsign03

綾瀬はるかの前髪になる予定が・・・こんなになっちゃいました!アハハhappy01

もう自分の前髪を今はネタに人とおしゃべりしていますぞhappy02

Haribote ←今は、こんな前髪ですsweat01

どこが綾瀬さんやねんcoldsweats01

ただのオン・ザ・眉毛であります!!

早く前髪が伸びること今は祈るばかりですsign03

最後に・・・サッカー日本代表W杯出場決定おめでとうございます(^^)

試合は寝ちゃってsoccerリアルタイムで観えなかったけど朝のニュースで観ましたぞ!!

そういうことで、今日も1日がんばりますgood

素敵な日曜日をお過ごしくださいねheart04

|

« 『MR.BRAIN』頭トレパンついに食べました! | トップページ | 阪神、金本アニキのサヨナラ打で4連勝!! »

コメント

ドラマ、バッチリ観ましたよ~scissors
子猿らを、ちゃーと寝かしつけて(笑)

ぽんたさん、オンザsign01になったんsign02
かわゆい~confident
見てみたいわぁheart02

投稿: こっきん。 | 2009年6月 7日 (日) 08時24分

(≧∇≦)ノ_彡☆ばんばん!笑いが止まらん
最高です!
腹いて~~~~~happy02

投稿: io | 2009年6月 7日 (日) 10時17分

happy02金太郎さんやんか~(笑)
オンザ眉毛のぽんたさんって…
あかん想像できへんで~~。
前髪で印象がかなり変わるからね~。
はやく伸びたらいいのにねdash
MR.BRAIN観てないねん。。
どんなんか気にはなるねんけど見そびれてます。
きむたくを見たいと思わないので余計に見逃すんやろな~。
今日も球技大会の練習やね。
まさか寄合はないよね~sweat01
お天気がよくて気持ちいい日曜日やね♪
布団でも干してだらだらしま~す(笑)

投稿: mana | 2009年6月 7日 (日) 11時00分

チョリーッス!(^o^)/
やりました!日本代表ワールドカップ南アフリカ大会行きを最速で手にしました!\(^ー^)/
ウズベキスタンは見ているこっちもきつかった。
堅い守備と素早い攻撃で襲って来ましたし、終了間際に長谷部選手の退場でピンチになりながらも、見事勝利してワールドカップ行きを手にしましたよ。
来週水曜のホームカタール戦は消化試合になりますね。(笑)
それと、終了後に選手とスタッフ全員が着ていた記念Tシャツめっちゃカッコよかった!
発売するなら絶対買います!(笑)

投稿: 俊輔 | 2009年6月 7日 (日) 12時03分

ぽんたさん おばんですhappy01

ただいま、仕事から帰ってきました!

これからあるところに遠征してきます♪

投稿: 田舎娘 | 2009年6月 7日 (日) 17時55分

綾瀬さんてクセっ毛ですもんねcatface
だから前髪にも自然と流れがつきやすいと思います。
直毛の人は軽く巻いてあげてから下ろすと斜めに流れますよ。
ただ前髪が短すぎる場合はちょっとキビシイかもしれませんけど…weep
でも、私も超クセ毛なので直毛のぽんたさんがすごーくうらやましいです~!

投稿: ひろみんみんむし | 2009年6月 7日 (日) 21時20分

ぽんたさん、こんばんは。

前髪失敗しちゃったんですね。
笑ってはいけないんでしょうが、オン・ザ・眉毛、笑ってしまいました。
早く、髪の毛が伸びてくれるといいですね。
それともバッサリ切っちゃいますか(それはさすがに出来ないかな)。
目指せ、はるかちゃん!で、頑張って下さい。

投稿: ちみっこ | 2009年6月 7日 (日) 23時06分

私も今日美容院行ってきました♪
でもぽんたさんみたく冒険心ないから、いつもどおりよ~ん
ちなみに私もクセ毛です。

うちの娘が今日ルーキーズ観てきたのですが、
綾瀬さんは小出圭介さんの姉役(だと思う)で
小出さんが怪我したのを説明する場面で出てきたらしいです。
やっぱそこだけで、ほんの少しだったって。
こんなんでいい?

投稿: Nako | 2009年6月 7日 (日) 23時09分

ヾ(`・ω・´)ノ【 ゚+。:.゚コンニチパ.:。+゚ 】

2話は亀ちゃんでしたね。
うーん。亀ちゃんの出るドラマって
なんだか視聴率悪いんですよね(・ω・A;)
来週の佐藤健くんに期待します。
(ノω`*)ノ…ハイw

綾瀬はるかちゃん短い前髪ですよねw
あれはちょっと巻いたりしないと
ゼシカもムリですね(^-^;A

今週も頑張っていきましょう(o`・ω・)o尸″

投稿: ゼシカ | 2009年6月 7日 (日) 23時14分

ぽんたさん・こんばんは;(^_-)-☆
髪型の件は残念なことになってしまいましたねぇ;(^_^;)・・確か季節柄夏は髪の成長が気持ち早かったような話を聞いたことがあります(信じていいのかなぁ;笑)
なので成長を待つしかなさそうですね。
またもし髪が伸びてまたチャレンジされる時は、失敗されないように注意していくしかないですね。
今日はコマブロもこまっちゃんが髪型をクルクル巻きにされた話題・と髪にまつわる内容でしたね。ではまた;(^^ゞ

投稿: カモノハシ悟 | 2009年6月 7日 (日) 23時22分

こんばんはー!

昨日はサッカー、よかったですねー!

その前には卓球の予選会やってきたんですよ!

その模様は後日をお楽しみにぃ~

投稿: 「感動創造」 | 2009年6月 7日 (日) 23時25分

>こっきん。さん
コメントありがとうございます!

ドラマご覧になったんなぁeye
来週も見てちょeye
前髪短い綾瀬さん見て
「ぽんたさんあの前髪したかったんじゃなぁconfident
って思ってちょ~だいnote

投稿: ぽんた | 2009年6月 8日 (月) 04時28分

>ioさん
コメントありがとうございます!

『MR.BRAIN』が終了するころまでには
前髪伸びてほしいですぞcoldsweats01
綾瀬さんから縁遠い前髪になっちゃいましたcrying

投稿: ぽんた | 2009年6月 8日 (月) 04時31分

>manaさん
コメントありがとうございます!

先週町内の6年生の保護者が集まる総会後
親しい母たちからうちの前髪についての集中攻撃あったでcoldsweats01

>球技大会の練習やね。
昨日、我が家からの差し入れもって行ったら
ある人に「お金払うで!」って言われた・・・crying
失礼やろangry腹立つわ!!子供会って本当に嫌です(><)

投稿: ぽんた | 2009年6月 8日 (月) 04時37分

>俊輔さん
コメントありがとうございます!

サッカー日本代表W杯出場ってことですが・・・
出場してからの方が大変だと思いますなぁcoldsweats01
日本人はメンタル面が弱いですからcoldsweats01
>記念Tシャツ
私もあのTシャツほしいですsign03

投稿: ぽんた | 2009年6月 8日 (月) 04時40分

>田舎娘さん
コメントありがとうございます!

お仕事お疲れさまです!
どちらに遠征されるのかしら?confident
また日記にお邪魔いたしますぞnote

投稿: ぽんた | 2009年6月 8日 (月) 04時43分

>ひろみんみんむしさん
コメントありがとうございます!

髪質と前髪のサイドをhairsalonしっかり切って
しまってるんで無理なんだそうです。
巻いてもうちの場合しっかりしたストレートなんでどうかなぁ?confident
いいですよね~綾瀬さんの前髪happy01

投稿: ぽんた | 2009年6月 8日 (月) 04時47分

>ちみっこさん
コメントありがとうございます!

ほんとに短い前髪ですよん!
今は髪が結んでみたいのですが・・・
伸びてもカットに段差があって今は難しいですsign01
綺麗に髪の毛伸ばしたいですnotes
パンテーンで洗いながらhappy01

投稿: ぽんた | 2009年6月 8日 (月) 04時49分

>Nakoさん
コメントありがとうございます!

美容院に初めから行けば良かったと後悔していますcoldsweats01
映画の情報感謝です!
小出恵介くんですな!ドラマでも綾瀬さんが
お姉さん役で第1話だけ登場してましたよ。
ほんとにチョットだけなのねcoldsweats01

投稿: ぽんた | 2009年6月 8日 (月) 04時52分

>ゼシカさん
コメントありがとうございます!

亀ちゃんは3話なのよんcoldsweats01

>亀ちゃんの出るドラマってなんだか視聴率悪いんですよね
そうなんですよ!
彼と北川景子ちゃんが共演したら・・・
低視聴率コンビですごいことなりそうですなthink

綾瀬さんの前髪ってセットにお時間かかりそうですな。
どうやってやってるのか?気になりますなぁ。
スタッフの方がやってくれるんだろうけどwobbly

投稿: ぽんた | 2009年6月 8日 (月) 04時55分

>カモノハシ悟さん
コメントありがとうございます!

髪質的にも難しいようなんで
半分あきらめております(おひおひ)
綾瀬さんのお次の前髪に期待しておりますhappy01
こまっちゃん、髪型をクルクル巻きにしていましたね!
なぜか、こまっちゃんの髪型はやってみようって気にならない私でありますbearing

投稿: ぽんた | 2009年6月 8日 (月) 04時59分

>感動さん
コメントありがとうございます!

卓球の予選どうだったのかしら?
私も最近卓球やっていないです。
子ども会活動より卓球の方がいいですなぁsign01
そんなに気を使いませんからcoldsweats01

投稿: ぽんた | 2009年6月 8日 (月) 05時00分

ぽんた様、おはようございます。

今回は視聴率は苦戦しましたぞ~。

たったひとつの恋は
王道ラブストーリーしかも悲恋だったので
はるか~亀梨の
場面はちょっと悲しいオーラがでていましたね。

失敗は成功の元でございます。
髪の毛があれば
伸びますからねーっ。
ないと失敗もできません。

キッドはMR.BRAINは
子供には難しい話をしているなーっ
と毎回考えています。

それではまたお目にかかります。

投稿: キッド | 2009年6月 9日 (火) 06時27分

>キッドさん
コメント&TBありがとうございます!

「たったひとつの恋」は観た事ないんですよcoldsweats01
DVDレンタルして観たいんですが時間がないのよweep
「MR.BRAIN」は回を増すごと視聴率下がってますね。
綾瀬サンの出番に比例してるようなキガシマスナァhappy01
前髪早く伸びてほしいですsign01

投稿: ぽんた | 2009年6月11日 (木) 04時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/45260935

この記事へのトラックバック一覧です: ドラマ『MR.BRAIN』第3話と美容院に行ってきたお話♪:

» 涼宮&クイーン&ブレイン&クイズショウ [別館ヒガシ日記]
はSOS団が合宿も館の主人が刺される展開で 今回は思い通り主人が刺され前編が終わり 王様ゲーム後ろから好き&水着は良く クイーンは武器屋カトレアが参戦する展開だけど 今回はカトレア体型が凄くレイナはリスティ再会で 次はリスティ&&女&レイナ修行だ ブレインは... [続きを読む]

受信: 2009年6月 8日 (月) 20時35分

» 綾瀬はるか、おっぱいしぼんじゃった・・・ [芸能裏ニュース - 結婚、不倫、整形疑惑など芸能界の裏側を伝えます]
推定Fカップの清純派巨乳女優、綾瀬はるか(24)の「おっぱい」が、「しぼんじゃった…」と嘆きの声が聞こえてきた。 といっても、主演映画「おっぱいバレー」のハナシ。封切りから1カ月以上たったものの、興 [続きを読む]

受信: 2009年6月 8日 (月) 22時08分

» ミスター・ブレイン愛を語る(木村拓哉)死角のアイロニー(亀梨和也)キリンとバナナ(綾瀬はるか) [キッドのブログinココログ]
失われた恋の記憶(相武紗季)犯人は透明人間(水嶋ヒロ)しりとりの帝王(平泉成)・ [続きを読む]

受信: 2009年6月 8日 (月) 22時54分

« 『MR.BRAIN』頭トレパンついに食べました! | トップページ | 阪神、金本アニキのサヨナラ打で4連勝!! »