« 5月突入☆GW真っ最中ですな!! | トップページ | GWに二日酔い・・・(。>0<。) »

2009年5月 2日 (土)

GWは、やっぱどこかに出かけたいですな~(^^)

巷はGWですが・・・私は暦どおりにお仕事がんばってます(^^)

昨日は午後から何とか半休を頂けまして・・・(その分GW中に休日勤務があるのだsign03

小学校に行ってきまして~わが子たちの授業参観&修学旅行の説明会行ってきましたschool

私が行けなかったときのために・・・だんなさんに行ってもらうダンドリでしたが、しっかり彼も授業参観見に行ってましたeye

修学旅行の目的地奈良と伊勢ですが・・・

奈良の行き先が

東大寺南大門→大仏殿→二月堂→三月堂→若草山休憩→(春日大社)→奈良公園→興福寺→猿沢の池

Img_4565 いきなり奈良の大仏さん登場!

コレじゃ、ドラマ『鹿男あをによし』のロケ地めぐりツアーじゃないかsign03

春休みに行ったコースほとんど行ってる・・・家族旅行と修学旅行違うのだcoldsweats01

娘に「古墳は行かへんやろ!」ってワケのわからんこと言ってる母親でありますbleah

お次は勝手にドラマ『鹿男あをによし』のロケ地現場検証は“京都”行きの計画中ですが・・・

明日5/3(日)15:00~アバンティFISMY京都1Fイベントスペースにて、「キラキラ変身まつり」というイベントに『ズムサタ』の安座間美優ちゃんがやってくるそうな(StreamKatoさんのコメントで知ったのだ)個人的にはお台場の『生茶パンダ先生』のイベントに行きたいのだが・・・

明日は坊やが甲子園に伝統の一戦観戦に行くのだbaseball(坊やだけです・・・お誘いあったの)

動きが取れないですな・・・お出かけできても神戸あたりか・・・映画『僕サイ』のロケ地現場検証か・・・(神戸は生活圏ですわ)

まぁ明日は服の入れ替えの続きしてあさっての仕事に備えなければ・・・coldsweats01

2009050113300100090501_121604 ←某所からお写真勝手に拝借してますが・・・

沢井さん運転するお車TOYOTA車じゃないっすかsign03

エスティマじゃないのは確かですが・・・

大きさ的にラクティスって感じですが・・・車種が気になりますなぁ。

個人的にベンツじゃなくてよかったですぞ(どういうことやねん!)

そういうことで・・・

今日も1日がんばります(^^)

、「にぎにぎ生茶パンダ先生!リラックスマスコット」探してます!

今日こそ見つけたい!!田舎はまだ来ないのか?coldsweats01

|

« 5月突入☆GW真っ最中ですな!! | トップページ | GWに二日酔い・・・(。>0<。) »

コメント

沢井さんの運転する車はラウムですよ。
本文を良く見ると・・・
>沢井家の車(ラウラウ)
ねっ♪

投稿: 万丈 | 2009年5月 2日 (土) 06時40分

      ↑
沢井さんご本人のブログ本分からでした。

投稿: 万丈 | 2009年5月 2日 (土) 06時41分

奈良もいいですが、お伊勢さんもいいですぞー!

厳かな雰囲気がとても好きなんですよね~!

どうぞ、よい連休を!

投稿: 「感動創造」 | 2009年5月 2日 (土) 07時14分

昨日はどうもでしたhappy01
色々と助かりました(謎

修学旅行の準備は昨年の自然学校に比べたら楽勝よね~(笑)
送り迎えだけが難問やねsweat01
はぁ~GWです。
でも今日は子供たちのヘアーカットのみです。
明日は讃岐うどん食べ放題のバスツアーに行ってきます♪
しばらくはブログにお邪魔しないかもしれないけど。。元気でね~~~(笑)

ではではぽんた家もよいGWをgood

で、沢井さんって誰?

投稿: mana | 2009年5月 2日 (土) 10時42分

今年、舞台挨拶その他で見た女優・アイドルは、
小松彩夏
大野由加里
木嶋のりこ
亜紗美
成海璃子
奥菜恵
多岐川華子
藤澤恵麻
綾瀬はるか

今後見る予定の女優・アイドルは、
安座間美優
北川景子
小松彩夏

(^Q^)v

投稿: StreamKato | 2009年5月 2日 (土) 16時52分

チョリーッス!(^o^)/
今日は仕事でした。
しかも今日マリノスの試合がありまして、川崎フロンターレとの神奈川ダービーだったんですよ!
先程携帯サイトで結果見たらマリノス勝利したんです!
嬉しいけど、生で見たかったな~。
悔しいな~。(≧へ≦)

投稿: 俊輔 | 2009年5月 2日 (土) 18時15分

ぽんたさん、こんばんは。

今回は授業参観、参加できたんですね。
お子さん達の様子はいかがでしたか。

「にぎにぎ生茶パンダ先生!リラックスマスコット」、自分も探してるけど、見かけないです。

投稿: ちみっこ | 2009年5月 2日 (土) 20時55分

ぽんたさん、こんばんは!

あのハンドルはラウムですねgood

生茶パンダ先生ですが
私の家の近くのコンビニもまだ付いていないです

手に入れたのは少し離れたセブンイレブンなんですがそんなに離れていないのにな~

投稿: io | 2009年5月 2日 (土) 21時18分

ぽんたさん・こんばんは;(^_-)-☆
昨日はお子様の授業参観に行く事が出来て良かったですね。また修学旅行はやはり奈良と伊勢コースですねぇ。実は毎年修学旅行シーズンとなるとJRでは神戸から姫路沿線の小学校を対象に専用列車を仕立て運転されています。たいてい最初が奈良見物でその後伊勢に移動して見学の行程はどの小学校も不変のようです。
そして、こまっちゃんを始め戦士の仲間でのドライブ・沢井さんが運転でしたねぇ。自分もやはり真っ先にハンドルに眼が行ってました(笑)そして明日安座間さんが京都にこられるのですねぇ。一日ずれていればイベントを覗くことが出来たのですが。ではまた!

投稿: カモノハシ悟 | 2009年5月 2日 (土) 22時13分

ぽんたさん、毎度ゴブサタしてます
GW期間は戦士4人が横浜・港北のIKEAへ
共にドライブというオイシイ話題もありつつ
ボクは今日・明日とようやくながら休みを
頂いてのんびりしてます。

今日はどこかへ行こうと思いましたが
結局どこへも行かずにケーブルTVで甲子園でやってた
「阪神×巨人」戦を見てました
しかし…矢野がいないタイガースは
どうもピリッとしないですね…(>_<)
5-5の同点の場面で9回表に登板した藤川も
坂本に一発を浴びて負けてしまうアリサマですし…
とにかく早く矢野に戻って来て貰いたいところです

投稿: MC-K3 | 2009年5月 2日 (土) 22時43分

ぽんたさんと同じく暦どおり休みです。しかし、風邪をひいてしまったために、自宅GWになりそうです。家族は外出したがりなのでストレス溜まってるみたいですが(汗)。

かわいすぎる四人の戦士のドライブ先はIKEAですが、目立つんだろな。
小田原に来て欲しい(笑)。

投稿: ててじゅん | 2009年5月 3日 (日) 00時24分

♪Ю-(゚ー゚*)オジャマシマース

GWお仕事お疲れ様です<(_ _*)>

どうせなら古墳も行っておきたい
ですよね(´∀`)
おでかけしても人いっぱいやから
毎年この時期は引きこもりです
( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
暑くなってきましたし、
衣替えもしませんとね(*^o^*)

いつもありがとうです(〃∇〃)

投稿: ゼシカ | 2009年5月 3日 (日) 03時14分

>万丈さん
Wでコメントありがとうございます!

沢井さんのブログは、あまり行かないんで
読んでいませんでしたcoldsweats01
教えてくださって感謝感謝です(^^)
沢井家はラウムなのですなrvcar

投稿: ぽんた | 2009年5月 3日 (日) 08時21分

>感動さん
コメントありがとうございます!

お伊勢さんって一度しか行ったことないんですが・・・
また行ってみたいですわrvcar
奈良の古墳めぐりももう一度やりたいです!
歴史のある場所っていいですよねthink

投稿: ぽんた | 2009年5月 3日 (日) 08時23分

>manaさん
コメントありがとうございます!

1日は、お疲れさまでした!!
修学旅行の準備もうやってる子がうちにいますぞcoldsweats01
気が早いわsweat01
バスツアーbus高速道路の渋滞大丈夫ですかいな?
楽しんできてくださいねpaper
沢井さんは、こまっちゃんのお友達のタレントさんです!
一度お会いした事ありますが、頭の回転のいい気の利いた子でしたよsign03

投稿: ぽんた | 2009年5月 3日 (日) 08時27分

>StreamKatoさん
コメントありがとうございます!

本日は京都遠征ですなbullettrain
私も行きたかったですぞ~!
明日、仕事なんで・・・今日はたぶん地元におります!!
今年はまだ生でタレントさん見ていないですcrying
東京に今年は一度も行っていないです・・・
って言うか行く間がないっす

投稿: ぽんた | 2009年5月 3日 (日) 08時30分

>俊輔さん
コメントありがとうございます!

うちの応援してる阪神タイガースは
昨日負けましたcoldsweats01
今日は坊やが生で観戦するんで・・・
是非勝ってほしいですbaseball

投稿: ぽんた | 2009年5月 3日 (日) 08時32分

>ちみっこさん
コメントありがとうございます!

参観日は、毎度のごとく
坊やは恥ずかしそうにしてましたわcoldsweats01
娘は廊下にいる親の顔観て喜んでましたcoldsweats02
生茶パンダ先生探してますが・・・いないですwobbly

投稿: ぽんた | 2009年5月 3日 (日) 08時34分

>ioさん
コメントありがとうございます!

ハンドル見てわかるとは流石ですな!
私は全くわかりましぇんでしたcrying
昨日も生茶パンダ先生は見つかりませんでした・・・
セブンも行ったんだけどなぁthink

投稿: ぽんた | 2009年5月 3日 (日) 08時37分

>カモノハシ悟さん
コメントありがとうございます!

おかげさまで小学校に行くことができましたぞ!!
修学旅行は特別列車で行くんですねtrain
奈良→伊勢と移動しますが、かなりハードだそうですsad
日程表見てると慌しいのがヒシヒシ感じられますbearing
私も安座間さん京都で観たかったです!

投稿: ぽんた | 2009年5月 3日 (日) 08時42分

>MC-K3さん
コメントありがとうございます!

4戦士がドライブしていたとは・・・すごいですわsign03
IKEAでは、周囲の一般人の反応は堂だったのかしら?
気になりますなcoldsweats01
昨日は負けましたね・・・阪神baseball
やっぱ巨人は強いです・・・敵ながらアッパレじゃ~fuji

投稿: ぽんた | 2009年5月 3日 (日) 08時45分

>ててじゅんさん
コメントありがとうございます!

GW1日は、どこかにおでかけしたいですよね!!
人が多くてもcoldsweats01
私はDVDみたり家の片付けが待ってますcoldsweats01
たまには主婦しなきゃhappy02

投稿: ぽんた | 2009年5月 3日 (日) 08時47分

>ゼシカさん
コメントありがとうございます!

この時期は、どこ行っても人がいっぱいですわ!
家にいると・・・子供が嫌がるんでcoldsweats01
出かけなきゃいけませんなぁhappy02
服の入れ替えと・・・いらないt-shirt捨てなきゃ・・・整理がつかないっすhappy02

投稿: ぽんた | 2009年5月 3日 (日) 08時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/44866909

この記事へのトラックバック一覧です: GWは、やっぱどこかに出かけたいですな~(^^):

» アルファード [アルファード]
toyota alphard 良い車ですね。欲しい。 [続きを読む]

受信: 2009年5月14日 (木) 19時58分

« 5月突入☆GW真っ最中ですな!! | トップページ | GWに二日酔い・・・(。>0<。) »