« GWに岡山でGETしてきたもの☆ | トップページ | キリンビアパーク神戸に行ってきました(^-^) »

2009年5月 8日 (金)

人気の(?)『ほめられサロン』アクセスしてました!

さっき関西ローカル朝のtv番組で1日10万アクセスがあるといわれる

ほめられサロン

の紹介をしていたので・・・早速アクセスしてみました(^^)

ほめられることにあまり縁のない私にとって・・・

このサイトのほめ具合は・・・正直、むずがゆいっすsweat01

読んでいて恥ずかしいですぞhappy02

「ぽんた先輩ってイキイキしてますね!」ってのがあった。(←これは実際、高校時代に言われたことがある!えらい昔じゃhappy02

さてさて、ここから本題から違うお話ですぞ!!

昨日からGW休み終わって、現実生活に戻られた方も多いでしょうね(^^)

連休明けの昨日は、しんどかったですぞwobbly

Img_4675 ←コレは岡山名物「大手饅頭」であります。

GWに岡山に行ったときのお土産でありますsign01

うちの地元の百貨店でも買えますが・・・coldsweats01

本場:岡山で買うのがいいのだsign03

このGW中、時間があるときDVD観てたんですが・・・映画『容疑者Xの献身』観ましたが・・・会社の同僚も観たそうな・・・

ぽんた「こまっちゃん出とったやろ?」

同僚「うそ~どこに?」

ぽんた「松雪さんのお弁当屋の厨房におっやろ?一瞬やけど映ったsweat01

同僚「2人ぐらいおったなぁ・・・映画、最後名前あった?」

ぽんた「しっかりあったで~!」

そういやファンの方でもわかりにくかった映画『容疑者Xの献身』のこまっちゃん映画出演weep

もっとしっかりわかるように撮影していただきたいですぞ!(映画のストーリーには、あまり関係のない役柄でしたわcrying

GWは、このDVDも観た!映画『僕の彼女はサイボーグ』のメイキング映像&未公開バージョンcd

個人的には、すごくすご~くよかったhappy01

だって、神戸の街での撮影風景観てると行ったことあるところになぜかまた行きたくなる!不思議ですな~confident

神戸の街は昔から好きなんですが・・・ますます神戸が好きになりますぞ~綾瀬さんや小出くんもhappy01

小出くんアミューズなのに・・・なんであの高校生役吉高さんなの?coldsweats01なんでこまっちゃん起用してくれなかったのかしら?(コレばっかり言ってる!)

またこのDVD観た感想を熱く書きたいと思ってますぞsign03

では今日も1日がんばりましょう(^-^)

|

« GWに岡山でGETしてきたもの☆ | トップページ | キリンビアパーク神戸に行ってきました(^-^) »

コメント

「やってみせて、させてみて、ほめてやらねば人は動かじ」

山本五十六の言葉なんですが、名言中の名言ですよね。

やっぱり人はほめられると育つものだと思いますよね。

投稿: 「感動創造」 | 2009年5月 8日 (金) 07時25分

ぽんたさん、こんにちは!

ほめられサロン、面白いですな~
でもいつやめていいのやらhappy01

>またこのDVD観た感想を熱く書きたいと思ってますぞ
楽しみにしてますぞ~good

投稿: io | 2009年5月 8日 (金) 09時11分

♪Ю-(゚ー゚*)オジャマシマース

ほめられサロンやりましたぁ。
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
今日のブログでやりましたよぉ。
めっちゃ人気ですよねん。
ちょっと心潤いましたぁ(*〃ω〃*)

こまっちゃんのブログ読んでますよぉ。
とってもかわいいです (*/∇\*)

久々にTBさせていただきます
(〃∇〃)

投稿: ゼシカ | 2009年5月 8日 (金) 16時07分

『容疑者Xの献身』まだ観てないっす。
おもしろそうやな~と思いつつ(^^ゞ
応援してる人が出てるとなると速攻観てるんやろうけどね~。
大手饅頭って初めてみましたhappy01
なにやらおいしそうなお饅頭ですね~。
某百貨店で見つけたら買ってみます!
またまた明日からお休みやね~。
我が家は…お片付けしなきゃいけないのに尚歯会の準備で体育館にいかなきゃならんdash

投稿: mana | 2009年5月 8日 (金) 17時17分

私もメイキングやら未公開映像を観るのってすごく好きです。作品の裏側を覗けるのはワクワクします。だからNGハプニング集とかも結構観ますね。でもうちの人はそうでもないみたいなんで、人それぞれだなあ~って思っちゃいますねcatface

投稿: ひろみんみんむし | 2009年5月 8日 (金) 21時25分

ぽんたさん おばんですhappy01

10日連続勤務も残すところ2日となりました!

容疑者Xの献身はもう一度焦らず見たいですよ!
ICHIは返しておいてと数分だけうちの手元にあったのでしたcoldsweats01

投稿: 田舎娘 | 2009年5月 8日 (金) 21時59分

ぽんたさん・こんばんは;(^_-)-☆
岡山名産として今回御紹介されている「大手饅頭」って言う商品が存在しているのですね
確かに大手百貨店でも購入出来る名産はありますが、そのような商品でもやはり地元で購入したいものですねぇ。それかその土地にしか販売されていない商品をメインにするか・ですね。
あと今回御紹介された映画「容疑者~」はまだ一度も見たことがありません。何かこまっちゃんが出演されておられる・というインパクトが薄くて;(^_^;)
さて今週末再び連休となりますが、この機会にGW疲れと悪天候によるストレス解消をはたしたいですね。ではまた;(^^ゞ

投稿: カモノハシ悟 | 2009年5月 8日 (金) 22時29分

吉高さん最近毎クール、ドラマに出てますよね。
しかも主役クラス…
こまっちゃんもドラマやりたいみたいだし、
そろそろまたドラマに出て欲しいですね~

投稿: Nako | 2009年5月 8日 (金) 23時19分

ぽんたさん、

おはようございます。

ほめられサロンやりましたぁ。

「kokotokiさんって

・・・

スタイルいいですよね~(^^)」

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

さて。

スタイルといえば

・・・

話題の磯山さやかたん。

芸能人とか、

モデルの人って、

重い病気になる人、

多くないですか~?

無理なダイエットも、

響いているのでは、

ないでしょうか~?

かつて、

綾瀬はるかたんも

・・・

バラエティ番組で、

「ダイエット企画」

させられていましたぞ~(>_<)

投稿: kokotoki | 2009年5月 8日 (金) 23時23分

>感動さん
コメントありがとうございます!

ほめて育てるって子育てでも言いますよね(^^)
人間はほめられると育つのですね~。
年齢関係なくねhappy01

投稿: ぽんた | 2009年5月 9日 (土) 04時18分

>ioさん
コメントありがとうございます!

「ほめられサロン」本名とHNどちらもやってみました。
内容ほとんど同じでしたぞcoldsweats01
「僕サイ」メイキングcdの感想、楽しみにしてちょhappy01

投稿: ぽんた | 2009年5月 9日 (土) 04時21分

>ゼシカさん
コメント&TBありがとうございます!

やっぱこのサイト人気あるんだ!
姫は、もう話題にされてるんだぁ~catface
ほめられるとうれし~よねsign01
うちは職場も家庭でも誉められる事ないんで・・・coldsweats01


投稿: ぽんた | 2009年5月 9日 (土) 04時23分

>manaさん
コメントありがとうございます!

ほんまは「おくりびと」のレンタル目的で
お店に行ったのだcoldsweats01
「大手饅頭」はこしあんが薄皮に包まれたお饅頭でありますぞ!
尚歯会、今年は子供会から、お手伝いしなくてもいいのに・・・
娘が「観に来て!」って言ってるcoldsweats01あたしゃ老人じゃないのに~happy02

投稿: ぽんた | 2009年5月 9日 (土) 04時27分

>ひろみんみんむしさん
コメントありがとうございます!

そうそう・・・考え方は人それぞれなんですよねconfident
私は映画「僕サイ」が好きなんで、メイキングとかの映像観てロケ地現場検証行きたくなりましたぞconfident
何回私は映画観てから神戸に行ってるんだろうcoldsweats01

投稿: ぽんた | 2009年5月 9日 (土) 04時31分

>田舎娘さん
コメントありがとうございます!

連続勤務がんばってください!!
あと少しですぞpunch
「容疑者Xの献身」はラストの堤さんと松雪さんのシーンが鳥肌もんですぞsign03
演技がうますぎ!!
「ICHI」はチョット暗いかも・・・いい映画ですがthink

投稿: ぽんた | 2009年5月 9日 (土) 04時33分

>カモノハシ悟さん
コメントありがとうございます!

やっぱなんでも本場で買わなきゃ!
今は通販とか便利な時代ですが・・・
その土地で買うのがいいのでありますconfident
「容疑者Xの献身」ですがアミューズの株主あてに出た映画招待券で観にいきましたcoldsweats01
こまっちゃん出演短かすぎdash

投稿: ぽんた | 2009年5月 9日 (土) 04時36分

>Nakoさん
コメントありがとうございます!

こまっちゃんここでドラマに出なきゃ!
って思いますね。
やっぱTVに出なきゃタレントとして
名前とお顔が売れないと思いますぞcoldsweats01
新しい人、どんどん出てきますねcrying

投稿: ぽんた | 2009年5月 9日 (土) 04時38分

>kokotokiさん
コメントありがとうございます!

「ほめられサロン」やってますね(^^)
私は「脚が細い」って書いてありましたぁcoldsweats01
綾瀬さん、今お顔痩せすぎですぞ~!
彼女、高校生の時ですな~あのダイエット企画。
当時はこんなに彼女が売れると誰も思っていなかっただろうねcoldsweats01

投稿: ぽんた | 2009年5月 9日 (土) 04時40分

 ぽんたさん、おはようございます。
ほれだけ、沢山途切れなく褒められると感激します(笑)

 現実に対面してこれやられるとどういうことになるか怖い気もしますが(爆)

 それに身内の人には(子供は別にして)なかなか褒め合うってこと少ないことに気が付きます。

 ぽんたさんのブログ目線、とても親近感があって大好き♪

 毎晩、これやって寝よう~
朝、起きたらもっと顔崩れてるかな(笑)

投稿: らぷぽ | 2009年5月 9日 (土) 08時46分

>らぷぽさん
コメントありがとうございます!

ほめられるとうれしいですが・・・
ほめ殺しって言葉もあるくらいですからねcoldsweats01
ちょっとした一言でほめていただくと
私はうれしいですぞ(^^)
周囲の人、私ほめてるかなぁ?coldsweats01

投稿: ぽんた | 2009年5月10日 (日) 06時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/44938153

この記事へのトラックバック一覧です: 人気の(?)『ほめられサロン』アクセスしてました!:

» またもや久保を見殺し [パイプの部屋]
久保が投げる日は、なぜこんなに打てないんでしょうか。相手が石川だったというのも、久保にとって不運だったかもしれません。初回、雨の影響があったのか、久保が乱調。大量失点を覚悟してましたが、奇跡的に押し出し死球の1点で済みました。その後は見違えるようなピッ...... [続きを読む]

受信: 2009年5月 8日 (金) 07時19分

» またもや久保を見殺し [自由気ままに虎など ガンバレ!阪神タイガース]
久保が投げる日は、なぜこんなに打てないんでしょうか。 相手が石川だったというのも、久保にとって不運だったかもしれません。 [続きを読む]

受信: 2009年5月 8日 (金) 07時24分

» ココロが疲れた人!!がっつり癒して差し上げますわよ☆ [CLUB☆ZECIKA]
♪***ちゃぉ(*´∀`)人(´∀`*) ちゃぉ***♪ GWはだららんだったゼシカちん 相変わらずパソの調子と [続きを読む]

受信: 2009年5月 8日 (金) 16時06分

« GWに岡山でGETしてきたもの☆ | トップページ | キリンビアパーク神戸に行ってきました(^-^) »