« ☆祝☆こまっちゃん7月スタートの月9「ブザー・ビート ~崖っぷちのヒーロー~」出演決定!! | トップページ | ☆12回目の入籍記念日☆ »

2009年5月31日 (日)

『MR.BRAIN』第2話と「ちちんぷいぷい 角の☆印弁当」

『MR.BRAIN』第2話、リアルタイムで観たぞ~!録画しならがらhappy02

今回のゲストは小雪 さんGACKT さんでした。

第2話は番組HPの現場レポートにも書いてますが

第2話はお子さんには刺激の強すぎる内容だったかもなぁ

確かに・・・うちの子供たちは怖がってましたぞthink

母も観ていて気持ち悪かったsign01(次週は大丈夫そうです。ちなみに次週ゲスト・・・亀梨和也くん相武紗季ちゃんです。)

GACKT さんすごかったですね・・・happy02あの竹神って男、きもかったwobbly

竹神が拘置所の中で自らの指を食いちぎるシーンsweat01

うちの小2の坊やがこのシーン見て一言「あれうそやでsign01」(確かに)

GACKT さんキムタクとの絡みはなかったけど・・・

あの存在感はキムタク超えてましたぞsign03sign03sign03

小雪 さんってパナソニック 「ビエラにリンク」のCMで綾瀬さんと競演してますね!

前にも書いたけど・・・あんな美しい姉妹はありえないですぞcoldsweats01

今回は綾瀬さん科警研内でのセリフ決まってましたね(^^)

捜査をみんなに依頼してるときのシーンよsign01

コミカルだけど・・・肝心なときに締りがある演技してくれますね~綾瀬さんはsign03(そこが魅力のひとつですわconfident

来週も『MR.BRAIN』楽しみです(^^)

こまっちゃんをドラマ 『MR.BRAIN』 にゲスト出演してもらおうキャンペーン

こまっちゃん、チョイ役でいいから出演させていただきたいですぞ!

さてもうひとつのネタ「ちちんぷいぷい 角の☆印弁当」

Img_4738
MBSの人気番組「ちちんぷいぷい」でおなじみの角淳一さんが、「ぜひとも食べたい、理想のお弁当」をテーマに、セブン-イレブンと共同でお弁当を開発!

「ちちんぷいぷい」って金曜日だけ東京(TBS)でOAされてるそうですが・・・関西のローカル番組なんですが、番組内のコーナーでその昔ファンタのCMやってた頃に、こまっちゃんを紹介したり、生ゲストで昨年綾瀬さんがやってきたことあるんですよ

このお弁当は近畿地区限定販売なんですよ。

うちのだんなさんが食べました。(695円とお高い・・・)

Img_4739 近畿2府4県の食材を取り入れたお弁当であります。

おいしかったそうです。

私食べていないんですが・・・おごりなら食べていいですcoldsweats01

だんなさんは1度食べたら満足したそうですhappy02

こんなお弁当が近畿のセブンイレブンで販売されてるというお話でした。

毎回書きたいことをダラダラ書いてるブログでありますcoldsweats01

今日も訪問してくださった皆さん感謝感謝ですscissors

今日も1日がんばりましょう(^^)

|

« ☆祝☆こまっちゃん7月スタートの月9「ブザー・ビート ~崖っぷちのヒーロー~」出演決定!! | トップページ | ☆12回目の入籍記念日☆ »

コメント

>ファンタのCMやってた頃に、こまっちゃんを紹介したり
その動画、持ってます。
番組中でファンタのCMを2回流したり、セーラームーンのシーンを流したりして紹介してました。

掛布雅之とか、太平サブロー・シローの背の高い方等が出演してましたなー。

>角淳一
その昔MBSのヤンタンに笑福亭鶴光師匠と出演してましたなー。
名古屋地区にもMBSラジオの電波がかすかに届くので、聞いてました。

(^Q^)ノ

投稿: StreamKato | 2009年5月31日 (日) 10時46分

チョリーッス!(^o^)/
昨日はリアルタイムでは見れなかった~。
ちゃんと録画しといたので明日休みだから見ます!
って言うか、グロいの?(笑)
やばかったら僕途中で失神するかも知れません。(笑)

投稿: 俊輔 | 2009年5月31日 (日) 17時55分

こんばんは~♪

なんだか、ヘルシーというかバランスのよさげな弁当っすね。

近畿だけなのかな。

投稿: 「感動創造」 | 2009年5月31日 (日) 18時32分

どうもです。5月も今日でラストですね。
「ちちんぷいぷい」って今そんな弁当を
関西地区のセブンイレブン限定で発売してるんですね
でも1つが695円ですか…ちょっと手が出ないですね…(T_T)

「ちちんぷいぷい」は現在TBSでも
金曜のみオンエアされてはいるのですが
mixiのコミュのスレッドとかみてると
「角さん出てへんから期待ハズレ」とか
「トミーズ健、東京でテレビ映るからって
ヘンな張り切りようが逆にスベッてる」など
結構な言われ様みたいです…
ヘタすると、かつての「なるトモ!」のように
半月でネット打ち切り…という可能性も
ありそうでそれを危惧しているのですが…

一方で関西ローカルから
現在日テレでも放送中の「ミヤネ屋」は
宮根(誠司)さんのソツのない番組進行ぶりは東京でもしっかり定評を得ているみたいですね
映像自体は東京で収録しながらも
関西からのワイドショー番組全国ネットが
「2時のワイドショー」以来ですから
よみうりテレビにしてみれば
してやったりなんではないでしょうか

投稿: MC-K3 | 2009年5月31日 (日) 20時46分

おにぎりいっぱい、おなかもいっぱいになりそうな弁当ですね~

投稿: Nako | 2009年5月31日 (日) 23時10分

ぽんたさん、こんばんは。

『MR.BRAIN』第2話、観ましたよ。
GACKTさん、圧巻でしたね。
途中、自殺防止用のマスクをしていた所なんか、レクター博士(羊たちの沈黙)を彷彿としました。

お弁当はバランスがよさそうですね。

投稿: ちみっこ | 2009年5月31日 (日) 23時13分

ぽんたさん・こんばんは;(^_-)-☆
関西ローカル番組「ちちんぷいぷい」は以前は録画をして日々のネタ探しに見ていましたが、最近マンネリ・というか飽きてきまして(笑)見ていないです。でも番組恒例の物産展は梅田の百貨店で、どれ位のペースで行われているのかは判りませんが、行われていて、毎回大好評のようです。
またコンビニ弁当で発売も今回が初めてですね。確かに値段がお高いですが、それ程厳選した食材を使っているから仕方がないですね
何か・先日話題になった「関根勤さんのカレー」もセブンイレブンでしたねぇ(笑)
どちらかと言えば・カレーの方を食べたいです。もう明日から6月ですね。ではまた。

投稿: カモノハシ悟 | 2009年5月31日 (日) 23時26分

695円・・・
関根さんを見習って欲しいですな。

投稿: 万丈 | 2009年6月 1日 (月) 02時06分

>StreamKatoさん
コメントありがとうございます!

こまっちゃんが紹介されたのは4年前の5月でしたな。
もうそんなに月日が経つのか・・・coldsweats01
MBSのヤンタンの木曜日角さんやってましたね!
当時鶴光師匠と石川優子さんと非売品のレコード出しましたよねsign01(古い!)

投稿: ぽんた | 2009年6月 1日 (月) 04時57分

>俊輔さん
コメントありがとうございます!

今回の「ブレイン」もきもかったけど・・・
おもしろかったですよ。
このドラマは最近のドラマにしては、出来がいいですぞ!!
そうそう「さんまのからくり~」tv
「なかむらしゅんすけ」くんって少年が出演していましたよ。

投稿: ぽんた | 2009年6月 1日 (月) 05時00分

>感動さん
コメントありがとうございます!

近畿地区限定発売ですよ(^-^)
お値段高い気がしますね・・・coldsweats01
うちの地元じゃこのごろスーパーで
198円弁当とか売ってるんで・・・coldsweats01

投稿: ぽんた | 2009年6月 1日 (月) 05時02分

>MC-K3さん
コメントありがとうございます!

角さん、お弁当出したんですよ。先週末からcoldsweats02
ナンボ角さんにdollar入るのかしら?coldsweats01
「ちちんぷいぷい」やっぱ東京じゃイマイチなんんですね。
あの番組、反省会で1日角さん3時間ぐらい打ち合わせかねて
やってるって話聞いたことありますが・・・
関西人としても宮根さんの方が角さんよりいいと思いますわcoldsweats01
正直、番組がマンネリ化してる気がしますなぁwobbly

投稿: ぽんた | 2009年6月 1日 (月) 05時06分

>Nakoさん
コメントありがとうございます!

このお弁当のおにぎりって・・・
ちっちゃかったですぞ!!
うちなら1個一口でいけそうですsmile
私にしては値段にしては量が少ない気が気がしましたぞ~eye

投稿: ぽんた | 2009年6月 1日 (月) 05時08分

>ちみっこさん
コメントありがとうございます!

このお弁当自腹で買って食べるなら・・・
うちは関根さんカレー2皿食べますdelicious
GACKTさんドラマでいい味出してましたね!
キムタクとの絡みがほしかった~happy02
来週も「ブレイン」楽しみですぞtv

投稿: ぽんた | 2009年6月 1日 (月) 05時10分

>カモノハシ悟さん
コメントありがとうございます!

「ちちんぷいぷい」確かにマンネリ化してる気がしますね。
もう10年ぐらい放送してるのかな?coldsweats01
角さんやることが古い気がしますが・・・どうかしら?wobbly
24hoursセブンで関根さんカレーの上の段の棚においてましたよ。
高いお弁当ですね~。

投稿: ぽんた | 2009年6月 1日 (月) 05時14分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

角さんにいくら儲けが入るん?
って言いたいお弁当ですぞ!!
利益も関西人してるのかしら?confident
うちも関根さんカレーのほうがいいですcoldsweats01

投稿: ぽんた | 2009年6月 1日 (月) 05時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/45184001

この記事へのトラックバック一覧です: 『MR.BRAIN』第2話と「ちちんぷいぷい 角の☆印弁当」:

» MR.BRAIN ミスター・ブレイン [MR.BRAIN ミスター・ブレイン]
赴任してきた木村拓哉さん演じる九十九龍介が出勤当日に犯人に間違えられ警視庁・捜査一課に連行されてしまうというハチャメチャ [続きを読む]

受信: 2009年5月31日 (日) 16時23分

» 鈴宮&クイーン&必殺&燕1勝1敗&ブレイン [別館ヒガシ日記]
は部長が不明も空間で対決の展開で 今回は長門の思惑通りに進んだ感じだけど キョン&朝比奈は全く役に立たない状態だし クイーンはシズカ&トモエ襲われる展開で 今回はエリナ&クローデットが参加を表明して シズカ&トモエは他ブログで見たら良い感じで 必殺は小五郎ター... [続きを読む]

受信: 2009年6月 1日 (月) 19時27分

« ☆祝☆こまっちゃん7月スタートの月9「ブザー・ビート ~崖っぷちのヒーロー~」出演決定!! | トップページ | ☆12回目の入籍記念日☆ »