« 話題の『MOSDO!』と『MR.BRAIN』 気になりますなぁ(^^) | トップページ | 『MR.BRAIN』 第1話と3代目「プリウス」 »

2009年5月23日 (土)

いよいよ今夜スタート!TBS系ドラマ 『MR.BRAIN』

いよいよ今夜19:56~スタートですhappy01

ドラマ 『MR.BRAIN』 初回100分スペシャルです!!

録画しながら・・・リアルタイムで観るぞnote

Img_4719 ここ数日、録画していたこのドラマの綾瀬さん中心の番宣番組を昨日一気に観ましたぞ(途中倍速でcoldsweats01

昨日の朝、関西で放送される予定だった『MR.BRAIN』ナビの時間に『夜王』(再放送)が放送されていた!!いつの間に・・・放送が変わったんだ?『MR.BRAIN』ナビ観たかったのに・・・関西OAなしなの?crying

一緒に観ていただんなさんの感想

「綾瀬はるかって若い女性にしては指が短い

おおっ!私はそれは気がつかなかったsweat01これから彼女観るときは・・・

指先チェックいたしますぞeye

この時期、うちの地元では毎週土日は子供会の球技大会の練習が日中あるんですが・・・

新型インフルエンザの影響で今日と明日の練習はラッキーなことに中止となりました(^^)

今日の午後からの休みは・・・ちょっとゆっくりしたいです。

練習が中止になったので、今夜子供会役員の集まりがありそうだったんですが・・・

私はどうしてもドラマ 『MR.BRAIN』 初回はリアルタイムで観たかった!!

今後もこのドラマやってる間は、なんとかして土曜日の夜の集まりは阻止したいですぞ!!

この度は「球技大会の練習で疲れるから土曜日は集まらんとこ」ってことで満場一致でしたthink

このドラマ初回は高視聴率間違いないでしょう!!

最後に・・・

こまっちゃんをドラマ 『MR.BRAIN』 にゲスト出演してもらおうキャンペーン詳しくはコチラ

このドラマのキャストに、こまっちゃんのゲスト出演はかなり無理があるのは確かですが・・・だめもとでやるだけがんばってみたいです(^^)

では『MR.BRAIN』 を楽しみに・・・1日がんばるぞsign03

|

« 話題の『MOSDO!』と『MR.BRAIN』 気になりますなぁ(^^) | トップページ | 『MR.BRAIN』 第1話と3代目「プリウス」 »

コメント

インフルエンザのおかげで来週末のイベント(ウォークラリー&バーベキュー)が中止になってしまいました・・・

いつまで続くんでしょうかね・・

投稿: 「感動創造」 | 2009年5月23日 (土) 09時53分

最近のドラマは、無意味にサブタイトルが長いですな。
おまけにセンスのカケラもないし・・・

投稿: 万丈 | 2009年5月23日 (土) 13時27分

『MR.BRAIN』 観ますよ!
ただ、同じく土8の裏番組とでだんなと取り合いになりそうですweep
今日の夜は(幸い?)お留守ですので、1人でゆっくりと第1話を楽しみますcatface

投稿: ひろみんみんむし | 2009年5月23日 (土) 15時57分

ぽんたさん・こんばんは;(^_-)-☆
今日は何と言ってもドラマ初回ですねぇ。
やはり初回はSPで少し長くなっているのですね。ぽんたさんも何とかリアルタイムで見ることが出来るといいですねぇ。
さて、新型インフルエンザに依る学校の休校措置も終わりとなり、来週明けからいよいよ授業再会ですねぇ。これからは徐々に都市機能も再開・回復をして元通りの状態になることでしょうね。ただまだ完全に終息した訳ではないので、あとは個人毎で予防対策をしっかりとしていくしかなさそうですね。ではまた。

投稿: カモノハシ悟 | 2009年5月23日 (土) 19時57分

『MR.BRAIN』 観ました!

はるかたんは、助手役ですが。

正直、物足りませんでした。

できれば、

もう少し、

キャストを絞って、

はるかたんが、

「ガリレオ」の

柴崎コウさんみたいな、

存在の方が、

面白いと思います~(^^)

さて。

和香姫は、

結婚したい

のかしらん~!?

>こんなに綺麗な娘さんに

・・・

彼氏がいないってのが

おかしくないでしかぁ?

そうですね~!

(「いいとも」風に。)

でも

・・・

例えば。

菅野美穂たんみたいに

・・・

「黙秘」して、

ほしかったですな~(-_-)

ところで。

「別れた」時も、

報告してくれるのかしらん~(^^)

投稿: kokotoki | 2009年5月23日 (土) 23時22分

テレビ番組雑誌各誌の表紙を、キムタクとはるかたんが飾ってますな―。

その中でもオススメは本日発売の「デジタルTVガイド」7月号です。

http://www.tokyonews-webstore.com/digital-tvg/

巻頭グラビアでチラリと胸の谷間を見せてますから♪

(≧Q≦)ゞ

投稿: StreamKato | 2009年5月23日 (土) 23時40分

>感動さん
コメントありがとうございます!

昨日からうちの地元は子供たちの外出解禁でしたよ!
明日から学校再開ですが・・・
これで感染者が出ないこと祈るばかりですconfident

投稿: ぽんた | 2009年5月24日 (日) 06時29分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

『MR.BRAIN』 第一話見ました!
このドラマは絶対面白いと思いましたよ。
気が向いたらご覧になってくださいませ~note

投稿: ぽんた | 2009年5月24日 (日) 06時31分

>ひろみんみんむしさん
コメントありがとうございます!

裏番組って「めちゃイケ」ですか?coldsweats01
昨日は私もゆっくりtv観ましたよ。
午後から半休、おまけに球技大会の練習なかったんで・・・
『MR.BRAIN』に集中できましたsign03

投稿: ぽんた | 2009年5月24日 (日) 06時33分

>カモノハシ悟さん
コメントありがとうございます!

おかげさまで・・・リアルタイムで視聴できましたtv
面白かったですよ!
是非是非こまっちゃんゲストで出演してもらいたいです!!
子供たち明日から学校ですが・・・感染予防は大事ですね。

投稿: ぽんた | 2009年5月24日 (日) 06時35分

>kokotokiさん
コメントありがとうございます!

私も観ました!
アレだけ豪華なキャストでキムタク主演!
綾瀬さんの出番はけっこう他のキャストの方よりあると私は思いますなぁthink
和香姫も結婚したいでしょうな・・・
アナタもう解れる期待してるの?coldsweats01

投稿: ぽんた | 2009年5月24日 (日) 06時38分

>StreamKatoさん
コメントありがとうございます!

綾瀬さんの胸ですが・・・
ドラマご覧ください!第1話じゃ
IPSの白衣の下に白いシャツ着てたんですが・・・
かなり胸の大きさが強調されておりましたぞeye
うらやまし~ですhappy01

投稿: ぽんた | 2009年5月24日 (日) 06時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/45098570

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ今夜スタート!TBS系ドラマ 『MR.BRAIN』 :

» 木村拓哉の「MR.BRAIN」の視聴率24.8% [チャットレディーの募集navi]
やっぱり木村拓哉さん(36)主演のドラマ「MR.BRAIN」(TBS系)が今春放送開始の連続ドラマでの最高視聴率をとった。 ビデオリサーチ調べによると関東地区で24.8%!! 高い視聴率だ。 同じ「S...... [続きを読む]

受信: 2009年5月25日 (月) 11時44分

« 話題の『MOSDO!』と『MR.BRAIN』 気になりますなぁ(^^) | トップページ | 『MR.BRAIN』 第1話と3代目「プリウス」 »