« 「新型インフルエンザ」感染者、兵庫県内93人に!! | トップページ | 新型インフルエンザのおかげで“修学旅行”が取り止めです。 »

2009年5月20日 (水)

新型インフルエンザがなんだ!!私の気持ちは『MR.BRAIN』です♪

連日、新型インフルエンザの話題が絶えない関西でありますが・・・

もういい加減にしてほしい!!

もうなるようにしかならんやろdash

自宅待機のうちの子供たちもおかしくなりそうや・・・!ストレスですわwobbly

子供って外に出て遊びたいよね!外出禁止ならなおさら外出したくなるでsign03

毎日朝からTV三昧のわが子たち・・・かわいそうですが、このおバカな母はチョット羨ましいです。

なんでかと言うと・・・TBS系の話題のドラマ 『MR.BRAIN』 番組スタートまであと3日です。

TBS系のいろんな番組でこのドラマの話題取り上げられてますね(^^)

そりゃキムタク主演sign01視聴者も力も入りますぞ~sign03

ちなみに今日のドラマ 『MR.BRAIN』 番宣番組は・・・『朝ズバッ!』以外は全部の番組録画してチェックするのだ!!

2009年5月20日 (水) あさ 5時30分 ~ 8時30分
『 みのもんたの朝ズバッ! 』
『MR.BRAIN』 コーナーあり。
2009年5月20日 (水) ひる 11時 ~ 午後 3時
『 ひるおび! 』
生出演 (エンタメコーナー) :
綾瀬はるか さん、木下優樹菜 さん
生出演 (トークコーナー) :
綾瀬はるか さん
2009年5月20日 (水) よる 10時 ~ 10時54分
『 クメピポ! 絶対あいたい1001人 』
VTR 出演 :
綾瀬はるか さん
2009年5月20日 (水) よる 11時30分 ~ 11時59分
『 Goro プレゼンツ マイ・フェア・レディ 』
VTR 出演 :
綾瀬はるか さん

臨時休校なんで『 ひるおび! 』うちの子供たち毎日観てますぞ!

仕事が終わると今日も坊やの耳鼻科です。今日は聴力検査します。

坊や首から下の入浴は先週末からOKですが、洗髪が10日ぐらいしていなくて・・・

頭かゆくてたまらないみたいです。(見てるとかわいそう)

耳鼻科もガラガラ・・・病院の患者さんもインフルエンザの影響で少ないです。

一体、このインフルエンザ騒動どうなるんだろ?

そうそう・・・

こまっちゃんをドラマ 『MR.BRAIN』 にゲスト出演してもらおうキャンペーン

詳しくはコチラ

まだやってるんで、どうぞご協力ヨロシクお願いしま~す。

「こま聞け!」でもいつもアホな質問しかやってませんが・・・

行動するなら・・・とことんアホになってなんでもやりたいですなぁ!

なんでもやってみなきゃhappy02

外野から何でも言うのは自由だけど・・・うちはそういうの性に合わんangry

では、わたしゃがんばって今日もお仕事に行きま~すrvcar

|

« 「新型インフルエンザ」感染者、兵庫県内93人に!! | トップページ | 新型インフルエンザのおかげで“修学旅行”が取り止めです。 »

コメント

│・ω・`)<コッショリ ォハョゥ

ほんまですわぁ。
なるようにしかならんとしか
思えないですよね(・ω・A;)
マスクして今日も頑張りましょう。

お子さん達もしばし我慢です
p(・ω´・【*。☆fight☆。*】・`ω・)q

投稿: ゼシカ | 2009年5月20日 (水) 07時17分

お察しします。

どうぞ平常心で、できる限りの予防につとめてくださいね。

投稿: 「感動創造」 | 2009年5月20日 (水) 07時34分

ドラマ、楽しみですねっconfident
視聴率高いんだろうなぁ~
見なきゃだわっheart02
インフルエンザ…なんか過剰反応しずなような…
って、関西地区に住んでないけー言えるんかもsweat02(すいませんsweat01)
ぽんたさん、インフルエンザに負けないで下さいねっsign03

投稿: こっきん。 | 2009年5月20日 (水) 08時15分

今僕は願っております。
ウイルス感染が早く治まりますようにと。
いよいよ今週ですね。
テーマが脳トレドラマだから楽しみです。
結局はふしぎ発見は休みだそうです。(笑)

投稿: 俊輔 | 2009年5月20日 (水) 11時54分

そっか、ぽんたさんとしては、修学旅行もっと違う時期に延期してほしいと…そりゃそうだ!

昨日、会社帰りに週間プレイボーイ(だよね?)チェックしましたヨン♪
相変わらず胸が大きくてうらやましぃっ

投稿: Nako | 2009年5月20日 (水) 14時18分

ぽんたさん、こんにちは!
日に日に文字が大きくなっていく
こまっちゃんをドラマ 『MR.BRAIN』 にゲスト出演してもらおうキャンペーン

私も期待していますので是非出演を実現させてあげてください!

それにしてもインフルの方はいろいろな2次的な問題も出てきて本当に困りますね

ただ中部、関東の方に発生しないのがちょっと不思議です
まだこれからなのかな~?

ぽんたさんの言われるとおり
なるようにしかならないと思いますが
それでも充分お気をつけくださいね!

投稿: io | 2009年5月20日 (水) 17時27分

ぽんたさん、こんばんは。

坊やの方も大変みたいですね。
回復には向かってるようでよかったです。

今日はこんなに番宣があったんですね。
「マイ・フェア・レディ」は先週の予告ではるかちゃんが出るのは知ってたんだけど。
今週末には『MR.BRAIN』第1話ですね。
楽しみです。

投稿: | 2009年5月20日 (水) 22時09分

すみません、名前載ってなかったです。
22時09分はちみっこでした。

投稿: ちみっこ | 2009年5月20日 (水) 22時11分

中耳炎治療大変ですよね。入院していた時に病院で買った、洗い流さなくていいシャンプーを使ってましたよ。

投稿: ててじゅん | 2009年5月20日 (水) 22時25分

ぽんたさん・こんばんは;(^_-)-☆
今日は文面の最後の方は文字が一段と太字になってますねぇ;かなりの気合いを文面から感じました(^o^)
TBS系列は確かにMR.BRAINの話題で注目ですね。もう初回までカウントダウン状態でこれからが注目ですね。
さてお子様方も自宅で待機状態でストレスがたまる一方ですねぇ。でもニュース等で今週末辺りで休校措置も解除の方向に向かう・との話もありますね。これ以上の感染拡大がおきないことを祈るばかりです。ではまた。

投稿: カモノハシ悟 | 2009年5月20日 (水) 23時08分

>ゼシカさん
コメントありがとうございます!

神戸市など23日で休校解除ですが
わざわざ休校してその後感染拡大・・・
ってことになったら意味ないと思いますなぁconfident
マスク・・・息苦しいわsweat01

投稿: ぽんた | 2009年5月21日 (木) 05時14分

>感動さん
コメントありがとうございます!

ついに東京の高校生からも患者が出ましたねcoldsweats01
アメリカに最近行ったことがある人らしいですが・・・
東京でも感染予防気をつけてくださいねsign03

投稿: ぽんた | 2009年5月21日 (木) 05時15分

>こっきん。さん
コメントありがとうございます!

これだけ騒いでるの関西だけ・・・
それも兵庫県だけですわcoldsweats01
全国ニュースでも取り上げられる頻度低くなってますわ。
今週は『MR.BRAIN』だけが楽しみですぞhappy01

投稿: ぽんた | 2009年5月21日 (木) 05時17分

>俊輔さん
コメントありがとうございます!

『MR.BRAIN』なんか・・・『ガリレオ』
かぶってるような感じですなcoldsweats01
TVの雑誌で確認したら「ふしぎ発見』休みでしたねcoldsweats02

投稿: ぽんた | 2009年5月21日 (木) 05時19分

>Nakoさん
コメントありがとうございます!

修学旅行は今回は残念なことになってしまいました!
詳しくは今日の記事で書きますわ・・・coldsweats01
『週プレ』見てくれて感謝です!
男性誌は立ち読み勇気がいりますなぁconfident

投稿: ぽんた | 2009年5月21日 (木) 05時21分

>ioさん
コメントありがとうございます!

マスクしてると・・・疲れるんですよsweat01
息苦しい・・・家にいるときだけはずしてますよsad
昨夜、東京で感染者が・・・ってニュースが流れましたね!
もうなるようにしからなんよsign03
感染予防するしかないですわbearing

投稿: ぽんた | 2009年5月21日 (木) 05時24分

>ちみっこさん
コメントありがとうございます!

綾瀬さんは雑誌にもたくさん出てましたぞ!
只今「non・no」の表紙ですぞbook
こまっちゃんも「non・no」とかの雑誌の
表紙とか登場してほしいですわhappy01
おかげさまで、坊やはear完治いたしましたよ!

投稿: ぽんた | 2009年5月21日 (木) 05時27分

>ててじゅんさん
コメントありがとうございます!

水のいらないシャンプーって震災の時に
神戸で使われていましたぞ!
なんか・・・洗ったきがしないようなcoldsweats01
ロングの人は困るだろなぁwobbly
中耳炎は通院がかなわんsign01

投稿: ぽんた | 2009年5月21日 (木) 05時29分

>カモノハシ悟さん
コメントありがとうございます!

ついに東京でも感染者が出ましたね!
こちらはもう休校解除とかになるんで・・・
なんか騒ぎすぎって気がしますが・・・
学校始まって感染あったら意味がないですよね。
『MR.BRAIN』オファーあるかなぁ?こまっちゃんcoldsweats01

投稿: ぽんた | 2009年5月21日 (木) 05時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/45069929

この記事へのトラックバック一覧です: 新型インフルエンザがなんだ!!私の気持ちは『MR.BRAIN』です♪:

» MR.BRAIN [旬缶2009]
■関連記事 制作発表が19日、東京都内のスタジオで ・サンスポ:キムタク「?BR... [続きを読む]

受信: 2009年5月23日 (土) 15時09分

« 「新型インフルエンザ」感染者、兵庫県内93人に!! | トップページ | 新型インフルエンザのおかげで“修学旅行”が取り止めです。 »