« 本日は舞台『カゴツルベ』大阪公演初日ですな☆ | トップページ | 今日は映画『おっぱいバレー』の公開日☆ »

2009年4月17日 (金)

今日の『おっぱいバレー』ネタ☆

いよいよ明日公開映画『おっぱいバレー』

プロモーションで連日、綾瀬はるかちゃんはTV・雑誌に出まくってますなぁ

彼女はタフですな~若いからでしょうか?

女優は美しくなきゃいけませんが・・体力も必要なんだ!と彼女を見るといつも思いますなぁhappy02

昨日は1日、日テレさんの番組ジャックってことで・・・早朝からtv出てましたsign01

子供たちをschool送り出してから、しばらくして・・・

7:27「ズームイン!!SUPER」綾瀬さん登場sign03

「出たでぇ~おっぱいsign01

朝、忙しい時間なんで、だんなさんが大声で呼んでくれたcoldsweats01

うちのだんなさんの情報では・・・

「“おっぱい”が言えない人のために劇場窓口で“OPV”(『おっぱいバレー』の略)って言ってもチケットが買える処置が取られてる」

とか

「綾瀬さんは、非常階段シルクさんとスリーサイズが一緒」とか言ってました。(ラジオでシルクさんが言ってたそうだ)

失礼ですが・・・非常階段シルクさんって綾瀬さんのお母さんぐらいのお年じゃないかしら?coldsweats01吉本興業の非常階段シルクさんって関西じゃ知名度あると思うけど・・・全国的にはどうかしら?

「ズームイン!!SUPER」の中で「結婚したい有名人」で、女性で綾瀬はるかさんがトップであるという話題をやっていた!(ちなみに、男性は福山くんがトップですぞ)

だんなさんに質問してみたのだ「奥さんが、綾瀬はるかってどう?coldsweats01

そんな次元の問題じゃないやろdash」と返ってきたcoldsweats01

確かに・・・子供2人もいて何が「結婚したい有名人」だbearing

福山くんが主人やったら・・・緊張して生活できんわぁhappy01」と言ったら

「(綾瀬さんが奥さんだったら)疲れる!」と返ってきたhappy01

今でもかなりおバカな奥さんに疲れてるんじゃないかしら?だんなさん。

そういうことで朝から「おっぱいバレー」のプロモーションでTVに出ていた綾瀬さん観ていたときのお話でしたwobbly

ところで・・・映画『おっぱいバレー』の公式HPってやってる『全国おっぱいいっぱいコンテスト』全国劇場装飾コンテストってやってるんですが・・・

うちの地元の映画館まだ参加していないぞ!!

映画『おっぱいバレー』明日公開なのに!!!

装飾やってるのかしら?昔ながらの映画館なんで・・・装飾してないなら・・・

うちが装飾したいですぞ!(お前そんな時間があるんか?wobbly

今日もいろいろ予定があるんですが・・・

1日がんばりますぞpunch

|

« 本日は舞台『カゴツルベ』大阪公演初日ですな☆ | トップページ | 今日は映画『おっぱいバレー』の公開日☆ »

コメント

PTAの結果発表?!
昨日やったん?
電話なかったって事は無事なにも当たらなかったってこどやんな~???

おっぱいバレーすごい宣伝やね~。
綾瀬はるかちゃん一段とお顔がシャープになったような気がしますが…
忙しすぎて痩せたのか?羨ましいぞっ(笑)
シルクと同じサイズって…
どっちがって言えばシルクがすごいね^^;
涙ぐましい努力のたまものやね~。
分かるわ~スタイルを作って維持するのってすんごい大変やもんな~~。
2年半前くらいから放棄したらこんな体になりました(ToT)/~~~

投稿: mana | 2009年4月17日 (金) 08時34分

ぽんたさん、こんにちは!

非常階段シルクさん。。。
知りませんでしたm(_ _)m

ちなみに
私は綾瀬はるかちゃんが嫁に欲しいです!heart04

投稿: io | 2009年4月17日 (金) 09時43分

「おっぱいバレー」面白そうですよね!
ぽんたさんはやっぱり観に行きますよね?

投稿: Nako | 2009年4月17日 (金) 11時25分

奥さんが一般人でも女優でも、要は相手次第ですな。
恋人と違って、いい面、悪い面の両方見なきゃいけませんから・・・

投稿: 万丈 | 2009年4月17日 (金) 12時37分

OPV(爆)
なるほど、親切ですね。
ちなみに、僕が生まれ育った地元は

「おっぱい都市宣言」

してますよ。
参考↓(光市HPより)
http://www.city.hikari.lg.jp/kenkou/oppai.html

投稿: みなるでぃ | 2009年4月17日 (金) 17時52分

ぽんたさん おばんですhappy01

男の同僚達は、おっぱいバレーで盛り上がってますよup

投稿: 田舎娘 | 2009年4月17日 (金) 18時41分

ヤッターマン上映時の予告編で「OPV」見た時に、「チケット買いにくい(言いにくい)」と思ってました。

オウピィービィーって言って、もし「はっ?」と言われて言い直すほうが恥ずかしいっす(汗)。

投稿: ててじゅん | 2009年4月17日 (金) 20時27分

私は前売り券を買う時「おっぱいバレーください♪」と、
堂々と言いました。

清々しかったです。

はるかたんは雑誌のグラビアと、映画「ICHI」「ハッピーフライト」でしか見た事がないので、どんな女の子かよく分かりませんです。

(^Q^)ゞ

投稿: StreamKato | 2009年4月17日 (金) 21時23分

「おっぱいバレー」、一足先に試写会で観てきましたconfident
感想はぽんたさんがご覧になってからってことで❤

投稿: ひろみんみんむし | 2009年4月17日 (金) 23時00分

私もおっぱいバレー行きます!!来週のレイトショーに予定を組み込みました(^^)v

投稿: カシオペア | 2009年4月17日 (金) 23時33分

>manaさん
コメントありがとうございます!

PTAの結果発表は子供がこっそり先生に
呼ばれて封筒もって帰るのよthink
manaさんもセーフだったようですな
(^^)
はるかちゃん痩せすぎですなぁ・・・
お顔シャープすぎますぞ!!あごのあたり気になる・・・sign01
いつでも体重5kgぐらいあげるのになぁcoldsweats01

投稿: ぽんた | 2009年4月18日 (土) 04時58分

>ioさん
コメントありがとうございます!

昨日はど~もでした(謎)
非常階段シルクさんって
英語が堪能なオリックスのコリンズ元監督の彼女であります。
(もっとわかりませんかねsign02
ちなみにうちの主人は息だけが福山くんだそうです(自称)

投稿: ぽんた | 2009年4月18日 (土) 05時02分

>Nakoさん
コメントありがとうございます!

行きますぞ~「OVPsign01
前売券買ってるんで・・・あとは時間あれば・・・
一人じゃ行きにくいので・・・
主人と行きますrun

投稿: ぽんた | 2009年4月18日 (土) 05時03分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

そうですね(^-^)
相手次第ですなconfident
うちの主人の場合、いつの間にか付き合ってて
知らぬ間に結婚まで行ってましたcoldsweats01って言うか・・・
気がつけばそんな展開になってましたwobbly

投稿: ぽんた | 2009年4月18日 (土) 05時05分

>みなるでぃさん
コメントありがとうございます!

HP拝見いたしました!!
“おっぱいまつり”まであるんですね!
光市で映画のロケやっていただいたら・・・
私はロケ地めぐりで必ず(?)行くんですがねcoldsweats01

投稿: ぽんた | 2009年4月18日 (土) 05時09分

>田舎娘さん
コメントありがとうございます!

職場で同僚と「~おっぱい!」と冗談で言ってますぞ!!
休憩時間にですぞ~coldsweats01
家では娘に「外で~おっぱい言わんといて!」
と禁止令が発令されてますwobbly

投稿: ぽんた | 2009年4月18日 (土) 05時11分

>ててじゅんさん
コメントありがとうございます!

「おっぱい」も「OPV」も言いにくかったら・・・
「綾瀬はるかの映画1枚!!」でいきましょsign03
これなら絶対通じますぞgood

投稿: ぽんた | 2009年4月18日 (土) 05時13分

>StreamKatoさん
コメントありがとうございます!

うちも主人もはっきり堂々と言って前売り買ったそうです。
私も彼女はイマイチよくわかりませんが・・・
すごく不思議な娘さんですわthink
実物見たとき「この人?」って思ったくらいでしたわ。
演技してるときの顔はとても素敵だなぁと思いましたcoldsweats01

投稿: ぽんた | 2009年4月18日 (土) 05時16分

>ひろみんみんむしさん
コメントありがとうございます!

試写会でご覧になったんですね!
応募しまくったんですが・・・
綾瀬さんの映画の試写会って私1度も
当たったことないんですcrying
早く映画見たいっすeye

投稿: ぽんた | 2009年4月18日 (土) 05時18分

>カシオペアさん
コメントありがとうございます!

毎回彼女の主演映画は
公開日初日レイトショーで観にいってたんですが・・・
今回はレイトショーしてないんですよcrying地元の映画館!
早く観たいですぞ「OPV」!!

投稿: ぽんた | 2009年4月18日 (土) 05時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/44695634

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の『おっぱいバレー』ネタ☆:

« 本日は舞台『カゴツルベ』大阪公演初日ですな☆ | トップページ | 今日は映画『おっぱいバレー』の公開日☆ »