« 阪神3連敗・・・私もピンチなり(><) | トップページ | 『ガーナチョコクッキー』って、うまうまなのであります(^-^) »

2009年4月24日 (金)

「阪神連敗脱出」と「気になるCMのあの子は誰?」

阪神やっと連敗から脱出いたしました。

4-1で中日に勝った(^^)延長で・・・鳥谷の3ランでbaseball

今日から広島3連戦ですbaseball

この勢いで・・・広島に勝つぞ!

新しい広島市民球場「 MAZDA Zoom-Zoom スタジアム広島」って言うんだねthink

「マツダスタジアム」って聞いて最初どこかわからんかったよcoldsweats01

最近球場名がよく変わるから・・・どこかわからんとこあるよねwobbly

この球場も一度行ってみたいっす!

広島出身の奥田民生さんがこの球場で始球式されましたねbaseball

広島出身の超人気若手女優の綾瀬はるかちゃんもこの球場で始球式いつかやるのかしらん?thinkチョット期待しておりますぞhappy01

さて話はもうひとつの話題に・・・

ガーナチョコレートのtvCMが気になりますなぁsmile

母の日は、真っ赤なガーナを贈ろう!

私も母の日にカーナを贈る気になってますぞpresent

CMも豪華ですなぁ~映画版セカチュ~の長澤まさみちゃん、最近太った(?)榮倉奈々ちゃん、ゴルフの石川遼くん、フィギュアの浅田真央たんともうひとりの女の子の5人note

もうひとりが気になる・・・職場でアノ子は誰?って話題になった!

吉高由里子ちゃんって名前も挙がったが・・・私は彼女のお顔はわかるから違うとわかった!!

pc調べました・・・夏未エレナちゃん(14)です・・・。(申し訳ないけど・・・知らんなぁ)所属事務所はスウィートパワー。2006年 – 小学6年生の時、小学校の運動会でスカウトされ、芸能界入りをする。堀北真希の妹分としてデビュー。身長163cm。(うちと同じじゃ)

次々いろんな娘が出てきますなぁhappy02

お次、ラッキーサイダーのCMの娘は誰?ってのも職場で話題になったcoldsweats01

pc調べました・・・佐々木 希ささき のぞみ)ちゃん(21)です。(彼女も知らないわ・・・)秋田県秋田市飯島出身。モデルでタレントなのか・・・映画ハンサム★スーツで女優デビューしてるのか。ハンサム★スーツって北川景子ちゃん出演してる映画ですな。

芸能人ってたくさんいるんですなぁcoldsweats01

昨日は公然わいせつ容疑で現行犯逮捕された人気グループSMAPの草なぎ剛容疑者、「当面、活動自粛」ってことでありますが・・・コレはショックですなぁ(><)

自分の立場とか考えなきゃ・・・自覚がなかったとしか言えないですなthinkアレだけ売れてると・・・悩みとかストレスあるやろなぁthink今後、彼はどうなるんだろ?think

そういうことで

Img_4643_3 いきなり生茶パンダ先生登場sign01

今日もがんばるっちゃ(^^)

|

« 阪神3連敗・・・私もピンチなり(><) | トップページ | 『ガーナチョコクッキー』って、うまうまなのであります(^-^) »

コメント

おはようございます。

やはり私どもにははかりしれないプレッシャーやストレスや悩みなんかもあったかもしれないですね・・・

投稿: 「感動創造」 | 2009年4月24日 (金) 07時40分

PTA当たったの??
役員やのに?
私も去年は子供会&PTA役員でしたdown
一緒にコーラスしたよね~。
えっ?!2年連続でPTA当たるの?
誰かの陰謀に思えてくるぞぉぉぉ(笑)
ほんと今の世の中、共働きが多いんだからPTAのあり方を考え直してもらいたいよね~。
せめて働いてない人をメインに選ぶとかさ~。
休んでまで子供会やPTAしてたら仕事先に居りづらくなるっちゅうねん。
ぽんたさん『適当に』がんばれよ~(^o^)丿

投稿: mana | 2009年4月24日 (金) 11時14分

ぽんたさん こんにちはhappy01

命名権売却とかで、そこどこ?的な会場が増えましたよね。

昨日は、早番だったので遅番で来る人達の「草彅逮捕だって」の情報で知りました。
遅番で来る人みんなが言うのも凄い!

投稿: 田舎娘 | 2009年4月24日 (金) 11時17分

さすがに国民的アイドルだけあって、すごい影響力ですね~
酔っ払って醜態さらす人なんてザラだし、ちょっと騒ぎすぎな気もしますが…警察沙汰にならない方法なかったのかなぁ
なんか気の毒だわ~

ホントに次から次へと可愛い娘が出てきますね~
14才! うちの娘(ちなみに160㎝)と同い年じゃん!
佐々木希ちゃんは最近よく「いいとも」にゲスト出演しますよね。
踊ってるガムのCMも印象的~

投稿: Nako | 2009年4月24日 (金) 15時12分

ぽんたさん、こんにちは!

容疑者扱いってなんだか切ないですね。。。

投稿: io | 2009年4月24日 (金) 17時22分

チョリーッス!(^o^)/
昨日の昼のニュースを見てビックリしました。
それよりも今後の活動はどうなるのか気になります。
佐々木希ちゃんの話。
彼女は去年の映画の「ハンサムスーツ」で山本裕典君と同じモデル仲間の役かな?一緒に出てました。
最近は佐藤健ちゃんと同じガムのCMに出演しております。
ラッキーサイダーのCMに出演してるとは知らなかったです。
なんか別人見たいな感じなんですよね。

投稿: 俊輔 | 2009年4月24日 (金) 18時10分

ほんと芸能人は星の数ほどいるって言いますよね。
自分の中では、大きくブレークしなくても良いから、
長く活動を続けて欲しいと思います。
あえて誰とは言いません(言えません?)けど(笑)

投稿: 万丈 | 2009年4月24日 (金) 20時52分

ぽんたさん・こんばんは;(^_-)-☆
先ずはタイガースの連敗脱出・そして連勝おめでとう御座います;m(__)m・この調子でどんどん連勝を伸ばして行って欲しいです。そしてガーナチョコに関してですが、何か母の日の時期になるとこのCMが流れる気がします。キャストも一部入れ替わりましたねぇ・でもやはり長澤まさみさんは外せない存在になっていますねぇ。何時かは是非こまっちゃんもこのCMの一員になって欲しいです(笑)
そして草なぎさんの件ですが、夜の謝罪会見を報道ステで見ていました。いくら楽しいお酒の席でもやはり意識が無くなるまでの飲酒は駄目ですねぇ。自分も最近飲酒の機会が少なくなって弱くなってきました(笑)
ではまた;(^^ゞ

投稿: カモノハシ悟 | 2009年4月24日 (金) 22時55分

>感動さん
コメントありがとうございます!

一流芸能人になると、かなりの精神的
重圧があるみたいですよthink
夢を与えるお仕事なのに・・・すごく残念ですわweep

投稿: ぽんた | 2009年4月25日 (土) 04時36分

>manaさん
コメントありがとうございます!

信じられんけど・・・Wで当たりましたcrying
陰謀やわ・・・絶対sign03
うちなんか悪いことしたやろか?crying
時間ある人に役員やってほしいわhappy02
今年度は最悪すぎる・・・またお話聞いてちょsign03
飲み会しようや~あっ行く間ないわsweat01crying

投稿: ぽんた | 2009年4月25日 (土) 04時43分

>田舎娘さん
コメントありがとうございます!

私も昼から出勤して同僚から話を聞きましたear
最初ナニ言ってるのか意味がわからんかった・・・
そのくらい小学校で気を使ってましたぞhappy02

投稿: ぽんた | 2009年4月25日 (土) 04時45分

>Nakoさん
コメントありがとうございます!

お酒飲んで記憶がなくなるぐらいだって・・・
かなりのストレスが彼にはあったんでしょうなwobbly
すごく悲しいよね・・・イメージがた落ちですわsad
次々新しい娘出てきますね~。
一線で活躍できる人って一握りなのね芸能界ってwobbly

投稿: ぽんた | 2009年4月25日 (土) 04時47分

>ioさん
コメントありがとうございます!

夢を売る商売の人って大変よねcoldsweats01
イメージがあるじゃないですかぁhappy02
芸能人も所詮人間なんですなthink

投稿: ぽんた | 2009年4月25日 (土) 04時48分

>俊輔さん
コメントありがとうございます!

佐々木希ちゃんって有名なんですね!
彼女もモデルなんですね~。
こまっちゃんも昔、読者モデルでしたわ!
ライバル多いですな・・・がんば!こまっちゃんhappy01

投稿: ぽんた | 2009年4月25日 (土) 04時52分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

>大きくブレークしなくても良いから、
長く活動を続けて欲しいと思います。
芸能活動だけで生活できたら真の芸能人ですよねcoldsweats01
草なぎさん見て、夢を売るのが芸能人なんだなぁって思いましたよ。
改めて・・・タレントイメージって大事なんだねcoldsweats01

投稿: ぽんた | 2009年4月25日 (土) 04時57分

>カモノハシ悟さん
コメントありがとうございます!

おかげさまで阪神連勝いたしました!!
うれしいですね(^-^)
ガーナチョコは長澤さんがメインのCMのようですなeye
センターに彼女いますからcoldsweats02
こまっちゃんもCMやってほしいですね~。
KIRINとかだとよくCM流れますね。

投稿: ぽんた | 2009年4月25日 (土) 04時59分

トラトラ!
パンダ先生もいいし
GW5/3は雨かも、傘にもトラでもパンダでも名前と入れて盛り上がっては

投稿: 傘ピタ | 2009年4月29日 (水) 08時42分

>傘ピタさん
コメントありがとうございます!

生茶パンダ先生の傘があったら・・・ほしいです!
ちなみに、うちの坊やが5/3に
甲子園に巨人戦観戦にいきますよbaseball

投稿: ぽんた | 2009年4月30日 (木) 04時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/44770837

この記事へのトラックバック一覧です: 「阪神連敗脱出」と「気になるCMのあの子は誰?」:

» 檜山がタイにして敬ちゃん決める [CherryBomb 我らがタイガース]
6回表の攻撃は関本か鳥谷はバントだったんじゃないでしょうか? まあ、セッキーが打席に立っているところから見てたんでセッキーのバントは良くわかりませんが、鳥谷はバントでしょう。 確かに良い当たりでしたが、打線のつながりの無い現在の虎は、やっぱり貪欲に点を取りにいかないといけないと思います。 それにしても檜山のホームランには涙が出ちゃいます。 安藤・ジェフ・アッチッチと頑張っているんで何とか1点をと願う私です。 ところで新井ですが、メンチカツがいなくなって見ると不振振りが際立ってます。 サードゴロと... [続きを読む]

受信: 2009年4月24日 (金) 07時07分

» 鳥谷3ラン!延長を征する! [パイプの部屋]
よーやった、鳥谷!チャンスを作りながらも1点が遠い展開でイライラしていたところ、胸のつかえが取れるような一撃でした。8回に代打檜山が2シーズンぶりにHR。これで代打HRの本数が八木コーチの記録と並び、神の領域に達しました。安藤も7回1失点。今季最高のピ...... [続きを読む]

受信: 2009年4月24日 (金) 07時12分

» 鳥谷3ラン!延長を征する! [自由気ままに虎など ガンバレ!阪神タイガース]
よーやった、鳥谷! チャンスを作りながらも1点が遠い展開でイライラしていたところ、胸のつかえが取れるような一撃でした。 [続きを読む]

受信: 2009年4月24日 (金) 07時14分

» 敬ちゃんが連敗止める [CherryBomb's T-blog]
6回表の攻撃は関本か鳥谷はバントだったんじゃないでしょうか? まあ、セッキーが打席に立っているところから見てたんでセッキーのバントは良くわかりませんが、鳥谷はバントでしょう。 確かに良い当たりでしたが、打線のつながりの無い現在の虎は、やっぱり貪欲に点を取りにいかないといけないと思います。 それにしても檜山のホームランには涙が出ちゃいます。 安藤・ジェフ・アッチッチと頑張っているんで何とか1点をと願う私です。 ところで新井ですが、メンチカツがいなくなって見ると不振振りが際立ってます。... [続きを読む]

受信: 2009年4月24日 (金) 07時26分

» 最後に敬ちゃんに神降臨 [CherryBomb In Ninja]
6回表の攻撃は関本か鳥谷はバントだったんじゃないでしょうか? まあ、セッキーが打席に立っているところから見てたんでセッキーのバントは良くわかりませんが、鳥谷はバントでしょう。 確かに良い当たりでしたが、打線のつながりの無い現在の虎は、やっぱり貪欲に点を取りにいかないといけないと思います。 それにしても檜山のホームランには涙が出ちゃいます。 安藤・ジェフ・アッチッチと頑張っているんで何とか1点をと願う私です。 ところで新井ですが、メンチカツがいなくなって見ると不振振りが際立ってます。... [続きを読む]

受信: 2009年4月24日 (金) 07時26分

» ★安藤救う桧山弾!チーム救う鳥谷弾!中日 1 対 4 阪神 ナゴド(4/23延長12回終了)7勝9敗1分 [HMNK5濱中治@元阪神Tigers]
阪神 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 1 0 | 0 0 3 | 4 | H9/E2 ------------------------------------------------------ 中日 | 0 0 0 | 0 1 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 1 | H10/E1 勝利投手 [ 阪神 ] 藤川(1勝0敗2S) 敗戦投手 [ 中日 ] ネルソン(0勝2敗1S) セーブ [ 阪神 ] ...... [続きを読む]

受信: 2009年4月24日 (金) 09時11分

» ★安藤救う桧山弾!チーム救う鳥谷弾!中日1対4阪神 ナゴド(4/23延長12回終了)7勝9敗1分 ["記録" room / diary mode.]
阪神 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 1 0 | 0 0 3 | 4 | H9/E2 ------------------------------------------------------ 中日 | 0 0 0 | 0 1 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 1 | H10/E1 [続きを読む]

受信: 2009年4月24日 (金) 09時12分

» 鳥谷虎救う決着弾!桧山起死回生1号、神様八木に並んだ!球児炎の0封!赤星356盗塁!安藤7回粘投!メンチ異常なし。 [HMNK5濱中治@元阪神Tigers]
★連敗大脱出!!鳥谷、虎救う決着3号3ラン ★回生1号!桧山、元祖神様に並んだァ ★炎の0封!球児、竜打線封じ込める ★攻撃にリズム出てくる ★赤星、356盗塁で現役トップタイ! ★安藤、粘投「勝ちゃあいいんだよ」 ★桧山が代打の神様に並ぶ同点ソロ放つ ....... [続きを読む]

受信: 2009年4月24日 (金) 09時13分

» 石川遼の英語勉強法 [石川遼の英語勉強法]
石川遼クンの英語(英会話)の勉強法を公開します。石川遼クンみたいに、英語で外人と話したり、英語でスピーチできたらいいなぁ鐔ワ愁鐔イ隼廚い泙擦鵑ʔ [続きを読む]

受信: 2009年4月26日 (日) 03時23分

« 阪神3連敗・・・私もピンチなり(><) | トップページ | 『ガーナチョコクッキー』って、うまうまなのであります(^-^) »