« 今日の『おっぱいバレー』ネタ☆ | トップページ | 本日、舞台『カゴツルベ』大阪公演千秋楽なり☆ »

2009年4月18日 (土)

今日は映画『おっぱいバレー』の公開日☆

本日4月18日(土)映画『おっぱいバレー』の公開日であります!

最近ずっとマスコミに映画のプロモーションで出っ放しの主演女優の綾瀬さん、この頃痩せすぎですぞ~(アゴがなんとも言えないっす)sign01働きすぎですぞ~本日、関東で映画の初日舞台挨拶が5本ありますが・・・参加されるマイミクさんが羨ましいですぞ~!それにしても(いつも言うけど)彼女はタフですが・・・かなりストレス溜まってるでしょうな・・・きっとhappy02

大ヒット御礼舞台挨拶神戸に今回も綾瀬さんにやってきてほしいと望むぽんたでありますhappy01

綾瀬さん出まくりのすごいプロモーションはmanaさんがご覧になった映画『レッドクリフPartⅡ』に勝ってると思いますぞsign01

うちの地元でも映画『おっぱいバレー』上映されますnote言いにくい人は『OPV』と言いましょう(^-^)うちの地元の映画館まだ映画『おっぱいバレー』の公式HPってやってる『全国おっぱいいっぱいコンテスト』全国劇場装飾コンテスト参加してないでおっぱいangry

Img_4615 ←うちの地元の上映時間は、午前中と夕方のみ

これは困った・・・coldsweats01

今日は私、誕生日休暇でお仕事1日休みなんですが・・・

午前中は子供会の将棋・オセロ大会なのだcoldsweats01(当然、わが子も出場、めざせ1勝!)

私の勝手な計画じゃ、将棋・オセロ大会の後は球技大会の練習の打ち合わせでお昼過ぎに子供会の用事終了confident昼から映画に行って、夕方、子供の習い事の送迎の予定だったのですが・・・昨日の話では午前中:将棋・オセロ大会、午後から球技大会の練習の打ち合わせらしいsadこれではアカンがなぁhappy02

12:00~舞台『カゴツルベ』の明日の千秋楽の当日券の予約電話かけなきゃいけないのに~(←お前の勝手なことばかり言うな!!)

こまっちゃん今、大阪来てんだよ!!

明日の千秋楽終わったら江戸に帰っちゃうよcoldsweats01

チケット完売なんで観に行く気じゃなかったけど・・・よ~く考えたら観にいってあげなきゃって気になったのだ!!

私のメインで応援してる人なのに~sweat01

綾瀬さんに比べりゃマイナーだけどさcoldsweats01

彼女も芸能界でがんばってるんだぁthink

そういうことで・・・今日の1日の動きは午後からどうなるかわかりませんが・・・

1日がんばるでおっぱいsign03

そうそう、阪神昨日横浜に勝ったね(^^)

今日も勝って5割にしようぜ~baseball

|

« 今日の『おっぱいバレー』ネタ☆ | トップページ | 本日、舞台『カゴツルベ』大阪公演千秋楽なり☆ »

コメント

ぽんたさん、

おはよう・・・

おっぱい~ですな~(^^)

>主演女優の綾瀬さん、

この頃痩せすぎですぞ~

・・・

そうなのです!

癒して、あげましょう

・・・

「おっぱいマッサージ」

とか~(^^)

さて。

>こまっちゃん今、

大阪来てんだよ!!

>綾瀬さんに比べりゃ

マイナーだけどさ

にゃにゃ~?

そんなこと、

ありませんぞ~!

もしも。

「おっぱいバレー」が、

テレビドラマになったら

主演女優は

・・・

いや、それは、

「和香ぱい姫」

の方が、いいか~(^^)

「つばさ」

一家が引っ越して、

和香姫のお店も、

遠くなりましたな~(>_<)

やはり、お店だけでは、

出番が限定されるので。

例えば。

商店街のイベントで。

「バレーボール大会」

とか、どうかしらん~(^^)

投稿: kokotoki | 2009年4月18日 (土) 07時13分

とりあえず・・・
トイレの中で電話をする!!
いや、時間がとれない時、時々しますよ。

投稿: 万丈 | 2009年4月18日 (土) 07時25分

おはようです。

いやいや、レッドクリフ観ましたが、こちらも素晴らしかったですぞ!!!

やっぱり映画はいいですね!

投稿: 「感動創造」 | 2009年4月18日 (土) 07時57分

今日は、はるかたん二回観ます(・∀・)ノ(笑)

カゴツルベのチケット…
ぽんたさんの分一枚なら簡単に取れますが…

三連番は、無理ですな…´ω`

がんがってください!!


じゃ、そゆことで、でわでわε===(ノ´∀`)ノ

投稿: とんかつ | 2009年4月18日 (土) 10時28分

お誕生日休暇なのに忙しいのね~sweat01
役員会って…みんな暇なんかっちゅ~くらいだらだら時間取られるしねpunch
映画いけるといいのにね。
うちの町は将棋大会は4月の第一週目の土曜日に行われました。
我が家の娘ちゃんたちは毎年欠席!!
だってオセロできないんだも~~ん(笑)
今日も一日張り切っていきましょ~~happy01

投稿: mana | 2009年4月18日 (土) 11時08分

カゴツルベ、観る気持ちになったんですね!!☆なんとか頑張ってチケットゲットして下さいね!!!(^O^)

最近のこまっちゃんは元気な感じでよね!!♪

投稿: ひろゆき | 2009年4月18日 (土) 12時52分

チョリーッス!(^o^)/
最近映画見る暇無くて。
おっぱいバレーもクローズゼロも見たいんですけどね。
しょうがないからBSデジタルでマリノスの試合でも見ます。
今、対鹿島の試合見てます。

投稿: 俊輔 | 2009年4月18日 (土) 16時02分

ぽんたさん、こんばんは~
公開初日と言うのに私も行けませ~んcrying

投稿: io | 2009年4月18日 (土) 21時45分

ぽんたさん、こんばんは。

今日から公開ですね。
新宿の映画館でも、確か舞台挨拶があったような。
私は今日は、「レッドクリフ」観ましたよ。

いよいよ、明日は舞台千秋楽ですね。
舞台、観劇できるといいですね。

投稿: ちみっこ | 2009年4月18日 (土) 23時12分

ぽんたさん おばんですhappy01

ただいま、帰宅しました。

チケットはどうだっんでしょう?

投稿: 田舎娘 | 2009年4月19日 (日) 00時03分

お久しぶりです。
阪神は自分も応援してますが、アニキがやばいですね~!
もう41歳なのに、かなり元気ですねえ~。
てかカープ時代から見た目、あんまかわってないような・・・
肉体年齢25歳で骨を折るぐらい大したケガじゃない。と言う人ですからな・・・
それにしても最近の阪神は新井といいカープ出身の選手が多い・・・
今年も観戦に行きたいなあ~

一方、彩夏ちゃんは、大阪に来られたようですねえ~
自分は大阪住まいなので、見に行こうかと思いましたが、仕事で断念・・・
いつか生の彩夏ちゃんを見たい・・・

ところで、ぽんたさんはmixiやGREEもされてるんですか?

投稿: hiro318 | 2009年4月19日 (日) 00時20分

>kokotokiさん
コメントありがとうございます!

えらいこっちゃhappy02
痩せすぎ綾瀬さんチョットふっくらした方が
いいでおっぱいですぞsign01
「つばさ」お洋服が似合う和香女将の登場
増やしてほしいですぁ・・・ヒデキもcoldsweats01

投稿: ぽんた | 2009年4月19日 (日) 04時31分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

定刻の12時になり・・・
この作戦考えましたが・・・
トイレに行ける状態じゃなかったですcrying
結果は本日の記事にてsign03

投稿: ぽんた | 2009年4月19日 (日) 04時33分

>感動さん
コメントありがとうございます!

『レッドクリフPartⅡ』ご覧になったんですね!!
映画行きたいですね~。
時間があれば沢山観たい作品ありますわeye
うちは、まずは「おっぱい~」ですgood

投稿: ぽんた | 2009年4月19日 (日) 04時34分

>とんかつさん
コメントありがとうございます!

おおっ!
羨ましいマイミクさんじゃないっすかsign01
舞台挨拶いいですなぁ~2回もwobbly
レポ楽しみにしてますぞhappy01
当日券は1コールで2枚までなりよtelephone

投稿: ぽんた | 2009年4月19日 (日) 04時37分

>manaさん
コメントありがとうございます!

今年の誕生日休暇は・・・
子供会に捧げた1日でしたcrying
丸1日拘束やで・・・役員みんな必死なんよ!
最近気がついたんだけど、子供のためと
親からのクレームが出ないために必死なのよcoldsweats01
仕事してる方が気が楽やわ・・・bearing

投稿: ぽんた | 2009年4月19日 (日) 04時39分

>ひろゆきさん
コメントありがとうございます!

エンジンがかかるのが遅かったsweat01
やっと行く気になったけど・・・
行動は、そう簡単には出来なかったわdash
当日券予約のtelephone結果は本日の記事にてsign01

投稿: ぽんた | 2009年4月19日 (日) 04時41分

>俊輔さん
コメントありがとうございます!

うちはゆっくり阪神戦が観たいっす!!
録画した番組、観たいDVDも溜まってますわcoldsweats01
時間がほしい・・・
家のこともしなきゃいけないし・・・時間ほしい☆coldsweats01

投稿: ぽんた | 2009年4月19日 (日) 04時43分

>ioさん
コメントありがとうございます!

「おっぱいバレー観にいかへんの?」
って家族に言われた昨日でありますthink
「おっぱい」どころじゃなかった1日でしたcrying
映画観たら・・・
ロケ地、北九州行きたくなるだろうなぁhappy01

投稿: ぽんた | 2009年4月19日 (日) 04時46分

>ちみっこさん
コメントありがとうございます!

ついに今日は「カゴツルベ」の千秋楽であります!
電話なかなかつながらなかったよcoldsweats01
でも今日は会場に行くのであります!!
初の子供不在の単独でこまっちゃん行動いたしますぞrun

投稿: ぽんた | 2009年4月19日 (日) 04時48分

>田舎娘さん
コメントありがとうございます!

お帰りなさいませ~!
うちも昨日1日はど~っと疲れましたhappy02
子供会活動って疲れますわsweat01
下っ端なんで上から言われるがままにやってますthink
お互いがんばろうねsign01

投稿: ぽんた | 2009年4月19日 (日) 04時50分

>hiro318さん
コメントありがとうございます!

どうも!お久しぶりです(^^)
阪神は広島から来た選手がんばってますねbaseball
アニキはすごいよ~尊敬しちゃうなぁhappy02
生のこまっちゃんはかなりかわいいですぞ!!

>mixiやGREEもされてるんですか?
mixiは人の日記を読むためにやってますcoldsweats02

投稿: ぽんた | 2009年4月19日 (日) 04時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/44706147

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は映画『おっぱいバレー』の公開日☆:

« 今日の『おっぱいバレー』ネタ☆ | トップページ | 本日、舞台『カゴツルベ』大阪公演千秋楽なり☆ »