« 至福の一日は「おっぱいバレー」「ストロベリー クリーム フラペチーノ」「カゴツルベ」 | トップページ | 「ナイスおっぱい!!」☆映画『おっぱいバレー』スポーツタオル購入遠征記。 »

2009年4月21日 (火)

映画『おっぱいバレー』に観に行ってきました☆

Img_4618_3綾瀬はるかたん主演映画『おっぱいバレー』観に行ってきました!!

夜勤明けのだんなさんと共にbicycleで劇場まで行ってきましたsign01

地元の映画館、映画『おっぱいバレー』にあまり力が入っていないようだ・・・映画『おっぱいバレー』の公式HPってやってる『全国おっぱいいっぱいコンテスト』全国劇場装飾コンテスト参加してないからなぁwobbly

Img_4619 他の映画のパネルでかすぎ!!

映画『おっぱいバレー』のパネルが寂しく飾ってましたweep

Img_4616_2 公開翌日の朝一の上映5分間です!!

寂しいお客さんの入りでおっぱいbearing

この回は20人ぐらいの入りでした。だけど・・・

大ヒット上映中でおっぱいsign03

Img_4633 本題の映画の感想でありますが・・・

私的には「ナイスおっぱい!」ってことで。

思っていた以上にいい作品でした。

ストーリーはご存知の方多いでしょうが・・・

1979年 北九州。弱小男子バレーボール部の顧問になった中学教師、美香子が、部員に「勝ったらおっぱいを見せてあげる」と約束。俄然やる気を出した部員たちは、別人のように練習に精を出し始める。

そんな単純なお話なんですが・・・綾瀬さん、いい演技してましたよcoldsweats01

演じてるときの彼女って素敵ですわ(^^)

おっぱい」を連呼してるんだけど・・・「おっぱい」って言ってるのが可愛いよね~綾瀬さん!!「おちち」だと変やし・・・coldsweats01

純粋な時代でしたな~携帯電話もないし・・・。

「11PM」で喜んでる男子中学生coldsweats01今の時代のグラビアとか当時は考えられないよねcoldsweats01

「おっぱい」だけでがんばれるんだもん!

うちのだんなさんもその時代、中学生でした。

すごく懐かしがって観ていました。「アレだけ懐かしい車集めたのぉ」とか言ってconfident

私はこの映画観て、

なんでも「きっかけ」が必要なんだなぁって思いました。

ちょっとした「きっかけ」がやる気を起こさせる!

「動機」はなんでもいいから「目標」向かってがんばるってことは素敵だなぁって思いました。

美香子もつらい過去があるからその「経験」から躓いてまた前に進んでるんだよねthink

いい意味で観ていて気持ちが熱くなってきました。

ネタバレになる(?)私、試合のシーンで最後、美香子が体育館にやってくるところが感動したなぁhappy01

観ていて心が何ともいえない気持ちになった・・・ところが横でだんなさんがコソッと次の展開を教えてくれるのよcrying頼んでいないのにsweat01

うちは感動してるんだhappy02

映画が終わって・・・「浜村淳が全部ラジオで内容言ってた通りやhappy01」って笑ってるのだsign01嫌やたわangry

横でコソコソ教えてくれるたびに・・・テンションが下がった私でありましたcrying

もう一度この映画観たいなぁ・・・今度はGWに子供と行こうかしらhappy01

Img_4635 映画のグッズですが・・・地元の映画館でだんなさんが

「ナイスおっぱい!!」のタオルほしがっていたので帰りに売店に行ったら・・・グッズがパンフとCDしかなかった「OPV」。

だんなさんが「どうしてもほしい!」というので・・・私はGETするため(?)遠征に行ったのであります。この話はまた後日ってことで・・・

映画「おっぱいバレー」上映時間102分!

いい映画でした~オススメ致しますぞ(^^)

今日も1日がんばるでおっぱいsign03

綾瀬さん今夜はNTV「NEWS ZERO」ですなtv

|

« 至福の一日は「おっぱいバレー」「ストロベリー クリーム フラペチーノ」「カゴツルベ」 | トップページ | 「ナイスおっぱい!!」☆映画『おっぱいバレー』スポーツタオル購入遠征記。 »

コメント

映画、ヒットしたらいいですねー!

シンプルな内容てのがいいんじゃないでしょうか!!

投稿: 「感動創造」 | 2009年4月21日 (火) 07時33分

ぽんたさん こんにちはhappy01

何か、目標を持って頑張る姿は素晴らしいですよね。
うちも、何か目標を持とうかな。

投稿: 田舎娘 | 2009年4月21日 (火) 10時55分

タオル!!
昨日のブログに載ってたね♪
どこまで遠征してきたんやぁぁhappy02
『きっかけ』か~…
『目標』か~…
そうよね~。。。
自分なりの目標もって水面下でもがいてる時に横やり入れられて停止しちゃってるmomoですbearing
映画よかったんやね♪
DVD出たら観てみようsmile

投稿: mana | 2009年4月21日 (火) 11時19分

ナイスおっぱい!でしたか!(笑)

僕が大声でコレ叫んだら警察くるな(爆)

1979年の設定ですか~。
僕は4歳という設定でOKです(←意味不明w)

不純な動機かもですが、時には目標クリアの為には、やる気を出させる動機付けが必要なのかもしれませんネ。

あ、僕は生きてるだけで、不純な生物です♪。

投稿: みなるでぃ | 2009年4月21日 (火) 11時50分

「おっぱいバレー」初登場6位らしいですね!
面白そうなんで、もっと伸びそ~
番宣もいっぱいやってたし…
綾瀬さん、お疲れ様だね~

投稿: Nako | 2009年4月21日 (火) 16時38分

ぽんたさん、こんばんは!
本日2度目の「おっぱい」です!
ご主人が仰っていた
「アレだけ懐かしい車集めたのぉ」
私も最初に見たときにそう思い、また懐かしさに感動しました!

>「動機」はなんでもいいから「目標」向かってがんばるってことは素敵だなぁって思いました。
ほんとにそうですね!
何事も一生懸命がんばればおのずと結果が付いてくるももなんですよね~

私もバレー部を見習ってもうひとがんばりしなくては!
はるか先生が「おっぱい」見せてくれないかな~happy02

PS
今日行った劇場には「おっぱいタオル」ありませんでしたcrying

またどこかの劇場へ遠征しなくては!

投稿: io | 2009年4月21日 (火) 17時59分

オラも2回観ました(・∀・)ノ

本当、ナイスおっぱいな映画でしたね。

そう、男って、おっぱい(好きなモノ)の為なら、なんでもできちゃう位、馬鹿なんです。←オラだけ?(笑)


ほいぢゃ、そゆことで、でわでわε===(ノ´∀`)ノ

投稿: とんかつ | 2009年4月21日 (火) 20時35分

ぽんたさん・こんばんは;(^_-)-☆
このバスタオルはかなりインパクトが強いですねぇ。購入しても流石に公の場で広げるにはかなりの勇気が必要ですねぇ;(^o^)
こちらもアルファベットの頭文字のモノが出来ればまた違ってくるかもしれないですね。
さて19日は帰宅途中腰が痛かった程度で、次の日は何の違和感もなく朝を向かえる事が出来ました。ただ来阪していたこまっちゃんが帰京されて寂しさを感じています(T_T)
ではまた;(^^ゞ

投稿: カモノハシ悟 | 2009年4月21日 (火) 22時13分

ぽんたさん、こんばんは。

「おっぱいバレー」面白そうですね。
時代的には自分と大体同じなので、共感できるシーンは多いかも。
なおさら楽しみです。

自分が観に行こうとしてる新宿の映画館も『全国おっぱいいっぱいコンテスト』に参加してないようです。
舞台挨拶やってたはずなのに・・・。
ちょっと、残念です。
タオルは、売ってるかな。

投稿: ちみっこ | 2009年4月21日 (火) 23時56分

私は、大後寿々花ちゃんの存在感に改めて感動していました。(あらっ?ゴメンナサイ!)いや、だって彼女すごいですよ。
美香子先生の仕事と恋愛、その後が気になりますhappy01

投稿: ひろみんみんむし | 2009年4月22日 (水) 00時02分

元hiro318です。
改名しましたw

なんかその映画すごい話題になってるようですが、ぱっと見、18禁?とか思ってしまいますww

ぽんたさん、大阪に来られたんですねえ~。
彩夏ちゃんが乗った車を見たのですね!!
あ~せっかく彩夏ちゃんが大阪に来たのに・・・残念。

PS

mixi拝見させていただきました。

投稿: hiroマル | 2009年4月22日 (水) 00時02分

>感動さん
コメントありがとおっぱいです!

映画ヒットしてもらいたいですね!
アレだけプロモーションで働いた
綾瀬さんのためにもsign03
舞台挨拶で神戸に来てほしいです!!

投稿: ぽんた | 2009年4月22日 (水) 04時51分

>田舎娘さん
コメントありがとおっぱいです!

時間があるとき映画のご鑑賞オススメいたしますよ!
いい映画でしたよ!!
何でも「きっかけ」が必要なんでよねsign01

投稿: ぽんた | 2009年4月22日 (水) 05時01分

>manaさん
コメントありがとおっぱいです!

DVDって言わないで~happy02
劇場でご覧あれ!
GW中上映中でありますぞ!
ヨロシクおっぱいhappy02

投稿: ぽんた | 2009年4月22日 (水) 05時03分

>みなるでぃさん
コメントありがとおっぱいです!

「ナイスおっぱい!」って
「グッジョブgood」ってことだそうです。
時期が秋ぐらいなら流行語狙えたんですが・・・wobbly
何事も「きっかけ」が大事ですねsign01

投稿: ぽんた | 2009年4月22日 (水) 05時05分

>Nakoさん
コメントありがとおっぱいです!

がんばってる綾瀬さんのためにも・・・
映画は大ヒットしていただきたいです!
綾瀬さんっていい人そうだもんsign01
うちとお郷の訛りもよく似てるんで好きだなぁsign01

投稿: ぽんた | 2009年4月22日 (水) 05時07分

>ioさん
コメントありがとおっぱいです!

2度目の鑑賞はいかがでしたか?
私は2度目鑑賞するなら大きなスクリーンで観たいおっぱいです!!
神戸に舞台挨拶来てくれること願ってるんですがねsad
綾瀬さん多忙ですよねbearingドラマのロケもあるだろうし・・・。
映画ほんまに大ヒットしてもらいたいですねsign01

投稿: ぽんた | 2009年4月22日 (水) 05時10分

>とんかつさん
コメントありがとおっぱいです!

男の子って単純なんで可愛いですなぁ。
うちの主人もあの時代は、あんな感じだったのかしら?confident
「先生のおっぱい」もいいけど・・・
彼女を作ることって当時は考えなかったのかしら?bearing

投稿: ぽんた | 2009年4月22日 (水) 05時12分

>カモノハシ悟さん
コメントありがとおっぱいです!

19日大阪に行って探しましたよ~。
「ナイスおっぱい!」のタオルsign01
映画もう一度観たいですね!
こまっちゃんの舞台ですが・・・
観劇できなくてホント残念でしたweep

投稿: ぽんた | 2009年4月22日 (水) 05時15分

>ちみっこさん
コメントありがとおっぱいです!

映画はオススメいたしますよ!
東京ならこのタオル売ってるでしょうね!
都会なんでhappy01
プロモーションでがんばってる綾瀬さん観て
映画大ヒットしてもらいたいなぁとマジで思いますわconfident

投稿: ぽんた | 2009年4月22日 (水) 05時17分

>ひろみんみんむしさん
コメントありがとおっぱいです!

あの女の子が大後寿々花ちゃんですね!
確かに存在感あったわcoldsweats01
先生って生徒が怖いモンなんですねcoldsweats01
美香子先生のその後気になるわ・・・うちも。

投稿: ぽんた | 2009年4月22日 (水) 05時19分

>hiroマルさん
コメントありがとおっぱいです!

改名されたんですね!
私もmixiお邪魔しましたよん!
大阪は1月に映画の試写会に行きました!
昨年の秋は日帰り出張にも仕事で行きましたよtrain

投稿: ぽんた | 2009年4月22日 (水) 05時21分

ぽんたさん、こんにちは。
ミスターシネマです。
コメントありがとうございました。

いやぁ、面白い映画でしたね。
1979年はまだ生まれていないので分かりませんが、「11PM」という深夜番組はかなり流行っていたみたいですね。
職場の先輩によれば、翌朝の学校ではプロ野球か11PMの話で盛り上がってたらしいですからね。

自信のブログにも書きましたが、「おっぱい見せてあげる」と約束されたら、中高生に限らず、たいていの男はどんな厳しい練習や環境にも耐えられるのではないでしょうか。

小学生のわが子にも見せたいと書いてありましたね!お子さんは男の子ですか?
男子だったら、学校で好きな女の子ができたら、そういう約束をしちゃうかもしれませんよ(笑)

僕は映画のブログを作っています。
時間の空いたときなどにまた遊びに来てください♪

投稿: ミスターシネマ | 2009年4月22日 (水) 09時54分

>ミスターシネマさん
コメント&TBありがとおっぱいです!

どうも、はじめまして!
好き勝手なこと書いてる私のブログに
TBして頂いて感謝感謝です!
うちには小6の娘と小2の息子がいます。
この映画のことはよく知ってるんですが・・・
実際映画は観ると違いますね(^^)
ブログまたお邪魔いたしますね。
コチラこそ今後ともよろしくお願い致します。

投稿: ぽんた | 2009年4月23日 (木) 04時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/44738778

この記事へのトラックバック一覧です: 映画『おっぱいバレー』に観に行ってきました☆:

» おっぱいバレー [必見!ミスターシネマの最新映画ネタバレ・批評レビュー!]
[おっぱいバレー] ブログ村キーワード 評価:8.5/10点満点 2009年36本目(34作品)です。 赴任した新しい中学校で廃部寸前の男子バレー部の顧問になった寺嶋美香子(綾瀬はるか)。 やる気のない素人同然の部員達に「試合に勝ったら何でもする」と宣言すると、「試合に..... [続きを読む]

受信: 2009年4月21日 (火) 10時11分

« 至福の一日は「おっぱいバレー」「ストロベリー クリーム フラペチーノ」「カゴツルベ」 | トップページ | 「ナイスおっぱい!!」☆映画『おっぱいバレー』スポーツタオル購入遠征記。 »