« レーシックの適性検査に行ってきました! | トップページ | 今日の『おっぱいバレー』ネタ☆ »

2009年4月16日 (木)

本日は舞台『カゴツルベ』大阪公演初日ですな☆

今日4月16日(木)~19日(日)までNHK大阪ホールにて、こまっちゃん出演舞台『カゴツルベ』が上演されます!

4日間で計6公演!

私的には激戦である当日券チケットの電話予約もあきらめましたconfident

明日もあさっても・・・子供会の用事がある・・・日曜日どうなるかわからん!!

なんか明日はスーツ着て夜お食事に行くのだ・・・あさっては将棋・オセロ大会。

球技大会の練習の打ち合わせとかあるからなぁhappy02

下っ端なんで発言権ないんだよwobbly(発言する気になれない)

知らん間にアレこれ話が進む・・・weep

せっかく、こまっちゃんが大阪来てるのに・・・お顔観に行かなきゃsign01舞台見えなくてもbearing

こまっちゃんもTVに出演してくれんかのぉwobbly

今日は綾瀬さんが日テレの番組に映画「おっぱいバレー」の宣伝で生出演だそうな!

★ ズームイン!!SUPER (5:20~8:00)
★ スッキリ!! (8:00~10:25)
★ おもいっきりDON (10:25~13:55)
★ News リアルタイム (16:53~19:00)

「ズームイン!!SUPER」今見てますぞ~!「おもいっきりDON」は昼休みに見るぞeye後は無理!!

そうそう、先週放送された「NHK トップランナー~綾瀬はるか~」の再放送がNHK BS2急遽決定したのだ4月18日(土)午後3:15頃かららしいけど・・・。BSうちじゃ観えないし・・・その頃、子供会のことやってるわhappy02

「トップランナー」観て思ったんだけど・・・綾瀬さんって質問すごく丁寧に答えてましたね~。あの番組観たら・・・彼女いいなぁって気になるわ。よく考えてしゃべってましたが・・・時々なんともいえない表情してるのが気になるんですわ・・・目eyeに出る表情よ!かわいい顔して口調がほんわかしてやさしいから彼女はいいのでしょうな(^-^)なかなか賢い娘さんだと思いますなconfident

えらいこの頃、綾瀬はるかたん贔屓してるってよく言われてますぞcoldsweats01

確かにそうだsign03(自分で認めます)

昨年7月のこまリンピックで靭帯損傷全治6週間がいまだに引いてるんですわcrying

こまっちゃん嫌いじゃないんよ~!でも、思い出してしまうのだsign03

あの時熱が一気にさめてしまったよ・・・足怪我した瞬間、真近にこまっちゃんいたこと思い出すんですが・・・私の気持ちの問題なんだろう?きっとthink

でもいつまで綾瀬さんって言ってるかわかんないよ~結構私は飽き症なとこあるからcoldsweats01(おひおひ)

自分でも、よくわからないけど・・・あの怪我さえなかったら今頃違っていたかもしれないです・・・。

そうそう、昨日は阪神、中日に9-2で負けましたcrying

今日は勝とうや~タイガース!!

なんかまとまりない記事だ・・・今日もcoldsweats01

今日は綾瀬さんをTVで見るぞ(^^)阪神勝ちますようにbaseball

|

« レーシックの適性検査に行ってきました! | トップページ | 今日の『おっぱいバレー』ネタ☆ »

コメント

おはようございます!

なにかとお忙しそうですね~!

今日はこれから大阪行きますぞ!!

投稿: 「感動創造」 | 2009年4月16日 (木) 07時04分

『カゴツルベ』凄く良い舞台ですよ…(*´ω`*)

『綾瀬はるか』たんは、今週生で拝見します(・∀・)ノ(笑)


じゃ、そゆことで、でわでわε===(ノ´∀`)ノ

投稿: とんかつ | 2009年4月16日 (木) 08時18分

ご無沙汰です。
なんか色々あって精神的に切羽詰っていましたが、今は穏やかな気持ちでいますよ。
ご心配をお掛けして、申し訳ありませんでした。

うむうむ確かに、綾瀬はるかたん贔屓だw

でも、いいと思いますよ。
はるかたんもファン、こまっちゃんもファンなんですから!。
どっちも同じように応援すればいいんです♪

投稿: みなるでぃ | 2009年4月16日 (木) 09時15分

ぽんたさん、こんにちは!
子供会はたいへんですえね~
お食事会に将棋・オセロ大会ですか~w(゚o゚)w
私の方は過疎地域なので子供会はほとんど機能していないようです
まあそれも問題なんですがね。。。

>えらいこの頃、綾瀬はるかたん贔屓してるってよく言われてますぞ
なるほど~
それじゃあ例のもの見たら( ̄ー ̄)ニヤリ

>でもいつまで綾瀬さんって言ってるかわかんないよ
私もそうですよ!
誰でも好みは変わっていくものなんですよ!

投稿: io | 2009年4月16日 (木) 10時27分

>お顔観に行かなきゃ舞台見えなくても
行く時間が取れるんだったら、やっぱり無理してもお芝居を見ないと!!
その方がこまっちゃんも喜んでくれるとおもいますよ。

投稿: 万丈 | 2009年4月16日 (木) 12時41分

スッキリと思いっきりドン見たよ!
ほわ~んとした子やねぇhappy01

役員さん大変やねwobbly
去年を思い出すわsweat02
自分ん家の予定なんて関係ないもんね…
阪神は負けるし予定はたてられへんしかなわんな~~。
負けるなぽんたぁぁdash

レーシック…私は怖がりなので受ける気になれませんbearing

投稿: mana | 2009年4月16日 (木) 14時18分

子供会お疲れ様です~

綾瀬さんスゲー!今日は一日中、日テレジャックですね!
ぽんたさんにとっては、こまっちゃん熱が冷めかけた心の隙間に
綾瀬さんが入ってきた感じなんですかね?

あっ、トップランナーまだ観てない!ゴメン

投稿: Nako | 2009年4月16日 (木) 16時03分

ぽんたさん おばんですhappy01

お忙しそうですが、無理せず頑張って下さい

投稿: 田舎娘 | 2009年4月16日 (木) 16時37分

チョリーッス!(^o^)/
今日から大阪公演ですか。
結局僕は見に行けないし、大阪まで行けないです。(笑)
彩夏ちゃん早く東京に戻って来て!!

投稿: 俊輔 | 2009年4月16日 (木) 18時15分

こんばんは。
当日券の電話予約はあきらめない方がいいですよ!
とりあえず電話できるなら電話して、それでダメなら仕方が無い。
予約が取れたら儲けモノ!
とりあえず予約だけやってみて、予約取れたら、あとは当日の気分しだいで‥‥‥
予約はキャンセルできますから。
当日、チケット売り場に並ばなければそれでよしですから。

(・Q・)ノ

投稿: StreamKato | 2009年4月16日 (木) 20時42分

追伸ですm(_ _)m
「おっぱいバレー」公式サイトのパブリシティ情報には載っていませんが、4月15日(水)発売の週刊少年マガジンの表紙・巻頭カラーグラビアに、綾瀬はるかたんが登場しています。

http://kc.kodansha.co.jp/magazine/index.php/02065/newest

これならぽんたさんも立ち読みできますね(笑)。
はるかたんの新TVドラマレギュラー出演情報も載っています。
ここのところず~~っと映画出演が続いていましたが、TVドラマ出演は久しぶりか???

(^Q^)v

投稿: StreamKato | 2009年4月16日 (木) 23時57分

ぽんたさん、こんばんは。

大阪公演、無事に終わったようですね。

子供会が目白押しですね。
大変でしょうが、頑張って下さい。

阪神なんとか勝ちましたね。
ピッチャー陣がピリッとしませんね。

投稿: ちみっこ | 2009年4月17日 (金) 00時28分

ぽんたさん・こんばんは;(^_-)-☆
遂に大阪公演も初日を迎え、こまっちゃんも久々の緊張の中無事にやり遂げられたようですね!折角の公演も子ども会の行事だと欠席・と言う訳にはいかないですねぇ。
当日券の受付電話は繋がりにくいですが、駄目もとでチャレンジされた方が良いと思います。後から後悔される前に是非共ご検討下さい。パンフ等のグッズ類は、開演後20分程経過したらその日の公演チケットを持っていなくても購入可能と判明しましたが、休憩時間や公演終了後は購入不可能となるようです
ご参考まで。ではまた;(^^ゞ

投稿: カモノハシ悟 | 2009年4月17日 (金) 01時45分

>感動さん
コメントありがとうございます!

公私共々忙しいですわ!
充実してるとは言えないですわwobbly
大阪ですか!
今、お近くにいらっしゃるんですね(^^)

投稿: ぽんた | 2009年4月17日 (金) 04時24分

>とんかつさん
コメントありがとうございます!

それって・・・
明日の舞台挨拶に行かれるってことですな!
関東じゃ明日1日5回もありますなnote
うらやましいですぞ~sign01

投稿: ぽんた | 2009年4月17日 (金) 04時26分

>みなるでぃさん
コメントありがとうございます!

いえいえいい方向に向かってよかったですね(^^)
綾瀬さん、これでもか!って位tv出まくりですよねsign03
あれは洗脳されますぞ・・・ある意味coldsweats01
洗脳された人間がココにおりますぞcoldsweats02

投稿: ぽんた | 2009年4月17日 (金) 04時28分

>ioさん
コメントありがとうございます!

私が子供の頃育った地域も子供会ってなかったですよ。
最近は親が役員になるのが嫌で子供会に入会しない家庭が多いんですよcoldsweats01
コレも問題ですわhappy02
例のモノ楽しみにしておりますよ~!
映画明日からですね~楽しみでおっぱいhappy01

投稿: ぽんた | 2009年4月17日 (金) 04時31分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

やっぱ観劇すべきですかね・・・coldsweats02
チケットだめもとでtelephoneするべきかなぁ・・・。
電話前日できるか?一番の心配はそれなんですよwobbly
ダラダラの子供会なんでcrying

投稿: ぽんた | 2009年4月17日 (金) 04時36分

>manaさん
コメントありがとうございます!

なんかよ~わからんわweep
いろんなことが周囲でありすぎて・・・
1日も早いわwobbly
今日かいな?学校のPTAの結果発表・・・
もし選出されたら悲惨な1年になりそうや~crying

投稿: ぽんた | 2009年4月17日 (金) 04時38分

>Nakoさん
コメントありがとうございます!

昨年4月にフラリと観にいった映画「スシ王子」・・・
行くんじゃなかったよcoldsweats01
あの時「僕サイ」の予告気になってねconfident
劇場でも大々的に「僕サイ」宣伝してました!
このとき神戸でロケした映画であることと
綾瀬はるかたんを知りました!
「トップランナー」時間があるとき観てねconfident

投稿: ぽんた | 2009年4月17日 (金) 04時42分

>田舎娘さん
コメントありがとうございます!

お互いがんばろうね~!
体力よりも精神的にやられそうですbearing
気持ちって人間を大きく左右しますなぁwink

投稿: ぽんた | 2009年4月17日 (金) 04時43分

>俊輔さん
コメントありがとうございます!

こまっちゃんは19日(日)の夜には
お江戸に帰ることでしょうbullettrain
チケット激戦のようですが・・・
いろいろあって観劇できそうにないですわ・・・。
辛いの~coldsweats02

投稿: ぽんた | 2009年4月17日 (金) 04時45分

>StreamKatoさん
Wでコメントありがとうございます!

明日の午後の予定がはっきりしなくて・・・
12時からtelephone出来るかしら?
一番これが心配です・・・。
電話するだけやってみますわ・・・時間があれば・・・coldsweats01
綾瀬さんの公式HP観たら・・・雑誌はんぱじゃないくらい登場してます!!
連ドラは1年5ヶ月ぶりですぞ~「鹿男~」以来ですぞhappy01

投稿: ぽんた | 2009年4月17日 (金) 04時48分

>ちみっこさん
コメントありがとうございます!

やっと阪神勝ったわbaseball
大阪公演始まりましたが・・・
地元での予定が多くて正直困ってます。
子供会のことは放置できないし・・・
19日も正直観劇できるか?
明日telephone出来るか?まずそこですな!

投稿: ぽんた | 2009年4月17日 (金) 04時50分

>カモノハシ悟さん
コメントありがとうございます!

昨日はどうもでした~(謎)
情報感謝感謝で~すnotes
当日券の電話予約駄目もとでやってみますわ。
時間があれば・・・。12時って微妙なんですよcoldsweats01
コマブロにお花が紹介されてましたね!
見ましたぞ~よかったですね!!

投稿: ぽんた | 2009年4月17日 (金) 04時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/44684360

この記事へのトラックバック一覧です: 本日は舞台『カゴツルベ』大阪公演初日ですな☆:

« レーシックの適性検査に行ってきました! | トップページ | 今日の『おっぱいバレー』ネタ☆ »