« 今日は映画『おっぱいバレー』の公開日☆ | トップページ | 至福の一日は「おっぱいバレー」「ストロベリー クリーム フラペチーノ」「カゴツルベ」 »

2009年4月19日 (日)

本日、舞台『カゴツルベ』大阪公演千秋楽なり☆

こまっちゃん出演舞台『カゴツルベ』本日大阪公演最終日であります!

ジャニーズファンに圧倒されてチケット完売状態であることと私のプライベートの予定が立てられない状態の中、だめもとで昨日、当日券の予約電話かけてみました。

12~14時の時間指定の中、12時って子供会の用事で抜けるに抜けられない状態でした・・・crying

開放されたのは12:45wobblyあわてて電話をかけた!

なかなか繋がらない・・・bearing

子供会の用事は14時から仕切り直しだ!(結局1日仕事だったcryingそれまでにお昼食べて家のことしなきゃsweat01

子供会の用事があるといつも子供たちほったらかしだ・・・これが1番気になることだthink子供たちには申し訳ないと思いますぞ・・・娘は「6役だから仕方ないやん!」って言ってくれますbearing

家事の合間で電話していて13:20やっと電話が繋がり・・・

「予定枚数を終了いたしました」

悲しいアナウンスcrying

やっぱチケットは取れなかったcrying

だけど今日は会場に行くだけ行ってみます(^^)

うちの子供たちがUSJに行くので私一人で会場に行ってみます!

どんなことがあるかわからないけど・・・頑張ってきます(^^)

今日は、朝7時~子供たちがスイミングスクールからUSJにバスで行くのでありますbusあとは私の自由な時間ですclock

これからしばらく子供会で私一人の自由な時間がなくなるので今日は1日好きなことに時間を使いたいと思います(^^)

Opv_tiket ←前売券買ってるんで・・・映画『OPV』も観にいきたい!!

スタバも行きたい・・・。

映画『OPV』は女性一人で観にいくのチョットはずかしい気がする・・・happy02

でも観たい・・・ストーリー知ってるけど映画が観たいおっぱいeye

今日はがんばって大阪遠征行って参ります!

では、みなさま素敵な日曜日をお過ごしくださいnote

|

« 今日は映画『おっぱいバレー』の公開日☆ | トップページ | 至福の一日は「おっぱいバレー」「ストロベリー クリーム フラペチーノ」「カゴツルベ」 »

コメント

ぽんたさん、おはようです。

チケット、残念でしたね。
でも、大阪には行かれるんですね。
何かがあるかもしれないですね。

子供会の用事でホント忙しいようですね。
今日は自分の時間を楽しんで下さい。

投稿: ちみっこ | 2009年4月19日 (日) 08時06分

チケット残念でしたね。
ではNHK大阪ホールにてお会いしましょう。

(^Q^)ノ

投稿: StreamKato | 2009年4月19日 (日) 09時17分

会場に行って当日券のキャンセルが売り出さ

れる可能性もあるので諦めたら駄目ですよ

あと、事務所枠のチケットも売り出される可

能性もありますので。

投稿: スターヒーラー | 2009年4月19日 (日) 09時47分

そうですか、それは残念・・・

投稿: 万丈 | 2009年4月19日 (日) 12時13分

言ってくれれば、ぽんたさんの分、一枚だけなら、手配できたのに…(。>0<。)

彩夏ちゃんの親友のファンの愛は、ジャニーズファンの愛にも負けないですww

じゃ、そゆことで、でわでわε===(ノ´∀`)ノ

投稿: とんかつ | 2009年4月19日 (日) 13時13分

チョリーッス!(^o^)/
今日が千秋楽ですか。
僕はジャニーズファンの力に負けて結局見れなかった事に悲しいです。(ノ_・。)

投稿: 俊輔 | 2009年4月19日 (日) 14時02分

ぽんたさん、こんにちは!
今日は大阪でいいことありましたか?

さて「OPV」ですが
結構女性のお客さん多いみたいですよ!

投稿: io | 2009年4月19日 (日) 16時45分

こんばんは

チケット残念でしたね。

やっぱり人気のあるのは、なかなか電話すらつながらないですからねぇ・・

投稿: 「感動創造」 | 2009年4月19日 (日) 21時14分

今日の大阪千秋楽では、公演前にレトルトさんとカモノハシ悟さんにお会いしました。
幕間の休憩時間に1階に下りて行ったら、ぽんたさんにお会いする事ができました。

が、

公演終了後の時間帯、ぽんたさん達はドコに行ったの?????

私とレトルトさんはぽんたさんがこまっちゃんの出待ちをしていると思い、そちらの方に行きました。
出待ちの集団はぎっしり密集していて、ぽんたさん達の姿は発見できず。
私達は集団からは少し離れた、通りに面した歩道の方(地下鉄谷町四丁目駅方向)でぽんたさん達の出待ちをしていました(笑)。

出待ちが終わり集団がバラけて、みなさん谷町四丁目駅方面に向って行列となって歩いて行ったのですが、その中にぽんたさん達の姿は無く、逆方向の森ノ宮駅方面にも行って探しましたが、やはり見つからず‥‥‥

ぽんたさんにお渡しするはずだった「綾瀬はるか+小松彩夏その他セット」は、結局家に持ち帰りました(号泣)。

ちなみに私とレトルトさんは見事こまっちゃんに遭遇。
タクシーの後部座席三人掛けの中央で、ドアの窓ガラスは開けたまま、帽子をかぶった笑顔のこまっちゃんに二人で手を振ってお見送り致しました。

(^Q^)ノ

投稿: StreamKato | 2009年4月19日 (日) 21時32分

あ、言い忘れておりましたm(_ _)m
すでにカモノハシ悟さんにはお話ししましたが‥‥‥
4月18日(土)の私の驚愕のスケジュールを明日のコメントに書きます(謎)。

(^Q^)v

投稿: StreamKato | 2009年4月19日 (日) 21時44分

ぽんたさん、おはようです。

綾瀬はるかたん。

20日の

「しゃべくり007」

に、ご出演ですな~(^^)

ところで。

裁判官が被告に

「バカだから・・・」

って

・・・

寅さんの

言葉を借りれば

・・・

「それを言っちゃぁ、

おしめぇ~よ!」

おしまいですな~(>_<)

ところで。

これだけ、

「おっぱいバレー」が、

流行したら

・・・

「ビーチバレー」

は・・・

「おしりバレー」

と、言われるのかしらん~!?

投稿: kokotoki | 2009年4月19日 (日) 22時59分

ぽんたさん おばんですhappy01

大阪遠征、どうでしたか?
良いことあったかな?
明日のレポ楽しみに待っておりますぞ!

投稿: 田舎娘 | 2009年4月19日 (日) 23時13分

おっぱいバレー、女性1人でも全然おかしくないですよhappy01逆に男性1人だと違和感ありありだと思いますcoldsweats01
こまっちゃんには会えたのでしょーかsign02

投稿: ひろみんみんむし | 2009年4月19日 (日) 23時42分

>ちみっこさん
コメントありがとうございます!

大阪行って参りました!!
舞台は見えなかったんですが・・・
急遽、主人のお使いを頼まれて足を
運んだとこの近くでロケ地めぐりいたしました!!
いい休日が過ごせましたぞscissors

投稿: ぽんた | 2009年4月20日 (月) 04時48分

>StreamKatoさん
コメント3発ありがとうございます!

昨日はせっかくお会いできたのに・・・
コチラもお土産用意していたんで
お渡しできなくて残念でしたcrying
出待ち組の中にいましたが・・・
動くにも動けず・・・5時すぎに1Fロビー
に行ったのですが、もう遅かったんですねwobbly
探して頂いてご迷惑おかけいたしました。
ホント昨日はごめんなさいですsad

投稿: ぽんた | 2009年4月20日 (月) 04時52分

>スターヒーラーさん
コメントありがとうございます!

いろいろ調べたんですが・・・
当日券は電話予約のみのようでしたcoldsweats01
今は事前に予定が立てられない状態なんで・・・
会場に行けただけでも良かったと思ってますhappy01

投稿: ぽんた | 2009年4月20日 (月) 04時54分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

はい、残念でしたcrying
舞台が見えていたらもっとよかったのに・・・
大阪に行けただけでもラッキーでした!
子供抜きでwobbly

投稿: ぽんた | 2009年4月20日 (月) 04時55分

>とんかつさん
コメントありがとうございます!

大阪行く前に地元で映画観ていましたmovie
朝一上映ですわshine
「自分は元気やなぁ」って思いました。
舞台は急に1日時間が出来たんで・・・
仕方なかったですhappy02

投稿: ぽんた | 2009年4月20日 (月) 04時57分

>俊輔さん
コメントありがとうございます!

ジャニーズファンは凄いです!!
なんか不思議な感じがしました・・・
出待ちだけでもcoldsweats01
舞台観たかったですわsweat01

投稿: ぽんた | 2009年4月20日 (月) 04時59分

>ioさん
コメントありがとうございます!

大阪でいいことありました!
地元でもいいことあったよ(^-^)
って言うか昨日は朝から1日ハッピーに過ごせました!
「OPV]観にいきましたよ!!
思ってた以上に内容良かったですsign03

投稿: ぽんた | 2009年4月20日 (月) 05時01分

>感動さん
コメントありがとうございます!

この不景気の時代に・・・
高額チケット売れますからね・・・sign01
アイドル産業は凄いですぞ!!
久々チケット取るためtelephone真剣に
かけまくってましたぞ~sign03

投稿: ぽんた | 2009年4月20日 (月) 05時03分

>kokotokiさん
コメントありがとうございます!

今日もはるかたんTVご出演ですな!
映画観てきましたぞ~!!
ますます彼女のご贔屓しそうですhappy01
「ビーチバレー」は映画化決ってるの?
原作読みましたが・・・映画となるとまた
映画用に話を代えるのかな?(≧ヘ≦)

投稿: ぽんた | 2009年4月20日 (月) 05時06分

>田舎娘さん
コメントありがとうございます!

大阪遠征前に地元でもいいことありました!
子供がいないお休みって至福の時間であります(^^)
いい一日が過ごせましたぞnote
大阪行くときって大概このごろは一人ですわcoldsweats01

投稿: ぽんた | 2009年4月20日 (月) 05時09分

>ひろみんみんむしさん
コメントありがとうございます!

「おっぱいバレー」観に行ってきました!!
女性一人のお客さんもいらっしゃいました!!
男子中学生のグループから60歳ぐらいの老夫婦(?)まで
年齢そう凄かったです!
お客さんの入りは少なかったけどねcoldsweats01

投稿: ぽんた | 2009年4月20日 (月) 05時11分

子供のいない休日~☆
なんて響きのいい言葉なんやろ~(笑)
でもスイミングからUSJに連れて行ってくれるなんていいね~。
スイミング以外もあるんやね。
大阪までお出かけできてよかったやん。
ゆっくりお会いはできなかったみたいだけど行けたってだけでもよかったね。
またまた週の始まりですな~。
がんばって1週間過ごしましょう♪
しかし、USJいいなぁ我が家もリベンジで行きたいんだけど…GWに行ったらえらい目にあうんやろな~(>_<)

投稿: mana | 2009年4月20日 (月) 15時43分

ちなみに、私とレトルトさんが出待ちをしていた場所は、こまっちゃんが乗ったタクシーが表通りに出て左折してすぐの所でした。
左折してすぐですから、タクシーのスピードも遅いです。
そこはレトルトさんが毎日出待ちをしていた場所で、レトルトさんがそこにいることをこまっちゃんは知っていました。
だからこまっちゃんはタクシーの窓を開け、レトルトさんと私の方角に体を90°以上よじって笑顔で手を振ってくれたのです♪

レトルトさんと私は「目が合った!目が合った!」とはしゃいでおりましたよん。

時間は憶えていないですが、出待ちの集団がバラけて誰もいなくなってから1Fロビーにも行きました。
完全なすれ違いでしたね(泣)。

(TQT;)

投稿: StreamKato | 2009年4月20日 (月) 21時06分

>manaさん
コメントありがとうございます!

USJは希望者だけなんよ~coldsweats01
当然お金も払うんだけど・・・
子供たちだけで行ってくれてあとはコーチと
グループ行動なんよ!!
ええじゃろう?happy01
ホンマ至福の1日じゃたheart01
USJ来月末で「ET」のアトラクションなくなるらしいよ!!
19日は180分待ちヤッタそうなhappy02

投稿: ぽんた | 2009年4月21日 (火) 05時16分

>StreamKatoさん
またまたコメントありがとうございます!

そうですか・・・
出待ちしないでKatoさんたち待っていた方がよかったですわcoldsweats01
レトさんにもお会いしたかったしねthink
ホント残念です!!!
重たい荷物持ってきていただいてたのに・・・
ほんとにごめんなさいおっぱいですcrying

投稿: ぽんた | 2009年4月21日 (火) 05時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/44716604

この記事へのトラックバック一覧です: 本日、舞台『カゴツルベ』大阪公演千秋楽なり☆:

« 今日は映画『おっぱいバレー』の公開日☆ | トップページ | 至福の一日は「おっぱいバレー」「ストロベリー クリーム フラペチーノ」「カゴツルベ」 »