« 「ナイスおっぱい!!」☆映画『おっぱいバレー』スポーツタオル購入遠征記。 | トップページ | 「阪神連敗脱出」と「気になるCMのあの子は誰?」 »

2009年4月23日 (木)

阪神3連敗・・・私もピンチなり(><)

阪神が3連敗ですわcrying

昨日は中日に6-2で負けたsweat01ナゴヤドームじゃ勝てんのぉbaseball

今日も中日戦だわ・・・今日は勝ってほしい!!

今、阪神5位ですぞthinkがんばらねばsign03

本日は4/19(日)に大阪にドラマ『鹿男あをによし』ロケ地めぐりに行った記事を書く予定でしたが・・・予定をまたまた変更しております。

大変なのよ!

大変よsign01大変sign03(セラムンのルナかっcoldsweats01

今日は急遽仕事午前中半休にさせて頂いてますthink

PTAの学級委員に選出されたのよcrying

それも6年生上の子の方で初めて役員当たったわdown・・・これは大変

今日、PTA総会があって・・・1クラス3人選出される役員9人から(計3クラス)

学年代表とか部長とか選出するの!黙って欠席したら・・・役が当たると絶対引き受けなきゃならないのだ・・・。

6年生の学年代表って卒業式の時に父兄代表でなんか読まされるのだ!!(みんなそれが嫌なのだ)絶対なりたくない!!

役員選挙開票、先週16日(木)やたったのに・・・20日(月)に子供がお手紙もらって帰ってきたhappy02遅いで!お手紙!!

この時期、子供を持つお母さんはヒヤヒヤもんですぞweep

も~いい加減にしてくれ!!

フルタイムで仕事して・・・おまけに下っ端やけど子供会役員やってるし・・・大役はお断りしなければ・・・もう、いっぱいいっぱいです(><)

「でも、そんなの関係ねぇsign02

って言われたら・・・どうしましょうcoldsweats01

Img_4640 生茶パンダ先生どうしたらいいの?

ぽんたは大ピンチ(?)を迎えておりますdespair

子供会役員とPTA役員になってしまった私はどうなることやら?

運命は今日の9:30~のPTA総会にかかてるbearing

人にどう思われようと・・・発言しなきゃならんわ・・・今日はwobbly

こういうときの発言って・・・後々みんなの記憶に残るんだよねcoldsweats01

続きは後ほどコメント欄にてsign03

今日もがんばります!

|

« 「ナイスおっぱい!!」☆映画『おっぱいバレー』スポーツタオル購入遠征記。 | トップページ | 「阪神連敗脱出」と「気になるCMのあの子は誰?」 »

コメント

休んだのが失敗でしたな。
役員選しくまれたかも?

投稿: 万丈 | 2009年4月23日 (木) 07時08分

こればっかりは、みんな同じ気持ちなんでしょうから、いた仕方ないかもしれないですね・・・

マンションの役員とか、なんでもお役って大変ですし、できることなら避けて通りたいんですよね・・・

でも、誰かがやらなければ・・というところもあるし難しいですね。

投稿: 「感動創造」 | 2009年4月23日 (木) 07時30分

ぽんたさん、

おはようございます☆

>阪神が3連敗ですわ

ホークス4連勝ですわ~(^^)

でも。

「つばさ」は、

「和香姫」

ナッシング~

8連敗(?)

ですわ~(>_<)

まだ、

つばさたんの

恋敵(?)

の人の方が、

出番ありまっする~★

それなら。

こういう展開は、

どうでしょう~?

例えば。

翔太さんが、

偶然。

和香姫と出会って、

「ひとめぼれ」

してしまい

・・・

今度は、

つばさたんが

・・・

「勝負○○」

とか~(^^)


でも。

最近、故障者が多くないですか~?

基本ですが。

食事とか

睡眠の影響も

あるのでは、

ないでしょうか~?

最近。

選手の奥様が、

テレビで、

はしゃぐ姿を

見たら、

心配になりまっする~(>)


投稿: kokotoki | 2009年4月23日 (木) 07時30分

その日どうしても仕事が休めなくて出れません。

当日:予定が変わって出れるようになりました。

このコンボしかない!

投稿: D.S | 2009年4月23日 (木) 10時28分

うぅ…大当たりの年ですねぇ。。。
せめて大役が当たらないことを祈っております。
どうなったかなぁ~気になる~

投稿: Nako | 2009年4月23日 (木) 14時51分

ぽんたさん おばんですhappy01

結果は、どうだったんでしょう?
うちの親もよく2~5年生の間に役員やってしまった方がいいなぁって言っておりましたな。
で、2年生の時にしたのですが、担任の先生の結婚とか色々集金集めが多かったのでしたw

投稿: 田舎娘 | 2009年4月23日 (木) 18時07分

ぽんたさん、こんばんは~
PTAか~
私には懐かしい話になりますが
私も娘が中学校の時とんでもない大きな役が回ってきて1年間大変でした

月並みなことしかいえませんが
がんばってくださいね!

投稿: io | 2009年4月23日 (木) 21時56分

ぽんたさん・こんばんは;(^_-)-☆
タイガースは開幕からイマイチ調子が上がってこないですねぇ;(^_^;)・どうしても去年の開幕時の好調さと比較されてしまいますね。まだまだ開幕したばかり・と言うのんきなことを言っている場合ではなく、応援しているファンとしては落ち着いてみてられないですよねぇ。
そしてぽんたさんが学級委員に選出されたとの件ですが、こればかりは嬉しくない出来事ですねぇ。でも選ばれた以上はたとえ1年限定と言っても色々の行事に参加しなければならない等更に多忙となりますねぇ。
ある程度助けてくれる方がおられたり、意見を素直に耳を傾けてくれる方ばかりならばやりやすいのですが;(^_^;)ではまた(^^ゞ

投稿: カモノハシ悟 | 2009年4月23日 (木) 22時08分

ぽんたさん、こんばんは。

何だか、大変なことになっているようですね。
少なくとも、PTAの学級役員には決まっちゃってるんですね。
子供会だけでも、忙しそうなのにその上、大役は避けたいですね。
なかなか大変でしょうが、頑張って下さい。


投稿: ちみっこ | 2009年4月23日 (木) 23時12分

今日は阪神勝ちましたね。私はWBCが盛り上がりすぎたせいかどーーーも今シーズンまだ気持ちが入りません(苦笑)

投稿: カシオペア | 2009年4月24日 (金) 00時42分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

休んで総会に出て行かないとえらいことになりますからねbearing
談合に参加したのに・・・
自分がはめられたみたいっすcrying

投稿: ぽんた | 2009年4月24日 (金) 04時14分

>感動さん
コメントありがとうございます!

そうなんですよ!
気持ちは皆同じなんですよねconfident
言いたいこと言ってるとキリがないんで・・・
最後は、阿弥陀くじになりましたよhappy02

投稿: ぽんた | 2009年4月24日 (金) 04時16分

>kokotokiさん
コメントありがとうございます!

阪神baseball昨日はやっと勝ったで!!
『つばさ』じゃ和香女将の登場もありましたなhappy01
私も大役免れましたぞ(^^)
阪神も私もこれからがんばるっちゃscissors

投稿: ぽんた | 2009年4月24日 (金) 04時18分

>D.Sさん
コメントありがとうございます!

ほんまそれやわsign03
今回は行って私が意見言ってる横から
話に入ってきてた人にかなり頭にきましたangry

投稿: ぽんた | 2009年4月24日 (金) 04時20分

>Nakoさん
コメントありがとうございます!

おかげさまで大役は当たらなかったよ(^^)
この時代PTAって何のためにあるんでhそう?
意味がわからんよ・・・なくなってもいいんじゃないの?coldsweats01

投稿: ぽんた | 2009年4月24日 (金) 04時22分

>田舎娘さん
コメントありがとうございます!

6年生でなったら最悪ですよconfident
1年生で昨年やったけど・・・比較的ラクでしたよwobbly
共稼ぎの時代なんでPTAのあり方考えた方がいいですぞ~despair
日本の学校教育school

投稿: ぽんた | 2009年4月24日 (金) 04時24分

>ioさん
コメントありがとうございます!

生茶パンダ先生のおかげ(?)で大役は免れましたぞsign03
先生もschoolに連れて行きました!
話し合いの間ずっと握ってましたよ~生茶パンダ先生happy01
PTAって嫌ですね~子供会の仕事だけでもしんどいですよconfident
がんばるっちゃjapanesetea

投稿: ぽんた | 2009年4月24日 (金) 04時27分

>カモノハシ悟さん
コメントありがとうございます!

阪神昨日は勝ちましたsign01
巨人が6連勝・・・嫌ですなぁcoldsweats01
PTAの選挙って嫌がらせというか・・・イジメですよwobbly
ここまできたらPTAやる気全くなしですdown
子供会行事で会社休んでるぐらいなのに・・・今年は最悪っすcrying

投稿: ぽんた | 2009年4月24日 (金) 04時31分

>ちみっこさん
コメントありがとうございます!

おかげさまで大役は免れましたぞ!
大役は阿弥陀くじで決ったんですが・・・
学年代表になった人に
『ぽんたさん卒業式で(謝辞)読んでよsign03
ってしつこく言われましたぞcoldsweats01
それが嫌で会社わざわざ休んでschool行ったのだsign03

投稿: ぽんた | 2009年4月24日 (金) 04時34分

>カシオペアさん
コメントありがとうございます!

全く同じですわ!
巨人が強いとbaseball熱が入りましぇ~んsign03
いい加減巨人負けろsign03
阪神連勝しようや~happy02

投稿: ぽんた | 2009年4月24日 (金) 04時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/44760708

この記事へのトラックバック一覧です: 阪神3連敗・・・私もピンチなり(><):

» 暗黒時代到来 [CherryBomb 我らがタイガース]
二つのブログに記事書きましたが、今日ははっきり言って何も書く事がありません。 暗黒時代到来 そんな訳で早く寝ましょう。 [続きを読む]

受信: 2009年4月23日 (木) 07時01分

» メンチカツを落としただけでは [CherryBomb's T-blog]
本日まで16試合6勝9敗1引き分け、得点70、失点75。 アニキが一人で8本塁打・26打点なのでアニキが打っていなければ投打共に崩壊状態、これは重症です。 今日も盛り上がりのカケラすらなし、完敗です。 そんな訳で今年は我慢なんて思っていると暗黒時代の始まりだったりするわけで、どう判断するかですが、兎に角ヤバイ。 チーム防御率がリーグワースト2位で、ここで踏ん張らなくてはってところで踏ん張れないのが何より今の成績に反映している訳で、投手陣の建て直しが最初にやらなくてはいけないこと。 真弓... [続きを読む]

受信: 2009年4月23日 (木) 07時03分

» 狂犬病予防接種 [CherryBomb In Ninja]
我等が虎はこれでもかってくらいにつまらない試合をしてくれました。 記事書くのも面倒なくらいつまらない試合でした。 そんな訳で今日は家のチェリーのことを書きます。 今日チェリーは狂犬病の予防注射にいきました。 と言っても家の母ちゃんが連れて行ったので私は知りません。 話に聞くとすたこら歩いていって白衣の獣医さんを見た瞬間に回れ右をして帰ろうとしたそうです。 注射で吠えたりしたことは無いのですが今日は緊張したせいかやられた瞬間に一吠えしたそうです。 と、別にどうでも良い事です。 ... [続きを読む]

受信: 2009年4月23日 (木) 07時04分

» 久保、またも勝てず [パイプの部屋]
メンチがとうとうファーム行き。とうとう真弓監督も見切ったかと思いましたが、腎機能障害の疑いのためらしいです。打てないストレスで病気になったのか、病気のせいで打てなかったのか。とりあえずは健康になって、ファームで調子を戻してもらいましょう。久保は変化球、...... [続きを読む]

受信: 2009年4月23日 (木) 07時19分

» ☆慎重過ぎた久保、拙攻でまた勝てず。中日 6 対 2 阪神 ナゴド(4/22試合終了)6勝9敗1分 [HMNK5濱中治@元阪神Tigers]
阪神 | 0 0 1 | 0 0 1 | 0 0 0 | 2 | H6/E1 --------------------------------------------- 中日 | 1 0 0 | 0 3 2 | 0 0 X | 6 | H10/E1 勝利投手 [ 中日 ] 浅尾(2勝2敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] 久保(0勝1敗0S) セーブ [ 中日 ] 岩瀬(0勝0敗4S) [ 阪神 ] 久保...... [続きを読む]

受信: 2009年4月23日 (木) 07時20分

» ☆慎重過ぎた久保、拙攻でまた勝てず。中日 6 対 2 阪神 ナゴド(4/22試合終了)6勝9敗1分 ["記録" room / diary mode.]
阪神 | 0 0 1 | 0 0 1 | 0 0 0 | 2 | H6/E1 --------------------------------------------- 中日 | 1 0 0 | 0 3 2 | 0 0 X | 6 | H10/E1 [続きを読む]

受信: 2009年4月23日 (木) 07時20分

» 久保初星どころか初黒星。鳥谷孤軍奮闘!新井・金本快音無し。メンチ2軍落ちでバル緊急昇格。赤星奮闘! [HMNK5濱中治@元阪神Tigers]
★鳥谷、孤軍奮闘!今季3度目猛打賞 ★新井、打も守もアカン…将のメス実らず ★バルディリス、メンチに代わり緊急昇格 ★久保5回4失点…初星どころか初黒星 ★メンチ腎機能障害の疑い…新助っ人補強へ ★金本、あれェ12打席音なし&悪送球 ★赤星3戦連続ヒット....... [続きを読む]

受信: 2009年4月23日 (木) 07時22分

» 久保、またも勝てず [自由気ままに虎など ガンバレ!阪神タイガース]
メンチがとうとうファーム行き。 とうとう真弓監督も見切ったかと思いましたが、腎機能障害の疑いのためらしいです。 打てないストレスで病気になったのか、病気のせいで打てなかったのか。 とりあえずは健康になって、ファームで調子を戻してもらいましょう。... [続きを読む]

受信: 2009年4月23日 (木) 07時27分

« 「ナイスおっぱい!!」☆映画『おっぱいバレー』スポーツタオル購入遠征記。 | トップページ | 「阪神連敗脱出」と「気になるCMのあの子は誰?」 »