« 本日、舞台『カゴツルベ』大阪公演千秋楽なり☆ | トップページ | 映画『おっぱいバレー』に観に行ってきました☆ »

2009年4月20日 (月)

至福の一日は「おっぱいバレー」「ストロベリー クリーム フラペチーノ」「カゴツルベ」

子供がいなくて何も用事のない休日っていいですなぁnote

昨日は至福の1日だった・・・

Img_4617 朝9:00から上映の映画「おっぱいバレー」行って来ました!!

感想は明日、熱く(?)書きたいと思いますsign03

思っていたより・・・いい出来の内容ある映画でしたよん(^^)

夜勤明けのだんなさん無理やり連れて行ってきましたsign03

映画は私のおごりですぞ~think

Img_4620 帰りは念願のスタバに~note

だんなさんのおごりでhappy01

「ストロベリー クリーム フラペチーノ」

チョコソーストッピングしてもらいましたsign01

飲んでみて・・・う~んthink

冷たいhappy02こめかみにいきなりきましたbearing

急に一気に飲んで一瞬何ともいえない気分になったwobbly

正直なところ思っていたほどのおいしいお味じゃなかった・・・happy02

個人的には「抹茶 クリーム フラペチーノ」がいいなぁshine今度は「抹茶~」にしようsign03

地元で午前中おりまして、午後から大阪に向かいましたtrain

Img_4629  こまっちゃん出演舞台『カゴツルベ』大阪公演千秋楽ということで・・・会場のNHK大阪ホールまで行ってきました!

観劇もしないで・・・出待ち目的で・・・sign01(大阪に行った目的は、これだけじゃないんですが・・・coldsweats01

同志のカモノハシ悟さん、StreamKatoさんにお会いしました!レトルトさんも来られてたそうですが・・・お会いできずでした(残念)

東京じゃ出待ちしていたら出てきたキャストの方とお話できたりサイン書いていただけたりしていたようですが・・・

大阪じゃそれは無理でした!

出入り口と出待ちしてるファンとの距離があるのだ!!

20~30mぐらいでしょうか?仕切りの柵されて・・・なんで距離を置くの?

地方はタレントに飢えてるからかしら?

おまけにワゴン車でファンのところからタクシーに乗るキャストが全然見えないようにしてるのだ!!ケチくさいことやってたsign03

タクシーでキャストの方同士乗りあって会場を後にしてました。

夕方5時ぐらいだったかな?

こまっちゃんの乗ったタクシーが私の目の前を通って行きました。

私には当然気がつかなかっただろう・・・一瞬に通り過ぎて行ったのだsweat01

こまっちゃんは後部座席に3人座っていた中央におりました!

その後StreamKatoさんとレトルトさんはそのタクシーに遭遇したとのことsign01

あまりにジャニーズファンの子が多くて動きが取れず・・・最後StreamKatoさんとレトルトさんにお会いしたかったんですが・・・とうとう会えず残念でしたweep

私を探してくれていたんですね・・・ホントご迷惑おかけしてスイマセンでした。

昨日会場行かれてた皆さんお疲れ様でした!

キャストのみなさんもお疲れ様でした~!

会場行ったら・・・やっぱ舞台観たかったなぁ!

↑これが一番の後悔ですが・・・1日自由な時間があって大阪に行けただけでもうれしかったです(^^)

帰りに大阪で「とんとん焼」食べて帰りたかったんですが・・・家のことが気になったのと、一人でおいしいもの食べるの苦手なんで(一人で食事ができない人なのだ)今回は諦めました。

でも楽しい一日が過ごせました~。

今週もがんばれそうです(^-^)

Img_4631 明日は↑このお話であります!!

綾瀬さん、今夜は「しゃべくり007」に出演ですなtv

|

« 本日、舞台『カゴツルベ』大阪公演千秋楽なり☆ | トップページ | 映画『おっぱいバレー』に観に行ってきました☆ »

コメント

>キャストが全然見えないようにしてる
まぁ、過去にいろいろあったんでしょう。
出演者に嫌な思いさせたら、2度とお芝居に出てくれない&
そこでの公演は2度と無い?ですから仕方がありません。
>ストロベリー クリーム フラペチーノ
新製品ですか?今度探してみます。

投稿: 万丈 | 2009年4月20日 (月) 07時29分

すごーく充実した一日だったようですね!!

至福のひととき
伝わってきましたよ!

投稿: 「感動創造」 | 2009年4月20日 (月) 07時40分

至福の休日…うらやましい~heart02heart02heart02
充実してますね~いいなぁ~lovely
アタシも、味わってみたいです…sweat02
一人だけウマイモン食べれんっだなんて…ぽんたさんいい人じゃわ~shine

投稿: こっきん。 | 2009年4月20日 (月) 08時05分

チョリーッス!(^o^)/
出待ちって僕はダメなんですよね。
特にやっぱジャニーズは熱狂的ファンがいっぱいいるから恐いですよ。(笑)
おっぱいバレー見に行って来ましたか。
写真から見ると鑑識の米澤守も写ってましたからこれも見たんですか?(笑)

投稿: 俊輔 | 2009年4月20日 (月) 13時22分

こまっちゃんの出待ちは会えなかったんですね…。

東京では自分の場合、公演終了が結構遅かったので、出待ちはあきらめて帰りました…(^_^;)

こまっちゃんに会いたいですね!!!☆

またイベント無いかなー!!♪

投稿: ひろゆき | 2009年4月20日 (月) 14時08分

出待ち、折角行ったのにちょっと残念でしたね~
「とんとん焼」って何? 食べたいっ!

投稿: Nako | 2009年4月20日 (月) 15時41分

ぽんたさん、こんばんおっぱい!

『おっぱいバレー』見られたんですね!
明日の感想楽しみにしています!

ところで最後の画像はタオルですか?
明日また見に行くのでチェックしなくては!

投稿: io | 2009年4月20日 (月) 20時57分

ぽんたさん・こんばんは;(^_-)-☆
昨日は本当にお疲れ様でした;m(__)m
KATO氏・レトルト氏には本当に申し訳ないことを致しました;m(__)m
まあ最後にこまっちゃんにお目にかかれなかったのは残念でしたが、こまっちゃんご本人が多忙なスケジュールの中、食い倒れ大阪の食べ物を満喫出来た事に大阪人の一人としてとても嬉しいです。今度はお仕事でもプライベートでも良いので何時でも来阪して欲しいですね。
今度お目にかかれる事ができるとすれば、こまっちゃんのバースデーイベントになりそうですね。またその時は宜しくお願い致します
。ではまた;(^^ゞ

投稿: カモノハシ悟 | 2009年4月20日 (月) 21時56分

ぽんたさん、こんばんは。

早速OPV、観に行かれたんですね。
旦那さん、映画館で寝たりはしなかったですか(笑) いい出来だったようで、自分も観るのを楽しみにしてます。

「ストロベリー クリーム フラペチーノ」いまいちだったんですね。自分もスタバだとだいたい抹茶系ですが、「ストロベリー クリーム フラペチーノ」は一度は飲んでみたいと思ってます。

出待ちは何だか残念でしたね。
夕方には公演が終わったので、さすがに出待ちは多かったみたいですね。
今度はイベントで堂々とこまっちゃんに会いましょう。
充実した1日で、お疲れさまでした。

投稿: ちみっこ | 2009年4月20日 (月) 22時04分

ぽんたさん おばんですhappy01

充実した1日だったようですね。
ジャニファンの熱狂振りは凄いですよね。

投稿: 田舎娘 | 2009年4月20日 (月) 22時56分

ぽんたさん、

チョリーッス!(^o^)/

はるかたんの

「OPV」と、

こまっちゃんの、

舞台と、

充実した週末でしたな~(^^)

「しゃべくり007」は、

はるかたんの、

貴重な(?)

広島弁も、

聴けたけんの~(^^)

ところで。

最近、

私の記事も、

マンネリの気が

・・・

それというのも

・・・

朝ドラは、

週6日あります。

が!

週に1日(?)

しか、

和香姫の

出番が

ないのでは

・・・

いわゆる

連ドラの

脇役の方が、

まだ、

楽しめますぞ~(>_<)


投稿: kokotoki | 2009年4月20日 (月) 22時57分

おぉ、皆さん大阪に集結してたんですね。出待ち規制悲し過ぎます.....ジャニーズとは共演しないほうがいいですね(苦笑)

投稿: カシオペア | 2009年4月21日 (火) 02時03分

ふふふ‥‥‥
私の4月18日(土)の驚愕のスケジュールとは‥‥‥

04:30起床。
06:20名古屋駅始発のひかりで上京、
08:13東京駅着。
すぐに東京駅地下のコインロッカーに重い荷物を預け、京浜東北線各駅停車で北上。
09:15頃、さいたま新都心駅(大宮駅のひとつ手前)到着。
徒歩でMOVIXさいたまに向かう。
MOVIXさいたまのロビーで「おっぱいバレー」のふたつ折の新チラシを発見、ぽんたさんへのお土産に加える。

09:40「おっぱいバレー」上映開始。
11:30頃上映終了。
11:32より初日舞台挨拶開始。

ちなみに私の席は前から5列目のほぼ中央。
ちょうど綾瀬はるかたんの真正面♪

はるかたんの衣装は、午後からの新宿バルト9での舞台挨拶と同じ衣裳。
ただし登壇者は、綾瀬はるか、青木崇高、羽住英一郎監督の3名のみ。

さいたまでの舞台挨拶の一部(敬称略)。

司会者が綾瀬はるかにいくつか質問し、綾瀬はるかが答える。

司会:青木崇高の話題をしつつ、綾瀬に映画の抱負を尋ねる
綾瀬:正面の観客席を見たまま「‥‥‥‥‥‥」
司会:再び綾瀬に映画の抱負を尋ねる。
綾瀬:「‥‥‥‥‥‥えっ???」
青木:「聞いてないんだ!」

場内爆笑!

はるかたんは青木崇高の話題が出たところで自分への質問は終了したのだと思いこみ、ぼーーーーっとしていたのです(爆)。

11:47頃に舞台挨拶終了、早っ!!
12:00さいたま新都心駅発東北線で南下、
12:25上野駅着、早っ!!
上野駅から京浜東北線快速で東京駅に向かう。
東京駅地下のGranSta(グランスタ)で駅弁購入、コインロッカーから荷物を取り出す。

13:00東京駅発のぞみで新大阪駅に向かう。
15:36新大阪駅到着、早っ!!地下鉄を乗り継いで谷町四丁目駅に向かう。
谷町四丁目駅から徒歩でホテルに向かい、チェックイン。
ホテルでしばらく休憩したのち、徒歩でNHK大阪ホールに向かう。
NHK大阪ホールでレトルトさんと再会(爆)。

18:00「カゴツルベ」観劇。

(^Q^)ノ

投稿: StreamKato | 2009年4月21日 (火) 02時32分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

4日間公演があって千秋楽だけ目隠し(?)の
ワゴン車登場したそうですcoldsweats01
前の3日間で何かがあったんでしょうなconfident
チラッとだけ、こまっちゃんが観えましたeye
観劇したかったです・・・bearing

投稿: ぽんた | 2009年4月21日 (火) 04時40分

>感動さん
コメントありがとうございます!

至福の1日が伝わりますか?happy01
子供会の用事を順延させないために
土曜日は必死でしたsweat01
子供会って・・・めっちゃ疲れますcoldsweats01

投稿: ぽんた | 2009年4月21日 (火) 04時41分

>こっきん。さん
コメントありがとうございます!

子供がどちらも小学生になると
こんな日が年に1度は、きっとあるはずよsign03
子供が小さいと自分の時間ってないよねweep
私は一人でお店に入って食事ができんだけですcoldsweats01

投稿: ぽんた | 2009年4月21日 (火) 04時44分

>俊輔さん
コメントありがとうございます!

映画は「おっぱいバレー」しか観ていないのですmovie
時間があればもう一度「おっぱい~」は観たいですなぁcoldsweats01
出待ちって時間との戦いですぞ!!
いつ出てくるかわかんないからねconfident

投稿: ぽんた | 2009年4月21日 (火) 04時46分

>ひろゆきさん
コメントありがとうございます!

東京で観劇されてたんですね!!
出待ちは根気と体力が必要ですぞpunch
今度はバースデーイベントでしょうか?
こまっちゃんの次のお仕事も気になりますねhappy01

投稿: ぽんた | 2009年4月21日 (火) 04時48分

>Nakoさん
コメントありがとうございます!

出待ちはホント残念でしたcrying
「とんとん焼」はドラマ「鹿男あをによし」で
綾瀬さんが大阪で食べていた「冨紗家」と言うお店の名物です!
小麦粉は使わず、山芋を衣にして豚肉とキャベツを焼き、オムレツのように玉子でくるんでるお好み焼ですhappy01

投稿: ぽんた | 2009年4月21日 (火) 04時52分

>ioさん
コメントありがとおっぱいで~す!

映画行ってきたで、おっぱいsign03
うちも、もう一度観にいきたいですなぁhappy01
綾瀬さん、いい演技してましたねsign03
このタオルは劇場で売ってました!
「OPV」のスポーツタオルですhappy01

投稿: ぽんた | 2009年4月21日 (火) 04時56分

>カモノハシ悟さん
コメントありがとうございます!

19日はホントお疲れ様でした!
昨日は筋肉痛とか疲れが出なかったですか?coldsweats01
私は1日中ぼ~っとしてましたcoldsweats01
こまっちゃん大阪でイベントやってほしいですね!!
毎回、江戸ですからねsweat02
今度はイベントでお会いしましょうpaper

投稿: ぽんた | 2009年4月21日 (火) 05時01分

>ちみっこさん
コメントありがとうございます!

朝一で「OPV」観ましたよ(^^)
主人、意外と喜んでまじめに映画観てましたよeye
彼も「おっぱい~」気になっていたんでしょうか?coldsweats01
こまっちゃんのお次のイベントが楽しみです!!
東京だと年内は参加が難しいかも?sweat01

投稿: ぽんた | 2009年4月21日 (火) 05時10分

>田舎娘さん
コメントありがとうございます!

こんな日がいきなりやってくるから・・・
辛い毎日がんばれるんだよねhappy01
ジャニーズファンはすごいよcoldsweats01
熱いわ~wobbly
女の子パワー感じましたcoldsweats01

投稿: ぽんた | 2009年4月21日 (火) 05時12分

>kokotokiさん
コメントありがとうございます!

「しゃべくり007」は寝てたんで
録画しましたぞ~!
まだ観ていないので楽しみですな!
はるかたんはプライベートじゃ完全に広島弁
らしいですぞcoldsweats01
「つばさ」は脇役の方が楽しめますなぁconfident
ヒデキもいるしhappy01

投稿: ぽんた | 2009年4月21日 (火) 05時22分

>カシオペアさん
コメントありがとうございます!

ジャニファンが「彩夏ちゃん!」って言ってるのには
びっくりしました!
ジャニファンに、こまっちゃん認知されてましたぞsign03
今回の出待ちは最悪でしたわwobbly
規制はひどいsweat01

投稿: ぽんた | 2009年4月21日 (火) 05時24分

>StreamKatoさん
コメントありがとうございます!

すごいですな!!
超ハードですがなsign03
お疲れさんです!
生・綾瀬はるかたんの感想は、どうでした?
うちが観た舞台挨拶でも彼女話を聞いていなかったよcoldsweats01
同じ光景みたぞ~eye
ところでお体お疲れじゃないですか?

投稿: ぽんた | 2009年4月21日 (火) 05時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/44728296

この記事へのトラックバック一覧です: 至福の一日は「おっぱいバレー」「ストロベリー クリーム フラペチーノ」「カゴツルベ」:

» 電子タバコ ランキング [モテる電子たばこランキング]
タバコの口臭を押さえ彼女、奥さん、子供さんに嫌がられなくなる電子タバコ ランキング [続きを読む]

受信: 2009年5月 9日 (土) 15時42分

« 本日、舞台『カゴツルベ』大阪公演千秋楽なり☆ | トップページ | 映画『おっぱいバレー』に観に行ってきました☆ »