« 「阪神連敗脱出」と「気になるCMのあの子は誰?」 | トップページ | やっぱり虎は強いんです!! »

2009年4月25日 (土)

『ガーナチョコクッキー』って、うまうまなのであります(^-^)

Img_4644「めっちゃ、うまいで!」と同僚からのクチコミで聞いてロッテの“ガーナチョコクッキー”を買ってみました。

確かにうまうまであります(^^)

ビスケットとチョコのしあわせバランスって箱の中に書いてます。(クッキーじゃないの?ビスケットとの違いって何なんだろ?coldsweats01

1個あたり・・・50kcalですcoldsweats01

甘すぎることなく・・・いい味していますが・・・高カロリーです。次々食べちゃいそうbearing

2006年8月から発売されていたようですが・・・昨日まで知らなかったです。

また食べたいけど・・・カロリー考えると買うの控えようかと思いますが・・・。

コレがはまる味なんだなぁ~また買ってしまいそうですwobbly

昨夜は草なぎ君の記者会見がありましたが・・・個人的には正直どうでもいいことなんで・・・昨夜tv観て、びっくりした事書きます。

最近、歌手としても活動してる「鹿男」こと玉木宏さんが昨夜のMステに出演していた!(CD出すんだよね・・・もう発売になったんかな?興味ないからわかりましぇん)

このごろ彼はを生やしてますな・・・役作りでしょうか?

髭がない方がいいと思いますぞcoldsweats01

番組内でアニメに登場した芸能人の特集みたいなことやっていて・・・

『ドラえもん』に玉木さんが登場したことをやっていた。アノしずかちゃんが玉木さんのファンということでお誕生日パーティのプレゼントに玉木さんのサインをスネ夫がお父さんのコネでもらってきて渡しているシーンがあった!これは知らなかった・・・小学生でも玉木さんのファンがいるんですなthink

私は、しずかちゃんが玉木さんのファンってことにびっくりしたのだsign01

我が家じゃ玉木さんのこと『鹿男』って呼んでるんですが・・・先日「いいとも!」でDAIGOが友達らしく(ドラマ共演してましたな)ゲストでやってきた彼を「たまきたん」と呼んでいましたcoldsweats01コレは笑えましたぞhappy02詳しくは明日の「いいとも増刊号」tvみてちょ!

玉木さんと言えば・・・ドラマ『鹿男あをによし』sign03

奈良と大阪の一部のロケ地行きましたぞ~run

そういやロケ地めぐりのレポも止まってますな・・・時間が今ないのだぁhappy02

ロケ地めぐりは、我が家じゃ『現場検証』とも言うのである!

今度、神戸の御影公会堂にも再度『現場検証』行きたいですなぁrvcar

映画『僕の彼女はサイボーグ』のロケ地で撮影中に綾瀬さんがお鼻を骨折した所であります

彼女がぶつかった鉄柱らしきものを確認しに行きたい!

地下の食堂のオムライスがもう一度食べたい!!

『僕の彼女はサイボーグ』今夜19:50~からWOWOWで放送されますぞtv詳しくはコチラ

我が家はWOWOW観えないのだcryingDVDあるけど・・・番組として見たいですなcoldsweats01

今夜はまたまた子供会の集まりがあるから・・・WOWOW観えたとしてもリアルタイムじゃ観えましぇんweep

今日はお天気rainで朝からスッキリしませんが・・・阪神baseballが連勝したってことでヨシとしましょう(^^)今日は試合中止だなbaseball

今日も1日がんばるっちゃhappy01

|

« 「阪神連敗脱出」と「気になるCMのあの子は誰?」 | トップページ | やっぱり虎は強いんです!! »

コメント

このガーナのクッキーおいしそ~!!
絶対買いに行きます。
「現場検証」なるほど。これからはこの言葉も
使わせていただきます。

投稿: 万丈 | 2009年4月25日 (土) 07時27分

クッキー美味しそうですが、甘そーですねー。

やっぱり高カロリーですなぁ・・・

食べ過ぎ注意ですぞ!!

投稿: 「感動創造」 | 2009年4月25日 (土) 07時33分

おいしそうやな~♪
でも、私も知らなかったぞ!
あんまり我が家はお菓子食べないからたまたま子供が食べてるものしかしらないんだけどね~(笑)

現場検証もせなあかんし、役員会はあるし、大忙しやな~dash
飲みには行く時間も日もなさそうやけどランチならいけるかもねhappy01
なんぼでも愚痴聞くよ~scissors

投稿: mana | 2009年4月25日 (土) 13時13分

お久しぶりです(笑)。
多岐川華子様の映画舞台挨拶→カゴツルベ東京観劇
綾瀬はるかたんの映画舞台挨拶→カゴツルベ大阪観劇
という大イベントが終わって気が抜けたのか、水曜日から風邪が悪化して自宅療養してる間に燃え尽き症候群みたいになってしまい、NETサーフィンはおろかコマブロチェックすらやる気にならず、
この4日間ぼーーーーーっとしてました(泣)。

ぼちぼち社会復帰せねば‥‥‥

「こまっちゃんBBS」に書いた映画「MW-ムウ-」の主役は
玉木宏さんですぞ!

(・Q・)ゞ

投稿: | 2009年4月25日 (土) 20時48分

ぽんたさん おばんですhappy01

クランキーを挟んだクッキーも大好きです!
うちも久し振りに食べたくなっちゃった!

ちなみに、玉木さんと同じ誕生日ですbirthday

投稿: 田舎娘 | 2009年4月25日 (土) 21時13分

ぽんたさん・こんばんは;(^_-)-☆
ガーナチョコクッキーは過去に一度だけ食した事があるのですが、確かに美味しくて止まらなくなりそうになった記憶があります。
でも最近は食べていません。チョコレート系を控えるようになったこともあるのですが。
だからバレンタインチョコに縁がなくなったのかなぁ;(^o^)笑!・ではまた;(^^ゞ

投稿: カモノハシ悟 | 2009年4月25日 (土) 21時33分

へー玉木さんCD出すんだぁ~全然知らなかった・笑
声、渋いもんね~

ガーナチョコ好きです!このクッキーも美味しそう!

投稿: Nako | 2009年4月25日 (土) 23時41分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

「現場検証」って娘が命名してくれましたcoldsweats01
おバカな母親に呆れてるんでしょうなweep
これからは「現場検証」もどうぞ使ってね(^^)

投稿: ぽんた | 2009年4月26日 (日) 04時49分

>感動さん
コメントありがとうございます!

そうなんですよ~。
だけど・・・勢いあれば10個ぺろリdeliciousと行きそうです!
ほんとにおいしいのですぞsign01

投稿: ぽんた | 2009年4月26日 (日) 04時50分

>manaさん
コメントありがとうございます!

ホンマに~忙しすぎて毎日わけわからんわbearing
昨夜も子供会の寄り合いなのに・・・
ずっと町のPTAの役員さんと今後の話してましたwobbly
ランチも行かれへんわ・・・今の状態じゃcrying
球技大会終わってからやわcoldsweats02

投稿: ぽんた | 2009年4月26日 (日) 04時53分

>名無しさん
コメントありがとうございます!

文面から、きっとStreamKatoさんですよねsign02
お体大丈夫ですか?
大阪遠征から1週間ですぞ!今日で( ̄○ ̄;)!
映画「MW-ムウ-」の主役は、たまきたんですか!!
コレは気になるわhappy01

投稿: ぽんた | 2009年4月26日 (日) 04時56分

>田舎娘さん
コメントありがとうございます!

おおっ!!たまきたんとお誕生日一緒とは!
うれしいじゃないですかぁ(^^)
私は綾瀬さんと誕生日2日違いでもうれしいですぞhappy01

投稿: ぽんた | 2009年4月26日 (日) 04時58分

>カモノハシ悟さん
コメントありがとうございます!

ホント下手したら一気に1箱いってしまいますぞsmile
いい味してますよねsign01
高カロリーじゃなきゃ沢山食べるのにね!
チョコはダイエットの敵ですぞcoldsweats01

投稿: ぽんた | 2009年4月26日 (日) 05時00分

>Nakoさん
コメントありがとうございます!

このクッキー是非是非オススメいたしますhappy01
本当においしいのよdelicious
たまきたんってギターも弾けるんですねnote
彼もミュージシャンなのねsign01

投稿: ぽんた | 2009年4月26日 (日) 05時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/44782729

この記事へのトラックバック一覧です: 『ガーナチョコクッキー』って、うまうまなのであります(^-^):

» WOWOW のこと [WOWOW のこと]
どうしても見たい番組があって短期間だけWOWOWに加入しようと考えています。WOWOWに加入したいのですが [続きを読む]

受信: 2009年4月25日 (土) 13時25分

« 「阪神連敗脱出」と「気になるCMのあの子は誰?」 | トップページ | やっぱり虎は強いんです!! »