« 本日のキーワードは「綾瀬はるか」「伝統の一戦」「フロッキーシュー」 | トップページ | レーシックの適性検査に行ってきました! »

2009年4月14日 (火)

“今の私の最高の楽しみ”と「ストロベリー クリーム フラペチーノ」

最近の楽しみはTVtvを観ること食べることでありますsign03

TVはbaseball阪神戦でしょう(^^)

今夜の相手は中日ですが・・・阪神に勝ってほしいわsign03

映画「おっぱいバレー」の宣伝で綾瀬さん連日tv出てますな~。

雑誌の登場もすごいけど・・・book

映画の宣伝広告費かなりdollarかかってるんだろなぁcoldsweats01

映画ヒットしていただきたいですなぁ・・・公開当日から「大ヒット上映中」になるんだろうけどcoldsweats01

食べることは以前から大好きなのだ(^^)

ちょっと前ダイエットしてたのに・・・ダイエット最近どっかいったよcoldsweats01

おいしいもん食べてると幸せじゃないですかnotes

最近はまたまたよく食べるようになったわ・・・体重もup気味ですが・・・

TVと食べることが最高の楽しみnote

3月ごろから忙しくなってきて・・・いろんなことがあったcoldsweats01

子供会の役員になって、わかんないことやって会合がめっちゃ多い!

仕事じゃ人員削減で今まで4人でやっていた仕事を3人でやらなきゃいけないのだsign01(昨年まで5人でやってた)

同じ職場で同じ仕事を担当させていただいてることはうれしいですが、仕事が増えて、お給料は増えないのはチョット悲しいですなwobbly

お給料が減って仕事がそのままも嫌ですなぁ・・・こんな私を会社においていただけるだけでもありがたいのに・・・ここは与えられたこと「はいはい」と黙ってやればいいのかなぁと思ってます。

Img_4584 いきなり登場!春休み奈良に行った時に撮影しました!

奈良でスタバを探していたのさ!そしたら近鉄奈良駅にあった!それも地下じゃないか!!

駅の周辺にスタバってあるじゃない?東京や大阪、神戸などあちこちスグ見つかる!

奈良はなかなか見つけられなかった・・・どうも市内で駅周辺この1軒だけ?coldsweats01

奈良じゃスタバ行ってないけど・・・地元でも行ってないhappy02

毎日通勤途中エスティマ号でお店の前通りますが・・・スルーばかりですconfident

Img_4607 コンビニで買えるスタバじゃ、ちょっともの足りないですぞ~!

スタバのお店は最近行ってないけど、ミスドはよく行ってますぞ!!

今度スタバ行ったら「ストロベリー クリーム フラペチーノ」挑戦してみたいのであります!!

スタバ行きたいわ~notes

今日は昼から半休ですが・・・地域の放送当番と家庭訪問があって・・・用事があるのだ!

服の入れ替えも途中やしなぁcoldsweats01

今夜もおいしいもん食べてTVtvみるの楽しみに

1日がんばりますぞ(^-^)

|

« 本日のキーワードは「綾瀬はるか」「伝統の一戦」「フロッキーシュー」 | トップページ | レーシックの適性検査に行ってきました! »

コメント

仕事量がおんなじで、人数が減るのってつらいですよね。
自分も経験したことがあります。
物理的に労働時間が増えましたよ。残業手当が付かないのに・・・
会社はその辺りを利用して、コストダウンと考えるんだろうか・・・

投稿: 万丈 | 2009年4月14日 (火) 07時04分

最近はスタバに行く時は、ソイラテですかね。

ミルクの代わりに豆乳ってやつを飲んでます。

これもけっこうイケますよ!

投稿: 「感動創造」 | 2009年4月14日 (火) 07時35分

ぽんたさん、こんにちは!
奈良のスタバじゃないですか~!

私は奈良に最初に行ったのは1月でそれも雨の中ロケ隊を探して歩き回っていました!

結局その日はロケはなかったらしく
ありらめて帰ったのですが
歩きつかれた体にスタバのキャラメルマキアートが最高の幸せでした!happy02

投稿: io | 2009年4月14日 (火) 10時30分

ありらめてになっていました
ごめんなさい

あきらめてです m(_ _)m

投稿: io | 2009年4月14日 (火) 10時32分

ストロベリー クリーム フラペチーノおいしそうやんnote
私もスタバってスルーが多いな~。
おいしいもん食べてTV見るって最高やね(笑)
私は…ダイエットもむなしく増えてるwobbly
今までで最高の体重に倒れそうです。
気合も根性も足りへんわbearing
甘やかしすぎた代償がこの体sweat02
妊婦の時より太いってど~よっdash

今日は半休なのねhappy01
用事があって自分の時間ではないやろうけどがんばれ~~scissors

投稿: mana | 2009年4月14日 (火) 11時29分

先日、買い物に行ったときスタバの前を通って、寄ろうかどうしようか迷って結局寄らなかったよ。
やっぱ寄ればよかったな~

投稿: Nako | 2009年4月14日 (火) 12時01分

チョリーッス!(^o^)/
最近やる事が多くてテレビ見る時間が無いんですよ。
早く休みになってくれないかな?
今週は久しぶりに買い物でも行こうか考えてます。
大好きなadidasショップで買い物します。(笑)

投稿: 俊輔 | 2009年4月14日 (火) 18時51分

予想された事とは言え、ダイエット放棄ですか?!
ダイエットが完了していないので、今後体重が増えてもリバウンドとは言わないのでしょうね。

私は最近は寝る前にビールとおつまみでお腹一杯状態なので、メタボになりかけてます(笑)。

18・19日のチケット3枚、すべて揃いました。
宿も確保しました。
後はJRと大阪地下鉄と近鉄が正常に動くのを祈るのみです。

(^Q^)ノ

投稿: StreamKato | 2009年4月14日 (火) 21時53分

ぽんたさん、こんばんは。

綾瀬はるかさん、TV出てますね。
昨日の「嵐の宿題くん」最高でした(笑)

自分も最近はスタバ行ってないですね~。
すぐ近くにはないんでけど。
久しぶりに行ってみようかな。

「おっぱいバレー」前売り買わなきゃ。

投稿: ちみっこ | 2009年4月14日 (火) 22時08分

ストロベリークリームフラペチーノ、美味しそう!

そういや、自分も久しくスタバに行ってないです。小遣い少ない旦那には、もはや高嶺の花なのか?!
吉野家は常連(笑)

投稿: ててじゅん | 2009年4月14日 (火) 22時36分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

コストダウン考えてるでしょうね・・・。
昨年やってきた重役が「コストカッター」なんで(^-^;
残業多い人が管理職になって残業つかなくなったりで
厳しいですが同じ環境で働けるのって
ありがたいと思いながら働いてます(^^)

投稿: ぽんた | 2009年4月15日 (水) 05時16分

>感動さん
コメントありがとうございます!

昨日はスタバの前を4回通りました!
ソイラテはまだ未経験です!!
今度行ったときやってみます(^-^)

投稿: ぽんた | 2009年4月15日 (水) 05時17分

>ioさん
コメントありがとうございます!

ロケ隊を探していたとは・・・
奈良の1月って半端じゃない寒さですよね!
キャラメルマキアートかなりお久ですわ(^^)
奈良のスタバ、キャストも方も行かれたんかしら?
綾瀬さんスタバカード持ってますしねcoldsweats01

投稿: ぽんた | 2009年4月15日 (水) 05時20分

>manaさん
コメントありがとうございます!

最近はダイエットする気もなくなってきた・・・
これだから駄目なのかしらcrying
いろんなことがありすぎて、よ~わからんわwobbly
どうしたらいいのかわからんから・・・
食べてしまうわcoldsweats02
家庭訪問無事終わったで~週末はまた子供会行事が待ってますcrying

投稿: ぽんた | 2009年4月15日 (水) 05時23分

>Nakoさん
コメントありがとうございます!

迷ったらお店に入りましょう(^^)
私の場合はスタバは通勤路なんで
急いでrvcarで前をスルーしてばかりですわ!
スタバでゆっくりしたいわcoldsweats01

投稿: ぽんた | 2009年4月15日 (水) 05時24分

>俊輔さん
コメントありがとうございます!

休み私もほしいです!
ゆっくり家のことがやりたいです!!
今は服の入れ替えですt-shirt
adidasショップ私もお金あればいきたいっすthink

投稿: ぽんた | 2009年4月15日 (水) 05時25分

>StreamKatoさん
コメントありがとうございます!

>予想された事とは言え、ダイエット放棄ですか?!
予想通りになちまったわよsign03coldsweats01

今週末ですな~カゴツルベ大阪公演!
明日ぐらい、こまっちゃんは来阪かしら?
19日に子供会の集まりがないこと祈るのみの私ですcoldsweats01

投稿: ぽんた | 2009年4月15日 (水) 05時28分

>ちみっこさん
コメントありがとうございます!

ホント連日TV出演ですぞ!
彼女って「天然」と言われてますが・・・
「トップランナー」観て思ったんですが・・・
語りが冷静でやさしい感じですが・・・
目に表情がすごく出ますねeye
最近それが気になりますわcoldsweats01
こまっちゃんとeyeが違いますなthink

投稿: ぽんた | 2009年4月15日 (水) 05時31分

>ててじゅんさん
コメントありがとうございます!

吉野家って結婚してから1度しか行ってないですぞ!!
昨年末、神戸で吉野家デビューした坊やが
「牛丼うまかった!」って言ってましたぞ!
私はお味忘れちゃったわcoldsweats01
また行かなきゃsign01

投稿: ぽんた | 2009年4月15日 (水) 05時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/44665296

この記事へのトラックバック一覧です: “今の私の最高の楽しみ”と「ストロベリー クリーム フラペチーノ」:

» 家庭でする地震対策 [家庭でする地震対策]
地震の際に怖いのが、火災です。 地震のあとには多くの火災が発生し、被害が拡大してしまうのです。 火災を防ぐために普段からできる予防策とは何か、考えてみましょう。 [続きを読む]

受信: 2009年4月14日 (火) 12時17分

» ダイエット食事 [ダイエット食事]
ダイエット食事に興味がある人はいますか? ダイエット食事の魅力に迫ります。 [続きを読む]

受信: 2009年4月14日 (火) 12時49分

» 健康的なダイエット [健康的なダイエット]
健康的なダイエット [続きを読む]

受信: 2009年4月14日 (火) 21時40分

« 本日のキーワードは「綾瀬はるか」「伝統の一戦」「フロッキーシュー」 | トップページ | レーシックの適性検査に行ってきました! »