« 今夜は「巨人×阪神戦」と「トップランナー」ですぞ! | トップページ | 阪神、巨人に連敗・・・本日4月12日って『パンの日』なのね☆ »

2009年4月11日 (土)

金本アニキ頑張ったのに~阪神負けちゃった(><)

只今tv「トップランナー」観ながら更新しておりますsign01

女優:綾瀬はるかちゃんが天然トーク中でありますhappy01

うちが昨年夏ハマッていた「セカチュー」の映像が流れてますぞeye

さてさて本題に・・・

4月10日(金)の「伝統の一戦」ですが・・・

東京ドームで金本アニキが3本ホームラン打ったのに~

6-5で巨人に負けてるじゃないかcrying

子供会の総会に出かける前に「阪神2点入った!!」って言ってたのに・・・

てっきり勝ったと思ってたよ・・・。

やっぱり今回も帰りが遅くて・・・ネットで結果みたら負けてるsweat01

試合は全くtv観てないんだけど・・・今日は勝ってほしいですぞ!!

眠い・・・

舞台「カゴツルベ」の大阪公演当日券発売あるって?

大阪公演まで、あと5日です!!

千秋楽19日(日)って、うちの子供らUSJに行くのであります!

私、一人で大阪遠征か?coldsweats01どうなることやら・・・。

記事は以上であります。

今日は宿敵:巨人に勝つぞsign03

|

« 今夜は「巨人×阪神戦」と「トップランナー」ですぞ! | トップページ | 阪神、巨人に連敗・・・本日4月12日って『パンの日』なのね☆ »

コメント

18・19日は大阪に行きますぞ~~~
どのようなルートで大阪に行くかは未定(謎)。
大阪の宿も未定。
帰りのルートだけ決めてます。
近鉄の名阪特急で帰る予定(笑)。
ではNHK大阪ホールにてお逢いしましょう♪

(^Q^)ノ

投稿: StreamKato | 2009年4月11日 (土) 01時34分

18日のはるかたんの「おっぱいバレー」
初日舞台挨拶は凄いですなーーー

さいたまで2回、池袋で1回、新宿で2回、
計5回もあります!

(@Q@;)

投稿: StreamKato | 2009年4月11日 (土) 02時56分

当日券、電話でホールに確認してはどうでしょう?
それとヤフオクでも定価割れで出品されてますよ。
できるだけ、客席からこまっちゃんを応援してあげましょ!!

投稿: 万丈 | 2009年4月11日 (土) 11時14分

阪神負けると相方さんうるさいっ(笑)
今日は頑張ってもらいたいもんやね!
役員会お疲れ様でした~happy01
しかし、毎週ってたまらんねsweat02
『〇徳』も…飲み会やろsweat01去年の3役さん嫌がってたもん。
今年1年は諦めてがんばらなあかんねdash

今日はありがとう(謎)
かーちゃんからもぽんたさんにお礼を言っておいてねって言われましたhappy01
また何かの時はよろしくね~~(笑)

投稿: mana | 2009年4月11日 (土) 11時21分

チョリーッス!(^o^)/
今日はマリノス見に行きま~す。
カゴツルベ大阪公演もちろん見に行けないです。(笑)
今思う事。早くイベントやってほしいと思っております。

投稿: 俊輔 | 2009年4月11日 (土) 13時41分

ぽんたさん おばんですhappy01

役員会お疲れ様です。
うちは、今仕事から帰ってきました。
今日も疲れましたcrying

投稿: 田舎娘 | 2009年4月11日 (土) 18時02分

ぽんたさんこんにちは!
昨日のトップランナー良かったですね!
あれだけの映像を流せると言うのは
まさにNHKですよね!

ぽんたさん、阪神大好きなんですね!
私は野球は全くですm(_ _)m

投稿: io | 2009年4月11日 (土) 18時03分

http://sigotoninn.bakufu.org/
↑エスティマあります↑

投稿: 金本 | 2009年4月11日 (土) 18時23分

今日はお昼から映画館に行って映画のチラシを物色しておったのですが、既に「おっぱいバレー」のはるかたんの立て看板が置いてありました!

隅っこの目立たない所にポツンと置いてありました。
これから公開日が近づくにつれて、正面入口まで徐々に移動して行くことでしょう(笑)。

(^Q^)v

投稿: StreamKato | 2009年4月11日 (土) 18時49分

一昨日、マツダスタジアムのゲームの録画見てたんですけど、新しくて見ていて気持ち良かったですよ!!広島戦の応援もお楽しみに~☆

投稿: カシオペア | 2009年4月12日 (日) 01時58分

>StreamKatoさん
コメント3発ありがとうございます!

東京ドーム初戦の金本アニキのHRですなbaseball
NHK大阪ホール・・・ちょうど1週間後が
千秋楽ですな!
「おっぱいバレー」TVでCMすごく流れてますね~tv
先日ラジオで浜村淳さんが毎度のごとく(?)
ご丁寧な解説と結末まで語っていたの家族が聞いていたのよ・・・
おかげでストーリーと殺し文句まで教えてもらいましたcrying
あとは映像見るのみですわsign03

投稿: ぽんた | 2009年4月12日 (日) 05時10分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

ヤクオクで定価割れ(?)
これは一度調べてみますね!!
情報感謝ですsign01
お芝居せっかくなんで見てみたいです!
それと生で、こまっちゃん見たいhappy01

投稿: ぽんた | 2009年4月12日 (日) 05時12分

>manaさん
コメントありがとうございます!

昨日はコチラこそ、ありがとね(謎)
会社帰りエスティマ号お店の前まで乗りつけて
お店に寄らせてもらいました。
今回はホントお世話になりましたsign03
『〇徳』行きたくないわcoldsweats01
何でスーツやねんdash
子供会活動多すぎるわweep
試練の1年になりそうですdown

投稿: ぽんた | 2009年4月12日 (日) 05時17分

>俊輔さん
コメントありがとうございます!

マリノスsoccerどないでしかたか?
こっちは巨人に連敗しましたcrying
カゴツルベ今週は大阪ですが・・・
イベント大阪でもやっていただきたいです!!
今年度は上京かなり厳しい状態なんでweep

投稿: ぽんた | 2009年4月12日 (日) 05時20分

>田舎娘さん
コメントありがとうございます!

仕事お疲れ様です!!
子供会活動は仕事よりも・・・
神経と体力使いますぞcrying
活動してる時間時給800円で計算したら・・・
結構なお値段になりそうですぞwobbly

投稿: ぽんた | 2009年4月12日 (日) 05時23分

>ioさん
コメントありがとうございます!

「トップランナー」リアルタイムで見て
昨日は家族で録画したの見ましたeye
お芝居してる時の綾瀬さんは素敵ですshine
「僕サイ」はロケ地の下見とおさらいで
何回観たことかcoldsweats01今更ながら・・・
スペシャル・エディションのDVD買えばよかったと後悔しておりますconfident
ケチるんじゃなかったsweat01


投稿: ぽんた | 2009年4月12日 (日) 05時30分

>金本さん
コメントありがとうございます!

どうもはじめまして(^^)
エスティマありますね・・・
うちのエスティマは旧式の型でありますcoldsweats01
これからもヨロシクお願いいたします。

投稿: ぽんた | 2009年4月12日 (日) 05時34分

>カシオペアさん
コメントありがとうございます!

マツダスタジアムって最初聞いたとき
どこにあるのか?わかんなかったよsign01
新しい広島の球場ですなhappy02
あそこも一度行って観なきゃbaseball阪神戦をsign03

投稿: ぽんた | 2009年4月12日 (日) 05時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/44631683

この記事へのトラックバック一覧です: 金本アニキ頑張ったのに~阪神負けちゃった(><):

» ☆またもや金本怒りの3打席連続HRも惜敗。巨人 5 対 6 阪神 東京D(4/10試合終了)3勝4敗0分 [HMNK5濱中治@元阪神Tigers]
阪神 | 0 0 2 | 0 0 2 | 0 1 0 | 5 | H9/E2 --------------------------------------------- 巨人 | 0 0 1 | 0 3 1 | 1 0 X | 6 | H9/E0 勝利投手 [ 巨人 ] 越智 (1勝0敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] 江草 (1勝1敗0S) セーブ [ 巨人 ] クルーン (0勝0敗1S) [ ....... [続きを読む]

受信: 2009年4月11日 (土) 05時53分

» ☆またもや金本怒りの3打席連続HRも惜敗。巨人 5 対 6 阪神 東京D(4/10試合終了)3勝4敗 ["記録" room / diary mode.]
阪神 | 0 0 2 | 0 0 2 | 0 1 0 | 5 | H9/E2 --------------------------------------------- 巨人 | 0 0 1 | 0 3 1 | 1 0 X | 6 | H9/E0 勝利投手 [ 巨人 ] 越智 (1勝0敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] 江草 (1勝1敗0S) セーブ [ 巨人 ] クルーン (0勝0敗1S)... [続きを読む]

受信: 2009年4月11日 (土) 05時53分

» ☆またもや金本怒りの3打席連続HRも惜敗。巨人 5 対 6 阪神 東京D(4/10試合終了)3勝4敗0分 [HMNK5濱中治@元阪神Tigers]
阪神 | 0 0 2 | 0 0 2 | 0 1 0 | 5 | H9/E2 --------------------------------------------- 巨人 | 0 0 1 | 0 3 1 | 1 0 X | 6 | H9/E0 勝利投手 [ 巨人 ] 越智 (1勝0敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] 江草 (1勝1敗0S) セーブ [ 巨人 ] クルーン (0勝0敗1S) [ ....... [続きを読む]

受信: 2009年4月11日 (土) 05時55分

» 絶対神金本の前にランナーを [CherryBomb 我らがタイガース]
テニスコートサイズの東京ドームでは、天地創造の神、唯一神金本の前ではホームラン供給のための場所でしかない。 その金本の前に何人ランナーがいるかが虎が勝利するか負けるかが決まる。 惜しむらくは今日はアニキの前にランナーは一人だけ、、、 惜しむらくは後ろもろくに活躍しない。 守備も良くありません。 打ちそうもないメンチカツは、ボールも握れない。 セッキーもポロポロしている、新井も暴投。 はっきり言ってセッキーサード、新井ファーストに戻すだけで済むと思うんですけれど、真弓監督そこんところはどうお考えでしょ... [続きを読む]

受信: 2009年4月11日 (土) 08時13分

» 絶対神金本の前にランナーを [CherryBomb's T-blog]
テニスコートサイズの東京ドームでは、天地創造の神、唯一神金本の前ではホームラン供給のための場所でしかない。 その金本の前に何人ランナーがいるかが虎が勝利するか負けるかが決まる。 惜しむらくは今日はアニキの前にランナーは一人だけ、、、 惜しむらくは後ろもろくに活躍しない。 守備も良くありません。 打ちそうもないメンチカツは、ボールも握れない。 セッキーもポロポロしている、新井も暴投。 はっきり言ってセッキーサード、新井ファーストに戻すだけで済むと思うんですけれど、真弓監督そこんところはど... [続きを読む]

受信: 2009年4月11日 (土) 08時16分

» 絶対神金本の前にランナーを [CherryBomb In Ninja]
テニスコートサイズの東京ドームでは、天地創造の神、唯一神金本の前ではホームラン供給のための場所でしかない。 その金本の前に何人ランナーがいるかが虎が勝利するか負けるかが決まる。 惜しむらくは今日はアニキの前にランナーは一人だけ、、、 惜しむらくは後ろもろくに活躍しない。 守備も良くありません。 打ちそうもないメンチカツは、ボールも握れない。 セッキーもポロポロしている、新井も暴投。 はっきり言ってセッキーサード、新井ファーストに戻すだけで済むと思うんですけれど、真弓監督そこんところはど... [続きを読む]

受信: 2009年4月11日 (土) 08時16分

» 金本、鬼神の活躍も一歩及ばず [パイプの部屋]
金本のあの好調さは一体なんなんでしょう。1日置いて再び1試合3HR。凄いを通り越して、鬼気迫って怖いという印象です。ここまで打率.607、長打率は脅威の1.464。半端な数字じゃありません。当然、シーズン通してこの数字を維持するのは不可能でしょうけど、...... [続きを読む]

受信: 2009年4月11日 (土) 12時33分

» 金本、鬼神の活躍も一歩及ばず [自由気ままに虎など ガンバレ!阪神タイガース]
金本のあの好調さは一体なんなんでしょう。 1日置いて再び1試合3HR。 凄いを通り越して、鬼気迫って怖いという印象です。 ここまで打率.607、長打率は脅威の1.464。半端な数字じゃありません。 当然、シーズン通してこの数字を維持するのは不可能でしょうけど、既に7試合フルイニング出場していてこの成績は素晴らしいとしか言いようがありません。... [続きを読む]

受信: 2009年4月11日 (土) 12時35分

« 今夜は「巨人×阪神戦」と「トップランナー」ですぞ! | トップページ | 阪神、巨人に連敗・・・本日4月12日って『パンの日』なのね☆ »