« 映画『おっぱいバレー』に観に行ってきました☆ | トップページ | 阪神3連敗・・・私もピンチなり(><) »

2009年4月22日 (水)

「ナイスおっぱい!!」☆映画『おっぱいバレー』スポーツタオル購入遠征記。

映画『おっぱいバレー』を地元の映画館で観た→詳しくは昨日の記事へ!

Img_4635 映画のグッズで「スポーツタオル」があった!

だんなさんが、どうしても欲しい!と言うので、この日大阪に行く用事があったので・・・

大阪遠征の際に購入することにした。

ひとりでJRtrainで大阪に行って・・・地下鉄に乗り換えてsubway向かった先は「なんば」でありましたsign01

「なんば」って久々・・・結婚前に母をつれて新歌舞伎座に『郷ひろみ特別公演』に行って以来だわbearingあの時、舞台に血がワインじゃなかった頃の川島なお美さんも出演していましたわcoldsweats01

そういう話はいいとして・・・coldsweats02

Img_4621 歩きまわってたどり着いた「なんばパークスシネマ」であります!

この日は、ちょうど2周年記念特別料金でどなたでも1000円で映画が観えました!

ここで「おっぱいバレー」もう一度観たらよかったかしらcoldsweats01

都会の映画館ってスクリーンも大きいし、綺麗ですよねhappy01

この後は、なんば周辺でロケ地めぐりやってましたrun(これはまた後日の記事で!)

私、好きだなぁ・・・ロケ地めぐり(^-^)ここまできたら趣味ですなhappy01

Img_4636ナイスおっぱい!!」のタオルGETnote

だんなさんすごく喜んでました(^^)

ナイスおっぱい!!いいねぇhappy01」ほんとにだんなさんは喜んでましたhappy01

「ナイスおっぱい!!」って「グッジョブgood」ってことなんだとTVで綾瀬さん言ってましたsign01

子供たちは映画に夫婦で行ってたんで「おっぱいバレー観たかった~」って言ってた(そのうち行くぞ!)

問題は、このタオルをどこで使うのか?ってことである。

だんなさんに質問したら・・・私に

「卓球の時に使って!」とのお返事が・・・

これは恥ずかしいよhappy02

スマッシュ決ったら「ナイスおっぱい!!」って言うのかい?coldsweats01

それならわたしがは映画で着ていた美香子先生の懐かしい星のラインの白ジャージがほしいわsign03

卓球は白い服は原則として禁止なんだけど・・・あのジャージって昔は赤色もあったよねbearing

スターの運動会で見たことあるでeye(古い・・・さすが昭和生まれの昭和育ち)

あのジャージ復刻版として発売されないかしらん?think

話が脱線してきたところで・・・今日の記事はオシマイです!!

あ、「しゃべくり007」観ました!!綾瀬さん『超人気女優』って紹介されてましたなhappy01

確かに『超人気女優』ですわnoteTV観てもしっかり映ってるし、TVに映った、しゃべったって次元の問題じゃないですからねcoldsweats01

今日も1日がんばるでおっぱい(^-^)

|

« 映画『おっぱいバレー』に観に行ってきました☆ | トップページ | 阪神3連敗・・・私もピンチなり(><) »

コメント

あ、前日にタオルについてコメント入れたつもりが入ってなかった・・・
ね。このタオル、買うのは良いけど使う場所限定されるでしょ?(笑)
だんなさんに会社で使えって言い返して上げてください(笑)

投稿: 万丈 | 2009年4月22日 (水) 06時53分

おっぱいだらけやね(笑)
そのタオル…あたしなら気にせず使うよsmile
恥ずかしがったらあかんっっscissors

投稿: mana | 2009年4月22日 (水) 09時39分

「ナイスおっぱい♪」
うーん、僕が言ったら、やっぱ警察が(爆)

っていうか、そのおっぱいタオル、旦那さんのでしょ?。

仕 事 で 使 え ば ?

旦那さん、職場で人気者♪
間違いなしです!。

投稿: みなるでぃ | 2009年4月22日 (水) 10時35分

「超人気女優」てスゴイね!
なんせ「超」が付くもんねぇ
最近のTV露出を見たら納得ですが…

投稿: Nako | 2009年4月22日 (水) 15時34分

ぽんたさん、こんにちは!
ナイスおっぱい!!タオル私も欲しいので
どこかでさがしてきま~す!

大阪ロケ地めぐりはあそこですな!( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: io | 2009年4月22日 (水) 16時21分

ぽんたさん おばんですhappy01

確かに、使う場所は限定されますね。
是非、旦那さんに使って貰いたいですなぁ!!

投稿: 田舎娘 | 2009年4月22日 (水) 17時58分

ぽんたさん、こんばんは。

いいタオルですね~。
やっぱり男性の旦那さんに使ってもらいたいですね。
自分も映画観に行ったときにあったら買おっかな。
大阪遠征、いろいろ行ってたんですね。

投稿: ちみっこ | 2009年4月22日 (水) 22時14分

ぽんたさん・こんばんは;(^_-)-☆
今日の朝日新聞の中ほどのページのこの映画に関してのPRがされていました(公開映画館の場所と時間の紹介)勿論そこには「大ヒット上映中!」と書かれてありました。
これは正真正銘のことでしょうねぇ!
さてこのタオルグッズですが、製作した人・会社にとっては本当は男性・女性どちらに使って貰う方が似合っていると考えているのかなぁ?と考えてしまいました。
でもあの日(19日)難波まで足を運ばれて本当に商品をゲット出来て、無駄足にならずに本当に良かったですねぇ!1枚のみの購入だったのでしょうか?ではまた;(^^ゞ

投稿: カモノハシ悟 | 2009年4月22日 (水) 23時44分

このタオルこそ…

ナイスおっぱい(・∀・)ノ

…です(笑)


じゃ、そゆことで、でわでわε===(ノ´∀`)ノ

投稿: とんかつ | 2009年4月23日 (木) 02時10分

>万丈さん
コメントありがとおっぱいです!

そうですよね!!
主人が会社で使うのがいいですよね(^^)
今度カバンにこっそり入れておきます(・∀・)ニヤニヤ

投稿: ぽんた | 2009年4月23日 (木) 04時48分

>manaさん
コメントありがとおっぱいです!

外で使う勇気あるかい!!
家の中じゃ使えるけど・・・
卓球で使う勇気は・・・今の私にはないっす゚゚(´O`)°゚

投稿: ぽんた | 2009年4月23日 (木) 04時49分

>みなるでぃさん
コメントありがとおっぱいです!

やっぱりそうですよね!
自分で使っていただきたいわ!
ボウリングの時とか使ってほしいっす( ̄▽ ̄)

投稿: ぽんた | 2009年4月23日 (木) 04時50分

>Nakoさん
コメントありがとおっぱいです!

綾瀬さんは毎日TVに出演して
雑誌も出まくりでしたからね(^^)
若手女優のトップランナーじゃないでしょうか( ^ω^ )
いいキャラしてますしね!

投稿: ぽんた | 2009年4月23日 (木) 04時55分

>ioさん
コメントありがとおっぱいです!

タオル以外のグッズも売ってなかった
わが地元の映画館!!喝sign03
この映画に力を入れてくれ!!って言いたいわ!
大阪遠征は・・・そうです!あそこですrun

投稿: ぽんた | 2009年4月23日 (木) 04時58分

>田舎娘さん
コメントありがとおっぱいです!

やっぱ主人に使ってもらわな(^^)
外部の反応聞いてから
私も使ってみようかしら?happy01

投稿: ぽんた | 2009年4月23日 (木) 05時00分

>ちみっこさん
コメントありがとおっぱいです!

関西人なんで・・・ただじゃ帰らないのだcoldsweats01
タオルよりも映画館探す方が大変でした。
なれない都会は歩き疲れますわwobbly

投稿: ぽんた | 2009年4月23日 (木) 05時02分

>カモノハシ悟さん
コメントありがとおっぱいです!

朝日新聞に!コレは探して観てみます。
映画館まで行ったなら・・・映画も観て帰りたかったですわcoldsweats01
タオルは男女兼用だと思いますねcoldsweats02
タオルは1枚しかかっていないっす。

投稿: ぽんた | 2009年4月23日 (木) 05時03分

>とんかつさん
コメントありがとおっぱいです!

ほんまやね!
(*^ー゚)bグッジョブ!!ってことらしいけど・・・
なかなか外では言えない言葉ですわcoldsweats01

投稿: ぽんた | 2009年4月23日 (木) 05時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/44749351

この記事へのトラックバック一覧です: 「ナイスおっぱい!!」☆映画『おっぱいバレー』スポーツタオル購入遠征記。:

« 映画『おっぱいバレー』に観に行ってきました☆ | トップページ | 阪神3連敗・・・私もピンチなり(><) »