« 映画『僕の彼女はサイボーグ』神戸のロケ地に行って来ました~“みなと銀行とその西隣の路地”と“カミネ時計店”編~ | トップページ | 「WBC」日本が宿敵・韓国にコールド勝ち!! »

2009年3月 7日 (土)

「でっかい!キャラメルコーン」とその他もろもろのお話。

本日は、だんなさん提供ネタであります!

でっかい!キャラメルコーン」ってご存知ですか?

今、コンビニで先行発売されてるそうですが・・・

Img_4323初見たときは、びっくりいたしました!!

中身が気になる・・・ちなみに1袋635kcalですhappy02

Img_4338 ほんとに大きいのであります!

1つ食べただけでも・・・食べ応え十分ですぞ(^^)

このブログのテンプレートは『キャラメルコーン・ラヴ』というタイトルなのであります。

もう3年ほど、このテンプレートでずっとやってますが・・・これからも変更する気はまったくないのでありますhappy02

私、気に入ってるんで・・・それにインパクトあるでしょ?smile

ダイエットの目標が・・・あと1kgになったので、チョット油断しておやつ食べてますが・・・

今のところは大丈夫でありますcoldsweats02

C0153074_103427 私は、早く「しあわせ美人」になりたいのでありますconfident

この日曜日こそ・・・MAXFACTOR行くぞsign03

春のしあわせ美人カラーズ」とエンジェリックリップがほしい☆

ダイエット生活と早くサヨナラしたいのでありますthink

関係ないお話でありますが・・・昨日の「いいとも」のテレフォンショッキングのゲストの某女優さんを職場の昼休み同僚と見ながら、「しあわせ美人」の方が綺麗!って話で盛り上がっていたのだ!(その某女優さんもお美しいのですが・・・)ゲストの某女優さんって目ヂカラがすごいよね・・・今日公開の映画『ドラえもん』の主題歌歌ってますがhappy02この人みたいな娘が会社におったら、ずっと指摘されて睨まれて怒られそうやな・・・」とか好き勝手なことを言ってたのであります(だから、どうなんだよdashどうでもいいのでありますcoldsweats01

さてさて・・・私は今から寝ます(おひおひ)

やっぱ会合は日付が変わって終わりました・・・happy02

寝られないよね・・・タイミングを逃がすとwobbly

今日も仕事じゃwobbly明日は休みだからねconfident

1日1日を楽しく過ごしたいですね~思い込んで悩んだら・・・自分がおもしろくないのでありますconfident

今日も素敵な1日にしたいですなぁhappy01

1日がんばりますぞ!!悔いのない1日を過ごすぞ~smile

そうそう・・・来週月曜日(9日)発売の週刊プレイボーイの表紙・巻頭は、こまっちゃんでありますぞ!グアムでお仕事してきたのよ。久々、雑誌でお仕事ぶり拝見いたしたいですなぁ(^^)今月16日~舞台のお仕事があるんですが・・・

舞台「カゴツルベ」
2009年3月16日(月)〜31日(火)青山劇場
2009年4月16日(木)〜19日(日)NHK大阪ホール

チケットは入手困難なのでありますが・・・大阪公演の最中一度お顔を観に行こうと思ってますが・・・子供会行事がいっぱいなのでありますcrying夏まで予定は決っておるのじゃ・・・役員やってみて大変なのがよ~くわかりますhappy021年間がんばりますぞsign03

|

« 映画『僕の彼女はサイボーグ』神戸のロケ地に行って来ました~“みなと銀行とその西隣の路地”と“カミネ時計店”編~ | トップページ | 「WBC」日本が宿敵・韓国にコールド勝ち!! »

コメント

「カゴツルベ」のチケットは未入手ですが、キャスト写真入りチラシは数枚GETしましたぞ!

ぽんたさん、欲しい?

(^Q^)v

投稿: StreamKato | 2009年3月 7日 (土) 03時19分

何ヶ月か前に某所でみました。
そして娘が一言・・・
「かぶとむしの幼虫みたい!!」
なんでもそれ以来、娘はキャラメルコーンを
食べられなくなったらしいです(爆)

投稿: 万丈 | 2009年3月 7日 (土) 07時41分

おはようです!

キャラメルコーンといえば、昔のCMが懐かしいですねー!

キャ~ラメル・コォ~ン♪ オホォホホォ~!!(わかります?)

投稿: 「感動創造」 | 2009年3月 7日 (土) 07時51分

キャラメルコーン…デカっsign01
でも、ちょっと食べたいかもheart02
キャラメルコーンって、色んな味がありますよねconfident
我が家のお嬢さんも、キャラメルコーン好きですよ~heart04

あ。こまっちゃん表紙sign02立ち読みせにゃ~いけんscissors

投稿: こっきん。 | 2009年3月 7日 (土) 08時31分

うわっ。。えらい時間にブログ書いてたのね(笑)
子供会の集まりお疲れ様でした!
昨日は久しぶりに会えてなんだか嬉しかったです。
ほんまに飲み会しようよね~。
髪の毛伸びてたね♪
がんばってくくるのだ~happy01
あたしは…切っちゃったのでてっぺんならくくれますが(笑)
今日はめっちゃいい天気ですな~。
お布団干してブログしてます。
デカキャラメルコーンちょっと気になるな~happy02
おいしいのよね~~~smile

投稿: mana | 2009年3月 7日 (土) 10時54分

ぽんたさん こんにちはhappy01

役員会お疲れ様です。
カールとサッポロポテトのの大きいのは見たことありますよ♪
キャラメルコーンは初めてだわ!
うちも探してみようっと♪

投稿: 田舎娘 | 2009年3月 7日 (土) 11時05分

チョリーッス!(^o^)/
一週間の研修期間を経て束の間の休日。
二日間のお休みです。
という事で今日からJリーグ開幕なので日産スタジアムでマリノスの試合見に行きます。
試合は試合で応援しながら見ますが、始まる前に腹ごしらえ。
みんな祭の定番のヤキソバやタコ焼きを食べますが、僕はポテチと水と言うなんか変な組み合わせで試合を待ちます。(笑)

投稿: 俊輔 | 2009年3月 7日 (土) 12時03分

ぽんたさん、こんにちは!

>「しあわせ美人」の方が綺麗!
うれしいこといてくれますな~ヾ(;□;)э

某女優さんはあの元気なところがとてもいいですね!
嫌味も無いので私も好きです!

ところでこのキャラメルコーンすごいですね~
食べてみたいです!

どこかでこのパッケージ見たら
あっ!ぽんたさんだ!
と思うでしょうね!(*^ω^*)ノ彡

投稿: io | 2009年3月 7日 (土) 12時17分

キャラメルコーン大好きです♪。
明日、仕事終わったらコンビニ行きます~♪。

投稿: みなるでぃ | 2009年3月 7日 (土) 22時46分

ぽんたさん、こんばんは。

最近、キャラメルコーン食べてないですね。
それにしても一個が大きいですね。
コンビニで探してみようかな。

「カゴツルベ」のチケット取りには、まだまだ頑張ってます(笑)

投稿: ちみっこ | 2009年3月 7日 (土) 23時12分

このテンプレート、ぽんたさんらしくて好きです♪

「しあわせ美人」いよいよ明日ゲットですね!

投稿: Nako | 2009年3月 7日 (土) 23時38分

柴〇コウですか?(笑)


キャラメルコーンでお馴染み東鳩の
パッケージデザインって
サッカー元日本代表の“中田英寿”が
やっているんですよねhappy01


それにしても
写真で見るだけでも
デカいですねcoldsweats01

一緒に入っている豆が
おぃらは好きなんですけどsmile

投稿: やっくん | 2009年3月 8日 (日) 00時37分

>StreamKatoさん
コメントありがとうございます!

『「カゴツルベ」のキャスト写真入りチラシ』
ほしいですsign03
そうそうNHK大阪ホールrvcar
試走してみなきゃwobbly

投稿: ぽんた | 2009年3月 8日 (日) 06時27分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

>「かぶとむしの幼虫みたい!!」
確かに~happy02
グロテスクな形ですよねcoldsweats01
私は1個で十分ですが・・・一袋食べると・・・
口の中、油で充満しそうですなcoldsweats01

投稿: ぽんた | 2009年3月 8日 (日) 06時29分

>感動さん
コメントありがとうございます!

そのCM知ってますtv
昭和の時代ですなぁbearing
アノ頃は子供でしたわ~われわれ世代confident

投稿: ぽんた | 2009年3月 8日 (日) 06時30分

>こっきん。さん
コメントありがとうございます!

アンパンマンのパッケージの
かわいぃ~キャラメルコーンもあるんよ!
お嬢ちゃん見たら喜ぶはずよんheart04
こまっちゃん明日なんで立ち読みしてぇなぁbook

投稿: ぽんた | 2009年3月 8日 (日) 06時33分

>manaさん
コメントありがとうございます!

6日は感謝感謝ですわ~!
もっとお話がしたかったのよん(マジで)
またみんなで絶対会いましょうね~!
幹事さん(勝手に決めるな!)このブログ見てたら計画ヨロシクsign03(人任せにするなdash
これどこで買ったか主人に確認しとくわ24hours

投稿: ぽんた | 2009年3月 8日 (日) 06時35分

>田舎娘さん
コメントありがとうございます!

>カールとサッポロポテトのの大きいのは見たことありますよ♪
コレは見たことないっす!!
ポッキーとかはあるんじゃけどなぁcoldsweats01
食べてみたいわ~探してみますねrun

投稿: ぽんた | 2009年3月 8日 (日) 06時36分

>俊輔さん
コメントありがとうございます!

Jリーグ開幕と同時にWBCも盛り上がってますね!!
soccer試合は良かったですか?
私は個人的に野球が好きで焼き鳥にビールが
試合前の定番でしたが・・・
サッカー観戦の経験はないんですよ~coldsweats01
ポテチと水ってお腹膨らむ?coldsweats01

投稿: ぽんた | 2009年3月 8日 (日) 06時39分

>ioさん
コメントありがとうございます!

うちの上司(女性)が「しあわせ美人」さんのこと
美しさ以外のことでも誉めてましたよ~。
「会社勤めさせても、まじめに働きそう」って。(みんな同感してましたsign01
アノ天然さは、生まれ育った環境からできた性格だって指摘してる人がいましたぞsign03

このキャラメルコーン探して食べちょsmile

投稿: ぽんた | 2009年3月 8日 (日) 06時46分

>みなるでぃさん
コメントありがとうございます!

お仕事お疲れさまです!
お仕事帰りの24hoursでこのキャラメルコーンありましたか?
もし食べてたら・・・
感想聞かせておくれ~ear

投稿: ぽんた | 2009年3月 8日 (日) 06時48分

>ちみっこさん
コメントありがとうございます!

今度探して食べてみて~!
お口いっぱいキャラメルコーンになるからhappy01
癖になりそうです・・・でも1個で我慢しました!
「カゴツルベ」チケットGETできるといいですねhappy01

投稿: ぽんた | 2009年3月 8日 (日) 06時49分

>Nakoさん
コメントありがとうございます!

うれしい~heart04
そんなこと言ってもらえると・・・
一生このテンプレートでやりますぞhappy01
「しあわせ美人」早くほしいですぞshine

投稿: ぽんた | 2009年3月 8日 (日) 06時51分

>やっくん
コメントありがとうございます!

そうそう(^^)
パッケージデザイン、ヒデさんやってますね!
キャラメルコーンは、東ハトさんのベストセラーのお菓子ですぞconfident
中のピーナッツはでかの場合、通常より量が多い気がしましたぞbearing

投稿: ぽんた | 2009年3月 8日 (日) 06時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/44266459

この記事へのトラックバック一覧です: 「でっかい!キャラメルコーン」とその他もろもろのお話。:

« 映画『僕の彼女はサイボーグ』神戸のロケ地に行って来ました~“みなと銀行とその西隣の路地”と“カミネ時計店”編~ | トップページ | 「WBC」日本が宿敵・韓国にコールド勝ち!! »