« 今日は2月の最終日です! | トップページ | 緊急ロケ地めぐり 映画『僕の彼女はサイボーグ』~旧神戸市立神戸工業高校編~ »

2009年3月 1日 (日)

「スターバックス ディスカバリーズ® ニューヨーク[スキニーラテ]」新発売

今日はめっちゃ更新時間が遅いです・・・。

今まで毎週卓球の練習があって先週で試合も終わり、久々気の抜けた日曜日を過ごしております。

朝から珍しく主婦してましたぞ~おかあさんしてましたぞsign03

さて、本題に入ります!

今年になって1度もスタバに行ってない私でありますが・・・

キャラメルマキアートって、どんなお味だったかしら?coldsweats01忘れかけてる・・・bearing

こっちも、ごぶさたしてますなぁ・・・

コンビニで売ってるスタバこと「スターバックス ディスカバリーズ® 」

Img_4322だんなさんが買ってきて・・・ずっと冷蔵庫に入ったままですsign01

「スターバックス ディスカバリーズ® ブリュッセル ダークチョコレート」

1本当たり161kcalsign03(ダイエット中の私には危険かしら?coldsweats01

これは私に飲んでほしいということだろうか?

賞味期限は3月3日・・・どうするべきか・・・悩んでます。

やっぱ我慢かなぁconfident

また新商品がでるのだ「スターバックス ディスカバリーズ® ニューヨーク[スキニーラテ]」

Stb_skn 3月3日(火)から1都10県(東京・神奈川・千葉・埼玉・群馬・栃木・茨城・静岡・山梨・長野・新潟)、3月17日(火)から北海道、東北、北陸、中部、近畿、中国、四国、九州のコンビニエンスストア限定で新発売なのだ!

うちの住んでる地域は3月17日(火)発売なのか・・・それまでには私のダイエットは終了していたいですぞ!

発売楽しみですね(^^)

話は変わりまして~

さて、今から今度は娘のスイミングのお迎えに行って参りますthink

午後からの行動・・念願の春のしあわせ美人カラーズ」GETするためMAXFACTORに行く予定だったんですが、だんなさんが急遽仕事になってしまったのだ!今度安く買える日はいつかしら?coldsweats01マジでほしいのに~!

お天気がいいのでrvcarで出かけようかしら?あてもなく・・・。

昨日は忙しかったので今日はhouseでゆっくりしようかしら?

久々自由に時間を過ごしたいと思います。

昨日は神戸に午前中行ってました!神戸のレポは、また後日ということでhappy01

最後に・・・子ども会の仕事の方ですが・・・人間関係なんとかなりそうです(なってほしいって気がありますが・・・)

昨日は大丈夫でした・・・泣くことなかったよconfident+

みなさんホントご心配おかけいたしました。

すごく今は安心しています。この先どうなるかわかりませんが・・・coldsweats01悪くはならないと思う(そうであってほしい)与えられたことをやればイイだけなんですがねhappy02

では、みなさん素敵な日曜日をお過ごしくださいねnote

|

« 今日は2月の最終日です! | トップページ | 緊急ロケ地めぐり 映画『僕の彼女はサイボーグ』~旧神戸市立神戸工業高校編~ »

コメント

水泳は体に負担のかからない全身運動なので、ダイエットには最適だと思います。
また、プールでの運動は、スポーツ選手や老人のリハビリでも使われますね。

娘さんと一緒にスイミングスクールに通えばいかが?
娘さんとの競争意識も出てきて、効果抜群ですぞ。

(^Q^)ノ

投稿: StreamKato | 2009年3月 1日 (日) 11時42分

こんにちは(v^-^v)♪

今日はお天気よくていいですよねん(´∀`)

スタバのラテは結構高カロリーですよね(^-^;
朝から昼くらいまでに飲めば、その日にカロリーは消費されますから大丈夫ですよ(´∀`)
甘いの飲んでイラっとしたのも吹き飛ばしちゃいましょう(*´▽`)o尸"

投稿: ゼシカ | 2009年3月 1日 (日) 14時35分

ほうほう、3月3日のお雛様で発売ですか。
こりゃ、ナイス情報ありがとうです!。

マックスファクターで今まで以上に美人になったら、旦那さんもお子さん達も喜ぶでしょうね~。

アタシも化粧してみようかしら?(爆)。
気持ち悪いっすね、すみません(汗)。

投稿: みなるでぃ | 2009年3月 1日 (日) 18時57分

スイミング・・・
そう言えば我が家の娘たちは、この春はどうするんだろ?
ヒップホップも習いたいって言ってたしなぁ・・・

投稿: 万丈 | 2009年3月 1日 (日) 19時45分

こんばんはー!

毎日同じ時間に更新するって大変ですよね。


私は、もう時間がないので、書ける時に書きだめして対応しておりますよ!!

投稿: 「感動創造」 | 2009年3月 1日 (日) 20時53分

>キャラメルマキアートって

私は、「ガスト」の

ドリンクバーで、

飲んでいますな。

安達祐美さんの

元だんなさんの如く

・・・

「あま~~~い」

ですぞ~(^^)

さて。

年金アドバイザー

3級の試験。

電卓を忘れて、

焦りました。

年金の

計算問題が

出るのに~(>_<)

これで合格したら、

「ミラクル」ですぞ~(^^)

投稿: kokotoki | 2009年3月 1日 (日) 23時10分

早く「しあわせ美人カラーズ」買ってしあわせな気分におなれるといいね♪

P.Sなんとか無事任務終えました。
うまく出来たかどうかは別として…
ご心配ありがとう! ぽんたさんもガンバ!!!

投稿: Nako | 2009年3月 1日 (日) 23時51分

ぽんたさん、こんばんは。
今日から3月ですね。

MAXFACTORへのお楽しみは延びたんですね。まぁ、楽しみは後ほどで、って事ですかね。

神戸では、ロケ巡りの時間はあったのかな。
レポ、楽しみにしてます。

投稿: ちみっこ | 2009年3月 1日 (日) 23時57分

>StreamKatoさん
コメントありがとうございます!

娘のクラスはタイムを競うクラスなので
レベルがついていけましぇん・・・coldsweats01
それ以前に・・・自分の水着姿にうんざりしてしまいそうですweep
グラドルが羨ましいhappy02

投稿: ぽんた | 2009年3月 2日 (月) 04時17分

>ゼシカさん
コメントありがとうございます!

イライラしたとき甘いモンがほしくなりますねthink
今は我慢してますが・・・coldsweats01
スタバの前は毎日rvcar通ってます!
早く痩せたいわ・・・。

投稿: ぽんた | 2009年3月 2日 (月) 04時19分

>みなるでぃさん
コメントありがとうございます!

アナタのお住まいの地域は17日の発売よん!
再来週だからねwobbly
今は気持ちだけが・・・「しあわせ美人」
の私でありますheart04

投稿: ぽんた | 2009年3月 2日 (月) 04時21分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

うちは水泳だけは続ける!って娘は言ってますが・・・
坊やも一緒に習わせたいのですが・・・
タイミングをはずしたようで・・・
本人はやる気全くなしですわhappy02

投稿: ぽんた | 2009年3月 2日 (月) 04時23分

>感動さん
コメントありがとうございます!

ネタは書きだめできるときって
私はあまりまいです・・・。
お寿司じゃないけど・・・ネタは鮮度が命ですなcoldsweats01
感動したことは熱いうちに書きたいタイプなんでcoldsweats01

投稿: ぽんた | 2009年3月 2日 (月) 04時25分

>kokotokiさん
コメントありがとうございます!

年金アドバイザー3級の試験お疲れさまでした!
力出し切れましたか?
結果は後から付いてきますぞ!
すごいですな~tokiさんは!尊敬してますぞsign03

投稿: ぽんた | 2009年3月 2日 (月) 04時26分

>Nakoさん
コメントありがとうございます!

大役お疲れさまでした!
「しあわせ美人カラーズ」買えると思うだけで
「しあわせ」でありますhappy01
今までメークで「しあわせ」な気分になったことないんで・・・楽しみっすnote

投稿: ぽんた | 2009年3月 2日 (月) 04時28分

>ちみっこさん
コメントありがとうございます!

「しあわせ美人カラーズ」早くほしいです!
タイミングを逃がしたくないですなconfident
昨日はエスティマ号ロケ地に向かって緊急出動いたしました!
詳しくは今日の記事にてsign03

投稿: ぽんた | 2009年3月 2日 (月) 04時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/44208847

この記事へのトラックバック一覧です: 「スターバックス ディスカバリーズ® ニューヨーク[スキニーラテ]」新発売:

« 今日は2月の最終日です! | トップページ | 緊急ロケ地めぐり 映画『僕の彼女はサイボーグ』~旧神戸市立神戸工業高校編~ »