« 「鹿男あをによし」の奈良に行って参ります☆ | トップページ | 「鹿男あをによし」の奈良から帰って参りました☆ »

2009年3月30日 (月)

日本一たい焼

只今、奈良におりますhappy01

昨日は1日 197.3kmエスティマ号を運転いたしましたrvcar

大人は、疲れております・・・子供たちは、めっちゃ元気でありますcoldsweats01

明日村から奈良市内に移動の際、某ロケ地の近くに・・・

Img_4467

日本一たい焼 と書いた大きな看板発見sign03

だんなさんと坊やが気になってお店に行ってみた!

Img_4469 15分ぐらい並んで、たい焼きを購入。

Img_4471 1個 150円でありますsign03(高いなぁ)

何が「日本一」なのか?

お味は普通・・・なんと売り上げギネスに挑戦ってことで・・・

「日本一」なんだそうです。

この日は1日5000個の売り上げ目標になってましたが・・・

お客さんたくさん来てましたが・・・リピーターいるにのかしら?と、ちょっとおせっかいなこと考えてしまいました。

さて今日は奈良市内を歩いてまわります!

奈良を楽しんで帰りたいと思います(^^)

明日から普通の生活が待ってるんで・・・。

|

« 「鹿男あをによし」の奈良に行って参ります☆ | トップページ | 「鹿男あをによし」の奈良から帰って参りました☆ »

コメント

ぽんたさん、おはようございま~す!
私も今から三重に向かいま~す!

お昼くらいは結構近くにいますね!good

投稿: io | 2009年3月30日 (月) 09時06分

たい焼き、今ブームですよね。
結構高いのに、皆並んでますねsweat02
アタシは、まだブームに乗っかってまへんsweat01

大人は、グッタリ…子供は、元気(笑)
分かります×2sign03
明日からの素敵な現実が待ってますから~
思いっきり楽しんで下さいねーconfident

投稿: こっきん。 | 2009年3月30日 (月) 13時22分

こんな看板見たら買いたくなっちゃうよねー(笑)
でも150円で味も普通かぁ…
中身クリームとかありました?

投稿: Nako | 2009年3月30日 (月) 14時54分

売り上げギネス?!
挑戦中って…ギネスに乗ってから日本一って書きなさいよぉcoldsweats01
楽しんでいるみたいですね~note
今日もまずまずのお天気でよかったねscissors

投稿: mana | 2009年3月30日 (月) 16時10分

ぽんたさん、こんばんは。

もう帰宅したかな。

「日本一たい焼き」って書いてれば、思わず買っちゃいますよね。
でも、挑戦中なんですね。
日本一になってから、書くべきですよね~。
看板に偽りあり(笑)ってところですね。

十分に楽しんだ奈良でのお話、楽しみにしてます。

投稿: ちみっこ | 2009年3月30日 (月) 21時41分

こんな時間に、たい焼きは目の毒です(笑)
あぁ、オヤツが食べたくなってきた・・・

投稿: 万丈 | 2009年3月30日 (月) 21時57分

ぽんたさん おばんですhappy01

今頃、楽しかったなら旅行の夢をみながら就寝中かしら?

地元にあるチーズが入った鯛焼きにはまってましたよ。

投稿: 田舎娘 | 2009年3月30日 (月) 23時24分

本文とは全く関係無いですが、
現在発売中の「週刊プレイボ-イ」(表紙:相武紗季)の巻末モノクログラビアページ、沖縄国際映画祭の記事にはるかたんのモノクロ写真がのってます。

ってか「沖縄国際映画祭 綾瀬はるか」で検索すると、
NET上にいっぱいおっぱいバレー関連記事が出てます。

(@Q@;)

投稿: StreamKato | 2009年3月31日 (火) 00時46分

たいやきでかいですね~☆なんか遠出する知り合いが増えました(笑)

投稿: カシオペア | 2009年3月31日 (火) 01時50分

みなさま!
コメントありがとうございます!!
レスが遅れて申し訳ありませ~ん

>ioさん
三重は奈良のお隣ですねhappy01
あの桜の現場は三重のどのあたりなんですか?(謎)
私、来年ぐらい行ってるかもしれませんわ(爆)

>こっきん。さん
そうじゃ!今「白たいやき」とか流行ってますよねhappy01
チョット食べてみたけど・・・
ふつうじゃったわcoldsweats01

>Nakoさん
看板に引かれて買いに行ってる人だらけのようでしたcoldsweats01
ほかにお味は白アンがあったわ!
実際もっとお味があったかも???

>manaさん
ここのたいやき屋だましやで!!
名前付けるの自由やけど・・・
そうそう、昔うちが通ってた高校の近所に
「自称:日本で2番目にうまい」たいやき屋がありましたwobbly

>ちみっこさん
そのお時間なら家に帰ってました(^^)
この調子だと、また奈良に行きそうです!
古墳めぐり楽しかったですよん!

>万丈さん
1個の半分(1/2個)食べました・・・。
150円って「鹿せんべい」と同じ値段ですぞ!

>田舎娘さん
そのお時間は起きて洗濯してました~!
帰ってその日のうちに片付けて・・・
朝まで3回洗濯機まわしました(^^)

>StreamKatoさん
これは立ち読みに行かなきゃなりませんなぁ!
はるかさん掲載雑誌まだまだこれからありますぞ!
来週末はTVに出演しますぞ~映画の宣伝で!!!

投稿: ぽんた | 2009年4月 1日 (水) 05時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/44509322

この記事へのトラックバック一覧です: 日本一たい焼:

« 「鹿男あをによし」の奈良に行って参ります☆ | トップページ | 「鹿男あをによし」の奈良から帰って参りました☆ »