« お誕生日とくれば・・・“焼肉”ですな☆ | トップページ | 映画『ドラえもん 新・のび太の宇宙開拓史』 と「しあわせ美人」 »

2009年3月20日 (金)

今日は“春分の日”であります☆

本日は“春分の日”でありますsign03

祝日法では「自然をたたえ、生物をいつくしむ」ことを趣旨としているそうですぞ!

祝日なんで私は仕事お休みであります(^^)

昨夜は久々「とんねるずのみなさんのおかげでした」リアルタイムで観ましたtv

それも家族sign03

休みの前の日の晩って、ゆっくりできるから好きですなぁhappy01

これからしばらくは土日は予定がいっぱいなんで・・・coldsweats01

『食わず嫌い』香取慎吾くん綾瀬はるかさんでした!

綾瀬さんのお土産八重洲「穴子家」の「穴子の太巻き」が気になったんで・・・

番組HPで調べたら・・・

八重洲「穴子家」の「穴子の太巻き」
価格情報:3150円(1本)
店舗情報:非公開
地方発送:なし
問合せ先:非公開

↑こう書いてました!

食べてみたいわ~アノ大きな「穴子の太巻きdelicious

『食わず嫌い』綾瀬さん勝ちましたね(v^ー゜)ヤッタネ!!

それにしてもお芝居してないときの彼女ってすごい人ですなぁ・・・happy02

彼女はB型でしたなcoldsweats01

本日は・・・エスティマ号の洗車、お墓参り、子供たちと映画(ドラえもん)に行く予定でありましたが・・・

お天気など考慮すると・・・洗車は中止、お墓参りは微妙、映画は子供たち早起きしてるんで行かねばconfident画楽しみにしてるのよ!!子供たち!

あたしゃ今なら「ドラえもん」より「おくりびと」が気になるなぁ・・・wobbly

一番気になってるのは舞台『カゴツルベ』ですがcoldsweats01

今日は、最近ほったらかしの子供たちと一緒に過ごしますぞ!

では、みなさん素敵な休日をお過ごしくださいませ(^-^)

|

« お誕生日とくれば・・・“焼肉”ですな☆ | トップページ | 映画『ドラえもん 新・のび太の宇宙開拓史』 と「しあわせ美人」 »

コメント

おはよ~(^_^)v
なんか天気予報はずれてない?
雨降ってない代わりに前の公園の木がわっさわさ揺れてますがf^_^;
我が家のcarも洗わなきゃ白い埃の膜はってる(笑)
映画楽しんできてね~(^_^)v私もおくりびとが気になるので…小説買った(笑)
春分の日か~…春なのね~(≧∇≦)桜の季節なのね~早く咲いてほしいわ♪

投稿: mana | 2009年3月20日 (金) 08時44分

ぽんたさん、おはようございます。

昨日の「みなさんのおかげでした」観ましたよ。はるかちゃん、確かに芝居で観る彼女と違いますねぇ~。
八重洲「穴子家」の「穴子の太巻き」、早速調べたんですね。自分もちょっとかぶりついてみたいですね。

さて、今日は自分は2回目の観劇です。
楽しんできます。
「おくりびと」DVDは出てますけど、やっぱり劇場ですかね。

投稿: ちみっこ | 2009年3月20日 (金) 08時45分

ほったらかしって(笑)
笑ってしもーたsmile
今日、こちらは~風強いけど…よい天気ですよconfident
というコトで…公園決定のようですsweat02
毎日、公園…飽きた…ってか、疲れまふっsweat01
でも、幼稚園行きだしら一緒に遊ぶ時間なくなるけーweep
頑張りますheart02

投稿: こっきん。 | 2009年3月20日 (金) 08時58分

ぽんたさん、おはようございます。

>『食わず嫌い』

綾瀬さん勝ちましたね(v^ー゜)

ヤッタネ!!

ええ、ただ

・・・

この番組の楽しみは、

罰ゲームでして。

はるかたんの

ものまねとか、

見たかったですぞ~(^^)

さて。

紀香さんと陣内さん。

島田紳介さんの話では。

「紀香さんの方が、

(陣内の)ブームや。」

ということでしたが。

「ブーム」は、終わるから、

「ブーム」な、わけで。

「格差」は、

「愛情」だけでは、

埋められないのかしらん~!?

投稿: kokotoki | 2009年3月20日 (金) 10時56分

こんちはー!

春分の日、今日はWBC韓国戦観てる人が多いんでしょうね~!!

卓球は、変則ルールですが、より参加してもらいやすいように苦肉の策なんですよね。

けっこう準備が大変なんですよぉ・・

投稿: 「感動創造」 | 2009年3月20日 (金) 11時16分

チョリーッス!(^o^)/
みんな休みなのに僕は仕事でした。(T_T)WBCは・・・見てないですね。
野球はあまり見ないので。
昨日のとんねるずは笑えましたね。
綾瀬はるかちゃんの話しの間のボケも面白かったです。
食わず嫌いに出て来るおみやは住所公開OKとNGが出て来るので、昨日の綾瀬はるかちゃんのおみやは公開NGでしたね。
何か理由があるのでは?
来週はとんねるずの2時間SPですよ!

投稿: 俊輔 | 2009年3月20日 (金) 18時10分

ぽんたさん おばんですhappy01

今日も、明日も明後日もお仕事であります!
頑張りますよぉ。

うちは「マダガスカル2」が見たいなぁ。

投稿: 田舎娘 | 2009年3月20日 (金) 22時50分

>manaさん
コメントありがとうございます!

予定はすべて決行いたしましたぞ!
エスティマ号、勢いでWAXがけまでやったわ~!
おかげで腕がいたいっす(ノ_≦。)
「おくりびと」の原作「納棺夫日記」やろ!
あれ気になるわ~今は本読む時間がほしいわぁ(;ω;)

投稿: ぽんた | 2009年3月21日 (土) 05時16分

>ちみっこさん
コメントありがとうございます!

映画はやっぱり劇場ですね~!
舞台もですが・・・東京までは遠いですわ(*≧m≦*)
「穴子の太巻き」食べてみたいですね(^^)
綾瀬さん演技してると人が変わるねぇ☆

投稿: ぽんた | 2009年3月21日 (土) 05時21分

>こっきん。さん
コメントありがとうございます!

幼稚園に行くとこれまたお嬢ちゃん成長しますぞ!!
今の時間を大切にしてあげてね!
あっという間に大きくなるんよ~子供はヽ(´▽`)/

投稿: ぽんた | 2009年3月21日 (土) 05時22分

>kokotokiさん
コメントありがとうございます!

格差婚って難しいですな・・・。
あのアムロちゃんもそんな気がしましたぞ!
元だんなさんのご実家病院やってましたよね(゚ー゚;
綾瀬さん、モノマネは「うさぎ」はよく拝見しますぞ(^^)

投稿: ぽんた | 2009年3月21日 (土) 05時25分

>感動さん
コメントありがとうございます!

スポーツイベントって開催する方が
大変なんですよね!
いろんな意見も出てきますし・・・(○゚ε゚○)
楽しいイベントになるように頑張ってくださいね!

投稿: ぽんた | 2009年3月21日 (土) 05時26分

>俊輔さん
コメントありがとうございます!

昨日はWBC観ていないです・・・。
お休みだったけど・・・忙しかったです。
仕事より休みの日の方が忙しい気がしますわcoldsweats02
綾瀬さん、今夜は『志村どうぶつ園2時間SP』と『黒部の太陽』です!

投稿: ぽんた | 2009年3月21日 (土) 05時29分

>田舎娘さん
コメントありがとうございます!

お仕事がんばってくださいね~!
うちは今日仕事行って明日は休みです(><)
明日は子供会の用事で半日つぶれますo(;△;)o
映画に行きたいわ~見たい作品沢山あるんでconfident

投稿: ぽんた | 2009年3月21日 (土) 05時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/44404868

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は“春分の日”であります☆:

« お誕生日とくれば・・・“焼肉”ですな☆ | トップページ | 映画『ドラえもん 新・のび太の宇宙開拓史』 と「しあわせ美人」 »