« 「でっかい!キャラメルコーン」とその他もろもろのお話。 | トップページ | 私の好きな神戸のおせんべい☆ »

2009年3月 8日 (日)

「WBC」日本が宿敵・韓国にコールド勝ち!!

「WBC」始まって、昨日はじめてリアルタイムで試合を見たtv

ひさびさ野球見て興奮&感動いたしました!

日本が宿敵・韓国に七回コールド勝ち14-2ですよ(^^)

第二ラウンド進出!やっぱりイチローはすごいですぞhappy01

日本は8日の韓国-中国戦の勝者と9日にA組の1位かけて対戦しますが・・・

おそらく、また韓国相手になりそうですな!

今度の試合は韓国、本気だろうな~baseball

がんばれ侍JAPANbaseball

そうそう・・・野球じゃないけど

フリースタイルスキーの世界選手権、女子の優勝は上村愛子(北野建設)さんでしたね!

初の世界一おめでとうございます!

バンクーバー五輪日本代表内定第一号、こちらもおめでとうございます

4度目の五輪ってことですが・・・バンクーバーでは是非メダルを取って頂きたいですね~!

昨日はスポーツで感動した日でありました。(久々スポーツネタ書いちゃったcoldsweats01

|

« 「でっかい!キャラメルコーン」とその他もろもろのお話。 | トップページ | 私の好きな神戸のおせんべい☆ »

コメント

昨日の夜のニュースは、どこも野球の話題でしたね。
ぜんぜん興味が無かったので、ずっとPCを触ってましたけど(笑)

投稿: 万丈 | 2009年3月 8日 (日) 08時57分

昨夜はず~~~~っとDVD「the波乗りレストラン」の鑑賞&キャプチャーをしていました。
TVは全く見てないし、今朝もまだ朝刊を読んでいませんでした。

なので、このエスティマ日記で日本の勝利を知りました(笑)。

韓国はいったいどうしてしまったのか?

Jリーグは名古屋グランパスが勝って、こちらも幸先いいです♪

\(^Q^)/

投稿: StreamKato | 2009年3月 8日 (日) 11時14分

日本コールドやりましたね。
このまま突っ走れ!サムライJAPAN(^^)

投稿: ゆう | 2009年3月 8日 (日) 18時38分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

韓国戦ということで観戦に力が入りました!!
野球が始まったってことは・・・
春の訪れですなbaseball

投稿: ぽんた | 2009年3月 9日 (月) 04時55分

>StreamKatoさん
コメントありがとうございます!

サッカーのニュースといえば・・・
7日からJリーグ開幕しかわかりませんでした。
このブログで韓国戦の結果がわかったとは・・・
お役に立たれて光栄ですぞhappy01

投稿: ぽんた | 2009年3月 9日 (月) 04時58分

>ゆうさん
コメントありがとうございます!

どうも、はじめまして!
コールドゲームが規則であるとは知らなかったです!
サムライJAPANがんばってほしいですね!
当ブログこれからもヨロシクお願いしますねhappy01

投稿: ぽんた | 2009年3月 9日 (月) 04時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/44277455

この記事へのトラックバック一覧です: 「WBC」日本が宿敵・韓国にコールド勝ち!!:

» 韓国に7回コールド大勝してアメリカ行き確定 [スポーツ瓦版]
日本VS韓国は日本が14対2で日本が7回コールド大勝だ 投手陣は松坂が変化球で苦しむもサブマリン渡辺は良かったし 野手陣はイチロー猛打賞で打線が繋がり13点も取ったけども 横浜の内川タイムリー&村田3ランHRなど起用が当たった 韓国とは相性が悪く絶対....... [続きを読む]

受信: 2009年3月 8日 (日) 08時55分

» 疾風伝&ガンバ快勝&韓国にコールド大勝 [別館ヒガシ日記]
は三尾を捕獲が出来ず遭遇などの展開だけど 今回は久しぶり暁&がで少し面白かったが 紅蓮が多数の技を出して色々と見所あって満足だし 再び&兄弟も別行動で三尾と対面で良く 達に&&合流で敵とバトル楽しみで 俺と年齢が近かった&シズネ31歳はマジ驚いて 班も来る様だ... [続きを読む]

受信: 2009年3月 8日 (日) 09時45分

» イチロー復活!韓国にコールド勝ち! [パイプの部屋]
序盤に1、2点取られて、その後は投手戦で、終盤に少し点を取り合って、2−3か3−4といった競った試合をすると想像してたのですが、なんと14−2で7回コールド勝ち。久々に溜飲の下がる勝ち方でした。しかし、韓国チームは切り替えが早いというのか、あきらめが早...... [続きを読む]

受信: 2009年3月 8日 (日) 15時43分

» イチロー復活!韓国にコールド勝ち! [自由気ままに虎など ガンバレ!阪神タイガース]
序盤に1、2点取られて、その後は投手戦で、終盤に少し点を取り合って、2-3か3-4といった競った試合をすると想像してたのですが、なんと14-2で7回コールド勝ち。 久々に溜飲の下がる勝ち方でした。... [続きを読む]

受信: 2009年3月 8日 (日) 15時43分

» 電光石火の早業で宿敵斬り!!侍、海を渡る!! 【野球 WBC日本×韓国ほか】 [不定期更新のスポーツニュース]
野球のワールドベースボールクラシック(WBC)1次ラウンドが7日と8日各地で行われた。 この内、A組では日本×韓国が7日行われ、日本が序盤から打線が爆発。韓国投手陣を圧倒し14-2でコールド勝ち。2次ラウンド進出を決めた。一方、日本に敗れた韓国は中国と..... [続きを読む]

受信: 2009年3月 8日 (日) 22時49分

« 「でっかい!キャラメルコーン」とその他もろもろのお話。 | トップページ | 私の好きな神戸のおせんべい☆ »